みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー8 定食7 丼5 味噌汁4 豚汁3 ハンバーグ2 キムチ2 ランチ2 すき焼き1 豚丼1 とんかつ1 ラーメン1 中華そば1 スープ1 焼肉1 バーベキュー1 ビーフカレー1 カルビ1 ペスカトーレ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 03:25現在
エイプリルフールでこんなことが起こるなんて予想もせずに昨日はしごしていました…松屋派だけど吉野家もよく行きます、どちらも好きですラブ。 昨日は牛めし牛丼じゃなくて、ルンダン(松)とから揚げ丼(吉)と変化球メニュー食べたけど! (そこにすき家は入ってこないのですか…) ※画像お借りしました
📝【Amazon 新生活セール FINAL】お試しセットまとめ「松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集」から(4/1まで) netafull.net/amazon-sale/01…
@yoshinoyagyudon牛めしは松屋さんが美味しいですね~。味噌汁も付くし🥰。…牛丼は吉野家さんが美味しいです😋。
@matsuya_foodsやっぱり牛丼は吉野家さんが美味しいですね🥰。…牛めしは松屋さんが美味しいです😋
かなり遅めの昼ごはん!w 松屋 牛丼並盛+つゆだく+ねぎだく 卓上の七味とバーベキューソースを少量かけて食べるのが最高に美味しい! いただきます🙏
牛丼の松屋に入ると、定期的に変わる世界各地のメニューに惹かれて、最近は牛丼を食べていない気がする。 マレーシアのルンダン、松屋のカレーをベースにしているのか、松屋カレーみたいな香り甘さが強く出ていて、結局松屋。
松屋のは、あまり食べた事ないな、、、、すき家は、たまに行くけど、、、 吉野家は、一度も行ったことないわぁ😶 吉野家は、遥か昔、弟が一度だけ、持ち帰りで牛丼を買ってきてくれて食べたきり。 味の好み?
【牛丼の哲学】 お昼は吉野家のテイクアウトにしました🐮 個人的に 吉野家→牛丼か豚丼 松屋→ハンバーグと豚汁 すき家→つゆ抜きでトッピングかマグロフリスビー丼 が好き🤗
昨日松屋で牛カルビ丼テイクアウトして食べたんだけど、今日彼氏が松屋でキムチ牛丼買ってきたw あたま一緒かよ💁♀️
@JobMoney11きたじーさんに食事のことも教えてもらうという笑 松屋はほぼ定食屋…そして牛丼も1番(所説あり)おいしいなんて…寧ろ松屋のメニューの中で討論できるということ……?!奥が深すぎる(知識が追いつかない)
今、すき家に問い合わせたケド、テイクアウトはご飯にタレを染み込ませると聞いた。もしかしてテイクアウトでご飯にタレが染み込む場合、塩分が多い?これは松屋・吉野家もテイクアウトはご飯にタレを染み込ませている気がする(*_*;これが事実なら、今週末から牛丼系は禁止だな。。。
むかしむかし 龍が如くでは松屋でご飯を食べることができたんじゃよ なんとお持ち帰りにも対応している しかし牛丼の並が320円って凄い安いでですね いま400円くらいだっけ?
みんなおはようございます☀❣️ 風邪引いたから苦しくて早起き💦4時半からカレー仕込んだけど肉がない!松屋の牛丼乗せちゃった🥺朝からガッツリ🍛
鞍手PAにある松屋の牛ラーメンとかいう謎メニュー頼んだ ラーメンだけ食べたら普通の中華そばなのに上の牛を食べたら牛丼みたいになって混乱した
味噌ロースカツ定食 松屋と松のや合体したやつが会社の近くにできたので久々に、思ったより安いし、ちゃんと味噌カツしてた、ご飯が牛丼のどんぶりでくるの面白いけど並でも結構量ある。
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
そういえば、すき家信者過ぎて牛丼屋は9.5割すき家0.5割松屋のニンゲンなんですが、吉野家に未だ訪れたことが無い。美味しいのかな。
松屋の大盛牛丼が胃に残っていて、なんも食べれない。酒は飲めるから困らないが。 この時後ろに車が居たけど、私がチャリで待っているのが判ったようでした。ちゃんと並んでくれた。 これからのドライブスルーの合言葉は チャリで来た👦
松屋→牛丼はあまり食べずに、季節限定とか定食物が多い、いつもやなさんの孤高の明け飯につられて食べる 写真ないけど、チキンマサラカレー・ビーフカレーも好き いつもの固定メニューに飽きてきたとき、濃い味食べたいときにおすすめ
お昼は松屋の冷凍牛丼の具を親子鍋で卵とじして丼に! 卵を最後にかけて予備熱で熱したのでトロトロ! うめぇぇ! Ψ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”
さて、暇になって脳も起きてきたし資格勉強するか(`・ω・´) 昼飯は松屋の牛丼をテイクアウトで買いに行かないとイケないからな。
初めて松屋の牛丼食ったけどすき家でも同じくネギたま牛丼が俺の推し🫶 辛いのは食べれない人間だけど、あのそこまで辛くないうまさは好き お腹いっぱいやで ネギたまほんま美味しい
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
松屋のごはん美味しい! 松屋は美味しい。 すき家は ノンアルビールと納豆以外は美味しくない 牛丼屋でずっと紅しょうが食ってしまう。 私の身体は紅しょうがでできている
吉野家→牛丼の玉ねぎがめっちゃおいしい。定食のご飯おかわり無料が嬉しい。 松屋→カレーが美味しい。定食が美味しい。味噌汁が薄い。豚汁が熱い。 すき家→朝定食が最高。いえからちかい。
@ohira_hirotoお疲れ様でした。 色々学びがあって毎日楽しそうですね👍 松屋は自分も大好きです。 でも焼肉とかは肉質がイマイチなので、 次回松屋に行くことがあれば、 「富士山豆腐の本格麻婆定食」をオススメして見てくださいw これの牛丼+バージョンとか美味しいですよ😋
大好きな松屋の牛焼き肉定食じゃ無かったけど、牛丼も美味しいよ😁✨✋ 金子くん、いつも初日に松屋の差し入れありがとう!😋とりあえず食べたら今日は寝る(笑) 明日は和牛すき焼きね~😋✋✨
3月17日(日)父が一ノ関に行って居ないランチ🍽3人で松屋の牛丼テイクアウト🙋♀️( •̀ω•́ )و✧ウマイキムチ、サラダ🥗 ͛.*
土日仕事で今日はお休みなので隣町の入西にできた松屋でネギたま牛めしランチ大盛りです✨ 昔から牛丼は松屋が好きですね〜一緒に来た長女は親子ささみ丼豚汁変更(笑)ここは松の屋もやっててとんかつ系もお勧め!
昨日夜更かししたらめっちゃ吉牛食べたくなったけど、近所には松屋しかないのでお昼は松屋食べましたが、松屋の牛丼には納得がいかなかったので晩ごはんに自分で作りました。美味しい!
ちなみに、今日ネギを植えた、松屋のお持ち帰り牛丼の容器を加工したもの 見えづらいけど土いれる容器は底面にも側面にも穴開けまくってる 上蓋にいい感じに空気穴が元からあるから、苗の通気を確保できるのもいいね うまくいったら松屋の牛めしのパッケージは菜園のために作られたものだわ