みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 10:16現在
今日はwoltで松屋の牛焼ビビン丼を食べる〜🐮!大盛りにするか悩む(=^ェ^=)💕
wolt、牛丼はサイズアップ無料キャンペーンやってみるみたい🥺土日は牛めし食べよかな😹🔥
招待コード:HJQP92H
(1,800円分の初回クーポン付き🐮)
URL👉
金曜の夕食、牛丼屋のカレーライス🐂
牛盛りが堪らんち会長👍
(納豆マンさん、松江のスロハンさん、蔵吉さん、すみません😅パクらせて頂きました🙏) –『松屋/下北沢店』にて
【牛丼高い!とか言ってる人】
松屋で
ライスと
ミニ牛皿を注文しましょう
ミニ牛皿をライスにかけたら
はい!牛丼の出来上がり😆😆😆
ライス160円
ミニ牛皿160円
合計320円で
味噌汁もついてきます😆
松屋でキムチー牛丼を食してから映画館へ来ました。
本日は2本鑑賞します。
まず最初は『シャイロックの子供たち』です。
池井戸潤さん原作なので期待大です。
行って来ます。
なんか急に牛丼食べたくなってきた…
近くに松屋あるしテイクアウトするか…
1人だと食べるものなんでも良くなっちゃう(笑)
お酒に合えばなんでもいいんだもん
上田市「松屋 上田秋和店」
ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食
牛丼、焼肉定食も素晴らしいのですが、松屋のハンバーグはとても美味しいです✨こちらからは以上です🫡
ごちそうさまでした🙏
久々の松屋の牛めし、シンプルに美味い。牛丼じゃなくて名前が牛めしというのが良い。味噌汁がつくのもさらなり!無添加にこだわりがある。だがそれもいい✨
マネパ
吉野家200円
来ました🐮
……吉野家縁がなくてあまり行かないけど(松屋ばかり近くにある)
会社の近くにあったら
ランチ代の足しになるのにな🐮🐮🐮
むかしは女ひとりで牛丼屋さんに
入るなんて!
と言われてましたね
キコエマ👉( ꈍỏꈍ )👈セ~ン
今日はちょっと用事で外に出てるので、昼は久しぶりに松屋の牛丼にしました。
辛さに目覚めたのは30歳頃に同僚が牛丼に七味をかけてるのを真似してからですが、生卵をかけるとあまり辛く感じなくなるし美味しくなるのでおすすめ。
牛丼に生卵と大量の七味は今でもときどき食べたくなります。😎
初老的昼飯🍽️
松屋でシンプルに牛丼😤
昔ながらの味でホッとします☆by譲れんK
#ランチ #松屋の牛丼 #相互フォロー
2/15 DAY268
①6:45
食パン
ミックス野菜
野菜入り肉団子
チーズ
バナナ
②11:20
牛丼🆕
煮物
③17:20
お好み焼き
豆腐
バナナ
なんか疲れちゃって昼は出前館で頼んだ松屋の牛丼を分け分け。肉は脂のとこさけてあげたけどめっちゃ食べてた😂夜は最近あんまり食べないなぁ…
【シェア買いでクーポンGET】牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット牛丼 松屋【おひとり様購入可能商品】を しませんか?
今シェアして頂けるとクーポンが貰えます☺️✨
なんかすみっコぐらしのファイル付きメニューってゆーのあったから牛丼買っちゃった😂🍚
次はちいかわちゃんも松屋さんとコラボしてくれたらいいなー₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎
西早稲田ヘルプ通いで東新宿から店の途中に『すき家』さんと『松屋』さんが有るのでいつも迷います。牛丼好きに悪いやつは居ないし、甘じょっぱいに生卵は正義。
最近久しぶりに松屋の牛丼出前とってもらったんだけど、吉野家よりなんか美味しく感じてしまった。何故だろう?
