みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 豚汁7 味噌汁3 定食2 ラーメン2 カレー2 親子丼1 豚丼1 焼肉丼1 丼1 焼きそば1 ピザ1 ハンバーグ1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 ホルン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 07:33現在
夕飯は家族リクエストの松屋さん👍🏻
私はネギねぎ塩豚焼肉丼、家族は牛丼😊
ねぎたっぷりで美味しい⤴️💯
豚汁がお得でした👍🏻
夕方松屋で牛丼とチゲ豆腐食べたあと、レディバンプで焼きそばたべて、
さらにコンビニでピザまんと焼きおにぎりと珍しくヨーグルトまで食べた😨
今日はなんか食べ過ぎた。
松屋で牛丼とサラダと豚汁を頼んだんだけど、蓋開けて???ってなりましたわ〜???(・ω・)???
おかげでおなかたぷたぷやー
すき家が値上げしたみたいですね
やはり松屋がナンバー・ワン!
(でも牛丼チェーンは順番に上がる法則があるから近々怖いかな…)
百円引きはでかいです(・∀・)
Uberクーポン×30その16:牛丼屋のカレー
ハンバーグは金額調整の為。松屋のカレーは数年前にリニューアルして値上げしてしまったが味は絶品だと思う。カレー専門店のカレーより好き。
@uzuten_sound おはちく☀︎からお疲れ様🍵…🙄牛丼屋行けてない😫だってあたしンちないよ😭松屋さんしか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アウアウ
しばらく休憩中…からまた夕方からバイト✋(◉ ω ◉)頑張るわ💴稼がないと💦d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪天元💎ひっかけフィギア着流し姿見つけたよ👀💡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈカワイイやん
今日は嫁が出社で僕1人だったから、松屋で牛丼セットにしました。
もうわしも歳でな、小盛りでちょぅどええ。あとサラダと豚汁があれば十分ばい🙂
(松屋の豚汁は美味しい)
昨日の晩テイクアウト吉野家で、今朝の朝ごはん松屋の朝定食でお昼吉野家は回避したけどなか卯ww🤣🤣
牛丼屋3連で三連ドンってねwww
今日は久々のコロナエクストラ🇲🇽✨
ライムを絞って✨
松屋のレトルト牛丼と共に😋
最近職場近くに吉野家があってというか吉野家しか近くに食うところがなく、全メニュー制覇するぞ的な勢いで通ってるが、松屋他牛丼チェーン店にあるメニューで吉野家が一番美味しいのだが…。
パンモーニング行こうと思ってたら混んでたので近くにあった松屋でモーニングにチェンジ。
後ろで独り言ってたまに小声でヤジッてくるおっさんがいたけど、これが朝の牛丼屋かぁと思った。
ご飯は美味しかったです♪
海外旅行者の人気ナンバーワンの日本の食べ処は「松屋」。もはや単なる牛丼店ではない。最新装備で効率化、割安のメニューは、レストラン並みのおいしさ。「松屋が日本を救う!」
(こちら動画)
@YouTube
松屋 富士見店 で あります 。
鎌ヶ谷 から 試運転 で 帰宅して いました ら 、 間違えて 浦安市富士見 まで 来てしまった で あります 。
せっかく 訪れた 為 、 牛丼 と カレー を 注文した で あります 。
これが松屋の牛丼です。
今日、見知らぬ人から2回も尋ねられた!
朝、icカードの定期購入方法。
今、松屋で牛丼2個テイクアウトの方法。
こんな日もあるもんだな!若い時には、この瞬間は訪れなかった!
3時に寝た代償は大きすぎる😪😪😪
昨日炭水化物ほぼ食べてなくて
松屋が染みたぜ🐄
森本屋さんの牛丼食べたいぜ😗❣️
工業地帯とかによくあるちっさい昔からやってるような卸売?弁当屋、松屋の牛丼あってめちゃくちゃ助かった
お昼は予定通り成田空港の松屋で牛丼。
保安検査場が過去一混んでて、並んでから検査まで20分くらいかかったけど余裕持って来ていたので問題なく搭乗待機中。
昨日帰り道お腹すき過ぎて松屋寄ったなり🥺キムカル丼食フライングげとしちゃいました🥹🥹🥹オプションのミニチゲがうまーでした😋牛丼並追加w今日の朝oppだたよ🥲⬅アホ過ぎて笑えないから誰か笑っておくれ🫠🫠🫠
ま、松屋の前の空き店舗に吉野家(テイクアウトとデリバリーだけ)の看板が取り付けられてる。
せ、戦争じゃ。 牛丼戦争じゃあっ!
@swind_prv 牛めしだから松屋風
私「松屋で牛丼牛丼♪」
松屋店内アナウンスのお姉様「牛めしだよ?」
撃墜王バルクホルン様から
厳しいチェック入りましたw
おはようございます☀
(イベント明けに仕事したくないけど)今週も頑張りましょう💪✨
昨日、松屋で牛丼弁当をネット注文したら奇跡の番号きて🌱
スロカス🎰
@20dandelion23 その3つ会社の近くにありますが、
なか卯…毎週1回親子丼食べている(親子丼を食べる)
松屋…限定メニューが美味しそうなときだけ食べる(牛丼等は食べない)
吉野家…食べたくなったら食べる(牛丼は食べず豚丼を食べる)
みたいな感じですね…。
牛丼はすき家が一番美味しいと考えてます(笑)
【1週間限定】松屋の豚汁が30%オフ!持ち帰りもできるよ。 | 東京バーゲンマニア
2023年2月21日15時から、牛丼チェーンの松屋で「豚汁30%OFFキャンペーン」が始まります。 ...
すき家と吉野家が牛丼を値上げ
松屋も追従すると思うけど
松屋が本当にやりたいのは
味噌汁の無料提供を止めることに違いない🤨
北海道で試験的に味噌汁の提供を止めたら客が減ったから止めたくても止められないんでしょ🥴
松屋は他の牛丼チェーンより圧倒的に不味いから味噌汁は付けときなよ
松屋に行って来ましたです今日は久しぶりのお久しぶりの牛めし特盛の牛丼と味噌汁も用法がっつり食って来ましたです本当に美味しかったです実はこれは券と領収書です本当に美味しかったです😋☺️( ^∀^)( ^ω^)(´∀`*)(`∀´)(●´∀`●)😁😀たっぷり食べに行きましたです美味しかったです
ケルちゃん(@kerurindayo)のお助けと
ぽんちゃん(@nezumino_apon)の布教により
今夜は松屋さんの牛丼ご飯です🥳✨
ありがとう❣️
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
















































