みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 21:32現在
松のやオープンで
松屋も併設されてるからって☝️😅
節分👹にカツ丼と牛丼と私はハンバーグ😁😁😁
今時で席ごとにタッチパネル🤖
メニューが見にくい😒
紙ベースのも欲しいな☝️😅
でも近くにできたからユルシタロ
泉大津行かなくても🐸🐘👍😉
月🌔と共に
松屋でビーフカレー大盛
イメージそのままコク甘な欧風カレーでした。
美味しいけど一回食べて満足な味です。
やっぱ牛丼だな。
松屋のミニミニ牛丼(おこさまセット的なやつ)を出前で頼んで食べたけど気持ち悪くなってきて鬱( ._.)
うーん(._.)
キラキラ女子のキラキラアフタヌーンティーとかは
一切出てくる予定のない
なか卯の唐揚げ丼とミニうどん
そして、ねぎ玉牛丼from松屋
でございます💁♀️
これからも庶民的なモカ散歩を
お送りしますよ🥹
松屋牛丼テイクアウト、受け取り時に蓋が取れやすくなってますのでご注意くださいいわれて、やっぱあの容器は堅すぎてダメだよな、とおもってたら、現場判断でテープで留めてた。
これよ、これこそ日本式
もちろん褒めてない。が、けなしてもない。悲劇
久しぶりに牛丼屋で飯食ったな
すき家派だけど松屋もなかなかどうして…
うまい味噌汁もついてくるしお得感あるな
…最近1日1食が崩壊しつつある💦
はぁ懐かしい!昔すき家だか松屋だかを店内で食べたかったのにシステムが分からずテイクアウトになり、寒空の下境内でごそごそ牛丼を食べた住吉神社!
松屋の汁だくネギたま牛丼セット全部のせ
と、セブンの野菜味噌汁
なか卯美味いって言う奴は、牛丼チェーンに一人で行くのは気が引けるけど、なか卯なら入りやすいかな…?のテンションで食べてみたら意外と美味くて評価してるだけ。
あと、すき家だけ食べて「牛丼は美味しくない」とか言ってる奴は何やらせてもダメ。
黙って松屋を食え。
吉野家は肉質が落ちた。
俺が大好きな黒七味。今は無き松屋のプレミアム牛丼に付随していた黒七味。元々この店の黒七味を付随する予定を辛さをマイルドに調整したのが松屋の黒七味。
京都祇園にきたのでついでに買ってみた!
本家の味は如何に?
初老的昼飯🍽️
松屋のネギ塩豚丼🐷
やっぱ牛丼の方が美味いな‥☆by譲れんK
#昼飯 #松屋 #相互フォロー
おはようございます🌞
おそらくゆで太郎長者町店の来店数
2023年ぶっち切りのTOPを誇っているであろう、、、朝食です!
松屋の牛丼豚汁セットが食べたい❣️
吉野家、松屋、すき家
持ち帰り牛丼食べ比べが出来た、
1杯300円そこそこな時代が
懐かしい(笑)
松屋のネギたま牛丼って、しょっぱい気がするので、単品オーダーの組み合わせでやってみた→こっちがうまい😋
今日のご飯は昨日の松屋の牛丼の頭を分けといたやつをパスタにしたのと、蕪のオリーブオイルソテーをほりにしで。うまかったー!
今日松屋でカルビ特盛ライスセットだけじゃ足りなくて牛丼追加で食べてしまいました。写真は昨日上げ忘れたラーメンです。あぁ、無常。
着縁で15分、牛丼の松屋で30分(たぶん)
お昼寝をしたワタクシです。
てか、ふつうは寝とる客はすぐに起こされて追い出されるので、僕のような人格者以外は、お店で寝ない方がいいと思う。
てか、そんな些細なことはどうでも良くて、暖かい家に帰ったので、オヤスム💤
ホテル向かう途中に松屋があったので牛丼を…
ネギ増やしたわけじゃないです!
ウォークは13-8まで解放💦
明日の夜埼玉戻ってから頑張る😂
松屋のうどん、牛丼のタレをうどんに使ってるみたいで普通に美味いのよね🤤💕
👇は過去に食べた写真だけど今日の晩御飯これにしようかな?🤔
@ehime_kenko 餅子さん、こんばんはʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎
リプありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ
優しいお言葉、嬉しいです( *´꒳`* )♡*
今日は、もう疲れたので夕食は出前館で松屋の牛丼食べました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
これからお風呂入って、ちょっとエオインして寝ますwww
今日の気づき
ゆうちょPayというのがあるのですね…
仕事終わり、帰りの松屋にて。
牛丼アタマ大盛500円+ぽん酢がけ
うまいうまい
今日のYouFunkは松屋の牛丼(頭大盛り)です(ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は冷たい風に吹かれて自炊する気力が無くなったので買ってきました( ´•ᴗ•ก)味噌汁は作りました。あ、卵も割りました🥚
すき家は明太子マヨ高菜牛丼
吉野家はプレミアム牛丼
松屋はゴロチキカレー
きさらぎ賞はフリームファクシとトーセントラム
東京新聞杯はウインカーネリアン
と、決まっているのだ🍜
警備員はつらいよ
11時半過ぎには現場を出て、松屋にて急いで牛丼を食う。それから、マックにて勉強です。
今日は、すごい寒い😨だから、少しくらい早く昼休み入ってもいいよね⁉️って自分に言い聞かせて。wwww
@MAKOTO1967_0922 @tyatrun @nonbei_buddha 2人ともぉ🥹❣️
さんはいっ、松屋の牛丼😉♬.*゚
見て見て!お昼食べようかなぁ🥹
@MAKOTO1967_0922 @tyatrun 参考に適当なやつどぞ🥹
①ごはんがすすむもの適当のせ
味付けはレンチン前にダシダ
②カレーライス風
ごはんっぽくなるよう、水吸い切る量ギリギリでレンチン
③松屋の牛丼♪ならぬ牛オートミール
CM間違い笑
あと松屋は牛丼じゃなく牛めしな笑
@neiro851221sts 聞いとるかぁ🥹
松屋がなんと24時間営業じゃなくなってしまったようなので、すき家にしました😋
松屋派だったのですが、すき家の牛丼もうまかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
久しぶりに吐くほど呑んだ〜
頭からガンガンする〜
お味噌汁が飲みたくなってさ、松屋で牛丼の小盛りを発注。
初めて東京に出て、最寄りの牛丼チェーン的なものがたまたまそうだっただけなんだけど、10年間、仕事からヘトヘトで帰り着いた、僕の食卓であり続けてくれた松屋には感謝しかない。
今は近くにないけど、たまに遠出すると、こうやって食べられるのが嬉しくてしょうがない。今日は旭川で再開。
〆は松屋ではなく、すき家でもなく吉野家を食べたくなった🤩
西新宿の吉野家波満席😵💫
また歩いて新宿三丁目の吉野家でやっとイン。
牛丼大盛りに玉子、味噌汁です。
、やっぱり吉野家は旨い🥰

















































