みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 22:21現在
ドカ食い気絶部なので、松屋テイクアウト🥡して チーズ牛丼温玉特盛つゆだくマヨコーンチーズ増し増し(960g) キメます(*^^*)
ケンタッキーでチキン以外食べたことない。 吉野家で牛丼以外食べたことない。 ピザまん、カレーまん、あんまん食べことない。 すき家、松屋、なか卯行ったことない デリバリーピザ注文したことない マクドナルドでハンバーガー、チーズバーガー、テリヤキバーガー以外食べた事ない 41歳です。
@matsuya_foods松屋さんの牛丼、甘めの味が大好きなんですがカレーは食べた事ないです👀 歴代最高傑作を再現された“創業ビーフカレー”美味しそう💗 “カップでカレーって美味しいの?”って思ってカレーメシを買った事がなかったので、この機会に食べたいな🥰 両方食べられるの嬉しいです🌟 当たりますように🎯😊🌈
松屋牛丼と冷凍うどんチンしてヒガシマルうどんスープにどぼん。 お手軽美味しいのでランチに登場率高め。 うどんスープは超使える。
店舗で食べるならどこの牛丼チェーン店でも美味しくいただけると思いますが、持ち帰り(多分生卵は夏季は無理)は松屋がおすすめです(ご飯と草がセパレートなので) 他の牛丼チェーンでもできるんかなぁ
@matsuikoji同感です。 ちなみに、松屋が美味しいからといって 他の牛丼チェーンでうなぎを食べますと 自爆します。 松屋だけです
いつもの昼ごはん 本日は、すき家さんでうな牛を食べました。昨年の牛丼屋のうなぎ、自分的には、松屋>すき家>吉野家 だったのですが、今年は吉野家が旨い。すき家も美味しいのですが、吉野家がそれを超えました😋 そろそろ、丸富のうな丼が食べたい📣 すき家 品川
@ringo02053521他2人君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
君のことが…すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんな所触るのは吉野家!!出来ちゃう!!!牛丼が出来ちゃうううぅぅぅぅぅ!!安い!美味い!早い!だめぇ!中はだめぇっ!!! テイクアウト!テイクアウトしてぇ!!あぁぁぁぁぁあああああああ!!!!出ちゃった…なか…卯ッッ!
君のことが…すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんな所触るのは吉野家!!出来ちゃう!!!牛丼が出来ちゃうううぅぅぅぅぅ!!安い!美味い!早い!だめぇ!中はだめぇっ!!! テイクアウト!テイクアウトしてぇ!!あぁぁぁぁぁあああああああ!!!!出ちゃった…なか…卯ッッ!
@dosloliyurine01翌3時半より前に、お客さんが1人になったので、松屋で牛丼テイクアウトして3人で食べてましたよ〜 小盛り、頭だけ大盛り、大盛りの牛丼が並んでたので、そこに特盛を並べて欲しかったですw
君のことが、すき家...えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうううううう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった....なか.....卯ッ
嬉しかったのでツィート、牛丼屋が3店舗入る商店街は珍しいと思う🤔すき家、松屋、新たにデリバリー専門店ではあるが吉野家ができたのは嬉しい🙌
帰りましたの一枚。マジでダイエットしよ💦 今日は松屋のチーズ牛丼。 自炊は全くしません。ってか、自分で作ると不味いんです。誰か美味しい痩せる簡単レシピ教えてください😅 07月21日だから素敵なツイート多いですね☺️
@061219_kgmn君の事が、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なか卯はだめっ!たまごぶっかけないでぇぇぇ!テイクアウト! こんな定型文があるよ
はバイトの質が悪い‼️ ドライブスルーでは、先に窓閉めよるし、オーダー忘れるし、 水も出さへん事有るしなぁ~‼️ 吉野家、すき家、松屋…牛丼で「圧倒的勝ち組1社」は?夏の風物詩〈うなぎ〉商戦も注目! | 【月次版】業界天気図 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/325…
ただいまです。 引き継ぎが長くなり、超過労働になってしまった💧 疲れたので今朝は松屋さんの牛丼をお持ち帰りしました🐮 早めに寝て今日の労働に備えよう。 今日帰宅して今日出勤… 8時間労働っていいなぁ~。 本日は就業前に別の職場に寄らないとなので、さらに時間が(´-ω-`)
結局着くのが盛大に遅れ、お酒の飲めない絢トさんの晩ごはんは
ホテルのサービスの軽めのラーメン(有難ぇ…😭)と松屋さんの麻婆牛丼(実はうちの近くにないから珍しい😳)になりましたとさ
大阪帰りからの二ヶ月ぶりの外飲みは、あいみょん熱唱で終了。
締めの松屋の牛丼は染み渡る美味さなれど、これで売上アップと思ったライターと上層部は廊下にバケツ持って立ってなさい。
2016
おすすめ商品
【牛丼】在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 特別福袋 詰め合せ 冷凍 冷凍食品 牛めし カレー カルビ ホルモン焼
プライム会員限定価格
在庫なくなり次第終了
🔻🔻🔻
吉野家の冷凍牛丼とすき家の冷凍カレーでカレギューしたら美味しいんだけど。
吉野家すき家松屋コラボとかしたら絶対伝説になると思うんだが
松屋牛めしの具を使った牛丼キムチ添え粉チーズ爆盛りです🥰
松屋牛めしの具は34個入り冷凍のものを購入。時間がないときに重宝しています!!
@pf_tos2
あまりにも暑いからつい松屋でうな丼とか食っちまったい😳
牛丼チェーンのうな丼って昔食ってマズくて印象良くなかったんだけど、このウナギはなかなかええわね😋

















