みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 晩御飯5 唐揚げ4 定食3 味噌汁3 うなぎ3 茶漬け2 丼2 そば2 カレー2 朝食2 ランチ2 うな丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 からあげ1 焼き鳥1 キムチ1 揚げパン1 ジャスミン茶1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 06:19現在
@ganassyu_k 君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
松屋でお昼。
夏になるとこれ、最高です!
うなぎと牛丼のコラボ。
んー。
やっぱり美味しいですね。
ご馳走様でした。
しもぶ☆モーニング
新幹線に乗る前に朝食を求めて駅前の松屋に行ったけど時間がかなり厳しい。
駅構内に始発前から食えるうどん屋かそば屋か牛丼屋が欲しい。
|´꒳`) .。oO( ばんは。
2023.07.02
朝御飯:🍌、くりーむはん、☕️
昼御飯:🍙梅、梅干x4、唐揚げ、ミートボール、ささみかつ
夕御飯:野菜炒め定食
おやつ:🍦
晩御飯:牛丼(小)(松屋)
|´꒳`) .。oO( ばんは。
朝御飯:🍌、くりーむはん、☕️
昼御飯:🍙梅、梅干x4、唐揚げ、ミートボール、ささみかつ
夕御飯:野菜炒め定食
おやつ:🍦
晩御飯:牛丼(小)(松屋)
酔ってる中地元たどり着いた後に目に入ってキタ松屋の垂れ幕!うなぎか!?ってみたら牛丼地な値段じゃないの見て良い覚めたわ……強気やな松屋……
私はひとり時間が好きで20代の頃から吉野家にもすき家にも松屋にもひとりで入ります。(牛丼好き?)ファミレスも平気だけど居酒屋🏮さんと焼き肉焼き鳥屋さんは難易度高いからお家でひとり🍶酒です😁
ひとり行動が好き!だけどめっちゃ寂しがり屋。
メンエステって、ひとり行動✖︎2だから楽しのかも💡
空腹時血糖値153
9.00微糖コーヒー牛乳、乳酸菌入りボール揚げパン、ヨーグルト
11.30松屋牛丼セット並みサラダ味噌汁
食後1.5血糖値300❗
19.00サバ煮込み、味噌汁ワカメ白菜、梅サバ茶漬け
エアー散歩2019歩(53cal)7sスクワット20回
食後2h血糖値271❗急遽エグメット補給😂❗
❌お昼の牛丼はNG
無性に食べたくなるものの一つに
牛丼があるけど、吉野家、松屋、すき家と
みんな違ってみんないいから迷ったりする。
今日はたまたま吉牛にしたけど。
うまかったあ‼️😋
無性に撮りたくなるものの一つに
道端に生えてるキノコがあるけど、
今日はたまたまジョギング中に出会えた。
うれしかったあ‼️😆
A9配信で牛丼屋「牛屋」のせいでお腹空いたのでたまらず松屋に来ました
( 'ч' )ムシャムシャ
久々に『松屋』の牛丼だよん!😋🎵
今日はなかなかメリハリある展開ですが日曜日としてここまでまずまず売り上げとります😅🤚
もう少し頑張って明日からの連休を気持ち良く迎えたいぞ~!!😆👍️
牛丼食べました!
400円で、カード払いです
ところで
吉野家派ですか?
すき家派ですか?
松屋派ですか?
う〜ん...僕はやっぱり
すき家かな😋
卓上には紅生姜ではなくガリ、その他醤油ソース七味、辛ダレとそこそこ充実、しかし松屋には負けますわね〜、今回は焼き牛丼並、本日の日替わり(唐揚げ2コ)、ビールを頼みましたわ〜、ビールは吉野家みたいに瓶のが嬉しいですけど仕方ないですわね。
ブラホ1部2部終了❣️
いつものライブもコラボ祭りもどちらも楽しかった₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎ぅʓぅʓ
黒で統一された私服も良きでした🖤
3部の前に松屋で遅いお昼休憩食べるよ🍚
らぶりんと一緒にチーズ牛丼いただきます🐮🫶🏻️
神田/ラーメン大戦争
この独特な麺も身体に馴染んできました🤗(3回目の来店)
特盛+チャーシュー5枚乗せで950円はありがたい🤤
ミニチャーシュー丼と画像ないけどバチクソ旨い唐揚げも完食😊👍
店に戻る前に松屋でお茶漬け代わりに牛丼(並)をサラサラってなもんよ🤗
松屋の牛丼セット補給から、豆乳ウェハース4枚と微糖コーヒーバリスタ食しましたが、もうお腹が減ってきました。食後3hですが血糖値測ってみます。なんと300です💦😅❗お腹がへったら飴玉補給で、夕食まで我慢です❗
今日のブランチは松屋。
