みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
@BuruzonBBA勉強になりました📝 ブルゾンさんは何か購入しました? 私はフツーですが松屋にしようと思ってます😋 お話しても良いですか? 松屋の冷凍カレー食べた事あります? 松屋のお店のカレー好きなのですが、冷凍は食べたことがなく美味しいのかなって🍛 牛丼&カレーにしようか迷ってて🥺
お腹すいたなーー 今こそUber使う時かな。 気温2どの中子どもには買いにいかせれないし。 松屋の朝定食べたいけど持ち帰り牛丼とかだけかーー。 ピザ🍕はくえないし。 寿司🍣頼んでうどんたべるか? 悩む😕
【イナズマ⚡️フードバトル】 牛丼テイクアウト 第2回目は 松屋、吉野家、すき家の大手牛丼チェーン店3社の「お持ち帰り牛丼並」を徹底比較していきます! テツボボの牛丼への常識が覆されました! 是非動画をご覧ください! youtu.be/LrHNfVuvrJI
サービスエリアでカレー食ってたら怒られ、松屋で牛丼食ってたら怒られ💦 路線バスはオンデマンドバスではありません😰 メシ食って発車時間に遅れたのならクレームだけど、休憩で飯食ってただけで、運行に支障がないわけだしな。 堂々とクレーム入れられることがある意味ですごすぎて草。
久しぶりに牛丼食いたくて楽しみに松屋きたけど、隣の韓国人旅行者がずっと貧乏ゆすりしてるし、ぺちゃくちゃ喋りながら汚い食い方でうざ 混んでる時は持ち帰りにするべきだったと反省
今日の夕飯は松屋のシュクメルリと牛丼にしたよ〜 初めてお持ち帰りしてきたけど シュクメルリ君のニンニク臭で車がやばい( ;꒪⌓꒪;) いっちゃんはもうご飯食べたかな?
@cosme_rin_昨日旦那が頼んだ牛丼が来て、今日は私が頼んだカレーが届きました。入って良かったw 松屋のカレー美味しいですよ!でも一番美味しいのはカレギュウです🤤カレーに牛丼の具をトッピングするという最高の贅沢✨🤤🤤🤤
牛丼の松屋が手がけるとんかつ専門店「松乃家」さんでロースカツ定食をいただきます🐷 ささみかつも追加しちゃいました🍗 揚げたてサクサクでライトに楽しめる貴重なお店です❕
ホームレス奮闘日記37日目 2/16の夜勤 週5の倉庫バイト 実働8時間 15200円 2月合計 (12日出勤) 182400円 昨日は休み 起きてセブンイレブンで無料ビール この時間はどこもやってないね 松屋の牛丼持ち帰り 蒙古タンメン中本のカップ麺
松屋 蒲田西口店@蒲田駅 ソーセージエッグ定食(納豆) 金曜日に一晩中飲んで、帰りがけに牛丼?。今日の松屋は満席状態、こんなに混んでるの初めて見た。どうしても納豆が食べたくて入ったが、出て来るまで15分くらい待った🤤。
だーーーー 吉牛のカレー牛合わねぇーーーー やはりカレー牛は松屋が強い すき家はカレーは美味しいけど牛が3つの中で1番下 だけど+トッピング系では1番有り 要はジャンク感 牛丼自体は吉野家1番美味しい
松屋は牛丼屋のフリした定食屋なんよ。シュクメルリとか典型だけど、定食が美味しいんよね。茄子の味噌炒めも美味しいし、何よりカレーは本当に美味しい。正直CoCo壱より松屋の方が上だとさえ思う。松屋は牛丼チェーンという枠組みで捉えない方が良い。
毎日この時間にすき家持ち帰りして牛丼食ってる!🤣家で食べるとキムチもマヨネーズも塩もかけ放題ね!そして朝、顔がむくんでいるww 今日は牛カレーにした😊ほんとは松屋がいいけど、、
松屋になりました キムチ牛丼で一献 五十嵐 純米 大辛口 辛口なのに旨味がある なにこれ、辛口苦手なのにするする飲める 1日の終わりに酒を飲んで全部リセット 明日のことは明日考えよ
今日の昼メシ 牛丼ランチ🍚 サラダ🥗ありがたい、フレンチドレッシングとバーベキューソースのミックスで食べました、美味い😋 松屋 大島店
念願の! 松屋のシュクメルリ鍋を 食べました! このために お昼ご飯も減らして 挑みました! にんにくでした! 松屋に行ったのに シュクメルリ丼が食べられなかった日の ネギ玉牛丼も添えて とん汁めちゃくちゃ美味でした!
