みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 味噌汁4 カレー3 キムチ3 昼飯3 丼2 ラーメン2 焼肉2 ケーキ2 ランチ2 昼ごはん2 定食1 そば1 うどん1 ピザ1 豚汁1 ビビンバ1 チョコレート1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 11:31現在
彼氏に今日のご飯何かLINEで聞いたら松屋の優待券使って牛丼テイクアウトしたよ〜って返事が来てこの先やっていけるか不安になった😔😔
夜バド終わっての飯は松屋の台湾風まぜ牛めしの大盛り😄
疲れた身体にピリ辛はなのは食が進んでイイし旨い😋
牛丼は興味無いけどコレなら👍
ただ、大盛りでも少ない…😅
美味しいのてもう少し食べたいな♪
ごちそうさま☺️
@erika082020 いやっ肉に味は無いよ(笑)別のタレを付けて食う。松屋は甘口の焼肉のタレがうまい。牛丼屋の肉って薄いからすぐに冷める。特に松屋は冷めると固くなるんだ。
今日のランチは、久しぶりに松屋の牛丼の特盛食べました!😋✨
やっぱり松屋はいつ食べても美味いから大好きだな!!(´。✪ω✪。 ` )✨
午後からの仕事のやる気チャージできたしよかった!!(❁´ω`❁)✨
またたべよっと!!ヾ(●´∇`●)ノ
フォロワーさんからいいね!もらいたいな!(❁´ω`❁)
納品後の遅い昼飯。社用車が2トン車ロングで駐車しづらいことと、東海地方の飲食店が14時〜17時に休憩を取ることが多いため、選択肢は大体松屋か吉野家。海の幸メインの金沢から初めて東京にでた時、牛丼が外食として乱立していたことにカルチャーショックを受けたのをたまに思い出します。
30年生きてきて一回も牛丼屋に行ったことなくて牛丼も食べたことないんだけどもついにはじめての松屋になるかもしれなくて写真を撮った はじめて記念日
べびたんと一緒に退院してきてばたばたしてた💦
お昼の松屋の牛丼温めて食べ直したけど暖かいご飯って最高やな🫰🏻💕💕
@entissue 松屋で牛丼テイクアウトするとき、セパか直盛りか選べるから割と市民権得てると思ってた!
松屋は正義だろ???(圧倒的吉野家派)
安定のすき家の牛丼🙏😋 今日の肉はすき家にしては珍しく松屋っぽいな🙄(分かるかな?) (@ すき家 163号門真殿島店 in 門真市, 大阪府)
ユニドルに行く前の腹ごしらえ、某チームは松屋の牛丼でゲン担ぎをするので、それにならいました。
特盛にしました、「特」別「盛」れるステージになってほしいです^ ^
#ユニドル2223ウィンター
南浦和の松屋さんも
醤油・七味・タレ・ドレッシング
撤収してた
欲しい方は貰う方式みたい
返却不要みたいな残り方だった😅
なぜか❓🤔
紅生姜は全席に置いてあった😀
(実は牛丼屋で紅生姜は食べない派😁)
姪っ子のお弁当出来た
冷凍の松屋の牛丼ご飯にかけただけ👈
よし、ばーちゃんち行ってこようかな
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
時間がなく松屋でさくカレーライス。松屋のカレーライスに味噌汁がつくのも牛丼チェーンらしいけど、もともとついてくる福神漬けの横に紅生姜をのせる自分がいる(笑)
+ママのつぶやき+
後は新東名を走って帰るばかり。今回2人なので帰りがすごい楽。順調に走り続け掛川PAで夕飯に。ここの松屋には牛丼の具をラーメンにのせて出すメニューがあってこれが食べたかったのです。このカップリングまあ普通でもう食べなくてもいいかな😅
バレンタインナイトのディナーは、深夜1時に松屋のおろしポン酢牛丼😂
お持ち帰りを1人モリモリ食べたわw
美味しいけど、普通の牛丼の方が良かったかな。今、サッパリよりガッツリ気分だったわw
帰りにコンビニ寄って自分用へチョコ買おうかしら。
その前に、みんなの食卓でありたい松屋で牛丼大盛り(΄◉◞౪◟◉`)mgmg
無事コンプしたかわいい😇
牛丼といえば松屋だよな!!!
鬼おろしの牛焼肉定食とかやってるのかーって食べに来たけど、価格据え置きで大根おろしが付かなくなる&大根おろし単品の値上げって話だった。実質150円の値上げ?カレーも牛丼もそうだったけど松屋って騙し討ち方式の値上げ好きだねぇ:;(∩´﹏`∩);:
昨日、晩ごはん松屋で、牛丼かビビンバか悩む〜オットに言ったら、
ビビンバ、明日作ってあげるよ!
