みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食7 豚汁5 カレー3 味噌汁3 朝ごはん2 晩飯2 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 ビーフカレー1 カツカレー1 キムチ1 ミートソース1 朝メシ1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 22:54現在
牛丼食いたくなったから松屋ー🐮
ホントは店内で食いたかったけど、なんか持ち帰りになってた。そういや店内か選ぶ画面なかったから、誰か押した後やったんかなー😩 ま、この仕様はしゃーない。
カウンターで呑んでる時に「こんな老いた大将とのくだらない会話なんか早く切り上げて松屋の牛丼でも食いに行きてえよ」って考えるワシはやっぱり本物の酒呑みにはなれないと思ったやんけ。
近所に今までなかった松のや(松屋と併設)が今日オープンしたんで行ってきました(味噌ロースカツ定食食べたけど写真忘れた😢)両店のメニューが各座席からタッチパネルから注文で豚カツ派牛丼派が一緒でもokやん😲精算もセルフレジで店員と一言もしゃべらんでもエエけどね🤭あっ豚カツおんちかったよ👍
頭痛くて、夕飯息子とふたりなので、
ドライブスルーで買える店のものがいい…
でもここすき家しかない。
マックもモスもない。
牛丼なら松屋がいいのに。
松屋のチーズビーフカレー🍛
カレーがリニューアルしたそうで、よりコク旨濃厚系ビーフカレーに。松屋さんは定食系も良いですが、もはやカレー屋さんかよ、の仕上がりで旨い。
私の中では松屋ではカレー>定食>牛丼。ただしチーズ入りは860円、無しは680円と、コスパ的にはチーズ無しが良いかもです😋
すき家で初めて「高菜明太マヨ牛丼」を食べてみた😮💨
う〜ん😮💨
味は人それぞれの好みだけど、
すき家、松屋はやはり清潔感で吉野家より相当下だ😮💨
改めて吉野家>松屋>その他
と感じたな🤣
てか、ネットの写真と実物の明太マヨの量が全然違うし🤣少なっ
🌟新商品情報🌟
🐄松屋 ミニチュアボールチェーン
🍰プレートリッチスイーツ ミニチュアコレクション
🥕やさいちゃん ぬいぐるみボールチェーン
牛丼チェーン店どこも美味しくて
買う時いつも迷います😅😅
午後受験前のお昼ご飯
午後受験校の近くで食べようかと思ったけど、
子供は電車乗る前に食べたいと
午前校最寄りの松屋でサクッと牛丼食べてでかけました、もう6年前
こどもの気持ちに合わせるのが大事ですね
朝ごはん、松屋でおろしポン酢牛丼と豚汁セットにしたいけど値段がな〜🤔と思っていたところ、食券機を見れば松屋側からの提案で朝豚汁セット450円に。朝なんてそんなに食べれませんよ。てな塩梅の、ちょーどいいあっさりしたメニュー。朝の弱ってる胃を優しく包み込むようなメニューでした😌🍚
@omaeradaisuki31 どうでもいいリプ送るね
牛丼屋チェーンの松屋で、今ミートソースのハンバーグ定食やってるの
私の代わりに食べてきてくれない❓
今日のやっさんディナー。100円の餃子、納豆、わかめの味噌汁、トマトジュース、ご飯。今日も激安メニュー。松屋の牛丼とか20食届いたから明日から食べよっかな。明日もひまそう仕事は。ドンキ行こ
今日の晩飯!
鹿児島市内に新しく松屋さんのお店ができたので…
オープン記念のワンコインへでかけてきました。
3日間限定らしいです。
牛丼
卵
味噌汁
生野菜
今夜は松屋
キムチーズ牛めしを注文
チー牛ってすき家の専売特許かと思ってたら、普通に松屋にもあるんですね
うーん、微妙だな
やはり牛丼にチーズが合うとは思えない(^^;
しかも、みそ汁を豚汁に変更したかったのに単品で頼んでしまった
今日の晩飯!
鹿児島市内に新しく松屋さんのお店ができたので…
オープン記念のワンコインへでかけてきました。
3日間限定らしいです。
牛丼
卵
味噌汁
生野菜
筋トレの後の今日の夕飯。牛カレー並盛@松屋。牛丼にカレーとは何て贅沢なのかしら。考えた人、天才!束の間の休息の後は、移動してMMA(総合格闘技)の練習。よ〜し、今日も若者達にしこたま殴られるぞ!
