ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 定食9 カレー7 4 カルビ4 豚丼3 焼肉3 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 味噌汁2 キムチ2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 そぼろ丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 らーめん1 ラーメン1 バーベキュー1 豚汁1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家16 吉野家13 フライデー2 うどん・そば1 から揚げ1 ごはん1 たつ屋1 ウェル1 カフェ1 ステーキ屋1 ナンバーワン1 ローソン1 塩胡椒1 松乃家1 LIFE1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 13:31現在

2023年12月2日 12:40 くぎょり
昼飯 松屋の前を通ったのでテイクアウト。思い立って数年ぶりにチーズ牛丼選んだら、家までの5分くらいでチーズ固まってて、テイクアウト向きじゃないなと気付くやつ チゲカルビ終了してるのが良くない
2023年12月2日 12:21 村上 伊知郎
今日のお昼の牛丼屋のお持ち帰りシリーズは松屋のうまトマチキン定食にしました。松屋だけお持ち帰りに味噌汁つかないのは少し不満有りなんですけど、まぁ、そこそこイケますねぇ。
2023年12月1日 6:01 ✝︎(∵ )Э )3
夜中に初めて松屋行った㊗️‼️‼️‼️カレーも牛丼もたべたすぎてぜんぶ胃に入れてしまった………………………☺️☺️おいしい😭しあわせ
2023年11月30日 17:22 雨宮汐・AsteRhythm@音けっと1月21日参加
若い頃(›´ω`‹ )バイト勉強でヘトヘトだった時、松屋の牛丼を食べて癒されていた。特別美味しいとは思わないが、今でも松屋に行くと癒される。
#牛丼  
2023年11月30日 16:13 ネタとぴ
松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セットが最大58%OFF! 「Amazon ブラックフライデー」開催中 netatopi.jp/article/155104…
2023年11月29日 20:10 ⚜️室見BØY⚜️ホークス紫ユニフォームのヒト?
最寄りにすき家がなく、仕方なく松屋でおろしポン酢牛丼をテイクアウト。準備完了 名前呼ばれないけど😂
2023年11月28日 11:52 のりすけ。(多忙のため低浮上)
たつ屋@新宿 初訪。新宿にこんなイイ癒し食堂があるとは知らなかったw 吉野家でも松屋でもすき家でもない、マイナーだった丼チェーン店の最後の1店の味わいは、決して他の大手3社に引けを取らない牛丼の醍醐味を充分に味わえる旨さ👍 デフォで豆腐が付きスキヤキを連想させる点も高印象♪ コスパも超⭕
2023年11月28日 1:49 (有)モードシエル(Youtubeも観てね)
週末はラーメンばっかだったので今日は松屋で牛丼大盛😍風邪とかインフルの予防効果を期待して、唐辛子はいつも以上に念入りにかけてみた💪
2023年11月27日 22:59 【廃業】寮食ディナー評論家
東京駐在ディナー58日目 値段977円 吉野家の店内で牛丼食うの地味に人生初である。いつも定食かカルビ丼ばっか食ってたからな。テイクアウトで食ったことはあるけど不味い思い出しか無かったので......意外と美味かった。株主優待券使い切ったので当分食いには来ないけど。やっぱ松屋がナンバーワン☝️
2023年11月27日 22:11 イサヨさん〜お求めやすくなって新登場〜
@shiroshironao牛丼並 紅生姜+七味ですね (っ=ω=) ポン酢、甘口、バーベキューがYakiniku Sauceになってて松屋は面白い
2023年11月27日 18:33 うさるな@低浮上??
