みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 豚汁4 ランチ3 カレー2 昼飯2 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 パン1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 06:20現在
牛丼屋で1人ご飯する女子
急増しそう🤭
吉牛で1人ご飯する女子にキュンキュンするそうで笑
吉牛吉牛を繰り返し
途中からまずいと思ったのか
あっ、松屋でもなか卯でも
他になんかあったっけ?
とフォローにならないフォローをされてました
旅行で美味しい群馬名物を沢山食べたけど、最後に食べた家の近くの松屋が1番美味しく感じた︎💕︎🥺独り身の人達と一緒に食べる松屋の牛丼が安心感半端ない🥺
今日の夕飯、事務所に居る人の分も含めて
5人分出前館で頼んだんだけど、松屋のセールで、牛丼あたまの大盛が半額で5人分頼んでも
2000円未満だった。。。安すぎるw
重い腰を上げまして…クロネコさんまで行って来ました😆
松屋さんは我が家の近くにないのでお取り寄せ✨
とは言え…どこの牛丼屋さんにも入ったことはありません
( ・`д・´)
今日は松屋の台湾まぜ飯風牛丼と豚汁をいただきました
何をもって台湾なのかは分からなかったけどまあ美味かったのでOKです
@virtualcat_poch 松屋やさんの牛丼とミニチゲ。
ランチマット代わりのアマゾン箱の底板が汚れとる…最近箱で届かないから底板不足…
おそざますん
_(:3」z)_
出勤まえにお昼飯
ψ(`∇´)ψ
松屋の牛丼とろろ温泉卵
(*゚∀゚*)
食ったらボチボチ前乗り向かうべよ
松屋の牛丼にハマった末路w😊
また、3個買ってきたw
今すぐ、2個は食ってしまう。
今なら、並盛3個、1000円で買えるからお得だよw
(^ ^) /
今朝は、朝食こそそれぞれ用意したものの、自分の食欲が留守なので、出前館のセールをいいことに、松屋さんにアタマの大盛りの牛丼を配達してもらうことにした。
松屋、券売機変わってた
朝290円定食見つけれなかったんだが、ネットではあるし隣の人食ってたし。どこにあったんや
んままぜそば牛丼食ってみたかったしえっか!くっそうめえ。松屋×まぜそばは合わない訳が無い。俺の目に狂いはなかった
あと券売機アップグレードしたならつゆだくボタン作ってよ!!!!!
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
安い牛丼屋も味に差はあるよ
美味い不味いの話ではなく差別化はされてる
利き牛丼やらされたら吉野家松屋すきやなか卯くらいまでは判別できると思う
らんぷ亭と丼太郎入ったら無理
@himemiya_maidM みやこさん😭見てる?😭
松屋でみやこさんが大好きなオクラ牛丼食べてるよ😭😭😭
激重感情は最後のおきゅおわツイートで書くね!とりあえず今日はお疲れ様!!!😭😭😭😭
今日は浦和、つけ麺行こうと思ったけどどうにも牛丼が食べたくなってしまったので松屋さん🐄
ハンバーグ初めて食べた。柔らか系かと思ったらめっちゃ固めで好みでした✨また好きになっちゃった😌ごちそうさまでした!
結構みんな驚くと思うんですけど、うち炊飯器ないんですよね🙄(マジ)
だからご飯🍚はいつも圧力鍋で炊いています!
普通に美味く炊けるし、松屋の牛丼もめちゃうまかったぜ
あと松屋の生卵が以前をM玉とするとSS玉くらいの大きさになっていて、牛丼に落としたらユッケの上にうずらの卵落としたみたいな絵面になって、こんなところにも不況の波が…と戦慄を覚えた。
うみのママ(奥さん)は神かな
「置き配頼んどいたよ」と言われて帰宅してみたら、松屋の福袋セットきてたわ😂
ご飯は炊けるから、めっちゃ助かるわー😁
牛丼、カレー、とんかつまで入ってる😁
ありがとう🥹
南松牛丼屋3店舗タイムアタック!21分9秒32で優勝しました🏆
信号待ちと3店目での失速がなければもっとタイム縮められたなぁ。次があれば20分切りたい!やらないけど!!
松屋のレシート回収するの忘れた…。
今日の昼飯は松屋の台湾風まぜ牛めし。美味かった。それにしても隣のリーマン食うのめちゃくちゃ早かった。30秒位で牛丼平らげてた。
牛丼の具 松屋 牛めしの具40食セット牛丼 松屋 牛丼の具 ぎゅうどん セールを しませんか?
アプリ内のクーポン使うととっても安く購入できます。
松屋 たっぷりネギたま牛飯(並)
530円
私は牛丼が好きではない。
何故か?味が薄い場合が多いし、単調だから。
しかし、これは違う。ネギが細切りなら尚良かったとは思うが、適度に辛さがあって美味いです🤤
松屋 vs 吉野家
牛丼 vs 牛めし
仁義なき戦い
我が家にも松屋の激安ポチ届いた😆
昨日、保冷剤全部出して(←これがなかなか場所取ってる😅)、届くってわかってから冷凍品消費した甲斐あって冷凍庫にも収まった😊
780円✖️2セット
しばらく私と旦那のお昼ご飯はこれでいけそう😂
長女も松屋の牛丼好きだから、週末のランチもこれで楽できちゃうな🤭
最近、朝ごはんに松屋の牛丼を食べることにハマってます🐮 ファミチキとカフェラテ、他にもおにぎり2個と飲み物1本で400円を超えるというのに、暖かい牛丼と味噌汁で380円は本当に安すぎます😭
朝マッツ🐮は、いつもの🙋♂️
学生時分👨🎓牛丼🥓🍚は、
吉野家🐮じゃ無くて、松屋派だったのだが😀
当時から甘いタレではあったが、こんな味だっけか🤔
旨くねーね👎
12時間以上メシ食ってなくて、こりゃ牛丼の特盛しかないわーと勇んで松屋に行ったものの。
も、もう食べれん。てなった。
歳取るのは嫌だね〜(^.^)
ひさしぶりに松屋テイクアウト!!!
牛丼、ラーメン、カレー、オムライスが好きっていう小学生男子のような食の好み✌🏼
18牛丼
松屋でも吉野家でも好きです。
ただ、紅生姜がすごく好きなので、半分紅生姜丼になります。
昨日テイクアウトした松屋の牛丼に豚汁つけて、豚汁には冷凍うどんを一玉突っ込んで自宅の生卵を使った一品を貼っておきます。
松屋で払った金額は480円です。
今日から、浜端ヨウヘイさんが松屋さんの店内放送にでると知り、早速行ってきました😊
浜端さんの声を聴きながら感動です😭🙏
牛丼美味しいです。
豚汁あたたまります😋
















































