ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 定食10 カレー6 焼肉4 味噌汁4 カツ丼2 1 1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 インドカレー1 ホルモン1 バーベキュー1 チキンカレー1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ミートソース1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家18 吉野家15 松のや3 お弁当2 ごはん2 なか卯2 マサラ2 にった1 まつの1 まつや1 アロイ1 アロイディー1 サワディー1 サーティワン1 スシロー1 セブン1 タイ料理1 ラーメン屋1 鉄板焼1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2024年4月19日 13:01 さみ☺︎@5m?
もう半年くらい(もっとか?)外の牛丼食べてないからどうしても食べたくなって、用事ついでに駅唯一の松屋でテイクアウトしたの。 そしたらその松屋の入口がデカ目の段差+開いた状態でキープできない引き戸でベビーカーの私詰んだ……😭 今時そんなバリアだらけの店あるんですね😩😩😩
#牛丼  
2024年4月18日 20:19 ゆさの CV.釘宮理恵
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2024年4月18日 7:22 ション
日経で面白い記事があった。 吉野家、松屋、すき家の並サイズの牛丼を店を変えて3回持ち帰り購入して原価を調べた記事。 牛肉、コメ、玉ねぎのトータルコストの平均、牛丼一杯で96-104円。1年間で4割上がったみたい。 てか、定期調査なのね😅 私の好きな吉野家は並盛で税込み468円。いつもありがとう!
2024年4月18日 7:00 篠 健一郎 Kenichiro Shino
"「吉野家」「松屋」「すき家」で提供する並サイズについて食材の使用量を計測した。それぞれ、お店を変えて3回にわたって持ち帰りで購入し、牛肉とコメ、タマネギの卸値から原価の平均を計算した" 牛丼1杯の原価、4割上昇:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年4月18日 2:22 ウォル
@mekchu_牛丼美味しいで。 松屋はごろごろチキンカレー
2024年4月18日 2:12 小椋妃奈乃?【SAY-LA】
吉野家とすき家と松屋どれがいちばん美味しいか調べまくってたら至る所で牛丼の広告出てくるようにった🐮🍚✨
2024年4月17日 21:33 ラッシュ⊿
牛丼系の店で一番カレーがうまいのは松屋だと思う
2024年4月17日 14:50 しずく
松屋や吉野家の牛丼の化学薬品味もおいしくないと思ってるからチェーン店の安かろう悪かろうにはもちろん手を出さない。 なんでもそうだな。高品質に勝る低品質はない。多少お金や頭は使ったとしても高品質がいい、その方が長い目で見ると結果お金や頭は最小限で有効的に使える
2024年4月17日 12:21 やま
久しぶりに、松屋の牛丼が食べたかったからドライブスルーで買ったけど店員が...😅 『箸などどうぞ』ってトレーから取る様に言われて箸と七味取ったら『ドレッシングは?』って言われて『⁉️』ってなってると店員が『何を注文しましたっけ』って... 支払いした時に何を注文してるか確認するやろ⁉️
#牛丼  
2024年4月16日 15:52 名前はまだない
牛丼が食べたい→吉野家 おもしろ限定メニューが食べたい→松屋 シュクメルリほど話題になってないけれど ルンダンも負けず劣らず美味しいから食べてほしい… インドカレーとタイカレーのいいとこ取りみたいな食べ物の認識です (私はシーズン中にあと2回は食べたい所存)
2024年4月16日 11:50 Kazu.N
