みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 朝ごはん3 定食2 カレー2 味噌汁2 豚汁2 パン2 寿司1 親子丼1 マグロ丼1 丼1 トンカツ1 そば1 うどん1 肉うどん1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ハーゲンダッツ1 朝食1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 15:37現在
親子丼ソバセット 410円
牛丼チェーンじゃない方の うどんの松屋 淡路商店街
一等地難波周辺にも激安価格で何軒か有ったはず
想像以上にが伝わらなくなってる。
牛丼小盛り、豚汁、たまご👍
松屋の豚汁ボリュームあるから牛丼小盛りでちょうどいい。
松屋でサラダ味噌汁卵の牛丼セットを食べる500円
ファミペイでサッポロのビールが無料なんで試す。変な添加物ない系みたい
ダンナが山口名物「瓦そば」をお土産買ってきたんだけど
具材を自分で用意するタイプでめんどくてキレそうになったが
家にあるもので近いとこまでいけて笑ったw
松屋の冷凍牛丼の素と瀬戸内レモンなど
松屋の“ネギたっぷりかきたま肉うどん”が終了してしまったので、自分で真似してみました。本当は牛丼屋のお肉にしたかったのですが、今回は家にあった冷凍牛皿を使いました。美味しく頂きました。
松屋て、牛丼のイメージも強いけど、ハンバーグ定食が出た時は「おおっ」て思ったものよ。山パンの製品を食べながら思い出す。
あ、写真はかじったあとではなく、ちぎったらこうなった笑。
【辛辛魚 (寿がきや)+牛重弁当(松屋)】
少しまとわりつく系の辛さw
せめて 同価格帯の凄麺より のど越し良い啜り易い麺なら良かったなぁと😋
麺食ったあとに牛丼ブチ込んでも良かったかもw 次回チャンスあれば🤩👍
ではないw
@you_yaegashi 牛丼チェーンで一番近いのがすき家なのですが、全く行かないです😅むしろ、少し遠い松屋玉津店の方が全然行きます。すき家のチーズ牛丼は美味しいですよね😊
今日の朝ごはんは⋯
セブンの牛皿↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕ウシシ♡
ご飯を用意して魔法をかけて
牛丼に変身よ(*/ω\*)イャーん💕(笑)
卵をぶっかけてそれではŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
はいウマウマヒヒーン🐴
正直松屋で牛皿買った方が断然安いけど
コンビニで手軽に40円位捨てて
食べるのも有りですわよ(笑)
これも昨日で、🇨🇳留学生は休日だったから夜ご飯も行った
天王寺MIOの11階にある「和 匠 肉料理 松屋」
🇨🇳「夜ご飯お肉の まつのやに行きたい」
僕「(肉?牛丼屋さん?)松屋じゃないの? 」
🇨🇳「あー!まつや ね、間違えた」
の流れで、着くまで牛丼チェーン店かと思ってた我😅
牛丼ステ丼。それは牛丼。松屋に挑む俺の味。
クーポンで半額
【松屋】鰻・牛めしコンボセット30個(乳酸菌入牛めしの具×30 鰻カット80g 1枚) 牛丼 @Amazonより
こんばんはです(இωஇ`。)‼️
バイオハザードのセーブがとれずに困って残業中です😭😭😭
死んだら2時間半が水の泡です😭😭😭
夕飯は松屋の牛丼(特盛)に温玉でパワーチャーーーーージです🧘💥💥💥
人生初の松屋
同業他社との違いどんなもんやろと思って食べてみたけど、そもそも他社でも素の牛丼めったに食べないから結局何も分からなかったマン。普通に美味しかったです
本日ひさしぶりに牛丼食べました。もともとは丼をよく食べるからアカウント名「どん」になってたぐらいなのに最近はすっかりご無沙汰。松屋の券売機で買い方わからず立ち尽くしました( ̄▽ ̄)
