ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 ハンバーグ3 味噌汁3 カレー2 ランチ2 ひつまぶし1 定食1 バーベキュー1 豚汁1 ガパオ1 サンドイッチ1 朝飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家7 すき家6 お弁当2 ごはん2 うまいもん1 お祭り1 かもだ1 そいや1 セブン1 チコちゃん1 ファミマ1 松乃家1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 20:37現在

2023年8月24日 22:52 不登校児母♧負けへんで!桜子
今日は時間が無かったから晩ごはんは牛丼に決定。いつもは近所のすき家だけど、今日は初めて松屋へGO🍚テイクアウトで私が車から降りようとした時 お次女「私も着いて行きたい」 末っ子「え〜車で待っていたいから、お次女も一緒にいて」 お次女「え、初めてのお店だから見に行ってみたいから行く」
2023年8月24日 19:21 でぃす江(コウ)?
そいや前も江口さんのオススメで松屋テイクアウトしたことあったな、なんだったか。ハンバーグだっけ?記憶力、、 あ、松屋は牛丼屋さんでした!知ってるか
2023年8月24日 19:12 共犯者
松屋の牛丼めっちゃ不味い…牛丼みたいな物クズの低額納税者が食う物か…
#牛丼  
2023年8月24日 0:52 2shikitaitei
松屋は普通の牛めしが一番おいしい。牛丼チェーンの中で最も松屋に行く頻度が多く、最も普通の牛めしを頼む頻度が多い。食べる頻度が高くなる食べ物は脳が安心して美味しい味になるらしい。だからそのバフがかかっているかも
#牛丼  
2023年8月23日 18:11 にとりん/二兎凛
@SirahimeNoaそれだと、もう少し掘り下げると⋯⋯ 吉野家、すき家=テイクアウトは普通 松屋=テイクアウト容器がセパレート型でレンチンも出来る(おまけに上下がコンビニの牛丼みたいに分かれてる) 吉野家、すき家=牛丼がメイン…
2023年8月23日 18:10 どらこネロ™
プロテインをリュックの中にぶちまけ、 ゲリラ豪雨で洗濯物は全滅し、 松屋のテイクアウト牛丼は雨が浸水してひつまぶしになり、 ジムに鍵を忘れる。 俺が何をしたっていうんだ? あんまりじゃあないか?
2023年8月22日 20:20 カミカミ王子
すき家で牛丼テイクアウトして紅しょうがと七味持ち帰り忘れたんだけど、家に吉野家の紅しょうがと松屋の七味があって意図せず夢のコラボ実現した😊
2023年8月22日 19:49 ❤️‍??たむら?❤️‍?
こんなに出すの遅い松屋はじめてなんだがってくらい永遠に牛丼のテイクアウトが来ない
#牛丼  
2023年8月22日 7:02 ゆーちゃま
おはです☁ 松屋近くにあるんですが、ずっと何年も行ってなくて… 先日、久々にネットで注文・取りに行きました 子供にはチーズ牛丼ってあったのでそれ食べさせたら… 小ですが完食してビックリ😅 でも、牛丼って美味しいですよね🤤 僕は普通のヤツに生卵かけるのが好きです 良い1日を✨
#牛丼  
2023年8月21日 21:42 疚し
やっぱり松屋の牛丼が1番おいしいとおもう
#牛丼  
2023年8月21日 21:22 うなん@エモロジカルに天元突破Phase.4.1
@KIL4qJi2gURX7sd実は、このだけの話、、、牛丼屋のカレーだと松屋のカレーが一番美味しい🍛ww
2023年8月21日 17:11 ユノこずえ
@kazeshore肉🍖🥓🥩ね わかりやすいです、 食欲あるなら内臓okですね わたしは今夜は松屋の牛丼テイクアウト食べます
#牛丼  
2023年8月19日 12:59 かなたん??
