みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食7 丼6 カレー3 ハンバーグ3 回鍋肉3 豚丼2 蕎麦2 豚汁2 朝ごはん2 刺身1 すき焼き1 スタミナ丼1 うな丼1 そば1 洋食1 焼肉1 チキンカレー1 カルビ1 うなぎ1 ゼリー1 モーニング1 朝メシ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/22 19:09現在
丼物編 今月も美味いのを食ったな😋 豚丼 刺身丼 豚バラ丼 うな牛 自分で作ったり 松屋、すき家で来月も食いたい 丼物も大好物で 特に牛丼が大好物だよ
★松屋の鰻丼♪ 漬物付きで…… ¥980円(税込) コスパも最高♪ 鰻の身も柔らかく フワっと焼き上げ 中々のクオリティ♪ 流石……昨年、 大手牛丼チェーン店中 鰻弁当ランキング 1位だったらしい! 鰻丼食べ比べ動画 今年は出すゾー♪
どちらかと言うと、松屋とすき家のある道の路地裏で不味い牛丼売るのと同じじゃないか? x.com/liora1219/stat…
@aoyama_project吉野家 値段高いスピード普通味不味い すき家 値段普通スピード早い味普通 松屋 値段高いスピードくそ遅い(先日15分も待たされた)味超不味い 牛丼ならこんなイメージです
@Mihokosumika松屋のカレーって種類あるの? 牛丼屋さんだよね? これと同じの🤣🤣🤣懐かしい🤭 容器がテイクアウトなのかなーなんて思ってるのですが…Uberかな?
今週は諸事情で麺巡り無し🙇♂️ 松屋の牛丼(チー牛) 南国市、すき家しか無かったのがもうちょっとで松屋も出来るとか。 肉の質感が好きですね。
そうだわ💦来るときに、嫁さんが、なんか松屋(あの牛丼の店です)の、レモネードが、美味しいらしいよ!と、松屋のドライブスルーで買って飲んでみたんだけど、美味しかったです✨
俺的牛丼チェーン店 吉野家 牛がうめぇ ガチでTOP of Cow 松屋 ハンバーグとか周りがくそうめぇぇえぇ 牛は知らん すき家 うなぎまずい 推すほどでもない 牛はおいひい
こちらは20時までゲリラ雷雨⛈️。賢妻の方はすぐにやんだ由。楽天ポイントで久々、すき家牛丼特盛テイクアウト。肉の分量少ないし、味付けも松屋の方が上。二度とすき家へ行かない予定。
知ってるかい? 松屋の定食がご飯おかわり出来ることを この牛皿をご飯にかけて実質牛丼にして 食べ終わったらおかわりして卵かけご飯にして食べる 貧乏人の考えた裏技
(牛丼の)松屋 うな丼 980円 やはりブヨブヨで、それなりではあった。 でも、定食等のメニューも千円近くするようになった松屋で980円ならば、安いぐらいか。 ご飯大盛り無料だったし。
食欲なくてゼリー飲料だけ飲んでたらみるみる体調悪くなっていったので松屋の牛丼出前してもらったらすごくうまくて元気出てきた やはりたんぱく質 たんぱく質だいじ
松屋の定食は美味しい ハンバーグや魚に豚カツ、カレーと回鍋肉など多岐に亘る。 吉野家の牛丼は変な値引きで誤魔化しているけど、不健康なものばかりだ。一気に糖尿病だよ。
@marikanokirokuおはよまりちゃん☀️ 早起き続いてるね💪 びくドンのモーニングも惹かれるね😋 松屋で牛丼はほとんど食べた事無いかなぁwww 行くのは朝ごはんか他のテイクアウトメニューの時かな🥡
@newtanmenman他1人松屋の牛丼はテイクアウトでセパレートで頼んで、家にある溶き卵潜らせてすき焼き風にいただきます😌
昼は松屋のロースかつチキンカレー。松屋は外食チェーンでも、添加物が少ない店として取り上げられてますね。メニュー次第ですが、ハンバーグはメチャうまいのに、牛丼は普通かな?という感じです。ルーの味が好みではなかったですね。ココイチのほうが好みだなぁ。他のメニューもいろいろ試してみたい
おはようございまっス☀️ 今朝は早めにでて仕事前に 松屋で朝定食^ - ^ ご飯特盛 ミニ牛皿で牛丼😋 紅生姜と卵🥚でご飯が見えないようにすると良い感じ✨
衛星放送ダメ。CATVも不安定。スマホの回線だけ使ってます。今日は午前中に食料買出しで正解。明日の夕方は松屋 牛丼特盛テイクアウト予定なんだけど、ゲリラ豪雨、雷雨に遭遇したくない。
昨日はスパークリング3杯とレモンサワー3杯、前菜からデザートまで食べた。二次会でも酒いっぱいとちーたらとナッツとか食べた。今日は軽い二日酔いで、朝ごはんは豚汁に麺入れて食べて、昼は松屋の豚汁とネギたま牛丼の並をデリバリーした。牛丼は1/3くらい先にタッパーに入れて避けたから実質ミニ。
@sorugyonguすみません。本当の話で、牛丼屋って吉野家に3回位は行ったことはあるけど、松屋とすき家が同じとずっと思っててwすき家入ったの初めてで🔰何か番号発券しお持ち帰りが出来るのが一分で(@_@)レンチンしたら更に美味しかったです😋何か牛丼屋って入るの勇気要りますよねwww
本日の飯テロのお時間です。 松屋のカレーギュウ……に、牛皿をトッピング。 最高でした。 ライスはあえて大盛りではなく普通盛りに。 ライスがみえないほどの肉を堪能するという幸せが味わえます。 ……牛丼でも同じことやれば幸せ感増すのでは? オススメです。 満足っ!!
