みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食8 味噌汁5 うどん4 カレー4 ハンバーグ4 丼2 蕎麦2 マグロ丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼肉1 豚汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家11 すき家8 なか卯2 マック2 みんなの食卓1 カレー屋さん1 サンモール1 シマダヤ1 スマイル1 セブン1 デリシャ1 ブランチ1 マイカリー食堂1 マクドナルド1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ロッテリア1 松のや1 資さんうどん1 KIOSK1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 04:47現在
例えば松屋の牛丼やカレーは「フツーに美味しい」と思いますよ 僕の中での「フツーに美味しい」の定義は「リピートしてもよい店」の意味です 巷で流行っている「メチャクチャ美味しい」という言葉の店は記憶の中では残念ながらないです
今日は松屋テイクアウトだったんだけど、納豆食べたくてかけてみようかしらと思いたち、やる前においしいのかなとググったら 松屋の牛丼+納豆はおいしいって書いてあって、やったらホントにおいしかったです。牛の脂感が下がるのでもたれがちならオススメ(ただしちょっと粘つきで食べづらい)
@summer_orange5なっちゃんお疲れ様✨ 噂の松屋!私もあんまり食べたことないw 牛丼?買ってもテイクアウト?だった。 ランチはサラダに味噌汁までついてるんだね。豪華😁👏 シュクメルリ食べてみたいわー
晩ごはんに松屋でテイクアウトで牛丼買って帰ったら信じられない量のガリと唐辛子入っててわろた 「はい!牛丼お待たせしました!(ヤケクソ)」 余った分はお好み焼きで使うか…
@yZ0XffgjOwxoBHs作りたくないときは、松屋に頼ってる😂笑 牛丼テイクアウトして帰ります笑笑
【夜ご飯】サボる日 ☑︎ビーフカレギュウ(並盛)松屋 息子体調不良のため夫に買ってきてもらった!めちゃくちゃ美味しい!期待以上!何でもっと早く食べなかったんだろ🥹ピリッと辛めで牛丼との相性抜群なカレーでした♡牛丼は下に埋もれてる。
あと赤羽駅前の松屋で夕飯を食べたけど、そこで牛丼屋がタネ切れで閉店になる瞬間を初めて見た それとマックは余震を警戒して、どこもほぼ閉店状態だった(開いてても持ち帰り限定)
昼メシ松屋。隣に座ったJC二人組が豪華な何とかハンバーグ定食を食べ出した。拙者牛丼並単品侍、屈辱的敗走。何が「みんなの食卓でありたい」だよ。おれだけの食卓であれ。
初めて松屋の牛丼&カレーを食べたんだけど、いやぁ凄かった 食レポすると収まらないから省略 想像以上に美味しかった!🤙🏼
@chuham_sub牛丼ならそれ!!!って思ってたから嬉しい🙌🏻💕 ネギたま美味しいよね〜〜〜〜! 松屋のことカレー屋さんだと思ってる人いるくらいだから食べて欲しい! 今の限定のも美味しいみたいだよ ちょっと辛いらしいけど
鰻届いたぞ、るるこありがとう♥️ @rurupuripuri123 これで、春休みのおやつとお昼が ハンバーグと、松屋牛丼と増えた🙌 美味しいんだよ✨
牛丼並^_^ 久しぶりの吉野家。朝定食を食べようと家を出て、結局は牛丼にしちゃう。牛丼は吉野家が一番好きだけど、あっさりいける松屋もあり。 朝活クーポンてもらった。もう一回行くかも。
今日の松屋朝メニュー牛皿定食380の食らい方。 先ずは焼きのりでご飯を包み込む業。懐かしさを感じると共に味付けでない事に寂しさを感じる。 次に肉を乗っけてBBQのタレをかけ食らう。牛丼は○ぬがニンニクの効いたタレが焼き肉をワンバンさせた白飯を彷彿とさせる焼き肉ワンバン丼。んまぃ…
@ata_mashiこんばんは。今日は3月最初の火曜日ですが、頭がまっしろさんは今朝、松屋で豪華なごちそうを食べてきたようですね! ちなみに松屋は牛丼のお店ですが、僕の地元では去年の11月にオープンしたようです。 僕は今晩、下の写真のような餃子とチャーハンを食べましたが、どれもデリシャスマイルでした!