お昼ごはーん🍚🥹 松屋のうまトマハンバーグめっちゃ好き〜( ¨̮ )💕🥚 散歩からのテイクアウトして帰宅しました🏠👩‍👦 ごはん、ごはん〜ハンバーグゥ〜👦🏻←また歌を作りました🤣🤣✨ ちなみにかっくんは牛丼に🥚乗っける〜というので、牛丼なのにわたしのハンバーグ食べてる🥲エー💦
2023年8月19日 12:01 川満直哉 / KAWAMITSU Naoya?️???
近所の松屋。足取りも覚束ないご老人が入口横の券売機を一顧だにせず厨房に向かい「持ち帰りで牛丼1つちょうだい!」と宣言。どうなることかと見ていたら、店員の女の子がメニュー一覧を印刷した表を見せながら注文を取っていた。これは賢い。最近テイクアウト用にタッチパネルを導入した吉野家では→
2023年8月19日 10:02 わびすけ
松屋のガパオライス気になる… 松屋の牛丼以外のメニュー結構美味しいんだよなぁ
2023年8月19日 1:32 ゆう
@tenshinogomenne松屋牛丼屋だけど牛丼以外が美味しい ほんとにうまトマハンバーグ食べて
#牛丼  
2023年8月18日 14:42
ここ半年人生でなぜか1番牛丼屋に行ってるけど、松屋が圧倒的かも… まず米が本当に美味しい。米特盛無料とかできるし味噌汁も牛めしも他より勝ってる気がする。ランチのサラダが馬鹿でかいし、そしてそしてうまトマが美味すぎる…
2023年8月18日 4:42 りゅりゅ
松屋は牛丼以外は美味しい 今日は トマトハンバーグ?食べたけど 美味すぎた😋
2023年8月17日 22:30 Moe
今日も1日 めちゃくちゃお買い物した〜🛍 こんなに1日で買うと思わなかったし 急に牛丼食べたくなったから 松屋でテイクアウトして 家までタクちゃった〜🚕 タクシー代3650円笑 タクシーのおっちゃんから 『またよろしくね』って 言われちゃったけど 私の専属でもなってくれるんかな?🤨💭笑(違う)
#牛丼  
2023年8月17日 14:19 さー
松屋のプリキュアキャンペーン。旦那が昨日もランチ牛丼してもらってきた。面倒が起きないように娘が寝ているうちにチェックしたらウイング2枚目😇それはなかったことにして今日松屋テイクアウトしてきたら、今度はエルちゃん2枚目😇本当にプリキュア運ないな🤣でも諦めがついたみたいで納得してた。
2023年8月17日 0:20 hirocky36 3さ6る
まともな肉くったことあるならわかるだろう。松屋の牛丼、クソ安い質の悪い牛肉のカスみたいなもんにタレで味付け。このタレの味がうまいもんだから錯覚してを起こすかもだが、肉そのものはクソまずいってのを理解しておいしくいただくもんや🐵
2023年8月16日 22:32 あやり〜(PNイツコ)
今日とてもご飯を作るテンションじゃないので松屋テイクアウトしたんですが 豚汁を食べる、思い出し泣きする、豚汁…をループする私を見てる旦那が 牛丼食べながら無く春日一番(龍が如く)とか言い出したので最悪です
#牛丼  #豚汁  
2023年8月16日 9:09 藍カゲ
松屋のシュクメルリ気になるけど、近場の松屋が遠い所に移転してのう…。 前は牛丼ちょくちょくお持ち帰りしてたけど
#牛丼  
2023年8月16日 8:42 ホモランチ
7月14日の 松屋牛めし特盛 牛丼好きだから本当はもっと食べたいんだけど仕事場の周囲になくて悲しいなぁ… 今日は遠出して買ったゾ〜 他2社よりもタレの濃さは控えめ。代わりに肉の旨味や玉ねぎの甘さといった素材の味は1番感じられてうん!美味しい! 余談だが紅生姜も1番松屋がうまい。
#牛丼  
2023年8月15日 18:41 あじさい?