忙しい日々の味方、松屋の牛めしの具40食届いた〜♪ 見えにくいけど後列までビッシリw プレーンに牛丼にするも良し、カレーやうどんの具にするも良し、肉じゃが等にも使える汎用性! しかも1食辺り200円程度というコスパの良さ✨ 冷凍庫に常備するのまぢオススメです👍🏻
2023年11月27日 6:51 和尚
味の良い牛丼屋 吉野家>松屋>すき家 自分好みの牛丼屋 松屋>吉野家>すき家 ダイエット時に行く牛丼屋 すき家>>>>>>>>>吉野家>松屋 鶏そぼろ丼、まぐろたたき丼が特に優秀 牛丼ライトは脂質高めだけど1日の摂取量をうまく調整すれば全然食べれる
2023年11月26日 14:13 WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ
すき家ねぎキムチ牛丼、なんや知らんけどカルビ無い、なんかすき焼きメニューが終わったらまたあるらしいと聞いたことが、あるが、、あぁ松屋のキムカル丼喰いたい
2023年11月26日 11:01 ByakueiByakuya
@L2epmaHHmR2Pvxm松屋は基本行かないなぁ。コラボとかで景品狙いなら行くけど。 あと、松屋の冷凍牛丼はクソ。前にAmazonブラックフライデーで10パックセット買った事あるけど、旨い不味い以前に殆ど筋と脂身しか無いパックが何個もあって、牛丼じゃなくて牛脂丼やんけ!と食わずに捨てた苦い思い出が。
2023年11月25日 17:00 USAウサ
@Rayc11787027松屋はセパレートになってるから稀にあったりする 吉野家とかでは見たこと無いな 目の前で持ち帰り牛丼ひっくり返えされた事は3度ほどw しかも同じ店員に、
2023年11月25日 15:52 セブチエミ
ドギョムに牛丼食べますか?つて言われたのに松屋でハンバーグ定食食べてしまった(笑)エッグハンバーグ定食好きなんだもん( *ˊᵕˋ* )💗 ウォヌ君本当にカメラ写すの上手💓
2023年11月25日 15:39 皆上一姫
松屋まずいけど安いから食ってた節があるから、最近高くなってこれならすき家のが美味いよなって思ってる🙄 というか、近くにあるけど行きたくなくなった😅 牛丼 吉野家 426円(税抜)← すき家 400円(税込) 松屋 400円(税込) てか吉野家店外と店内で料金変えてないのセコイな😳
2023年11月25日 15:09 藤堂はん
松屋なうなんだけど、5,60台くらいの老夫婦がテイクアウトで牛丼を買おうと来店しに来た。それは別にいいんだけど、券売機スルーで店員に直接言うのはマジで綺麗な老害ムーブかましてんなと思いましたまる
#牛丼  
2023年11月25日 1:09 上城 友幸
余談ですが。 松屋のサービスでついてくる味噌汁。 個人的には、他の牛丼チェーンの有料で頼む味噌汁よりも美味しいと思うのですよ。 松屋はその点もポイント高いのです。 疲れた時の温かい汁物は、堪えられませんから……
2023年11月24日 19:53 furu年子ママ@転載禁止☆まとめもNG
松屋のアウトレット 3200円くらいの… 餃子🤣 カレーより牛丼欲しかった カレー子供の食べれないから…ご飯弁当箱いれて会社で食べよう😊
2023年11月24日 12:22 ダーク・モカ・ほっけぺっち@?
松屋に入ろうとしたら、店員さんが外に立っていて、 「すみません…今米を切らしてしまいまして…」 って(;^ω^) ごはんだけ持ってきていて、テイクアウトで頭だけ買うつもりだったので私は問題無かったけど、牛丼屋(しかも駅前)で米切らすとは…(;^ω^)
2023年11月23日 23:21 くられ
弊学で一番美味い食事は松屋の牛めし400円 食堂にも牛丼あるけど余りにも不味い
#牛丼  
2023年11月23日 18:31 ?The Winged Dragon of Ra?
松屋の宣伝させて頂きます ご飯特盛でもこの価格です(正直特盛は多かったのでご飯大で大丈夫です) 僕は松屋の牛丼は不味いと思うのですが、こういうのは美味しいです😋
#牛丼  
2023年11月23日 16:39 えーご
去年のウルトラ半額まつりで松屋のあたま大盛り牛丼頼んだけど、並が来てからデリバリーの松屋は信用できなくなった どうせわからんやろとか考えてんのやろな 重量計ったるからな!
#牛丼  
2023年11月23日 16:30 姫夜ほむら
テイクアウトの牛丼もなんかスッカスカだし……もはや詐欺レベル(´・ω・`) 今後は別のすき家か 吉野家とか松屋にしようかな……(´つ﹏⊂)
2023年11月23日 14:41 わんちゃん
@ceo_tommy1牛丼のデリバリーで松屋に勝てるチェーン店は絶対になし
#牛丼  
2023年11月23日 14:33 貴腐人?洋子
続き 牛丼の松屋のステーキ屋さんです。 3年前よりコスパ良くなってる〜280gから300gで1500円に🥰2020年の下北沢のレシート写真左⬇️と今日の 明大前のレシート、繁華街じゃ無いから空いてるかな⁉️と行きました。東京に7店舗?あります。
2023年11月23日 14:13 むーむー
投資家あるあるなんです、これ。 僕も別に誰かとご飯じゃなければ、焼肉屋じゃなくても松屋で牛丼食べてる方が幸せだし、なんなら今はうどん食べてる方が幸せです🙄
2023年11月22日 22:20 かずぴ♪
@fuzioka777松屋で牛丼二種類テイクアウトしちゃうよ〜ん
#牛丼  
2023年11月22日 21:31 VICE™@ぬこ親分
牛丼はすき家がすきです だけど変態丼は松屋が好き!
#すき家  #丼  #牛丼  
2023年11月22日 19:51 ララウィ
@syndrome_4Q松屋で牛丼大盛デリバリーで注文、吉野家で牛丼大盛デリバリーで注文してミックスすると不思議なことが起きるよ!
2023年11月22日 14:02 とあ
出前館がウルトラ半額祭だってアプリの通知きたし松屋の牛丼半額なので明日は出前館で決まりです でっでっでーまえかん出前がすいすいすい~します
#牛丼  
2023年11月22日 10:30 みそぱん
すき家も松屋も牛丼まずいな 牛丼なら吉野家一択 家族も吉野家しか食べれないって すき家はトッピングが多くてごまかしてる 松屋は定食を食べるところ
2023年11月21日 18:31 しもふりたけのこ(雨想筍)
病院の帰りに明日は牛丼か豚丼を食べてみようと思うのですが今だとどっちがおすすめですか? 松屋プレミアム牛丼なくなっちゃったんですよね… なお免疫力低下してるのでお持ち帰りで食べる予定です!