お昼ごはん。
牛丼の名前を夫がいつまでも覚えないので(カツ丼と間違える)この食べ物をうちでは「吉野家」と呼んでいます😂 行くのはいつも松屋だけどね😂
職場の目の前に松屋があるから週2ぐらいのペースで通ってるけど、店内ラジオの方が声優の園崎さんらしいので、シロナさんが牛丼をオススメしてくれてる様子を想像しながらいつも食べてる
ちなみに園崎さんはヴィオラの声優さんらしいです
僕はドレスローザ編は一切アニメを見てないので分かりませんが
出前館、こんな遅くに松屋注文したから結構遅延していて、もう来てくれないかと思ったけどちゃーんと届けてくれた。
ありがとうお兄さん。。
夜遅くにすみませんでした。
松屋の牛丼に七味と紅生姜かけて食べた。
美味しい〜( ; ; )
@mugi__mugi__01 松屋でテイクアウトの牛丼待ってる時にスカウトしたよw🤣
スキルは?とか性格は?とかめっちゃはしゃいで喋ってしまったけど店内に会話に反応してるっぽい人はいなかったので松屋に勇者はいませんでした🤣
今日も今日とて愛しのみーことマイプレちゃんと夜のいただきみーこ🌃😋みーこリクエストで牛丼つゆだく作ったよ♥♥ご飯は松屋で特盛買ってきたけど🍚🍴⑅*॰ॱあと金麦🍻みーこに食べさせてあげたいな💓💞はよ嫁に来ておくれ💓💞
@na_rururu_3 @FuhrerSchlaf 自分も松屋がタッチパネル化した時にはまず「店内」「持ち帰り」を選ばないとメニュー選択に進まない所で「なんで牛丼が画面に無いの?」と思いました。
で、先に進んでもセットをどう注文するのかとかで画面を隅々まで見ないと欲しいものを選べない(T-T)
で、馴れた頃に新型券売機になってまた画面が
@ame_no_hare 松屋で牛丼テイクアウト注文してる時にスカウトしました😂
息子は牛丼はすき家より松屋、母は吉野家が好きです😆(いらん情報😂)
グランプリまでコツコツあるのみ~🥳
@KT500000 @morou2 新潟だとすき家は松屋、吉野家の3倍の店舗数ですからね。しかもテイクアウト利用者が多めなのが、都市部との違いを実感します。牛丼屋を目的に出かける事はほぼないので自分も以前は吉野家派だったんですが、店舗が近くにないというのは致命的でして、味も忘れつつありますw
茗荷谷の「丼太郎」
牛丼太郎の生き残り店舗がまだあった!看板の牛が隠してある(笑)
金のない学生時代に昼は高円寺駅前の牛丼太郎に足繁く通ってました
当時は吉野家も松屋も高級品に見えてたな〜...( = = )
年末に冷凍庫を片付けて きちんと在庫量を把握したうえでお取り寄せした冷凍食品保存してたら 修羅場飯のQOLが爆上がりしている 夕べは冷凍うどんにレトルトのカレーと松屋の牛丼のあたまをかけて温玉とネギを散らして食べました 修羅場飯というより普通においしい晩御飯だこんなもん
毎週1回は必ず松屋の牛丼を食べ続けて5年近くになりますが、過去1タマネギが入ってたので記念に撮影。
もしかして牛肉高騰により比率変えたんか?てくらい入ってた。
個人的には味は良いし好きです。
𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣の皆様、こんにちは✋🍙今日のランチは今年初の「松屋、牛丼並ランチセット、牛丼並、サラダ、味噌汁、生卵(好みで半熟卵でもOK)」です😊これでワンコイン500円は安くないですかー😊無性に食べたく来店しました♪︎美味しく頂きました🙇♂️ご馳走様でした🙏🙏😆😊😋👍♪︎
近所の松屋がリニューアルしてから行ってなくて、セールでこいつが100円引きやったから行って食って来た
U字テーブル無くなっちゃった……
食券番号で呼ばれるようになってたり、まぁ時代の流れで仕方ないんだけど
俺はU字テーブルの昔ながらの牛丼屋が好きなのかもなぁと思った
牛丼届いた!前は吉野家の冷凍牛丼買ってたけど。吉野家は少しお高いのよね。だから今は松屋の冷凍牛丼ストックしてる。これはお店で食べる味と変わらないから、好きなの。
おはようございます
昨日夜中は旧知の方々と本当に久々のリアル麻雀。久々に楽しく打て、成績も3212とまずまずの結果。段位戦のラス回避麻雀も少しは役に立ったか😂
帰りに松屋でモーニング。これで420円は安い… コーヒー無いのは寂しいですが牛丼チェーンの朝定食、なかなか侮れないです✨
@RhyrlgO2 俺は吉野家だな♪
次点がすき家の高菜明太マヨかな(ネギ玉もすき)
松屋は牛丼以外のが美味しいので牛丼食べた事数回しかないかもwww
皆さん 今日も一日お疲れさまです┏○ ペコリ
今日はあまり良い事がなかったから
明日は牛丼食べて元気貰いたいなぁ😄
家の近所には吉野家ないから松屋で















































