ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 定食8 4 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 海鮮丼1 蕎麦1 肉うどん1 ピザ1 シチュー1 スープ1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ゼリー1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家12 すき家11 なか卯6 松のや2 ごはん1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 10:45現在

2024年1月5日 12:30 無印
@roromiya_roroko牛丼デリバリーだ🚚どうでもいいけど、君のことがすき家…ちょっと松屋…吉野家ってネタふと思い出した
2024年1月5日 9:30 いんてり
ちなみにパチンコに負けると テイクアウトの松屋の牛丼になります←
#牛丼  
2024年1月4日 23:02 ののん
@BlackWidow417吉牛ないんですよ、地元…すき家は駅向こうで、こちらはなか卯と松屋で、松屋は仕事忙しい時まとめ買い持ち帰りをめちゃくちゃ多用してます。牛丼様様です…
2024年1月4日 21:50 ?うさちゃん???雑多垢
ちなみに何もしたくないと言いつつ、ちゃんと🥦と🍄の夜ご飯は作ったので偉い☝️😀 見た目は良くないし、鍋も使ってないけど牛すきうどんでした🫶Amazonセールで買った松屋の牛丼の具30袋セット……めっちゃ助かってる😂
2024年1月4日 15:21 あどれなりん
そういや近くにテイクアウト専門の吉野家があったな…味は松屋の方が好きなんだけど吉野家の牛丼は肉が厚みあるので冷凍パックのやつはたまに食べてる🍖
2024年1月4日 6:49 ばき
松屋 長野鶴賀七瀬店 ソーセージエッグ定食(ミニ牛皿) 🍚大盛り 生玉子 2024年仕事始め前に腹ごしらえ まずはオンザ🍚でソーセージエッグ丼😁 丼半分掻っ込んで牛皿、生玉子、紅生姜、七味を🍚にかけてミニ牛丼😆 1定食で2丼の楽しさです😊 🍚特盛りまで同じ値段のありがたさ🙏 仕事行ってきます🚗
#丼  #定食  #牛丼  
2024年1月4日 2:22 床田ぺろーら?/しゅんぺー
追記 ビッツやサブギフ送ってくれた方々ありがとうございます🙇‍♀️ 頂いたモノで安くて美味しい松屋の牛丼食べます🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
#牛丼  
2024年1月3日 21:39 あずにゃん♪@野球やろうぜ
梅田で初めて食べた松屋の牛丼とは程遠いものが出てきた😕あの時は持ち帰りだったけど吉野家より美味くね?と思ったけど今回はすき家以下だったわ😢これならばいつもの牛焼肉定食が断然好みだわ😢
2024年1月2日 16:50 草野 佳宏
今日の昼食は の食べ比べ😋 牛丼(小盛)※吉野家 牛めし(小盛)※松屋 牛丼(ミニ)※すき家 牛すき丼(小盛)※なか卯(対象外) 【吉】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ無し× 【松】味〇/味噌汁付き◎/フレンチドレ有り◎ 【す】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ有り◎ ごちそうさまでした🙏
2023年12月31日 13:01 真メガテニスト(メガ)
松屋さんは、デリバリーで豚汁を頼んだ時に、他の牛丼チェーン店より量が多くて嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#牛丼  #豚汁  
2023年12月30日 19:42 Ph.D. candidate のタコピー
※以下順不同 1. DeepL のサブスクリプション 無料のGeminiの方が翻訳・校正ともにクオリティが高いっピ 2. ゲームのお供に頼んだ出前ピザ 太ったっピ! 3. 民間の海外旅行保険 学研災のやつがコスパ最強っピ 4. 松屋の牛丼 太ったっピ!❷ 5. ハンディクリーナー バッテリーが別売りだったっピ
#ピザ  #牛丼  
2023年12月30日 6:52 シャバガミ@オレンジニキ
R5.12/30 暴走期11日目 今日は松屋のビーフシチューを 食べようと行ったけど休みやった😭 なのでまたキング牛丼を食べました 食べる予定はなかったので ちょっとキツかったけど やっぱりサクッと食べれちゃった😁 食後はゼリー入りミルクコーヒー☕︎
2023年12月29日 16:29 Sa
味に関しては吉野家もすき家も松屋も全部美味しいけど、スタンダードな牛丼でいいテイクアウト派としては松屋一強ですね
2023年12月29日 15:12 マブロ
松屋伊吹PA上り線店 醤油ラーメン(650円) レアな松屋のラーメン。 まぁこんなもんよね。食べてから2時間たつと味が思い出せない…そんな感じ。 牛丼がサービスエリア価格で普通の店の+50円くらい
2023年12月29日 5:50 エッチなヘボ投資家
今日は外出3回。4時過ぎ、空腹のはずが膨満感があって松屋牛丼持ち帰りにした。0440、あと少しで松のや朝食だと思いつつ、中断なくすぐ食えた。店で食べても良かったけど、謎の満員状態だったから。仕事納めで飲み帰りの人が多かったのか?
