みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食7 カルビ7 丼6 カレー6 ホルモン5 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 キムチ2 うなぎ2 親子丼1 豚丼1 焼肉丼1 トンカツ1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 チキンカレー1 シーフードカレー1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
おはようございます。 朝定食の王者? 松屋 炙り鮭朝食牛小鉢ご飯大盛😙 鮭の品質はゼンショーすき屋に 牛丼の頭は吉野家に分があるが 味噌汁、お新香、海苔は松屋に そして何よりこの大根おろしが付く限り 松屋の優位は揺るぎない😉 ちょっと高いけどね😅
これはご飯20個テイクアウトだけど、極端な話、吉野家の牛丼並盛20個テイクアウトして、領収書松屋で切って、松屋で器入れ替えて牛丼並盛提供してるのと、やってることは同じだと考えたら、アウトな気がするんだけどな。 牛丼の産地や味が違うなら白米の産地や味も違うでしょ?
吉牛の呪縛がおわり、しばらく牛丼屋行かなかった。でも、松屋のカレーが食べたくて行ったら、替わってた。改悪。スパイス効きめの、お肉がとけて繊維状なのが好きだったのーー!! チキンでこんなのが数個入っているのは、残念だわ。 x.com/gourmetwatch/s…
@heavenorhellcr1暑くて余りキッチン🔥の前に居たくなくて、牛丼、豚丼、🍛カレー、牛肉ご飯バーガーの松屋セットを取り寄せました👅
最高のおっさんのいつかの遅い晩ごはん。 松屋 牛丼(並)+生玉子、参鶏湯風スープに変更 7月日1時03分 深夜食じゃありませんからね。これ本当に並盛りかなぁ 稽古
@yukinewakaどうしても牛丼の口になってしまって近所の松屋でテイクアウトしてきちゃった🥹w 紅生姜が小袋でもっとほしかったけど適度な個数で辞めといた🥺私も美味しかった〜☺️✨
20年ぶり!?久しぶりの吉野家牛丼。やはり牛丼は正統な牛丼屋な吉野家うまいわー すき家はカレー屋、松屋はハンバーグ屋、なか卯は親子丼屋だからなー
menu友達招待キャンペーン中📍 初回1200円オフクーポンがもらえる! そのクーポンを使うと 松屋、吉野家、すき家 人気店の牛丼がデリバリーで食べれちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使って頂けたら嬉しいです♪ 牛カルビホルモン丼 牛麦とろ丼
@7t8op0jB5rThvNA悪名高き松屋の券売機がイヤなので、アプリ、テイクアウトです。松屋の牛丼派になる前は、すき家派でしたが、値上げで松屋にしたら、こちらの方が美味かった。
スロットはタコ負けするし、ネギとろろ牛丼ゲロ不味いしで今日は終わっとる。 聖闘士星矢と松屋は絶対許さん。 マジで地獄絵図だったわ、、、 微妙に弱チェ軽いのもイラつきポイント
ちなみに自分は毎年吉野家、すき家、なか卯、松屋の鰻を一回は食べるように心がけているけど本当に毎年美味くなっている。 牛丼チェーン店が安い不味いゴムみたいな鰻で命を消費してる、的な論を聞くたびに 「いつ、どこで食べた?」と聞きたい。
地方は車社会だから牛丼テイクアウトして自宅で飲むパターンやね。 松屋「瓶ビール100円引きキャンペーン」で「アサヒスーパードライ」が“390円” - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1605…
松屋で定食系が全滅で初めて頼んでみたネギ塩豚カルビ丼ご飯大盛りサラダ付き870円イマイチだった 開発時に試食した?てくらいネギ塩ダレの塩味も酸味も強すぎてウッ…てなる 普通に牛丼にすればよかった
今週もお疲れ様でした 平日3日間の昼勤お疲れ様でした 次から夜勤 松のや/松屋 海鮮盛り合わせ定食と牛皿 写真撮り忘れだけど牛丼(牛めし)にした 温玉付ければ良かった 出来たて食べたくて店内で食べたら熱々すぎた 持ち帰りにして晩酌しながら家で食べれば良かったな
@mahiboudayo松屋の牛丼をセパレートでテイクアウトして家で目玉焼き作って、それを乗せてぐちゃぐちゃにして醤油を少し垂らすとめっちゃ美味しいですよ。
イタリアで牛丼食えないよな〜と思って松屋へ。お店で食べるか持ち帰って食べるかめちゃめちゃ迷って、【店内】を選択。牛丼選んだけど、やっぱ家で食べたい!戻る連打でトップ画面に戻って、【持ち帰り】を選択。同じ牛丼選んだら食券が2枚出てきた。
に行ってきました。松屋はなんと23年ぶりに行きました。カルキム牛丼をいただきました。お肉(カルビ)も柔らかくお肉とキムチの相性抜群で甘辛ダレもご飯によく合います。とても美味しいです。みそ汁がサービスで付いてくるのも嬉しいです。
東京都高円寺駅南口から徒歩2分のすき家 高円寺駅南口店にてダブルシーフードカレー970円。昨日から始まったメニューで、私は牛丼チェーンでは松屋派なのですが、こちらのカレーは気になりすき家に行きました。
比較対象としてどこが手強いんでしょう…牛丼チェーン?お味噌汁が自動で付く松屋さんで最安値を探ってみるわね。 牛丼400 汁物0 サラダ140 小鉢100(冷奴/キムチの場合) 飲料水0 この¥640と比較しても、先程の¥700定食は割高でもなければ貧相でもないように思うけれど、何と比較したら高いのかしら…