移動 時間無いから松屋牛丼喰らう バーベキューソースかけると美味い
2024年4月16日 8:10 アル中膵炎ぱち競馬日記(ショウ)
松屋の朝定〜380円😋 定食は松屋が圧倒的にうまい👍 どちらにせよ牛丼食べるにしても松屋w すき家とか牛丼食べに行くってより 上に乗ってるトッピングアリき。 マツコが言ってた、若者の味濃いバカ舌が 好む味だって🤣でもわかるw
2024年4月16日 7:32 マイケル
おはようございます☀ 牛丼美味しいよね😋 私は甘味重視なら吉野家派でトッピング重視ならすき家派で定食重視なら松屋派で牛丼以外食べたくなったらなか卯派です😇 全部好き♥ 今日のお弁当🍱いってらっしゃい🍀
2024年4月15日 20:12 たけだ
コロナのせいで、まじでご飯食べれん…悔しい… 昼ごはん、松屋テイクアウトして、サラダしか食べれんくて、ミニ牛丼丸々持ち帰って食べてるの何や。
2024年4月15日 20:11 ラヴィ=ラボラドリカ?✝️@DBH配信中
左から、松屋の牛カルビ焼肉定食。すき家の焼肉カルビ牛丼。吉野家の鉄板焼肉カルビ定食です。
2024年4月15日 9:49 ぴるこ/Piruko@今日もいい天気
自動販売機でお茶を買ってそれを自慢したい。セブンのスイーツを爆買いしたい。松屋でカレーと牛丼をお持ち帰りして交互に食べたい。
2024年4月13日 19:32 pillow
近場の松屋がリニューアル??したから行ってみたけど店舗だと味噌汁付くんだ!? テイクアウトばっかだから知らなかった笑 めっちゃ得じゃん 大学以来だから10数年ぶり?に店内で食べた笑 べちゃッとしたご飯のイメージなくなったよな〜 以来牛丼はずっとすき家派でした。 めっちゃ美味しかった😊
2024年4月13日 17:32 ハルマ888
日本の牛丼チェーン「松屋」は9日の午前10時から、パンチの効いたエスニックな味わいがクセになる新メニュー『ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食』(830円)を発売する。 ペルー料理を松屋流にアレンジしたメニュー『ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食』。 $m     @EntertainM_io
#定食  #牛丼  
2024年4月13日 8:32 saturday
@Blondhair2Tails普段のカレーも他牛丼チェーンとは段違いに美味しいんですが こないだのチキンマサラといい今回のルンダンといい、 松屋はアジア圏カレーのアレンジが上手いっす お肉ダブルもありますので是非寄ってみてください!
2024年4月12日 18:40 れいてぃっく@Gaia/Ultima
いつも行ってる松屋たまにごはんがべちゃべちゃの牛丼出てくる時ある。普通にまずい。米炊くのミスってるのか、運が悪いだけなのか。損した気分だぜ
2024年4月12日 8:11 ki
-0.1 残り13.4Kg 朝:松屋牛丼特盛、ネギ、半熟卵 昼:無し 夜:豆腐、納豆、ピータン粥 今日は銭湯行って岩盤浴やってサッパリしたいもんだ スキルツリーの伸ばし方を間違えてるとたまに思う
#牛丼  #粥  
2024年4月11日 10:52 狸~キショ⭐︎オタちゃんねる~
チー牛と呼ばれる種族との区別が付かない昨今でしたが・・・( ^ω^) たまにすき家行ってもテイクアウトで並盛りしか頼まないです(^ω^ ) 松屋で焼肉だけ買ってテイクアウトして家でパックご飯マシマシにします(^ω^) そもそも牛丼食べたいと思うことが普段ない(^ω^)
2024年4月11日 1:22 ヨッキーキロキロ(2024-)
きょうの最期の晩餐。川崎駅近くの某中華屋さんテイクアウトにてエビチャーハン弁当と豚肉野菜炒め弁当、駒込駅すぐ近くの松屋にて麻婆豆腐&牛丼大盛。幸せでした♪
2024年4月10日 22:52 のりぞう
ミートソースと思いきや 松屋のレトルトカレーと吉野家の牛丼のレトルトのコラボ🤣
2024年4月10日 22:12 名前!
