みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー6 定食4 豚丼2 ハンバーグ2 味噌汁2 寿司1 おでん1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 パン1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
@L9T4QjnU7M85He7おはようございます| ・∇・)ノシ♪ 松屋のハンバーグとかも美味しいみたいですね(*´༥`*)♡ 食べたことないんですけど😭 いつもなんやかんや牛丼食べちゃいますꉂ🤣w𐤔
牛丼屋さんは松屋派かなー お店で食べるとお味噌汁ついてくるし 持ち帰りはセパレートたのめるし! 調べたら 吉野家かすき家1位が多かったけどw でもぼくは松屋!
<松吉さん> 牛丼各社、それぞれ好き嫌いはあると思うが、 俺から言わせてもらうと、吉野家はパンチに欠け、松屋は甘味が目立ち、すき家はしょっぱすぎる フレンチで修行した事もある俺は各社をそれぞれをテイクして、独自のブレンドで混ぜて食べてる みんなも試してみて? 不味いから
昨日の晩ご飯の炭水化物は 松屋の牛丼2個にした。and胸肉600g入り野菜スープ。な、な、な、なんと150gも体重増えた‼️だけども体脂肪はまた減ってた。 この間ハンバーガー思いっきり食べてから体の調子がいいぞ🤩 体に脂足りてなかったのかな..🤣
牛丼も売ってるカレー屋さんこと「松屋」で店舗限定でテスト販売中のチキンマサラカレー ゴロゴロチキンカレーをスパイスブーストした感じですが、意外と辛さは控えめ 美味しかった、松屋のカレーは外さないね〜 商品名間違えてポストしてたのでやり直しw
まともに料理する時間を取れない日が続いてるんで、ほぼ毎日お世話になってる松屋の牛めしの具(冷凍) 大根買ってきておろしポン酢牛丼にしたり、高菜漬け買ってきて高菜明太マヨ牛丼にしたり、お豆腐買ってきて肉豆腐にしたり…マンネリ化しないよう頑張ってますw
牛丼屋さんって行ったことないんだけど、毎朝流れてくる松屋さんの定食の写真がほんとおいしそう。体にもよさそうだし。今度行ってみようかな☺️ 持ち帰りもできるのかなあ?
おはちゃお🥟 昨日はアンケートの結果通り、松屋で牛丼食べて日高屋で餃子をテイクアウトしました(っ'ヮ'c)アァ 今日は何食べようかな…!
@lahutekinaマインドフルネスって瞑想法だと日常の行為をイメージするよ 鼻で腹式の深呼吸をして何かをイメージする。 カレーの作り方、今から吉野家に行って牛丼食べてから松屋でテイクアウトの豚丼買うとか。くだらないバカバカしいことを考えるのがコツだってさー
定食』 食べ応えあるサイズのハンバーグに 甘口のブラウンソースがよく合う。食が進み満足感も上々だが、ハンバーグ自体はいたって平凡…正直 物足りない。 牛丼の松屋にそこを求めてはいけないのかもしれないが それはそれ。830円でこれでは いささかお高い。
晩ごはん♪ 松屋さんの牛丼、ネギまみれ🐮🧅 お大根やら炊いたん🥕🦊 お大根、にんじん、小芋、お揚げさん、こんにゃく。たっぷりのお出汁でゆっくり炊いたおでん風。 寒い日はこんなんが良いですね☺️
初めて食べた。 美味い…なんてカレーと相性がいいのだろう、ギュウ乗せ。 ルーと肉を混ぜるもよし、米残して後半戦、牛丼みたくするもよし! 松屋も松屋で、やりおるわ!
@sutabaka1021すき家ですね。吉野家はしょっぱくて松屋はカレーは美味しいけど牛丼は美味しくない、、、って個人の感想ですw
松屋のテイクアウト牛丼の容器、蓋を取ればレンジOKなのさっき初めて知ったよ…今まで買って帰ってちょっと冷めちゃってても「移し替えるの面倒だからこのままでいっか」て冷めた牛丼食ってたわ。アツアツ、オイシイ…
@i_am_kyasu君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!///やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁあぁあああ!!出ちゃった…なか……卯ッッ!!
