みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/28 00:01現在
今日の晩メシ~
久しぶりな唐揚げラーメン(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
と、今日はそれだけではなく、、
腹ポコ上等!!🖕(ºωº)
と意気込んで、、ライス大、、(630g)
大将に2回聞き直されたw
まぁ少しは腹ポコなったかなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )
松屋の牛丼の並ぐらいならまだ食えるw
松屋の持ち帰り牛丼、セパレートで注文したのに帰宅して見たら直盛りやん…
米が汁全部吸ってんじゃんよ_(:3 」∠)_
今日は家に1人なので仕事帰りに松屋で夕食。ネギねぎ牛丼の特盛り。
初めて食べましたけどネギが主張してきますね。でも食べやすいし牛丼とネギって合いますね♪。
ご馳走様でした😋
松屋の牛丼と思ってましたが、牛めし、だったのね❗️
知らんかった‼️
期間中、何度も使える割引券もらったから、松屋の頻度増えそう❗️
結局のところ、僕を支配していたのはブランド崇拝だったのだ。牛めしは牛丼じゃなくね?という。
普通に美味だし洗練された調味料器具、並ギョクで400円に何故か付いてくる(美味しくない)味噌汁……現環境の回答は松屋と言わざるを得ない。
ただしID使えないのは反省しろ
@Aimer_and_staff 今日は在宅勤務ですが、バタバタしてるのでデリバリーで松屋の牛丼頼みました🐮
なんと1buy2meatというキャンペーンやっててお得でした✌️
☆移動中のクラシック☆
指揮
父が牛丼が食べたいとのことなので今日のお昼は の です🤗
むふふ…好きなんすよね〜松屋の牛めし…🤤
唐突なチー牛による3社チーズ牛丼レビュー。
すき家:原初にして頂点。+40円で明太マヨかけると無敵になる。
吉野家:近くにすき家が無い場合に利用。持ち帰りにしたほうがチーズが程よく溶けていい感じになる。
松屋:最近参戦したがチーズが硬く食べずらい。他のメニュー食べたほうがいい。
どんどらさん笹口店を見つけたけど日月定休日で食べに行けない。
カレーうどんが食べたいけど…
ハローワークの用事が終わったら
松屋で牛丼食べた。
あとは、ラブラでジュース飲みながらポメラで小説書こう。
14時30分になったら皮フ科に
行って薬貰う。
おはようございます。本日11:00~限定は「汁なしプリティ豚野郎~八幡レバーパテの呪い~」です。明日は定休日なので朝昼晩吉野家さんにお世話になろうと思います。本当は松屋の牛丼食べたい
残りの吉野家牛丼の具材で牛丼と麹漬けの鮭で
いただきます、そろそろ吉野家の冷凍具材が切れる
代わりに松屋の牛めしの具材とカレーが届く、
しばらくはそれになりそう(苦笑
デブだから出前館で松屋の牛丼並に牛皿(1BUY2EAT)追加して肉をメガ盛りにして食っている うまい
先程、帰宅。
帰りに松屋に寄ってJUNちゃんオススメのチーズ牛丼をテイクアウトしようと思っていたら、既にお店が閉まっていた(清掃中だけだったのかも知らんが、あの中に入って行く勇気はなかった)
今日はトコトンついてないようだ😭





