お昼は腰が痛くて食べれなかったから空腹のため帰宅途中で松屋で牛丼🎵
・・・イマイチだったからストレスのせいにしてハーゲンダッツとジャイアントコーン食べます‼️
あ、奥の黒いのはゼロコーラですw
たまには・・・いいかなぁ(°Д°)
そして夕食。
今日は色々な用事を頑張ったのでご褒美に牛丼特盛です。
松屋の牛丼は10年ぶりくらいです。
ネギねぎ牛めし特盛と言うのに紅生姜を入れたら賑やかな味になりました。
久しぶりにお昼に牛丼食べようかなと思い、松屋でおろし牛飯テイクアウトしてら、なんかこんな味だったかなーと物足りない感じがしたんだけど食べ進めて、肉食べ切ったところでポン酢タレをかけてなかったことに気がついた…絶望感よ…
昨日からトンカツが
食べたくなりまして✨
松屋グループ【マイカリー食堂】
『彩り野菜の手仕込み
ロースかつカレー』
松屋も色々な業態がありますよね
牛丼に始まり、トンカツ・寿司
カレー・中華・カフェに✨
バラエティー豊富です🍀😌🍀
あやなんのツイートを見て吉野家に行きたくなり松屋に行きました。
牛丼はすき家派です。
豚汁卵セットを食べました。
@ta_da_no_to_fan
どうもこんにちは中の人パクチーです
朝から「Twitterの調子ガー」と騒ぎになっていたので、サクッと放置して外の人になってました
尚、昼食は松屋のバター醤油コンボ牛丼でした
お昼
松屋の牛丼 昨日の残り
食べたくないけど食べなきゃ…七味たっぷり紅生姜の汁ごとたっぷり。じゃないと甘過ぎて食べれないや。
昼ご飯
【松屋 牛丼小盛り】お茶
朝ごはんパン食べたんですが昼作りたくないらしく松屋にしました
紅生姜多めでいただきます
リプリミット直ったTwitterの不具合だったんだね😅
発券機で効率化?: ネットニュースを見ていて、興味深い記事がありました。 飲食店では、発券機がいいのかどうか? という内容でした。 牛丼チェーンでは、松屋が発券機を採用しています。 すき家は会計のみをセルフレジの採用をしているようです。 吉… 続きを読む » The…
今日はテニス🎾踏切待ちになったからパシャリ!
その前にバリウム検査があり、昨日の夜から食べてないから松屋で朝定☀️
ソーセージエッグ定食ミニ牛丼
この後、お腹が心配です笑
玉川学園前付近にて
今日は肉の日!肉と言えば牛丼!牛丼と言えば松屋!そういえば松屋のごろごろチキンの濃厚カルボナーラ葬式!オタクは松屋へ急げ🤓
【久しぶりに吉野家に】
なんとなく食べたくなり久しぶりに吉野家の牛丼を。
昔よりメニューが増えたと感じましたが…久しぶり過ぎるので当たり前ですね。
以前は吉野家の株も所有していましたが、今は松屋の株のみ所有。
学生時代にお世話になったので少額ながらの投資。
これってサラダ用とか
どこに書いてありますか?
お店にも書いてありますか?
牛丼にドレッシングかけちゃいけませんか?
そんなルール、私は元松屋店員でしたけど
聞いたことありませんでした。
本当にショックだし二度とあの店には行きません。
店員に本社に連絡してくれと言われた。
@trader0806 確かにその通り。
バカは、どんどん地獄見ればいいのですよ
今のクソガキは、マナーも常識も、モラルも何もないですから
松屋は、味噌汁がセットなんだよね
味噌汁セットで、あの値段だから好き。
牛丼もなんか優しい味というか
味噌汁も普通に美味しいし。
あんずちゃんが松屋にマヨネーズかけているらしいから、わたしはいつも松屋(これすき家)に何かけてるっけ〜❓と思ってとりあえず買ったら自然とマグロ丼買ってた❗️そうそう❗️いつも牛丼にはマグロ丼をかけてるんだよねえ〰️〰️❗️❗️❗️

















