松屋併設店のマイカリー食堂! たっぷりチーズハンバーグ欧風ビーフカレー! 牛丼屋系のカレーだとマイカリー食堂が1番美味しいと思う👍
ラーメン中(300g)じゃちょっともの足りなかったので牛丼食べたく吉野家行ったら9時からとかって…😓 とりあえず近所の松屋を小腹に入れて妥協するか。
ロッテリアが、中野サンモールにあるけどそこそこ美味しい。モスバーガーもなかなかだよ。ただ単価高いから毎日の昼というと躊躇するね。牛丼なら吉野家べつに回し者じゃないむど確かに個人的に美味しいと思う。松屋の牛めしも店内なら味噌汁付きだからこっちも有りだよ。
朝マック😊 ソーセージエッグマフィンセット チキンナゲット フィレオフィッシュ単品 ¥970 定番の組合せだが¥970😱 高級ハンバーガー店💦 フィレオフィッシュ単品¥400って 松屋の牛丼並と同額かぁ…😅 最近物の値段がわからん💦 デフレ?インフレ? でも美味しいですが😅❤️
@uuUtanxx並ってこんなにお肉入ってるんだって見て感じました! 僕は仕事終わりの深夜にたまに松屋で牛丼テイクアウトして、家の卵混ぜて食べます😋🥚
6時台の札幌駅。 KIOSKすら開いてない。 セブンのおにぎりはジンギスカンと思いきや、松屋の牛丼だわ、こりゃ。
今吉野家そんなすんのか… 松屋は400円のままだが今のとこは 吉野家行かんからなぁ自分では D社でデリバリーすると吉野家の牛丼並1400円くらいですね…🙄
駐日ジョージア大使に触発されて、松屋で初シュクメルリ鍋🫕 凄いニンニクが効いてパンチのある美味しい鍋でした。 みんな食べてて、牛丼屋のはずなのにめちゃくちゃニンニクの匂いが充満してた🤣
吉野家てさ、漢の牛丼てイメージが松屋すき家より段違いにまだあると思うのよね。 テイクアウト専門やかつての築地店みたいに食ったらはよ帰れ 立ち食いでもええやろ、コの字カウンターの中に寸胴どん!美味しいご飯 それでもええと思うんやな
練習その1364 こんばんは お出かけから帰宅したのは1730 めんどくさいので夕食は松屋の牛丼テイクアウトで済ませました。たまにはいいでしょう TL見たら ということなのでつい いつも「いいね」ありがとうございます
すき家 海鮮ちゃんぽんうどん➕牛丼ミニ 仕事が忙しくサクッと食べられるチェーン店はありがたい 基本最近は松屋派なんだけどなか卯のうどんは好きなのですき家でも海鮮のうどんが出たと聞いたので… 確かに海鮮の具材は入ってたな😅 🦐も🦑もカップヌードルシーフード並みの大きさだった😜 でも味は❤️
松屋さんの牛丼、牛めしに 焼肉甘口タレを かけてる人が、Twitter検索したら そこそこいる事が判明🤭笑 軽く1周パァーてやってみて!!🤭
大谷翔平の結婚には驚きですね!まさか犬を飼うのが結婚への伏線だったとは。明日?の取材でどんなことを話すのか楽しみ! こちらは今日の朝ごはんとして食べた松屋の朝定食!牛丼!
松屋で牛丼特盛頼んでいざ持ってこられた時にやっぱり持ち帰りにしてって言う人に遭遇したが居るんだな、こういう人… 牛丼再利用出来るもんなのかしら。
仕事帰りに尼崎の資さんうどんへ うどんを食わずそばを食う やってみたかった牛丼にトンカツ 牛丼自体は松屋に近いか、やはりこのカツのサクサク感は珍丼亭のカツ牛丼にかなり似ている オープン初日だが30分位で入店 外に出たら満車 警備員の静止振り切り入店する車が居て修羅の国は客も修羅だなと
松屋の牛丼(持ち帰り)今食べてるけど、世間では不評だなぁ。我のx界隈も定食食べるとこって言ってるし。松屋ネットでの限界超えてる価格と、イートインでも業界最安値に味噌汁までついてくる所を評価したい。最近牛丼も贅沢品という意見もあるし、牛丼食べる人は値段気にせず味だけ気にする説ある?
@kumahousecomあそこバイクある頃はまだ鎌倉街道のマクドナルドの先に今ラーメン屋になってるけど吉野家あったよねそれに和田にも今ラーメン屋だけどあそこにもあった すき家や松屋も行くけど吉野家のお米はそれらの中では一番美味い気がするから良いただテイクアウトの牛丼はあの容器が中で蒸れるから味がボケる
@notchira108牛丼屋さんで牛丼以外を頼むこと多いですが唐揚げは上位の方です☺️ 最近は松屋さんのシュメクルが美味しかったです✨ ライス特盛まで無料なのでおにぎり🍙3つに返信させてお腹が空いたら後で食べてますw あ、ちゃんとお持ち帰りでやってますよ🤣
@truckmeimeiこんばんは〜😽😂 牛丼のなか卯に、入り食べた事有る!?❓ 吉野家、松屋、すき家は、牛丼に味噌汁付かない別料金😡 だが!なか卯は、味噌汁付きなんよ! 自分は、牛丼店の一番😂😹 と、思ってます(^^) うどんよりも!蕎麦が栄養と香りが有るから蕎麦が好きです!😋😺 体に凄くいいから😹😂😋
俺が学生の頃にバイトしていたコンビニは、持ち帰り禁止だけれど廃棄弁当は食べ放題でした。 なので、スイーツ系が大量廃棄の日は異常なくらいに女性率が充実していました😙 すき家のバイトの時は賄い牛丼が付いていたけど・・毎日食べているとさすがに飽きて、私生活では松屋ばかりでしたw
@chaurus615シンプルな牛丼→吉野家 朝食→すき家 マグロ丼→すき家 季節の新メニュー系→松屋 カレー→松屋 コスパ→すき家 お茶→松屋 豚汁→吉野家 トッピング付き牛丼→すき家 新メニューの多さ→すき家 新メニューに時々クソまずい物がある→すき家
@MOMOTETSU_INFO他1人素敵なプレゼントキャンペーンありがとうございます✨ 松屋の牛丼お持ち帰りして家で桃鉄やりながら食べたいです! ご縁がありますように🙇
@prn_Osampo吉野家とすき家はテイクアウトしたことあるんですが、ドライブスルーだったのでお店に入ったことがなかったのです😅 松屋はメニューも豊富だったのでまた行きたいと思います、次は牛丼٩( 'ω' )و
松屋の新メニュー食べたやつ。 松屋の牛丼もポン酢があって超好きですが、前回の限定メニューもそうだったけどハンバーグが美味しすぎるのよね‥ちょっとにんにくが強いけど美味しかった!
昼食。ブランチ。牛キムチうどん。松屋の冷凍牛丼と大葉、キムチで。松屋も麺やればいいのに。茹でるだけだし。なんなら蕎麦も。なんならシマダヤの健美麺でw