みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食8 丼4 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 海鮮丼1 蕎麦1 肉うどん1 ピザ1 シチュー1 スープ1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ゼリー1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 10:45現在
ちなみにパチンコに負けると テイクアウトの松屋の牛丼になります←
@BlackWidow417吉牛ないんですよ、地元…すき家は駅向こうで、こちらはなか卯と松屋で、松屋は仕事忙しい時まとめ買い持ち帰りをめちゃくちゃ多用してます。牛丼様様です…
ちなみに何もしたくないと言いつつ、ちゃんと🥦と🍄の夜ご飯は作ったので偉い☝️😀 見た目は良くないし、鍋も使ってないけど牛すきうどんでした🫶Amazonセールで買った松屋の牛丼の具30袋セット……めっちゃ助かってる😂
そういや近くにテイクアウト専門の吉野家があったな…味は松屋の方が好きなんだけど吉野家の牛丼は肉が厚みあるので冷凍パックのやつはたまに食べてる🍖
松屋 長野鶴賀七瀬店 ソーセージエッグ定食(ミニ牛皿) 🍚大盛り 生玉子 2024年仕事始め前に腹ごしらえ まずはオンザ🍚でソーセージエッグ丼😁 丼半分掻っ込んで牛皿、生玉子、紅生姜、七味を🍚にかけてミニ牛丼😆 1定食で2丼の楽しさです😊 🍚特盛りまで同じ値段のありがたさ🙏 仕事行ってきます🚗
追記 ビッツやサブギフ送ってくれた方々ありがとうございます🙇♀️ 頂いたモノで安くて美味しい松屋の牛丼食べます🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
梅田で初めて食べた松屋の牛丼とは程遠いものが出てきた😕あの時は持ち帰りだったけど吉野家より美味くね?と思ったけど今回はすき家以下だったわ😢これならばいつもの牛焼肉定食が断然好みだわ😢
今日の昼食は の食べ比べ😋 牛丼(小盛)※吉野家 牛めし(小盛)※松屋 牛丼(ミニ)※すき家 牛すき丼(小盛)※なか卯(対象外) 【吉】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ無し× 【松】味〇/味噌汁付き◎/フレンチドレ有り◎ 【す】味◎/味噌汁別金△/フレンチドレ有り◎ ごちそうさまでした🙏
※以下順不同 1. DeepL のサブスクリプション 無料のGeminiの方が翻訳・校正ともにクオリティが高いっピ 2. ゲームのお供に頼んだ出前ピザ 太ったっピ! 3. 民間の海外旅行保険 学研災のやつがコスパ最強っピ 4. 松屋の牛丼 太ったっピ!❷ 5. ハンディクリーナー バッテリーが別売りだったっピ
R5.12/30 暴走期11日目 今日は松屋のビーフシチューを 食べようと行ったけど休みやった😭 なのでまたキング牛丼を食べました 食べる予定はなかったので ちょっとキツかったけど やっぱりサクッと食べれちゃった😁 食後はゼリー入りミルクコーヒー☕︎
松屋伊吹PA上り線店 醤油ラーメン(650円) レアな松屋のラーメン。 まぁこんなもんよね。食べてから2時間たつと味が思い出せない…そんな感じ。 牛丼がサービスエリア価格で普通の店の+50円くらい
今日は外出3回。4時過ぎ、空腹のはずが膨満感があって松屋牛丼持ち帰りにした。0440、あと少しで松のや朝食だと思いつつ、中断なくすぐ食えた。店で食べても良かったけど、謎の満員状態だったから。仕事納めで飲み帰りの人が多かったのか?