2023年12月28日 22:02 【Uber配達員】Jakuo
夜の松屋にて 私 「ウーバーです!」 店員「あらー、お持ち帰りですか?」 私 「いや、ウーバーイーツです。」 店員「あらー、ちょっと待ってねー」 店員「ウーバーさん、牛丼並みです。」 私 「違いますよ?トマチキ定食です。」 店員「あらー、ちょっと待ってねー」 結局15分待ちました😊
#定食  #牛丼  
2023年12月28日 11:31 まじで蛙化
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯
2023年12月27日 22:22 れのん じょん
今日は松屋の牛皿320円をお持ち帰りで家のご飯にぶっかけ🫠残ってたイクラを添えてイクラ牛丼。家のお米をあまり食べないので、ちょい古米なので牛丼にはピッタリなんだよね😅とにかく家のお米を消費しなければならない😶美味しかった😋
#牛丼  
2023年12月27日 19:41 舞祭組
@_rukina君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
2023年12月27日 18:10 つなっち⚾️小松せな神推し❤️誕生日➡️1225?6️⃣
午前中に大学病院の診察と治療終わって… 午後は知り合いの美容室で髪をカットする前に、松屋の牛丼とサラダと一緒に… しました❗️ 神推しのチェキポスト久しぶり〜❤️ 帰りに家の近くでテイクアウトする時間まで…自由が丘のゲーセンでGETしました🙌スヌーピー可愛い〜🐶
#牛丼  
2023年12月27日 6:32 ねむい
飲みすぎて気持ち悪いけど松屋のチーズ牛丼テイクアウトした
#牛丼  
2023年12月27日 5:02 此ノ花苺
松屋24時間営業再開ありがとう! 牛丼美味しいです😋
#牛丼  
2023年12月26日 23:50 ねこ時々ネコ
@matsuya_foodsいつも牛丼テイクアウトしてばっかりだったけど、先週土曜日に松屋の店内で初めて食べたのがブラウンソースハンバーグ定食。ソースが美味い。ハンバーグもお肉がギュッ!てなってて食べごたえある。米がすすむ。そして何より安い。今度からランチ候補に松屋を入れる。上手い。安い。最高。
2023年12月26日 9:22 ??⭐️あさじゅう?⭐️?
昨日の夕飯は ポテトサラダとデリバリーした松屋の牛丼wの並 あたし、なにやってんのよ 貧乏なのに デリバリーしちゃうw
#牛丼  
2023年12月25日 22:21 クレイジー?コジマドクシンオー?(ボナステ界隈)
彼女いない歴+年齢三十路低所得アスペDT子供部屋ガチー牛ホビホビおぢさんなんで550円握りしめて松屋の牛丼を夏以来に食べる、やっぱうまい、なか卯の牛丼一番好きで唐揚げとかもよかったのに今の唐揚げと牛すき丼はまずい。はいからうどんは悪ない。
2023年12月25日 17:11 ウズラ@AsianRegga
松屋は牛丼屋さんだけど社長のカレーに対する想いが強いと会社で話題になってたのでランチは松屋のカレー🍛 美味しかった〜
2023年12月25日 13:32 #脱デブ@酒は辞めずに痩せる
今年1番びっくりしたこと 同僚女性複数人が皆「牛丼やラーメンの1人前が食べきれないよね」と言っていた。松屋で大盛ボタン押すのを我慢してるとは言えずひとりランチ。うまトマ既に売り切れてた🥲
2023年12月24日 18:32 けんちゃん
夕ご飯は牛丼の具。レトルトで おいしいのは松屋の牛めしかな。 おいしかった~
#牛丼  
2023年12月24日 12:01 かずみや
松屋入ったら持ち帰り牛丼55個並んでたんだが、あれか、キャバかこれ
#牛丼  
2023年12月24日 7:42 2PAC
@03fallenangel184着5着ですね。 松屋の牛丼美味しいので… 今年はお互いに当てましょう
#牛丼  
2023年12月24日 1:32 残念なひらら
保土ヶ谷PAは24時間松屋で牛丼と温かい蕎麦が食えるからこの時期は有難い
#牛丼  #蕎麦  
2023年12月24日 0:53 まさとよ
カレーと牛丼(松屋)
2023年12月24日 0:21 あん地球
@PNZ_Tunaそこの牛丼まずいから松屋いきな
#牛丼  
2023年12月23日 20:02 wata-k