松屋で子どもセットが値引で300円なので頼んだ。カレーか牛丼か選べて、ソーセージ大きいのがドーンとのってた。 ポテサラ以外、皆全部食べた。 皆マスク、店の中綺麗。ドライブスルーありがたや。今キャンペーンで、ペーパークラフト付いてきて、 皆同じかと思ったら、全部違ってて最高だ。また頼む。
シュクメルリ目当てで普段行かない松屋にドライブスルーしに行ったら先日の大雪の影響で提供できませんって書かれてた…めっちゃシュクメルリの幟立ててるのに…仕方なくチーズ牛丼にしました…うう
この前、アプロとメリパの全員に松屋の牛丼(並)を差し入れして、昨日の撮影会でのぴりかの感想 メンバー楽屋で食べてから帰ってた 肉5倍欲しい でした アプロメンバーの肉だけ奪ってもろて… 牛丼13個テイクアウトすると、店員さんに『持てますか?』って心配されるので、デカいマイバックオススメ
松屋のシュクメルリ丼もすき家のお好み焼き風牛丼?も美味しそうだけどテイクアウトで無事に持って帰れそうな距離に店がない…
最近夕飯作るのしんどいとき、帰りの電車で降車駅の松屋の牛丼家族分 テイクアウト予約して降りたらすぐ受け取って帰ることを自分に許してる。 たまにはいいよね!
【麺活】松屋 鞍手PA 牛肉ラーメン ¥790 SAPA限定のメニューだそうで? 見たことなかったものだったのでオーダー。 ラーメン1万パワー+牛丼1万パワーで2万パワーという贅沢品。 スープはあっさりしていて肉は甘国であるいつものあれ。…
おはようございますm(__)m 朝定食をさしおいて 定番の松屋、牛丼&サラダが食べたく なってしまった🥗 牛丼ってうまいよなぁ😋 本日もよろしくおねがいいたします🙇♂️
@purinUmeeeeすき家でテイクアウトで間違えられたことありましたよ。 かなり昔のサガン鳥栖戦の帰りに。 俺は松屋好きですが、一番は松屋です。 牛丼じゃないけど(笑)
特に食べたかったわけではないけれど、松屋のテイクアウトdポイント50%還元に惹かれて晩飯は牛丼。 食べ終えてふと確認したら、キャンペーンへのエントリー忘れていた😩 ↓で起動するを押してしまったのが失敗。
18:50退勤 19:00松屋の牛丼(小) 19:30市民プール (自由形200m+平泳ぎ200m)×5 =計2km60分🔥 いつもご飯食べてから泳いでます 運動の疲労感は本当に気持ちがいい。幸せホルモン的なのものが出ていると思う😊 週1で緩く継続中です🏊♂
@risu_kun101060いまどき流行らない豹柄のモコモコ着ていったから寒さは大丈夫だったよ😆 それよりもお腹すきすぎてテイクアウトした松屋の牛丼と夜中に食べました🐄
2月8日木曜日です。 皆さんは牛丼屋さんはどこ派ですか? やっちぃさんは松屋派です。家の近くにあるということもありますが、定食のバリエーションが豊富というのが最大の推しポイントです。 今日も笑顔で、お互いイイ日にしましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
バーズのGoin' Backを聴きながら食べる松屋モーニング🍚 得朝牛皿定食は380円でコスパ最高。 特盛・つゆだくにすれば、最後ちょこっと牛丼も楽しめる🎶
おはようございます☀️🙋♀️❗️☁️ 2月8日木曜の朝 北九州は曇り 現在3.0℃日中は10℃以下 冷えていますね 寒い一日になりそう 来週から暖かくなる予報 春はもうすぐ 昨夜は具合の悪かったのもあって 松屋の冷凍牛丼 適当だけど美味しい 美味しかった🍀幸せ🍀 割下をほんの少し垂らしたら 美味しくなりそう
地元着いて 弁当買って帰ろと思ったけど 松屋寄っちゃった😝 店内に入るとすごいにんにくのいい香りが〜🐽💕 シュクメルリ鍋ってやつ? すっごい悩んだけど 普通の牛丼+豚汁にしてしまった 冒険こわーい😂 でもちょっと後悔 シュクメルリ 復活してほしいNo.1だそう 今度迷わず食べよ💕
自分で作るもの、全部不味く感じて、自炊のときのご飯のスピード外食とか出前の倍かかるんだよね。 味自体が不味いんじゃなくて、なんというか…。 今日義母様からもらった冷凍の松屋牛丼は久々にすごい美味しかった。