松屋がアロイ!! 今日も牛丼食おうと思って松屋行ったらタイ料理のムートートなる物があって頼んだんだけど美味すぎてサワディーカ この辛めのソースが揚げた豚に合いすぎてクソアロイ 800円ってしっかり高いけどまじでアロイディー このタイ料理また食べタイ‼️ ガチナマステコップンカーーですよ⁉️
2024年4月10日 19:12 やまん | ブライト講師 | 時計リペア物販
地元の安くて美味い焼肉🥩🍺 最近は物価高やし子供も大きくなると よく食べるし、普通のスシローとかでも 5000-8000円いくよね😅 ここは、 ビールも安い!! お肉は松屋とか、吉野家の牛丼くらい 薄めやけど、値段は半額やし⭕️ なんせ、ホルモン鍋の味が美味しい👍
2024年4月10日 18:09 ?タモリん?
今日のランチは久しぶりに松のやさんに行きました✨牛丼と最後まで迷ったけど、ロースカツ&唐揚げ定食🍚特盛りライス🍚とーってもうMamiでした😋✨🧡 松屋🍚すき家🍚吉野家
2024年4月9日 19:12 ごきげん。
生きているうちにしたいこと第一弾。からあげくんの新商品のチーズ味2種類を食べる!今日は焦がし香ばしチーズにしました。美味しかったです。🐓 第二段は松屋で紅しょうがたっぷりの牛丼を食べるorサーティワンのベリーベリーストロベリータルト味を食べるの予定です。楽しみです。🐮🍓
2024年4月9日 17:59
松屋の牛丼、冷蔵庫で保存したら明日の朝食べても大丈夫なんかな…セパレートならいけたかもしれんけど直盛だからなぁ…今日は体調よくないしテイクアウトにするわ、って昼にLINEして食べたいメニュー選んでもらったけど、買ったあとに急に夜いらないって連絡来るの地味にストレス~。
#牛丼  
2024年4月8日 21:42 まめたろ
好きな牛丼チェーン 1位 すき家 味が濃いめだから好き。あと自分がチー牛だから。店内がほんのり臭いのも愛嬌。 2位 松屋 一番自然な味がする気がする。何も言わずに牛めしに味噌汁をつけてくれる。 3位 なか卯 価格帯は高めだけどおいしい。店員さんに活気がある。
2024年4月8日 15:51 てぃゆ~
松屋にて明太タルタルチキン定食と持ち帰りのキムチ牛丼を注文。 →明太タルタルいま無くなりました返金します 仕方なくチキンマサラカレーを注文。 →もう終わってましたので返金します →本格麻婆定食の持ち帰りを注文。 間違えて2つ買ってしまってた。 結果こうなりました。 もう面白くなってきたよ
2024年4月8日 13:52 煮干
松屋で牛丼食った事ないけどビビン丼とカレーとたまにある限定メニュー美味しいよね
2024年4月8日 13:22 馬鈴薯甘藷
牛丼の松屋も美味しい。
#牛丼  
2024年4月8日 7:51 りょ!
