みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 丼2 うどん2 味噌汁2 朝ごはん2 昼食2 晩御飯2 親子丼1 カツ丼1 定食1 そば1 ラーメン1 肉うどん1 カレー1 ステーキ1 豚汁1 キムチ1 カルボナーラ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 14:16現在
昨日はアムホール出た後に千日前の松屋で、牛丼並の生野菜サラダセットいただきました!(U^ω^)🍚🐮🥚🥗
この後日本橋に行きました!(´-ω-`)💕💕💕
地元で松屋で牛丼買ってるとこ、観られてたらしい?😱😱
【2023年2月11日の水溜りボンド②】
とみビデオ
【比較】すき家、松屋、吉野家の牛丼並盛り肉の量が1番多いのはどこ?
今夜、チャンネルが乗っ取られます。2
22時前に、どうしても、すき家のチーズ牛丼が食べたくなってさ、
ドライブスルー着いたら、ちょうど22時まででさ、隣町のすき家まで行っても、閉まってて、結局、初めて、松屋の牛丼、大盛り!!笑😂
チーズ乗ってないし、もうこんな時間やし😑チーンってなった😑😑
すき家がよかったのに!笑
@aikachan_0w0 おつかれさまね、、結局松屋の牛丼になっちゃったね⁉️
ままちゃ、ステーキって言ってたけど、、平気かな、⁉️(笑)🤣
@higaisha_sakura え、オレ松屋で今、牛丼買ったら売り切れたよ⁉️(笑)🤣
やっばヾ(・ω・`;)ノ
朝も夕飯も載せて無かった💦
今日の朝ごはん🍝
デミ玉スパ!
こりゃ美味すぎました(´。✪ω✪。`)✧*。
超オススメでございますヾ(*´∀`*)ノ
今日の夕飯🍚
松屋の牛丼!
多くて少し嫁さんに食べてもらいました(*ˊ˘ˋ*)
美味しくご馳走様でした(*´ڡ`*)
本日のテーマ、『吉野家orマクド』🍢ちゃん6名参加して下さいました。😆
毎日、参加して頂き、本当にありがたいです🙇♀️
吉野家4名 マクド2名 で、晩御飯、1人なんで、吉野家に決まりました‼️ しかし‼️吉野家が混んでて、待つのが嫌いな私は、松屋の牛丼にしました… 明日もカタカタさん…狂いそう😭
【最高の晩飯🍚】
食事は値段じゃないと改めて感じた🥺
美味いと思ったものが全て🍚
ちなみにNo. 1牛丼は吉野家です。
次は松屋🍚 アイラブ牛丼🫶
今や松屋の380円牛丼がナンバーワンコスパな食べ物になってしまったな。立ち食いそばも400円台だしね、、安くて美味くて手軽で栄養満点が最高!
松屋のキムチーズ牛丼
とろ〜りチーズの塊を口いっぱいにギュムギュム噛み締める最初のひと口が気が遠のく程美味いのでヤバイ、この為に注文してる。多幸感が強い。
松屋コレクション
左上から台湾風まぜ牛めし、ソース焼きかつ、ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ、牛丼の並み&豚汁
豚汁はクーポン使って100円とお得
松屋の牛丼こんなんだっけ?
吉牛、すき家よりだいぶ、、なんというか
券売機新しいのはいいが持ち帰りでも味噌汁出ててもらえるのか思ったらそんなことはないし
どーゆー作りなの?
いけてない
昼食の時間だ。
今日も食堂のB定食で、今日は『豚しょうが』。
「豚しょうが」といえば、私にとっては『松屋』。
「牛丼」じゃなく「豚しょうが」にすると、
何かチョット贅沢をした気分になる。
東京の定宿のホテルの近くにも『松屋』があり、
食事はいつもそこか隣の『日高屋』。
両方お気に入り。
キン肉マンが牛丼一つで300円〜って言ってたけど、吉野家松屋の牛丼今いくらになってんだろ
って調べたら
👇
キン肉マンは小盛り食ってたのか?
鬼滅好きのお友達協力してきた。
イチゴミルクと特典はお友達にあげて私は牛丼だけ食べたけどすき家初めて入ったのでドッキドキだった(⌯°°⌯)松屋と吉野家しか近所にない
久しぶりにキチンとした朝ごはん食べようと思い松屋の朝ごはん食べに来たけど、どんぶりで出てくるのね。そりゃそうだよな。牛丼屋だから😄
ドラちゃんの食事日記
2023.2.10.(金)
朝食
マルチミネラル(3粒)、マルチビタミン(1粒)
DHA・EPA(4粒)、プロテイン(PPP入り。)、お茶、卵かけキムチ丼
昼食
松屋の牛丼(昼食限定メニュー)
夕食
卵かけキムチご飯
就寝前
HMB(15粒)
ストリートピアノを終えた後、久しぶりに牛丼屋さんへ。
ちょっと吐いて牛丼食って帰宅
たまには吐くよ
那珂川のボラが育ちますように
吉野家では中島みゆきの狼になりたいの歌詞がエンドレスリピート
ちょい先のすき家でも大名の松屋でもこの現象は起きない
みゆきさん、外れた生活してないのにこういう歌詞書けるのは元々の感性とDJやってたからかな
寝よ
今日の晩御飯はキムチーズ牛丼〜♪
この組み合わせ丼は初めてかも!?
合わないわけがない!ギガ美味い!!👍✨✨
明日は確か職場の支給品が松屋だ!
そんなん関係ない!美味い!!👍✨✨
君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
@haru_mizzz @4Siharu_8 君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
ミニチゲを追加すると味噌汁と変わるのか(味噌汁も飲みたかった)
とりあえず1000円超えは回避(^^;;
個人的に牛丼は吉野家の方が好みですが(多分日本人男性に刷り込まれた思い込み指数高し)、使い勝手は松屋なのよねぇ。
なんとなくおじさんが使った器が嫌なので、牛丼を食べたい時は、すき家・松屋・吉野家では店内で食べず、テイクアウト頼んで持ち帰ってる。
冷凍食の完全メシついに楽天市場で買えるようになった、ポイント還元考慮すると日清自前のサイトより安い。岡山駅近くの完全食レストラン結構通ってるけどなぜかカツ丼は提供されなくなってるので嬉しい、牛丼は松屋やすき家より吉野家寄りの味だった気がする
楽天でも松屋のセールしてる🐰🍚💕
牛丼等の詰め合わせ30食
58%オフで
¥14360→¥5999
▶︎
夫が前に注文し楽しく食べ切ったみたいし、他にも組み合わせ色々あるから注文しようかな🤔
親子丼ソバセット 410円
牛丼チェーンじゃない方の うどんの松屋 淡路商店街
一等地難波周辺にも激安価格で何軒か有ったはず















































