みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 20:35現在
Menu スマパスの使用例
吉野家の牛丼を注文
松屋の豚汁を注文
すき家のサラダを注文
ウーバーや出前館では3000円近くかかりますがmenuなら1000円程度あれば出来ます。
初回限定で1200円×2枚のクーポン配布中
コード→tpg-pjgvfs
もろもろ実務があり投稿がおくれました...
木曜日は、15:00〜19:00 にて活動しました🫡
ボランティアさんも駆けつけてくださって本当に感謝です🫶
ちなみに、昨日のお昼は松屋で大盛りのネギ玉牛丼をぺろり🤤
今日は出社!
昼飯は松屋の新メニュー「ソース焼きかつ丼」。
う~~ん、普通に牛丼喰えばよかった😆
マズくはないが、全体的にあってない。
晩御飯頂きます。
今日は長女姉さんが体調壊してるので
晩御飯、弁当。
母、長女姉さんのり弁
父、おでん、冷凍枝豆
私は家にある、冷凍の、松屋牛丼。
仕事が定時まであるからそこから帰宅したら遅くなるから弁当にしました。
季節変わり目だから体調壊しやすいのかな
早く治るといいね
皆さん
本日もお疲れ様です
今日の朝、体重を測ったら
若干増えてる😱
今日のお昼ごはんは
松屋で特盛牛丼と豚汁を
買ったけど
とりあえずごはんと
牛肉と豚汁を半分いただき
残りの牛肉は冷凍庫へ
豚汁とごはんは
夜にいただきます
夜のおかずは鮭の塩焼き🤤
食後のお散歩してきます🚶
安くなってたから2セットかったら冷凍庫パンパンなって妻からクレームの電話とラインきた🥺
【松のや】とんかつライスバーガー 20個 セット ( 冷凍 牛丼 松屋 とんかつ 冷凍食品)
商品:
¥4,580
配送料・手数料:
¥0
割引:
-¥4,000
注文の合計:
¥580
松屋に久々に行ってみたんだけど
松のやの方が
ご飯が美味しい。。。
なんか松屋ご飯が牛丼臭い。定食頼んだんだけどね、、、。白飯が牛丼臭いのよ。
納豆定食の無い吉野家だった(卵かけご飯食べたいだけマン)
テンパって牛丼頼んでもうた。
卵に醤油入れすぎて失敗したしꉂꉂ(´▽`)まあこんな日もある。いつかリベンジ。
評判通り、卵はなか卯が1番味濃くて美味しい。醤油はすき家が1番好き。注文会計楽なのは断トツ松屋。吉野家は牛丼食べるとこ。
松屋の店内に何かカッコ良さげなポスターが貼ってありBEAMSあたりとコラボでもするのかと思ったら全然そんな事はなく、ただ単にカッコ良く牛丼をテイクアウトしてるだけのポスターだった
そういえば最近松屋美味しくないな…
食べたんだけど
カツレツなのは解るが香草が全然香り無くてソースは付属のとんかつソースだし味のバランス最低だった
店舗にもよるかもだが牛丼もまずかった
松屋ファンとしては残念だ
#牛丼 #牛めし
この前食べた松屋牛めし
並牛 着丼時
いつもと違う
継ぎ足しの肉の切り方が
大きい‼️
煮込みあまりされてなく
いつもと違う
まるですきやき❗️
こんなの初めて
またこのすきやき風
牛めし食べたい
もうないだろうなぁ〜
SHOWROOM配信
ありがとうございました〜✨
カラオケはJOYSOUND、
牛丼は松屋派の如月です( ¯꒳¯ )ᐝ
ということで、レコーディングの話また次の配信でもします❣️
@lwEJE3KUYOVrRiN うみ、出前は松屋のチーズ牛丼って決めてる
( •̀֊•́ )´- ドヤァ
ヨッピーの記事を読んだんだけど、Uber eats系は通常使用するには高くない?宅配は緊急事態専用。僕はグルメじゃないので、冷食に頼っちゃうね。松屋の牛丼とか、冷凍餃子とか、フリーズドライの味噌汁とかで乗り切る。あとはストックを切らさないように管理。
久しぶりの吉野家🐷🐮
前の家の近くには、吉野家×2、松屋、すき家と揃っていました。今の家の近くには牛丼屋さんがないので、無性に食べたくなるときがあります。
松屋のランチ、500円で牛丼、サラダ、卵が食べられる。
しかも、モバイルオーダーのテイクアウトなら60円分のポイントバックがあるので、実質440円😳
最高すぎる
昨日のボヤけた月明かりが闇を照らす中、松屋の牛丼弁当セパレートの肉に焼肉甘たれかけたらスキヤキみたいなったん。めっちゃうまで、今すき家きたけど、ノーマル食えんなた。初めて魔改造和風かけたけど、悪くない!むしろ良い‼️おれのHPはフル満タンに回復した。
そういえば昨日、松屋で牛丼の生野菜セット頼んだら、野菜が2つついてきた😇
野菜もっと食え!!って松屋から言われたようなもんだわ..