#牛丼  #豚丼  
2023年11月21日 14:11 クロ丸モリモリ?( ˙꒳​˙? )
この前松屋の牛丼味のふりかけとやらを見つけて「やった!これでダイエットしながら松屋食べれる!」と思って買ったんやが、めちゃくちゃ不味い
#牛丼  
2023年11月20日 21:32 DJ_sbkとは
吉野家・松屋・すき家で一番不味い店はどれ!美味しくない牛丼チェーンランキング!不評の理由! | LIFE ご査収ください ikujipapa.net/archives/27229
2023年11月20日 14:11 抹犬爺
松屋の牛めしランチ。 高騰の為か卵が付かなくなったけど、卓上アイテムの焼肉のタレ2種とポン酢が無料なのは他の牛丼チェーン店にはない要素なんだよねぇ……。
2023年11月20日 12:30 まさぽこ??️
松屋って神だな ランチだと小盛り牛丼とサラダとみそ汁付いて470円でドレッシングとお茶付き 持ち帰りだとみそ汁ついてないけどアプリから注文だと豚汁100円で追加できるから570円でお腹いっぱいになる 牛丼飽きたら松乃家で500円のトンカツ食べればいいし
2023年11月19日 23:32 最上奏音公式@モカプロReBIRTH!!!
【修正版】 2024年に出揃う 4条通18丁目界隈の飲食カテゴリー 牛丼・とんかつ・豚丼・うどん・そば らーめん・餃子・カレー・寿司・定食 お惣菜・お茶・団子・ドーナツ・カフェ これは…本当に無敵では? ご飯食べてお茶してお土産も👍 他に何か必要? とりあえずウェルカム松屋さん✨
2023年11月19日 18:31 ?????
@yuuka_crumble吉野家だったらから揚げ定食食べて、すき家はシンプルに牛丼大盛りサラダセット🐮 松屋はデミハンバーグ定食が好き
2023年11月19日 11:30 たく
松屋楽しみでドライブスルーで行ったら、まさかのメニュー牛丼サラダ生卵セットのみ😅
#牛丼  
2023年11月18日 23:51 ひよるひよりの手記
うおおおカルビ焼肉ダブル増量特盛ライスネギたま小鉢ボンバー!!!!!!! 松屋の塩胡椒はマジで美味い、買うレベル、ネット通販で買えた気がするもじゃ、オススメもじゃ しかし松屋とは思えん値段の高さ、1200円て牛丼3杯分だぞ!!w
2023年11月18日 17:49 VICE™@ぬこ親分
つゆだくを頼んでも、スタッフによってバラツキが酷すぎる… 牛丼を食べるならすき家か吉牛 カレーや定食を食べるなら松屋 最近だと、店舗によっては カツカレーもあるので 食べて欲しい
2023年11月18日 7:32 よし!だぁ!
@fake_goldfingerかと言って、すき家のネギキムチ牛丼は勿論の事、松屋も吉野家も愛好家なので。美味しいモノは拒まずです。
2023年11月18日 2:52 りゅう
突如としてPRが流れてきた。 美味しそう。 牛丼チェーンは松屋さんが1番美味しいよ
#牛丼  
2023年11月17日 23:02 たね まる男⊿
@vjkcNPRx4uUrw89松屋っていう牛丼屋さんがあるんですけど、とてもおいしいです!
#牛丼  
2023年11月17日 1:52 ななぼ
@umi17vliverうみちゃんお疲れ様(*/🍵\*)ゴクゴク💕💕 松屋は牛丼ってより豚丼のイメージが強いかも🤔 あとは圧倒的に定食とかビビン丼が強くて牛丼の陰薄い(´^ω^`)ブフォwww すき家と松屋のカレーはスパイシーで美味しいよ❣️ 結構好き(*´ч`*)💗
2023年11月16日 23:49 ラパン(旧マーブル)引き継げなかった
@coumecoumeローソンってお店でからあげクンってあまり美味しくない唐揚げもどきがあるよ😉⁉️ 松屋・すき家・吉野家って…牛丼屋があるんだけど、牛丼つゆだけを注文すれば☺️具がない汁がかかったご飯が来るよ😉👍
2023年11月16日 19:31 【公式】わるい人
すき家の牛丼食べたかったのに間違って松屋入っちゃった😭貴重な1食が…ジム帰りなのに…全然食べたかった味じゃないのに私の血となり肉となるのか…。松屋といえば京橋のラブホ帰りに男と松屋で朝定食食べるのが定番だったなぁ。
2023年11月15日 22:50 けいこ
ここ一週間よく間違えるな😐️ この前は松屋で間違えて3人分の牛丼テイクアウトしてしまったり
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