ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 定食10 カレー4 ランチ4 3 焼肉3 マッサマンカレー3 カルビ3 ラーメン2 バーベキュー2 味噌汁2 豚汁2 和食1 すき焼き1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 キムチ1 モーニング1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家12 吉野家12 マック2 しらたき1 すし松1 なか卯1 まぁちゃん1 まるよ1 もあい1 やきとり1 クラフト1 ファミリー1 松家カレー1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 15:08現在

2023年11月15日 22:31 Marcy(まーしー)
コンビニ弁当もラーメンもマクドも飽きたし松屋で牛丼でもと、思ったけど💧 松屋なんか閉まってたので吉野家まできた
2023年11月15日 21:30 伊藤雅史(通称:移動マッサージ)
今日の昼に松屋でカルビ焼肉定食(肉25%増量中)を食べてたんですが、食べ終わって返却口に置きに行こうと立ち上がった時に後から来た隣で食べていた人の牛丼がチラッと見えたんですが…紅生姜だらけで牛肉も米も見えないぐらい真っ赤な「紅生姜丼」でした。
2023年11月15日 20:11 osamu black12月10天衣無縫ライブ!
今夜はすき焼き。とは言っても野菜に松屋の冷凍牛丼入れただけですが。
2023年11月15日 18:12 おとうふ
@tonkotsudesu1白ご飯(単品)と牛皿にしたら牛丼より高くなるんですよね笑 松屋のテイクアウトの牛めしはご飯と具をセパレートにしてもらえるのでとても良きです😃
#牛丼  
2023年11月15日 12:42 月雲(つくも)
@homuhomu0724まぁちゃん🎀ありがとうございます✨ 松屋さん美味しいですよね❗ 何気にカレーも美味しいです🥰 お手製牛丼は玉ねぎとしらたきが入ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
2023年11月15日 6:29 つ〜(映画勉強中)
松屋も吉野家も持ち帰りは美味いのに、すき家だけなんであんなに不味くなるんだ? すき家は絶対に持ち帰りの容器変えた方がいい あれのせいで変な味移って牛丼不味くなる
2023年11月15日 0:32 佐倉ハル - 桔梗丸
@TwinkleToshiko_松屋美味しいよ!牛丼チェーンで個人的には一番好き そう、さらに人の金で食えば何倍も、ね…
#牛丼  
2023年11月14日 17:32 MatsuBox
『松屋』 言わずと知れた 牛丼チェーン店🐮 お肉増量キャンペーンに伴い 食べ比べしてみました🙃 第1弾(終) 牛焼肉定食¥690 さっぱり塩味 赤身6:脂身4くらい お肉10枚 第2弾 カルビ焼肉定食¥730 甘辛いタレ味 赤身5:脂身5くらい ハーフカットされたお肉が16枚 (実質8枚?) 安くて美味しいし満腹🥰
2023年11月14日 13:42 りえ
会社の人と牛丼食べ比べやった🐮🍚 わざわざ牛丼屋回って買ってるの笑う🤣 全部美味しいけど私は吉野家☝🏻🤍❕ 一緒にやった人は僅差ですき家とのこと🤣 参加しなかったスタッフは松屋言ってたし、結局は好みの問題で全部美味いってことで😋 なか卯は牛すき丼しかなかった(買ったけど)😶
2023年11月13日 6:52 ᴮᴼᵂ /// ᵀᴼ /// Sᴾᴵᵀᴱ
@minato6そうそう。七味は必須。 あと松屋のあの七味も結構美味しいよね、それ自体。柚子風味で、ちょっと良い感じの和食の椀ものとかにもあいそう。(牛丼に紅生姜とともに入れるとその繊細な風味は完全に負けるんだけど)
2023年11月13日 1:22 燈横 あの??@新人Vtuber
今日も一日お疲れ様でした!! 今日は松屋の牛丼を初めて食べました! 甘めの味付けで美味しかったです😋 うのんも喜んでました! 急に寒くなったから美味しいもので元気付けよう!‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ//// おやすみなさい!!