松屋の牛丼 密林に冷凍のが売ってるから少しだけ買ってみた 持ち帰りの牛丼と味おなじかなぁ~ アマプラセールの時は安かったらしいから悔しい🙁 でも、来るのが楽しみ ワクワク
最近近所にできた松屋をテイクアウトしてきたんだけど、朝から牛丼食べるの30年弱生きてきて人生初めてでうける(土曜日はドトールが7時半オープンなの知らなかったゆえの選択) 今回のキャリアブレイク、非日常みたいな日常を送ってるなあ〜〜
テイクアウトをポストします。7/18 松屋さんも歩いて3分くらいのところにあります✨ 牛丼大盛とカルビ焼肉定食をテイクアウトしました❗️ 1つは夜食に食べます。
昨日のプロレス帰りめちゃくちゃ同じすいて 1人でご飯屋さん入れないタイプなので そうだ!松屋のドライブスルーで牛丼買おう♫ってドライブスルーレーンに行ったらドライブスルーの工事中?とかでやって無いらしくお腹すいてるし意を決して店内へ 1人で入って食べて来れた🙌 大人になった✨
へ〜! もしかしてバーキンがあまり美味しくないのは余計な添加物を使っていないからなのか! 納得かも 松屋も知らなかった 松屋って何屋だっけ…牛丼? 牛丼食べたことないから買ってみようかな x.com/TetuwanA/statu…
三代牛丼チェーンの中で一番牛丼が安価だった松屋。夕飯は牛丼特盛テイクアウト。端数はアプリのポイントで割引。回鍋肉も始まるので利用予定。 x.com/tweetsoku1/sta…
ただいまー‼️朝5時から働いたら、さすがにこの時間に帰れた🎶 松屋によって、牛丼テイクアウトしてきた✨ノンアルコールビールと一緒にちょっと遅めのお昼ごはん😊 朝早かったし、ごはん食べたらお昼寝しようかな💤 ポルカ🎪ゆっくり休めているみたいで、よかった☺️
雨も小休止でチャリ🚴♀️で飯食いに出たら松屋に寄ってしまった。牛丼じゃつまんないんでぶたのスタミナ焼きにしたら期待ハズレ😓しかも席がテイクアウト口のそばで落ち着かないったらありゃしない🥺ヤンママが買って行くけどちゃんと作ってきなよ、目がシジミ😅
昼に松屋のスタミナ豚バラ炒め丼食べたけど美味しくなかった・・これなら牛丼の頭の大盛の方がよかった。自分で作った十勝豚丼の方がまだ美味しいような・・大きい会社のメニューで美味しくないのは泣けてくる。大の大人が試食会とか重ねてGOを出しての上だと思うと・・
@3Hyesungなんかなんとか水産? 居酒屋さんに行くんだとインジュンしが話してたらしいですw アセントのYouTubeチャンネルみたら、カラムしが日本に来た時に松屋の牛丼テイクアウトして食べてたりしてるので、そんな感じなのかもしれませんね😂 次は絶対連泊するんだ…。 一回だけじゃ勿体なかった😭
2本いけました✌️でも空き時間も朝イチしかなかったし、食べ物なんも持っていかなかったから、空腹で死にそうだった~😢んで松屋の牛丼テイクアウトして、帰って食べた(*^^*)空腹てなんでこんなにつらいんかなあ、てくらい死にそうだったけど無事に生還してお金もゲットしてきた🎵頑張った自分えらい