松屋がすき家に劣っているところ。 出てくるのが遅い。自分で取りに行く。自分で返しに行く。お茶も自分で取りに行く。牛丼がそんなに美味しくない。 勝っているところ 味噌汁
2023年8月14日 18:52 ME-GA@芸カ29【イ49】(初参加)
お手軽においしいカレーとまずいカレーを比べられるのはチェーンの牛丼屋さんかな… 松屋のカレーはおいしいんですが、 吉野家・すき屋はあまり…
2023年8月14日 16:39 ジャーニー@静吉チャンネル非公認
最近半額のセットがないから、牛丼はしばらく食べてないんだ😱 松屋 福袋 10種30食 てんこ盛り『スーパーオールビーフセット』をお取り寄せ😎 - チコちゃんに叱られないブログ i-shizukichi.hatenablog.com/entry/2022/12/…
2023年8月12日 7:59 MQ わちけん
松屋牛丼セパレートお持ち帰り。酒オフで買ったビールで朝飯。楽器しまわない、電源入れっぱ、寝落ち上等の夢の2日間がスタート。自分にとってはミラクルグレイトフルワンダフル。 取り敢えず晴れは今日までだから洗濯から
#朝飯  #牛丼  
2023年8月12日 3:51 リーン屋Tony??
みんなが好きな牛丼屋さんってどこですか? 私は圧倒的に松屋 何故なら美味しいしお持ち帰りのお弁当箱がセパレートになってるのが何よりもいいね👍👍 ごはんに汁が染みてべちゃべちゃにならないしね でも少食の私には普通盛りでも米の量が多いからライスだけ少なめでオーダーするんだよないつも😌
2023年8月12日 3:42 ネコにゃんにゃん??✋ ︎︎︎
発熱してるし夜中だけど肉食いたくなったので牛丼買ったった(^ω^) 松屋持ち帰りで味噌汁ナーフされるの何かで補填して_(:3」∠)_
2023年8月11日 22:12 PDY
松屋で牛丼と冷奴を頼んで、卓上の調味料を駆使しつつ美味しい食べ方を模索しながら食べるということに最近ハマっている 美味しいのかわからんけど味がバラついてなんかいい感じになる
#牛丼  
2023年8月11日 20:21 楽俊(りょじ?)
今日の晩御飯は、セブンでお弁当🍴🍱♬* 松屋(牛丼)で、テイクアウトしようとしたんだけど…… 店内は空いてたのに…30分以上待たされて💦 店内の人は文句言ったら提供される笑 後ろのテイクアウトの人が2組提供されて、完全に忘れられてたので、返金して貰った。 前の人は40分ぐらい待ってた💦
2023年8月11日 10:32 あんり
@gonzaemon_nano他1人たぶん、2杯 持ち帰り が、何故か牛丼になりーの、松屋になったのかなー🤣🤣 いやーん ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ
#牛丼  
2023年8月10日 22:12 緑森(ミドリモリ a.k.a. GreenWood/モリミドリでもかまへん)
松屋で牛丼を食いながら3回も自販機に向かい、都度店員さんを呼び出してサイドメニューを購入するおじいちゃんを見た(テイクアウトではない)。 列が途切れるたびに並んでるように見えるw
#牛丼  
2023年8月10日 20:52 K4tu
松屋で牛丼持ち帰りで食ったら普通に虫の足入ってた
#牛丼  
2023年8月10日 13:02 まどけい
松屋の牛丼大盛りに紅しょうがと七味をトッピング、野菜サラダも付けました。お盆休み前で店内は激混みなので テイクアウトしてきました。つゆダクにして大好きな゙牛丼堪能しました😄🍚
#牛丼  
2023年8月10日 12:50 ? MASAX ? (マサックス)
@hop_step_jaaaap今までドライブスルーの牛丼チェーン店って 有田市のすき家がありましたが 湯浅からは栖原海岸抜ければ約15分で行けるんですけど そんなに用事ないと行く気にならなかったので 今回有田インター付近に松屋&松乃家出来て嬉しいです笑😆