#牛丼  
2023年11月12日 19:49 ゆえ
松屋の牛丼テイクアウトしたらもらったペーパークラフト。いらっしゃいませ!!
2023年11月12日 9:51 マサキ
久々の富士山🗻 と初の松屋朝定食✨ 富士山は少し雲が☁️ 朝定は…卵かけご飯やけど、結局牛皿乗せて、紅生姜乗せて… 普通に牛丼やった笑 でも美味しかった✨
#定食  #牛丼  
2023年11月11日 21:42 さとぴぃ@絶滅危惧種
このところデリバリーですき家、松屋、吉野家のキムチ牛丼を食べたんだけど(すき家はネギキムチ牛丼)、この3社では松屋が1番キムチが美味しかったかな? ちゃんと発酵させてるみたいだし…… でも さんの と比べたら断然あらいさんの白菜キムチに軍配が上がる!
2023年11月11日 19:10 えっ毛
松屋、牛丼チェーンの中で2番目に好きなんだけど(3番目は吉野家)持ち帰り用の袋が安定感無さすぎて中身めっちゃ斜める
2023年11月11日 16:52 こここ??✨????????❄️???⚡︎?
@kamere_youtube他1人松屋のチーズ牛丼も美味しいですよ 私松屋の方が好き
#牛丼  
2023年11月11日 13:50 ラ ーメン演出家
牛皿・ねぎ塩牛カルビ定食 大盛 ¥908 @吉野家  久しぶりに吉野家へ行ったよ。何だか知らないけど、いつも結構混んでいるね。吉野家のファンがいるんだろうね。確かに牛丼は、すき家、松屋とかあるけど、吉野家が一番美味い気がするね。好みだけどね。 
2023年11月11日 10:12 あにー
モーニングの焼鮭朝定食は細々とおかずがついてるのに色合いがおとなしい ご飯は定食屋の下ブレよりは全然美味しく牛丼屋には負ける 鮭はまあ……鮭だなって感じだけど私の舌には全然美味い 大盛りにしたご飯はちょっと寂しいしこれだけなら松屋に代わって選ぶことはないかなあって感じだけど、
2023年11月11日 5:41 おたき@映画ブログ、英語学習やってます。
@anydaynowJP松屋だと白いやつ(フレンチドレッシング)を牛丼にかけると美味しいですよ…笑 機会があったら…😆
#牛丼  
2023年11月11日 1:09 toliatama
久しぶりの『松家カレー』。 牛丼の松屋でなく、松家。美味い。
2023年11月10日 22:32 naojohnny
牛肉ラーメン@ 松屋(保土ヶ谷PA) SA・PA店舗限定メニュー。 松屋でラーメン食べるのは初めて!全国で10数店舗でしか出してないそう。 ほんのり甘みを感じる醤油スープに細麺が合わせてあり、トッピングは牛丼の具。 予想通りの安定の味わい☺️ 美味しく頂きました☆
2023年11月10日 16:10 だだにぃ(くまさん)
松屋に行ってきました。 今はオープンセールでとんかつか牛丼セットかしかなく500円でした。
2023年11月10日 15:01 Satoshi Miyawaki / 宮脇 知志
吉野家の牛丼はイケるのに、松屋とすき家はダメなのなんでだろう、まずいとかではないのだけれども。
2023年11月10日 14:00 カストレ
牛丼の松屋の日足つよい あんまり美味しくないのに
#牛丼  
2023年11月10日 12:52 アレカ
今日のランチ🍣 牛丼の松屋系列の「すし松」に初めて入ってみた✨
2023年11月10日 11:49 山本良和@個人投資家・元地方公務員
松屋でランチ 10時56分に来店したので、券売機で朝定食500円を注文しようとしたところ画面が突然消えてしまった。 代わりに牛丼並み盛り400円を発注した。 朝定食を発券するためには少なくとも10時50分までに来店する必要があるのか?わからん。店員さんにも話しました。
2023年11月10日 8:02 ??