(普段から野菜食べてるけど)
中崎町クソッタレ
大阪で1番スパゲッティが旨い店
漁師風ペペロンチーノが最強だぜ。
もうひと皿食べたかったけど
混んでたから撤収して
隣の松屋で牛丼食べるオレ
牛丼の松屋の店内に貼ってあるポスターなんだけど、ファッション雑誌かの様にオシャレな服着た男女外国人モデルが、牛丼をテイクアウトして颯爽と街を歩くタイプに変わってる。
他の客居るから撮れないけど
保育園の送りを済ませて駅前の松屋で朝ごはんを食べるんだけど、牛丼屋が朝8時にならないと店が開かないなんて、もうそんな時代になっちゃったんだなぁ。
今から異次元の少子化対策とやらで子を増やして労働市場に成果が出るのは……20年以上先だなんてもう手遅れなんじゃないですか。
保育園の送りを済ませて駅前の松屋で朝ごはんを食べるんだけど、牛丼屋が朝8時にならないと店が開かないなんて、もうそんな時代になっちゃったんだなぁ。
今から子を増やして生産年齢人口に成果が出るのは……20年以上先だなんてもう手遅れです。
オススメ品書いてたらクーポン消えた…
今回の松屋の特売、オリジナルカレー20個も50%Offが出てました。
1個150円切ってれば安い方ですが、今回は115円になります。
牛丼より厚みがありますので、冷凍庫の空き具合は要確認です。
あと辛口なので、辛いの苦手な方はご注意
【安すぎ感】4,980円で60食。
83円/食で食べられるので、お得感高いです。
1パックあたり、135gなので通常サイズでこの価格は安いですね。
【業務用】松屋牛めしの具60人前(豪州産)【松屋】牛丼
ありがとうございます春休み助かります🥲💗💗💗
起きてて良かったぁ〜🥲🥲
全部冷凍とは知らず(勢いでいった🤣)
松屋牛丼60食と色々30食くる🥹
しかも届くの早すぎるやつ🥹
冷凍庫はすでにパンパン
パンパンすぎるくらいパンパン
え、どうする普通にやばい🥹
急いでサブ冷凍庫買う……??🥹🥹🥹
松屋買いました
えっと
牛丼60食2490円×2
とんかつバーガー20食580円×2
つまり牛丼120食と
とんかつバーガー40食ですか
どのくらいかな😀💦
これ我が家の松屋コーナーだけど、とんかつバーガー嵩張るなぁ😀💦
松屋祭りやん!
購入出来た‼️
とんかつバーガーもうこっち入らないから実家に送った(笑)
松屋の牛丼も一昨日30食注文したばかりなのに60食頼んで90食来るわ。。
冷凍庫やばい😭(笑)
明日開けていかないと🏃














































