みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 豚汁5 ランチ4 丼2 カレー2 味噌汁2 親子丼1 カツ丼1 豚丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 ビーフカレー1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 05:06現在
母の49日法要申し込みに霊園に。
以前は隣駅だったけど、
遠くなりました。(´•ᴗ•;ก)
手続き、墓参り終えて、
お腹がすいたので今日は昼飯を。
松屋で牛丼。
前に味噌汁付きは無くなったと
ニュースで見た気がしたけど、
ついてた。
単に値上げしたのか、復活か不明。
美味しゅうございました。
仕事終わりのお昼ごはん❤
月見うどんと牛丼の小盛りセットであ〜る🎵
(´∀`*)ウフフ
サービスエリアに松屋とか入ってるの、リーズナブルで有り難いですね
サ飯っっ
松屋の牛丼ッッッッ
え、松屋って黒毛和牛使ってましたっけ!
うまああああああああ
@jun1cartoon 吉野家がTHE牛丼で美味い
松屋は牛めしで牛丼じゃないけど美味い
すき家は美味しくないけど一番ジャンキーさがあるから良い
どうしても統一するなら吉野家
ぬいぐるみのお礼を兼ねていざ!牛丼屋さんへ~
甘┳┓が牛丼食べてたら
はなちゃんにとすだっちゃんに何か言われそうで怖い😓
#すみっコぐらし
#松屋
#松屋フーズすみっコぐらしキャンペーン
#すみ活
あぁそうそうこないだ人生初のすき家行ってきた。
牛丼チェーン店は避けてないんだけど中々入る機会がないのよね。
吉野家もまだ入ったことない。
松屋は豚丼と別メニューで牛丼自体はない。
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
@ZPkV82Snk0snOhG のあちょさんおはようございまーす!😆
いやあ朝ごはんが美味しいって幸せです
😍
松屋に限らず吉野家すき家等、牛丼チェーン店の朝定食は各店舗特色があって良いのですが…人によっては1人じゃ入り辛いかなって方もおられますよね😂
おはよーございます!
夜勤終わったぁ〜
やっと休みだ!
今日は贅沢に!冷凍の松屋の牛丼😁
お店だと高いがアマゾンで安売りの時に買っといて良かった
後はゆっくりとします😆
【 珍しく…😁 】
いわゆるチェーン店に
精通していない私💦
独居爺さんにしては珍しく
牛丼チェーン店に
ほとんど行く習慣がない😅
昨日は出遅れてしまい
ランチ難民になり
「松屋様」に漂着~😂
🐄牛めしの並🐄
豚汁🐽と生卵🥚が
170yen💰️でセット可能✨
紅生姜どろぼうですぅ😘💕
ごん🐼
ちょまどさんの松屋好きはもはや
宗教らしく加藤さんがちょまどさんを他の牛丼屋に誘ったけど宗教上の理由で行けないと言われた話が忘れられないです(笑)
昔某都内の店舗で弁当買って来たら、肉がバーコード禿げ頭みたいにスッカスカで肉もお湯で一回煮たんかって位白くて味も無かった最低な牛丼を出されて以後足が遠のいたね...
確かにちゃんとしたのは美味しいんだけどね…なんか違うな~と最近は松屋派になってる((
夜ご飯食べなかったから松屋で牛丼買った👍(ネギねぎ牛丼)
今🏠に到着した(*´>ω<`*)
出前館で松屋に牛丼頼んだんけど2個なのに1個しか来なくて電話したら外人ぽい人がでて、無いですって話したら電話越しでどうしよどうしよって言ってて笑ってしまった笑
楽しすぎたライブの後、横浜アリーナから立ち去るのが惜しくて淋しくて…ついつい長く滞在しすぎて←
新横浜駅の食堂街が軒並みラストオーダー終了😭唯一、吉野家が間に合ったんで、そこで遅めの夕食。昨夜は松屋で牛丼と豚汁。今日の昼は富士そばでカツ丼。そして、今晩は吉野家の牛丼。丼ばっかり😂
松屋がやっぱ一番好きだー。
多分、高校の時に近くにあってよく行ってたのがきっかけだけど松屋行くと落ち着くー笑
豚汁が今なら30%オフらしい!