風邪ひきそうな体調なので朝から沢山栄養取ろう!って思って松屋でネギたま牛丼食べたあとマックでいちごパイテイクアウトしてコンビニでチョコラBBとリンゴ買った
2023年11月10日 5:19 BB AK
久し振りに松屋でカレーギュウを食べた。 牛丼とカレーのあいがけだ。 今はカレーの部分がビーフカレーになったのか、ビーフカレーギュウだった。 昔より美味しくない。 ビーフカレーの味が強すぎるのだ。 油も分離してたし。 牛丼とのバランスが悪い。 玉葱の外側の硬いところまで入ってたし。
2023年11月10日 4:52 ラーメンつけ麺ぼく油そば
わかる。 松屋にあるフレンチドレッシングは飲み物ってくらいうまいし、かけまくってる。 わては松屋でハンバーグしか基本的に食べないから牛丼にではなく普通にサラダに大量のフレンチドレッシングと紅生姜を混ぜて、少しだけバーベキューソース垂らす。 これが最強にうまい
2023年11月9日 22:12 ・-・・ ・--・
これはもう時効だと思うので話すけど、世間がコロナでほとんど人が外出していなかった頃、松屋がファミリーセット?みたいな触れ込みで牛丼3つで1000円くらいの持ち帰りセットを出していて、家族と一緒に食べるというふりをしてひとりで3つ食べたことがある
2023年11月9日 21:11 fuka
肉大盛りらしいので、超久々に松屋で牛丼以外のメニューを食べる。肉はバーベキューソース、卵かけご飯には少しだけ甘口ソースをかけるのが好み。 …それにしても、肉2倍盛りの定食注文してほぼほぼ残してる人がいた。もったいないなぁ…。
2023年11月9日 19:13 Filet o fish
牛丼チェーン店『松屋』の 「甘口」「バーベーキュー」 「ポン酢」と書かれた 3種類の調味料ボトル。 英文ではいずれも 「Yakiniku Sauce」 (焼肉ソース)と表記。 >> 大爆笑。 外人なんて、 それで十分だろー。 全てが焼肉ソースで良し。 wwwwwwww
#焼肉  #牛丼  
2023年11月9日 13:20 すみりん@軽貨物おかん
最近「牛丼」ってすき家か松屋しか食べてなかったからたまには吉牛🐮🍚店舗内混んでそうだったからドライブスルーでテイクアウト。たまには吉牛いいな😋
2023年11月8日 19:30 Comachi
今夜は週の中日でご飯作るのめんどくぜーデーなので、松屋でお持ち帰り😋 マッサマンカレー初めて食べる! 他の家族は安定の牛丼! すのちゅ、観たよ⛄️ もう、もう、最高だね🥹🥹🥹 スケールでかいね😆
2023年11月8日 9:51 ののりのり
松屋の朝定食、290円‼️ 小鉢 見えてないけど、半熟卵と牛丼の上のとこ🐮 マッサマンカレーはまだだそうです💦
2023年11月7日 11:10 モノラリスト
牛丼はこうして食べるので吉牛が美味いとか松屋は不味いとか、おれにはない。
#牛丼  
2023年11月7日 5:01 ぽぽんた #核PA #HPVVPA にNO!
@ch10670私は逆にラッシーは大丈夫です。松屋は牛丼も味噌汁も不味いなぁ~と思いつつ、生野菜だけは普通なので何となく入っていましたが、最近はマックや飲み屋のランチを食べています。カレーに味噌汁はもううん十年食べていません。あの取り合わせで召し上がる方を見たのはやきとりさんで2人目です。
2023年11月6日 21:40 れんれん@ちい活楽しい♪
松屋の豚汁100円セールが今日までなので、牛丼+豚汁テイクアウトして晩御飯にしてるのだが…豚汁、生姜効いててめっちゃ美味…✨すごくあったまるよ〜😭✨今度はマッサマンカレー食べよかな🍛🍛🍛
2023年11月6日 20:10 RUN2ゆるすぎるダイエット
@usto369松屋はまだ1回しか食べたことないです🥲 それもテイクアウトで牛丼を😆✨ 松屋は近くにあります🎶 店舗で朝ごはん食べてみますね🥰💕 ありがとうございます☺️🩷
2023年11月6日 13:12 アンチエイジング・プロ?? 栗山雄司. Ph.D.