今日の昼、松屋行ったら間違えて牛丼2つもテイクアウトで頼んでしまった 出来上がったあとに気づいたし、Suicaだったから返金してもらうのもなと思って職場持って帰ったら、主任が買い取ってくれて神👏
#牛丼  
2023年12月23日 8:31 なーが痴れもの
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年12月22日 23:01 AAA
仕事帰りに外歩いて寒すぎて松屋で味噌汁飲もうと入店。券売機で食券買って待つこと3分。出てきたの持ち帰りの袋に入った牛丼😂しぶしぶ寒い中持ち帰り中😇店内か持ち帰りかの選択した記憶無しで凍えてる🥶笑
2023年12月22日 17:32 YOSHIKIは嘘つきのはじまり
@mk_666_k確かに松屋の牛丼は不味いですね、 松屋は定食が1番です。 牛丼は食べるならなか卯かな。
2023年12月22日 14:32 maki
松屋の牛丼にドレッシングかけて食べたら美味しい!ってツイートしたらワラワラと起源主張マンがでてくるのか
#牛丼  
2023年12月22日 8:41 Mokkun
そんな僕は松屋の牛丼あまり美味しくないので食べません! 好きなのはすき家(トッピングバリエーション的に)ですが素の牛丼なら吉野家が一番美味しいと思ってます! 皆さんは松屋とすき家と吉野家 どのが一番美味しいと思いますか?
2023年12月22日 6:52 タピさん
松屋って牛丼クソまずいのに 定食物は上手いよな。 昔配送ルートで仕方なく通ってた
#定食  #牛丼  
2023年12月22日 3:51 大作 清隆2 習志野ゴンベイ(習志野市→船橋市→市川市→現千葉市民)
安い朝定食。 すき家、松屋(松のや)、なか卯ともに『卵かけごはん』が290円。 ちゃんと自宅で食べれば?と思いたくなりますが、外に居て金ね~時はこんなんでもありがたいもの。まあすき家、松屋に入って牛丼以外の発想はなかなか浮かびませんけど。
2023年12月22日 2:41 なつめ猫@ラノベ作家
日本に戻ってきて、久しぶりに松屋で食べてきたけど 劣化がやばいね ①牛丼が甘くて、妙にくどくて、ヤバいレベルで不味い ②日本語が理解できない店員を雇用してる ③掃除も配膳もしてない まるで末期状態のチカラめし状態 なか卯もそうだけど、せめて日本語が理解できる外国人雇いなよ
2023年12月21日 22:39 なつぴ
近所の吉野家で初めて牛丼持ち帰りしてみたけど米がモサモサで美味しくないな…昔は吉野家派だったけど最近は松屋だな〜
2023年12月21日 12:32 い ず み
バキ童の動画見てから、松屋のうまトマチキンが食べたくてしょうがなかった! 牛丼屋1人で行ったことなかったからすごく緊張したけど無事テイクアウトできた😂うれしい!!!
#牛丼  
2023年12月21日 8:30 kazuso(旧13)
松屋の味噌汁は牛丼ではなく定食の時にこそ、その真価と有り難みがわかる
2023年12月20日 23:21 ゆうゆうひ
息子の通う病院の売店に 松屋の牛丼とかハンバーグが 入荷してて そこで食べると すごく美味しいんだけど  家でお持ち帰りしたやつだと 普通なんだよね  なんでだろ
2023年12月20日 23:12 Kenji???澤田健治???
今回、日本で最初にした食事は、遅めの夕飯に食べた、松屋のキムチ牛丼とチゲスープのセットでした。 「韓国料理屋に行かなくても、松屋行けば済むじゃん!」ってレベルの旨さでした😋 これで760円はコスパ良すぎる✨
2023年12月20日 20:02 焼鳥
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年12月20日 12:01 立花P
@mattsun7939王将の美味しさと便利さは外せなかったw 松屋、がっつり牛丼からあっさり海鮮丼(マグロのたたき丼)まであるから使いやすいですよね〜。吉野家だと牛皿持ち帰りがあるので、家で肉うどんにする技もありつつ、松屋のバリエーション豊富さにも惹かれる… このお題は奥が深くて良いw
2023年12月19日 22:13 亀太郎
 昨日は松屋のドリア風キーマライスを食べました。ハンバーグを食べようかと思ったら、HPにも載ってないメニューだったので、急遽変更した。チーズのし下には牛丼が入っていて、カレーと牛丼の絶妙なバランスを感じれて、美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