これで550円でお腹いっぱいなれるの嬉しい。ちなみに牛丼並です。
ちょうど地元の駅にいた殿と合流して、晩ごはんごちそうになりました(っ˘ڡ˘ς)
松屋の鶏肉飯(ジーローハン)と牛丼が両方乗ったの美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ご飯食べたあと、殿はまたお仕事へ…👨🏻💻
松屋の失敗(右)をすき家(左)でリベンジしてきました。
牛丼のご飯抜きバージョン・
糖質を減らそう丼ですが、松屋では右のセットになり、すき家では左のセットに(ご飯の代わりにキャベツと豆腐)。
松屋のメニューを考えた人は再考をと言う感じですね。
松屋のカレー
オリジナルカレー
創業ビーフカレー
ビーフカレー
価格も100円くらいずつ
順調に値上げになってるのは
材料高騰で仕方ないとして
スパイスのパンチが
どんどん無くなって行く
牛丼チェーンのカレーの中で
1番好きだったのに残念
昔は牛丼並もカレーも
300円以内で食べれたのになぁ
こんにちわたなべ〜
体調はどうかな?
25日に公演も控えてるし、それまでにしっかり体調戻す事が重要だと思います💡
配信も無理せず短めに切り上げてもいいので、体を第一に行動してください✨
今日のお昼は松屋の牛丼ミニ・生野菜生玉子(セット)・豚汁でした🎵
過去いくつかのネタ系ふりかけを釣られて買ったものの、どれもいまいちだっという印象しかないニチフリの松屋の牛めし味ふりかけ
これは確かに松屋の牛丼の汁っぽい味がする。はじめてニチフリのふりかけで感動した。鰻のタレごはんみたいな侘しさがあるけど、気軽に松屋を楽しむ金もない方におすすめ
北口の松屋にランチにGO!🚴♀️
あたまの大盛を美味しくいただきました😋
最近、お昼に時間がないせいか牛丼づいてる💡パっと食べれて有難いけどw
0223 アイドルアラモードプチvol.36
@ WITH HARAJUKU HALL
ライブで楽しそうな笑顔の子に惹かれることが多い (例外はある笑)
今日も楽しいセトリでめちゃくちゃ可愛かった☺️
松屋の牛丼食べたーとか そんなたわいもない話 など そか 松屋に就職しよ🤔
笑
松屋の牛丼めっけ!!!
幼稚園バッグは思ったよりでかかった〜!
そしてホテルキーホルダー通販したくせに今になって見つけたから悔しくて回したよね😂🦍🦍🦍
おはようございます⛅️
みんなの好きな牛丼チェーンは?
私はすき家…
松屋です🫶
看板の圧力❗️
娘がすき家のお子様鶏そぼろが好きなんだよ😊
狭い現場は大好きだけど
横がお客様の車🚙
入口からバック入場
左後方が怖い🔥
可愛いみーちゃんのため🫶
松屋でご飯食べる人のため🌾
頑張る👍
ぎうどん(牛丼)か
おやこどん(親子丼)かと悩んだところに
なか卯と松屋が2車線に向かい合っている時の
夜中感
無償に食べたくなる牛丼!
チェーン店の中でも吉野家さんが一番好き😍
松屋さんはお味噌汁無料👍
すき家さんは何故か?
カレー位で
但し吉野家さんは卵自分で割れない😭たまに殻が入ってる😡
ま、人間だから仕方ないかぁ~
モーニングのパン購入
何れ牛丼一杯1000円時代
インフレ!デフレ!
@nan_ojisan ずらーっと並べてのる島さんも膝に置きたい✨w
質素なおちょこも合いそうだけどファンシーなのもいいな💖
ヤドン激推し猫派な2人😏おがひゃくは気付くとこうなるよw
牛丼は松屋のガチャ✨マジで牛丼www
早く19日にならないかなー🤪💕なんかビリヤニさんに会うの久々な気がする😂嬉しいなっ🤪🤪🤪
自分の家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━く!!
難波のお店を終えて、9時ぐらいに桃谷に着いて、お風呂屋さんのブクブクの風呂で1時間半ものんびりしてしまった💦
安い料金やのに居座って申し訳ない😅
今からお持ち帰りした松屋の牛丼とマグロのお造り食いながら、ちょっと飲む🐮🐟🍺🍶

















