マックダブルピックとか、やるの!?
ただでさえ、今日運んだ、冷え冷えの松屋の豚汁と牛丼でバッド押されたのに
マックとか、もっと冷えそうだけどな🙄
俺の許可なく勝手にバッド押すな🥵
違うんです!
別に毎日牛丼チャレンジとか
してる訳じゃないんです!
朝食 昼食 の後この松屋の牛めしだと
日々の摂取カロリーと
PFCバランス的に丁度よくなるから
食べてるだけなんです!
あとおいしくて好きだからです!
松屋しか勝たん\( ᐙ )/!!!
( 'ч' )ムシャムシャ♡
早速行ってきましたよ!松屋新栄店。
なんと牛丼セットが500円!他にもカツカレーが500円だということなので次回間に合えば食べようかなカツカレー!
今日のラッキーフードが牛丼だったので鶏肉の定食にミニ牛皿を追加。
年間を通してのラッキーフードがチキンソテーなので今日は完璧!
と思いきや、松屋って牛丼じゃなくて牛めしなんだけど。
まぁ、いいか。そもそも追加オーダーだし。
いや、平気平気!ってどっちかなー
最近行ったお店♪
吉野家(大田区某所)
松屋だと定食系にするんですがここでは牛丼が食べたくなる🐮
withサラダセットが定番ですね🥬
紅生姜は多めに掛けて食べる感じです😋
前からやりたかったこと:牛丼3チェーン食べ比べをやってみた!
味なら吉野家だけど若干くどいからたくさん食べたりトッピング乗せるなら松屋の方がシンプルな味付けでいいかも すき家は正直微妙だった 意外と味が違うことがわかってよかった!
次はネギたま牛丼(めし)で比べたい 多分松屋の圧勝
次の予定まで40分あるから、人生初お一人牛丼をしました。
食べたの牛丼じゃないけど😅
これ、どうしても食べて見たかったんだよーー!テイクアウトで2回売り切れだったし。
めちゃくちゃ美味しかった✨
平日のお昼どき、松屋は女は私だけでしたが、意外に大丈夫でした。
@book_agedashi 松屋は牛丼も美味しいけど定食のメニューも充実してて良いですね😋🍴💕酒のつまみ用に牛皿やカルビをよくテイクアウトで利用しますね。
おはようございます🤗
昨日、仕事帰りに松屋の牛丼を買った。ドライブスルーで受け取り口に行きお金を払う💸😉
レジの女の子が初めてだったみたい。男子に教えてもらいながら、たどたどしくレジ打ち。自分も最初はレジ打ち分からなかったから「難しいよねぇ~」って思いながら待った😊焦らなくていいよ
雑感
皆さまのお馴染みの牛丼チェーン店
松屋さまではー
PEOPLE「人」の取組み
ダイバーシティ&インクルージョン
多様性を尊重
外国人雇用者数4460人
2021年3月現在
🇯🇵日本国はー
他の企業さま中小さまも多くの
🌍️在外国人皆さま就労される時代へ
🥙松屋フーズHD公式
3大牛丼チェーンはすき家が1番好きなんだけど、初タッチパネルでつゆだく気付かず出来なかった。。
この前食べた松屋のこのくらいのつゆだくが好き!
ハイエナされることをしてしまった自分が悪いと噛み締めながら牛丼食べてたら松屋のおばちゃん店員が起きてしまった現象に気づいて俺に豚汁と温玉持ってきてくれた、おばちゃんの気遣い🥲
~分かりにくいが、松屋の牛丼😅~
ペヤング豚骨ヌードル🤠
🔺何度目かの再食😆
🔺やはり、味が濃いね😅
🔺酢や紅生姜を入れて食べよう🙆♀️
🔺OK✌️酢~グッジョブ👍😍
松屋牛丼にチーズ乗せ🤠
🔹チーズを足すとまろやかになるね😘
🔹辛さも緩和される😻グ~👍👍
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋❗️そんなところさわるのは吉野家❗️できちゃう❗️牛丼できちゃうぅぅぅうう‼️やすい❗️うまい❗️はやい❗️だめぇっ❗️なかはだめっ❗️たまごぶっかけないでっ❗️テイクアウト❗️テイクアウトしてぇぇえええっ❗️あぁぁあぁあああ‼️‼️‼️出ちゃった……なか……卯ッ
















