松屋さんも値上げ それでも 朝定食と牛丼は値段据え置き どこも 大変だよね ごちそうさまでした🙏
#定食  #牛丼  
2024年4月8日 0:30 Sorano
日曜日は仕事を頑張ったので、晩御飯は自分にご褒美と思ったのですが、牛丼屋とラーメン屋しか開いてなくて、松屋の牛焼肉定食ダブル そして食べ過ぎ
2024年4月7日 23:13 をちびちゃん@205系の廃車早過ぎ無いか⁉️
@miinyaaaaan0915松屋(牛丼チェーンや無い)のカレー🍛です。 Message-ID: From: yukakichan@yahoo.ne.jp To: mikaemom@ezweb.ne.jp Cc: col-kawaii@softbank.ne.jp MIME-Version: 1.0 Content-Type: multipart/mixed;
2024年4月6日 20:11 まさき
今日は三陸道の春日で、松屋にラーメンあるらしく食べてみた。牛肉ラーメンだけど牛丼の肉や玉葱らしく、甘さや牛の香りが感じられ思ってた以上に旨味ー^ ^ その後は花見し、帰りに王将で餃子定食に!美味しかったー^ ^
2024年4月6日 11:12 四条貴音担当P
今日松屋で入り口の券売機使わずに入ってきて牛丼二つくれ!持ち帰りで!ってブチギレてたジ◯イ居てうるさかった。タッチパネルに適応できねえんならくるなよめんどくさい。
#牛丼  
2024年4月6日 10:30 ともこさん
近所にさ、とんかつの松のやと牛丼の松屋がひとつになった店舗ができたのよ。 地域の食堂になって落ち着いているよ☺️
2024年4月6日 10:19 真木
すき家の深夜料金と値上げが話題だけどわいは無傷 松屋はみんな知らないと思うけど情強へのベーシックインカムが強すぎるからwww アプリの持ち帰り予約で牛丼並実質350円(プラチナ会員は12%付与)だから松屋しか勝たん 通えばすぐゴールド以上になるし レギュラー会員でも6%だよw
2024年4月5日 13:11 茂木
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2024年4月5日 8:22 Lycoris yomi
メシと味噌汁と卵を家で用意して松屋の牛丼の具材だけをテイクアウトしても原価を計算すると安くなってないという逆ライフハック。
2024年4月5日 1:39 中濃ソース壱伍○(仮)
牛丼並比較で、すき家は深夜約470円← デリバリーに深夜料金とかあるのか知らんが、この価格帯なら吉野家がいいわな。 トッピング信者は変わらんだろうけど… で松屋は400円、賛否あるけど最安← だから松屋が夜鳴り目立つ様になったっぽ、高いならついでにでコンビニにも流れ気味?
2024年4月3日 22:52 とらまろ
すごい分かる。ほんで松屋のビーフカレーもべらぼうに美味い すき家では牛丼ではなくカレーを頼め!! youtu.be/FINMYfZWFfg?si… @YouTubeより
2024年4月3日 12:52 Ainyan☆☆
新発田のあそこんちで🍓お買い物ゴ♡ 久しぶりに松屋ってか、まつのや♪ 母サマ来たことなかったから来てみた☺️ ロースカツ丼(並) ここ、ミニないよね? よく見なかったから並にしたけど💦 2人とも腹パンじゃー笑 苦しいで御座る🤣 東区にも建設中だし牛丼の選択技も 増えていいよね(*´∇`*)
2024年4月3日 1:42 ささ
@Sunset_hk1他2人君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
2024年4月2日 23:22 cm-pr0225
a.r10.to/hktilR 【メーカー希望小売価格6400円→3980円】 【複数購入で800円OFFクーポン!】【松のや監修】ヒレカツ丼の具8個セット (195g×8パック)トンカツ専門店監修 松屋 冷凍食品 冷凍 セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せグルメ まつや
2024年4月2日 19:32 ななか@社員
松屋の明太タルタルチキン定食ごはん大盛 牛丼並みと同じ量のごはんが来て無理だと思ったけど完食しました 食べすぎなので明日は晩ごはん抜きます
2024年4月2日 5:01 文系逃避@ぱいなぽー星人
@tanaka8657松屋良いよ〜 美味しいし、すき家と同じ値段でお味噌汁着いてくる すき家 牛丼400円(味噌汁なし) 松屋 牛丼400円(味噌汁あり)
2024年4月2日 0:12 髙橋 龍平 専務?ペイ®️
『松屋』さんが古川に来ましたね♪ 待ってました~~~w 大好きな『すき家』さんもある♪ 勿論、『吉野家』さんも2店舗♪ 憧れの『吉野家』さんの器を… 手中にした🐉ペイ®️!! しかし小さ過ぎて… 丼って高いんですね…f(^_^;イマサラ 牛丼用の丼を購入出来るよう… 頑張ります!!ガンバル!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