松屋、Webのテイクアウト重視し過ぎ!来店客を軽視し過ぎ! 牛丼一杯で15分以上も待たせるようになった💢 すき家では、こんなことない オペレーションもしくはシステム(ピーク時の受注可能数設定)が悪いんだと思う🤔 しばらく、松屋には行かん💢すき家にする! 皆さんも、気をつけて!
2023年11月6日 11:30 ユースケ・さんた・マルータ@闘病中
すき家@横浜羽衣町店 牛丼&ミニカレーのWセット❗️お得なランチセットをとん汁変更で❗️すき家の牛丼の並ってこんなに小さかったっけ?😅3大牛丼チェーン店での牛丼では吉野家→すき家→松屋です。総合では松屋→吉野家→すき家です w松屋が1位なのは定食、カレーが強いから👍午後から透析頑張ります✊
2023年11月5日 21:33 sodom
今夜は🐮牛丼と昨日の🍲鍋の残りもん 吉野家とか松屋、すき家の牛丼は久しく食べてないけど 自分で作ったほうが旨いんですよね🍻😋
2023年11月5日 16:40 まきう
家でご飯炊いて 松屋でロカボにしてテイクアウトでサラダと牛丼が400円行かないぐらいのめっちゃ良かったのに今テイクアウトでロカボないよね?
#牛丼  
2023年11月4日 13:42 kekeMETAL?? けんけん
@chun_20230307そうです!松屋です! 牛丼は本当に殆ど松屋しか行きません🤣 一度やってみたい、、並3つお持ち帰り、、🥹🥹
#牛丼  
2023年11月4日 8:51 チビりる
牛丼チェーン店で豚汁が一番美味しいと思われる「松屋」の豚汁は11/7迄100円です✨ この内容の朝定食で500円切ってるのは凄いです😋
#定食  #牛丼  #豚汁  
2023年11月4日 3:02 DJるか
フリスビー丼、実際めちゃくちゃ美味しいからすき家メニューで1番好きだし、牛丼が吉野家と松屋に負けてる以上フリスビー丼を頼む以外の選択肢が無くなってる
2023年11月3日 22:42 たもよーぶん
こんだけやっても全然儲かってないからすき家で550円牛丼おしんこ味噌汁. 松屋はご飯おかわりがあるからお店で食べる率高め すき家はシンプルに持ち帰り率高め どっちが店からしたらコスパ悪いんやろか 持ち帰りのほうがコストと手間がかかってそう(^_^;) 松屋でご飯食べ放題だと単価高いし
2023年11月3日 20:31 魔境の褪人
の肉うどん。麺類がある珍しい松屋という事で、せっかくなのでうどんを頂く。蕎麦好きはこういう所で蕎麦を頼んではいけない。柔らかく茹だったうどんに牛丼用の薄くバラバラの肉が乗って関西風を感じるが、汁は醤油ベースの関東風。これで関西風か選べれば言う事なしだが…
2023年11月3日 17:49 ChromeSan
君の事が、すき家…え、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇ!中はだめっ!卵ぶっかけないでっ!テイクアウト、テイクアウトしてぇえ!あぁ!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年11月3日 0:52 ⓣⓞⓝⓚⓐ⑨⓪⑨
@kohse2他1人松屋→どの店も均一を目指す 吉野家→タレを継ぎたしてるので老舗ほど美味しい… らしいみたいですね されど牛丼ですね〜奥深いっ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