【動画】あす7月2日(火)の天気 「日本海側を中心に激しい雨のおそれがあります」ウェザーニュースキャスター白井ゆかりからのメッセージはこちら→t.co... 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/…
近場に松屋がオープン。松のやというトンカツ屋を併設して。開店記念で牛丼生卵セットが500円✨駐車場がある松屋は良き👽普段は牛焼肉定食1択だけどな👽当然足らないのでトンカツメニューへ(続く)
私は松屋の店員だったから、よく牛丼のつゆだくとか、持ち帰りセパレート機能についてのクレームについてよく知ってた たとえばつゆがごはんにつきたくないひとはセパレートにしないと電話がきたり そもそもセパレートにするかどうかは質問必須だろ なんでやる人によって説明もなしに
menu友達招待キャンペーン中📍 初回1200円オフクーポンがもらえる! そのクーポンを使うと 松屋、すき家、吉野家 人気店の牛丼がデリバリーで食べれちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使って頂けたら嬉しいです♪ 牛カルビホルモン丼 牛麦とろ丼
@nondokoyanechan他2人牛丼単体は吉野家でしょ? お持ち帰りは松屋。 変態はすき家すね🍛 だから僕も親方はすき家の気がしてきた😁
牛丼チェーンの中では 笹かま的にすき家のカレーが1番好き 松屋、吉野家はスパイシー すき家は優しい味わい しっかりサラダも添えてバランスよく ごちそう様でした 午後からも仕事頑張ります
今日のランチは松屋の牛丼+サラダ🥗 親父がファミレス行きたくないとごねたのでみゃんが松屋にテイクアウトで買いに行く羽目に(;^ω^) 親父、昨日の居酒屋は行ったのにファミレスは嫌なんかw 酒が飲めるか飲めないかで大分変わるんだなぁ🤔 みゃんは下戸だからその楽しみが分からんが。
松屋にカルビホルモン丼を食べに行ったら この時間は取り扱いしてない表示 他のメニューも殆ど取り扱いしてない表示 腹たったから道挟んで向かい側にある吉野家行って牛丼食べた(笑) 松屋さんうなぎはあるのにその他のメニューこの時間は取り扱いしてないって酷くないかい?(笑) 吉野家の牛丼最高!!
あ、今uberの松屋で 30%オフセール + 深夜セール1600円以上で650円引き をチェインコンボすると…... 30%オフになる前の値段で計算して 後者を適用してくれちゃうので 丼2つ頼んでも600円強+サービス料で食えます もちろんデリバリーです 例えばキムカル丼とチーズ牛丼で801円でした おすすめ
@ikiterudakejyooせめて1本くらい入ってさっさとこの気持ちから脱出したいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー 松屋の牛丼もおいしいんですが物足りなくて、テイクアウトしたときはにんにくチューブかけて味変します(笑)
今日は夜ご飯にすき家の牛丼と松屋の牛めし両方をテイクアウトして食べた。あとは吉野家。 何がしたいのかはだいたい想像がつくだろう。
@piano27426239吉野家! 私の"初吉野家"ここ3~4年前です🤭 食べたのも牛丼ではありませんでした。 餃子の王将は、テイクアウトで父が1度買ってきただけかもしれません。 松屋も吉野家もやよい軒も、家の近所にありますが、最近食べに行くのはやよい軒です。 〆の"だし茶漬け"オススメです🥰
チャーハンとピラフは飽きたと言う娘😑 だったら自分で用意しろやー💢と言いたいところですが、牛丼とオムライスなら大丈夫👌とのことで、本日は松屋の牛めしです🐄
@mAlsnNJRI1rmdxB君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった…なか…卯ッッ!!
牛丼チェーンはいつも店舗で食べるからテイクアウトは年に一回とかしかしなくて、久々やるとこうなる。明日の松屋は…もちろん店舗で食う。
松屋の牛丼ってそんなに美味しくないの? 他の牛丼ほとんど食べないから判らない、吉野家は数年前、なか卯は8年前 すき家は15年前… 味覚えてない…プリキュア無いと牛丼食べない(笑)
先日恥ずかしながら 人生初!松屋さんにお世話になりまして 牛丼の肉増し的なやつと ブラウンエッグなんとかハンバーグ とやらをいただきましたんですが 普通に美味いぞ 近所にあれば行くのになー ねぇーんだよなぁ
ラ後の帰宅電車の中で。 到着時間に合わせて松屋の牛丼テイクアウト頼んだんだけど。 支払いしてたら、結構な音でPayPay♪って鳴ってもーた。あの音大きさ変えれる? さー、牛丼も食べたし、みんなのポストみてLIVEの振りかえり〜‼︎
牛丼だよ。吉野家か松屋でいいんじゃないの? 夏野菜がやたらと安くて美味しい件。 温暖化の影響? 茄子10本入って298円って真夏の値段だよ💦
👑松屋フーズ【9887】御中💫 うなぎコンボ牛めしを テイクアウトです😊 6月末期限のファイル株主優待券を使い切りました💃 最近は色んな国の郷土料理が食べれるのが楽しみです😋 は長期保有もあるので… 松屋を応援してます🚩 兄弟の吉野家も頑張って😆 牛めし&牛丼も日本の文化🇯🇵