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
そのすき屋に最近行ってなかった。 なぜなら、最近吉野家にハマったからだwww 吉野家のチーズ牛丼の方がなんか美味しい気がする。 すき家はなんていうか、不味くはないんだけどなんか違う。 松屋はうーん???って感じ
クレビファンの皆様へ ウォンジンたちがご飯食べてた寿司屋、牛丼屋(松屋)はここで、ヒョンジュンがすわってた不動産屋は松屋の道路挟んだ向かいです。 横浜市民より
『他人が幸せに見えたら深夜の松屋で牛丼を食え』って松屋は牛めしだろう…そんなテキトーなタイトルの本なんか読みたくないが、実は引っ掛けで中で種明かししてるのか? 吉野家でテイクアウトした牛丼を松屋で食うくらい図々しく生きろとか。
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
牛丼食いて〜!ということでEAで稼いだ利益を出金して吉野家へ。キング牛丼持ち帰りにするか、普通の牛丼10個持ち帰りにするか悩む。。 とりあえず松屋とすき家も見に行って決めようかな。 何やってるんだろ、おれw FXってマジで余裕よな。
松屋 炙り十勝豚丼(大盛) 豚丼といえば、これですよね。甘めのタレが美味しいのです。 …かつての、牛丼もどきな豚丼も実は嫌いじゃなかったけどね(
@yyasunaoそうなんですね。以前はすき家の牛丼は不味いって聞きましたけど、すき家派と吉野家派があるみたいですね。松屋はわからないですw
松屋 乳酸菌入り牛めしの具プレミアム仕様40食 1食当たり135g 【牛丼の具】 時短 牛めしお取り寄せ グルメ 内容量1食当たり135g セット レンチン まつや おつまみ 牛皿 仕送り 手軽 a.r10.to/hNvHJN
松屋のネギたまのテイクアウト、ネギと牛丼分けてくれ。シャキシャキが他2店舗と劣るんだ…。 ただ温泉たまごなのはマジで最高です。 テイクアウトせずにいただいております。
松屋が我が家の牛丼テイクアウトスタンダードだったから、そうじゃない牛丼弁当を食べて初めてセパレートの素晴らしさを思い知ったのでした。松屋の企業努力に拍手👏
酒ドクターストップなんでいつもドリンクチケをその変にいる人にあげているが今日は鈴木くんをくいる様に観て白人女性にあげました。喜ばれて良かった。∈Y∋ はラストにこの曲でyoutu.be/g0WVh1D0N50?si… 終わり松屋に入ったら朝定も牛丼もなくカレー一択で残して井の頭線に乗りました。おやすみなさい
@x_x0loレンジと僕はご飯作るのがマジで苦痛だから美味い冷凍食品無印の冷凍とか保存系のご飯全部美味い後すき家?松屋?の牛丼セットも美味いパスタ系はクソまずい
1年以上ぶりに松屋で店内飲食で食べてるけど、そういう時に限って厄介客の迷惑をこうむるもので、、、 自分の番号呼ばれてカウンター行ったら食券機が苦手な高齢者でもないのにおっさんが食券無しで直に注文しに来てて自分の皿を取る邪魔をされた やっぱり牛丼屋は持ち帰りしかないわ………
松屋優秀すぎる、牛丼だけでなく沢山美味しいものある、そしてコンビニ飯より安いし美味しい、一人暮らしにはまじ助かる、多分すぐメニュー制覇しちゃいそう
最寄り駅に到着。 新宿出るまでは夜ごはん作る気マンマンだったのですが、駅前の松屋に誘われて今日の夜ごはんは牛丼になりました。 テイクアウト3人分はバスしんどいので、お迎え要請しました←