言われて今夜。
見た目もきれいで味も美味しい。ゆで卵は半熟。最高です。今日も幸せです。
実家の母がうちの夫にチョコあげてねと言うので取りに行き
時間なくなったので松屋の牛丼テイクアウトでテキトーな夕飯にしたあと私からのバレンタインでチョコレートケーキを食べる。ハイカロリーバレンタイン
昼食ついでのランニングで約5km🏃♂️また少し寒くなってきましたかね。冷たい空気の中でしたが、のんびりリカバリージョグ的に走りました。脚の調子は良さそうです。昼飯は松屋の牛丼🍚🍖
自分自身、牛丼チェーン店は「松屋」へ行くのが多いです。食券形式で注文しやすいので。
※ちなみにテイクアウトでは味噌汁が付きません
うどんを食いに来てるから肉はあったほうが良いけど差額250円は高いな〜
まぁ冷凍牛丼の具が200円くらいなことを考えると妥当ではあるのか
だったらかけ小270円食った後に牛めし並380円食うかな
てか松屋でうどん出してるわ
会社の近くにあって5年目にして初めてきた松屋。いつも牛丼なんて食べないけど、たまにはいいよね!と思いつつ、
食べながらなぜか急に牛さんに思いを馳せてしまい、ちょっと可哀想な気持ちで頂きました🙏ちとしょっぱすぎ、こりゃ病気にもなる。
veganではない。でも有難うを忘れずに🙏ご馳走様でした
昼ごはん
吉牛🐃丼
並つゆだく 2個
高校生息子と❣️
社会人になるまで
牛丼食べた事無かったの
初めて食べたのは松屋、仕事で吉祥寺へ行った時に会社の人の案内で。吉野家の牛丼を食べたのは 数年後、一度も吉野家へ行った事ないと話したら行こうと友達に誘われた。
私に
牛丼ツユダクブームが訪れた
昨日散々牛丼食べておいて、すっかり忘れて松屋に入店した直後に思い出して
ギリギリ正面衝突を回避した結果の昼飯がこちらになります(´・∀・`)
#お昼ごはん #牛カレー
おはようございます、今朝は野菜抜きで。
本物?の牛丼屋さんの吉野屋にもいつか行きたいけど店舗ないなぁ。松屋というところにも行ってみねば。
今日は大人しくウチにあるものを消費していこう。
昨日の夕飯、松屋で台湾牛丼食べた。
キムチもいいけど、せっかくだし台湾ミンチ自作したらどうかな?と思った。
お金かかるし厳しいかな。
最近は牛丼だけならNO.1は「すき家」。
吉野家は味は良いが高いしメニューが複雑で肉少ない。
松屋は雑!…昔から都内はダメな店舗多い。
すき家は他店より肉の盛りの不安定さも無くコスパも良い!
吉野家は一番高いのに何処も肉が少ない…がっかりするから行かないな😣
朝はあざみ野で販売してお昼はカフェで明太子パスタと紅茶とケーキ🍰
午後には恵比寿戻って本店で販売🍫
夜は流石に松屋の牛丼にしたゎw
明日もあざみ野で販売して夕方くらいに上がれるから夜はピザにしようかなw
☆今日の夕飯と晩酌✨
アメリカンドッグを酒の肴に
檸檬堂を愉しみます🦝
★お品書き😋
◆松屋の牛丼🐮
◆ほうれん草の赤だし味噌汁🥬
◆キャベツの千切り🥗
◆烏龍茶🫖
◆アメリカンドッグ🌭
◆檸檬堂3%はちみつレモン🍋
晩御飯。松屋の限定、台湾まぜ牛丼。台湾まぜそば好きやから期待してたけど、これはハズレかな!!笑 何味かもよーわからんし、台湾感どこー?って感じ。
子供の空手帰り🥋
リクエスト聞いたら「牛丼🐂」
お、昨日ひとりで食べたなー🤔
松屋に来て、ビビン丼頼んだ🍚
ここは、味噌汁サービスで付いてる🤭
皆様こんばんは。
イベント明けのダルい身体で今日の仕事を何とか乗り切りましたので、今日は体力回復のため松屋の新メニュー「台湾風まぜ牛めし(大盛、豚汁変更)」をいただくことにしました。
ピリ辛のまぜタレとキムチ、そして半熟卵と牛丼のタレとの相性バツグンで、ご飯が美味い逸品でした。
















