Wで選べる玉子かけごはん 生玉子・ミニ牛皿(ライス特盛)290円、松屋のうなぎ(単品)860円、計1150円。
もちろん特盛ライス🍚おかわり。☺️
🍚1杯目は鰻丼、🍚2杯目は牛丼からのTKG。😋
後から思った、2杯目は牛丼&TKGのミックスでもよかったなと。😅
ごちそうさま。😚
@azuki_takasaki おはようあずきちゃん(=^・・^=)昨日の晩御飯は松屋の牛丼だったよヽ(^。^)ノ
牛丼特盛じゃ足りんかった
お腹減りながら8時間過ごしたwwwww
動くのめんどいので朝も松屋👍
もちろん特盛です🥳🍚
【晩ご飯】
本日の晩御飯です。
単身赴任生活になると毎日こんなのばっかりで飽きます。
今度帰ってゆっくりできる時は、何か家庭料理作ってもらおう。
松屋 旨辛ネギたま牛丼【大盛】 710円
東高円寺駅前に松屋とすき家を見つけてテンション上がったのは…私です(笑)一人でお店入るの苦手だけど牛丼屋さんは余裕で入れる♫ 松屋だとお味噌汁がついてくるので一番行きがち🥺 にんにくファイヤーしたくなったらすき家に行きます🧄❤️🔥Y班のみんな明日はどれ食べる?笑笑
今日は松屋でチーズ牛丼〜🎶
カウンターが忙しそうだ!💦💦
他人事のように聞こえるかもだけど頑張れー\\٩( 'ω' )و//
息子がハマってるガンバレジェンズのカードが7/4から貰えるからこの期間は松屋増えそう🥰
わくわく牛丼セット390→クーポン使って290円になるうえに、おもちゃとジュース付きっていう破格の安さになるからたまに使ってたんだけど。
ただ対象メニューがそれに当てはまるかが問題ね😂😂
息子がハマってるガンバレジェンズのカードが7/4から貰えるみたいで、松屋よく通うようになりそう🥰
でもよくよく見たら対象メニューにつき、だからお子様セットとは限らない?
お子様牛丼とか390→クーポンで290円になるうえにおもちゃとジュース付くから安くて良いんだけど☺️
娘の胃袋、、、
松屋で牛丼大盛り食べたのに満たされず、、、5分後にからあげクン完食しました😱
最近食欲半端ない🤑
前にも書いたが松屋(牛丼屋の)は北朝鮮のアナウンサーみたいな口調の宣伝音声がいつもうるさすぎるから、今日は向かいのデニーズに入ったら、同じ女性な気がする同じ口調で宣伝音声が流れet tu
現行の松屋食券機、使いにくいわぁ。鰻丼リベンジしたかったけど見つけられず、アプリのモバイルオーダーならすぐ見つかったけど、食券で牛丼買っちゃったわ (@ 松屋 植田一本松店 in Nagoya-shi, 愛知県)
ランチに松屋
パンチのあるのを食べたくてキムチーズ牛めしを注文
牛丼にたっぷりのチーズとキムチ
チーズはトロトロでキムチは程よい酸味と辛さがありそれぞれ美味しい
でも肉とキムチとチーズを三位一体で食べた時の破壊力ヤバい😱
一気にご飯が進む〜
掛け算でここまで美味しくなるの凄いな🫠
松屋の牛めしの具(プレミアム仕様)30食が届いた
dショッピングでポイント60倍弱くらいになっていて、3000ポイント以上付きそうなので1食100円くらいかな
賞味期限は来年の4月まで
牛丼をお得に購入出来て嬉しい
@go86mecha はい、松屋です😄
ココは24時間営業で…
・松屋(牛丼)
・松のや(とんかつ)
・マイカリー食堂(カレー)
の3店舗から選べる素晴らしい店です😄👍
注文方法は少し変わってますが慣れれば楽勝です😆
🐅悪夢で起きた4日ぶりの体重は🧟♂️
2ヶ月維持した一線を超えて肥えた🐖
😬今週は月火金🐮牛丼が無い松屋の🍜そばで今朝も☔️来てみると🐮偶然置いてました🤤
ではWで選べる卵かけご飯🥢ミニ牛皿温玉で290円!とは出張貧乏には有難い😮💨が⁉️🍚ご飯少なめのお値引きは無し🫤
本日は忙しいε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
応答率は9%😆
マックと他は混ぜたくないのでダブル解体は2%
2万超えたし帰宅しました。
半額弁当はゲットできず松屋で牛丼だけ-
15時から23時半🐸のみの稼働でした。
お疲れ様でした。
今日の晩御飯は、松屋さんで牛丼並野菜添え。ゴマドレッシング。カレーとか思ってたのですが創業カレーはなくなってたんですね^^;
松屋自慢の逸品?うな丼を食する。タレはそこそこ熟成しるし、身の厚みのある方だろうが、なんだろう?このゴムを食べるような食感?ま、どんどん進化しているのは覗えるが、1000円弱払うほどでは無いな。牛丼の大盛りの方がお得だろう。















