夜の松屋にて 私 「ウーバーです!」 店員「あらー、お持ち帰りですか?」 私 「いや、ウーバーイーツです。」 店員「あらー、ちょっと待ってねー」 店員「ウーバーさん、牛丼並みです。」 私 「違いますよ?トマチキ定食です。」 店員「あらー、ちょっと待ってねー」 結局15分待ちました😊
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯
今日は松屋の牛皿320円をお持ち帰りで家のご飯にぶっかけ🫠残ってたイクラを添えてイクラ牛丼。家のお米をあまり食べないので、ちょい古米なので牛丼にはピッタリなんだよね😅とにかく家のお米を消費しなければならない😶美味しかった😋
@_rukina君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
午前中に大学病院の診察と治療終わって… 午後は知り合いの美容室で髪をカットする前に、松屋の牛丼とサラダと一緒に… しました❗️ 神推しのチェキポスト久しぶり〜❤️ 帰りに家の近くでテイクアウトする時間まで…自由が丘のゲーセンでGETしました🙌スヌーピー可愛い〜🐶
@matsuya_foodsいつも牛丼テイクアウトしてばっかりだったけど、先週土曜日に松屋の店内で初めて食べたのがブラウンソースハンバーグ定食。ソースが美味い。ハンバーグもお肉がギュッ!てなってて食べごたえある。米がすすむ。そして何より安い。今度からランチ候補に松屋を入れる。上手い。安い。最高。
彼女いない歴+年齢三十路低所得アスペDT子供部屋ガチー牛ホビホビおぢさんなんで550円握りしめて松屋の牛丼を夏以来に食べる、やっぱうまい、なか卯の牛丼一番好きで唐揚げとかもよかったのに今の唐揚げと牛すき丼はまずい。はいからうどんは悪ない。
松屋は牛丼屋さんだけど社長のカレーに対する想いが強いと会社で話題になってたのでランチは松屋のカレー🍛 美味しかった〜
今年1番びっくりしたこと 同僚女性複数人が皆「牛丼やラーメンの1人前が食べきれないよね」と言っていた。松屋で大盛ボタン押すのを我慢してるとは言えずひとりランチ。うまトマ既に売り切れてた🥲
今日の昼、松屋行ったら間違えて牛丼2つもテイクアウトで頼んでしまった 出来上がったあとに気づいたし、Suicaだったから返金してもらうのもなと思って職場持って帰ったら、主任が買い取ってくれて神👏
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
仕事帰りに外歩いて寒すぎて松屋で味噌汁飲もうと入店。券売機で食券買って待つこと3分。出てきたの持ち帰りの袋に入った牛丼😂しぶしぶ寒い中持ち帰り中😇店内か持ち帰りかの選択した記憶無しで凍えてる🥶笑
@mk_666_k確かに松屋の牛丼は不味いですね、 松屋は定食が1番です。 牛丼は食べるならなか卯かな。
そんな僕は松屋の牛丼あまり美味しくないので食べません! 好きなのはすき家(トッピングバリエーション的に)ですが素の牛丼なら吉野家が一番美味しいと思ってます! 皆さんは松屋とすき家と吉野家 どのが一番美味しいと思いますか?
安い朝定食。 すき家、松屋(松のや)、なか卯ともに『卵かけごはん』が290円。 ちゃんと自宅で食べれば?と思いたくなりますが、外に居て金ね~時はこんなんでもありがたいもの。まあすき家、松屋に入って牛丼以外の発想はなかなか浮かびませんけど。
日本に戻ってきて、久しぶりに松屋で食べてきたけど 劣化がやばいね ①牛丼が甘くて、妙にくどくて、ヤバいレベルで不味い ②日本語が理解できない店員を雇用してる ③掃除も配膳もしてない まるで末期状態のチカラめし状態 なか卯もそうだけど、せめて日本語が理解できる外国人雇いなよ
バキ童の動画見てから、松屋のうまトマチキンが食べたくてしょうがなかった! 牛丼屋1人で行ったことなかったからすごく緊張したけど無事テイクアウトできた😂うれしい!!!
息子の通う病院の売店に 松屋の牛丼とかハンバーグが 入荷してて そこで食べると すごく美味しいんだけど 家でお持ち帰りしたやつだと 普通なんだよね なんでだろ
今回、日本で最初にした食事は、遅めの夕飯に食べた、松屋のキムチ牛丼とチゲスープのセットでした。 「韓国料理屋に行かなくても、松屋行けば済むじゃん!」ってレベルの旨さでした😋 これで760円はコスパ良すぎる✨
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
@mattsun7939王将の美味しさと便利さは外せなかったw 松屋、がっつり牛丼からあっさり海鮮丼(マグロのたたき丼)まであるから使いやすいですよね〜。吉野家だと牛皿持ち帰りがあるので、家で肉うどんにする技もありつつ、松屋のバリエーション豊富さにも惹かれる… このお題は奥が深くて良いw
昨日は松屋のドリア風キーマライスを食べました。ハンバーグを食べようかと思ったら、HPにも載ってないメニューだったので、急遽変更した。チーズのし下には牛丼が入っていて、カレーと牛丼の絶妙なバランスを感じれて、美味しかった。