2023年8月10日 1:11 ゆのちゃん
@Humetsuka最近ネギたま牛丼にハマってて。 牛皿単品でテイクアウトして、家でたくさんのネギ刻んで温玉乗っけて松屋の新バーベキューソースかけてなんちゃってネギたま牛丼作ってる。 ここにトロロ入れてるんだけど、アレンジしがいがあってヤバい。
2023年8月9日 7:02 いざこざ
よーし、松屋や、 今朝は松屋の牛丼と、キャベツやね。美味しいね。焼酎ハイボールと、 体重51.7kg、体脂肪率9.7%、室内温度30.5度、外は涼しいけど、中は暑いな。 今朝は 工藤静香-めちゃくちゃに泣いてしまいたい youtu.be/gLYSKPv6CyQ 皆様も良ければ、本日も、よい水曜日のひと時を👍 😀☀️👻
#牛丼  
2023年8月8日 23:20 Old Man T
@_sushi_tabeteee他1人吉野家の牛丼。うまいよね。仕事で体使ってるからバク食いしても太らないんだよね。この爺がこんなに食べたら翌日の体重計が怖い。こないだうちの婆さんが吉野家に目覚めた。メニューも増えたので婆さんの1/3ヶ月の病院帰りは「吉野家の持ち帰り」。松屋も旨いって言ってました。
2023年8月8日 21:32 マミ
松屋の牛丼初めて食べてけど美味しい 牛丼界で1番好きかも
#牛丼  
2023年8月8日 14:12 さの
ファミマのハムカツサンドキャンペーンやってたから買ったけど、味濃すぎて普通に不味い。人の食べる物じゃないなこれ がちの味覚障害者御用達サンドイッチ あまりにソースの味が濃すぎて人に売れる商品じゃない。味覚障害者が開発したのかなって思う。 松屋の牛丼以上に不味い 40%増量が苦痛だった
2023年8月8日 11:50 俺は教師を許さない
松屋来たら恐らくデリバリーされたままの姿で中国人のおばさんが牛丼を食っている。ペラペラのセーラー服とネギ玉牛丼大盛り。
#牛丼  
2023年8月7日 19:30 17
我慢し切れず松屋の牛丼大盛り持ち帰りとした。
#牛丼  
2023年8月7日 18:12 せいゆー
松屋の牛丼のご飯 美味しくないとは言わないけどなんか…んー?って感じる
#牛丼  
2023年8月7日 15:29 ξ Яξ
まさにこれだけど、うちの近くの吉野家は米の炊き加減間違ってて美味しくないんだよなぁ🤔 松屋派。 通勤なくなってから牛丼食べることがほぼ無くなった。。年1〜2回。
2023年8月6日 17:02 rhodon
松屋のだし牛丼美味しいよね。
#牛丼  
2023年8月5日 20:40 もりそば@胃全摘パパ(1年生)
街はお祭りで大賑わいでした。 郊外はガラガラで、帰りに松屋で牛丼をテイクアウトして食べました。 子供を抱っこしながらたくさん練り歩いてエネルギーを消費していたせいか、並盛りをほぼ全て完食出来ました! お祭りで何か買ってあげると言ったらハチワレのお面をリクエストした子供のセンス。
2023年8月4日 21:52 ゆう@4y?2y?
限界金曜日なので松屋のプリキュアミラーもらってきたよー! 松屋のお持ち帰りで予約したら、牛丼(並の半分くらい?)にウィンナーとミニゼリーとマミーがついてきて290円だった😳やす!助かる〜! ミラーはエルちゃんとバタフライで、次女が喜んでバタフライずっと抱きしめてた☺️🩷
#牛丼  
2023年8月4日 16:01 m☪︎
@bibitamadq10すき家は吉野家と松屋に比べると美味しくないしこの2つがまじで美味すぎるんだよね あとすき家提供された皿が洗い残しとごみあってそっから行かなくなった 吉野家は定食、松屋はねぎ玉牛丼が好きww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