みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 07:40現在
今日のお弁当
牛丼(松屋 生協の冷凍)
ゆで卵
無限ピーマン
起きたら7時でビックリ!
こういう時のために冷凍牛丼買っておけとアドバイスくれたママ友に感謝!
夏の牛丼屋巡り第二弾は松屋のロモサルタード。
そんな激旨ってほどではないけど十分いけるし珍しいものが食えたのでヨシ‼
📱「 \\ \ 自らの下半身を(大声) / // 」
松屋店員(洗い物をしながらこちらを見る)
客(牛丼を食べながらこちらを見る)
俺(黙々とお味噌汁を飲む)
本日のお昼は松屋です。
前から気になっていた麻婆コンボ牛めしです。
牛丼は吉野家派ですが、コレは麻婆豆腐丼に肉が載ってるだけだから🤭
野菜も付いて820円(大盛)はお安いよね😆
夫「俺、一番高いのを頼むから遠慮せず好きなのを頼むんだよ。ハンバーグを食べてもいいし大好きな牛丼でもいいし、海外の味を松屋で食べるのも好きだよな。好きなものを選んでくださいね。それがいいんだな。俺に一口あげなくていいように俺もハンバーグ付いてるのにするね」
おはよーヲッサンめし
何年ぶりかに松屋きた。
とろろ牛丼食べたくてね。
んでそれっぽいのはねぎとろろ牛丼。
到着してみたらねぎにフレンチドレッシングみたいなのが掛かっててスッパ🥹
普通の牛丼で良かった(´Д`)ハァ…
お味噌汁はおいしかった。
個人的に
松屋→味噌汁
すき家→コップの容量
吉野家→紅生姜
それぞれの強みだと思ってる。
ちなみにチーズ牛丼が1番美味しいのは松屋だと思ってる。
松屋じゃ。牛丼に麻婆豆腐ぶっかけみたいなん、うまいやん。松屋風ロモ・タルサードは、ポン酢使用でさっぱり感ある。両方とも味はイケる。券売機が複雑になり、ちょっとわかりにくいというが、手間かけて商品や支配方法を選択させられてるなぁって感じ。人が注文とる同じカテの店、今、流行ると思う。
うまい棒コンプリートおしかった~😅
ガメラもハマリからのフリーズ確定ナビ‼️なんか変な引きしてた~
松屋の牛丼食べてこれにて帰宅💪
さかい御大と一緒に件の松屋。独立行政法人牛丼屋で牛丼しか食べない機構のものとしてデミたまハンバーグ定食を初実食😋
松屋界のまあやちゃん美味しかったです!!😋😋
たまには食べます玉子だけに(ガッハッハ-
松屋なう。
今日の現場は夢番地1丁目からの
サンシャイン栄(お目当てななミル)でした。
時間もないのでさっさと牛丼食べる。
@ayaya85674712 ギーツⅨの浮世英寿役の簡秀吉さん、ツムリ(先程のカードに映った女性)役の青島心さんよく引き受けてくれたなと感銘してしまった。因みに牛丼チェーン松屋さんからギーツとひろプリのコラボキャンペーンをやるんだそうな。
こないだ髪切ってる時、担当さんと松屋の話になって、牛丼食べ過ぎて飽きてきた時にハンバーグ頼んだらめちゃうまだったって聞いたので食べてみた。柔らかくて美味い😋
子どもが食べざかりで飲み物のように食べるので、毎週おうちコープで牛丼注文してる。で、今回やってみた。三社食べ比べ。左からすき家、松屋、吉野家。
味は、吉野家はしょっぱめ、松屋は甘め、中間のすき家。松屋のつゆは透き通っていて上品。肉の割合は吉野家>すき家>松屋。
おもしろかった。
【拡散希望】次回の葵寄席は7月30日(日)。15時開演です。場所は地下鉄・新栄町駅、2番口徒歩2分。1階に牛丼の松屋があるビルの3階、葵ゆめ倶楽部です。当日券のみで大人2500円、学生500円です。どなたでもご覧になれます。主催・登龍亭一門会 052-217-0469
この夏、牛丼屋チェーンの松屋がプリキュアとコラボするとの事で
第1弾は8月から、対象商品購入でランダムで缶バッジ(全5種)1つ貰える
最寄り松屋まで高速込で2時間ちょいかかる田舎住みプリキュアおじさん無事死亡😇8月までにさらに痩せねば(通う気まんまん)
松屋とガンバレジェンズがコラボするらしい🤔
1弾、2弾共に全3種(2弾はまだ未公開)
1弾、7/4火10:00~
2弾、8月上旬予定
気になる人は調べてみるといいかも
牛丼だからバッファいるのか…
…共食いでは?(小声)
私の地元に松屋はありません、対戦ありがとうございました( ˘ω˘ )
今日のブランチ。松屋のうな丼ダブル。この価格帯の鰻丼は、そう遠くない所に通年食べられる店が出来たので"牛丼屋の鰻丼"は何が違うのか認識しておく必要があった(のか?)…
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日は松屋ネギ玉牛丼特盛&野菜2つ&豚汁😁
久しぶりの松屋美味しかった🤤
今日も蒸し蒸しだけどがんばります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みなさま、おはざま〜!!
眠くて書くことも思い浮かびません
とりあえずお腹空きました
帰りにすき家の牛丼でも食べて帰ろうか悩んでおりますが、松屋のネギ塩豚カルビ丼食べたくなりさらにお腹が空きました
近くに松屋ないんですけどね
今日も一日、無理なく頑張りましょう💪
これ還元率いいけど、行動範囲で多いのファミマで牛丼は松屋なんだよなぁ…
今日も体調戻らず動けなくてオンラインミーティングするのがやっと。夕飯は松屋の牛丼で済ませることにしたのだけど、「ママ少しお肉わけて〜」と持っていかれたあとがコレよ!生卵を追加して、ほぼ卵かけご飯だったわ!
しかしお肉の風味がほんのりした卵かけご飯、意外と美味しゅうございました笑。
今日のお昼は、松屋にて鰻コンボ牛めしライス並盛を食べました😋
すき家で鰻と牛丼のコンボが旨かったという記事を読んだので、すき家は遠いので松屋に🙄
奮発してしまった税込1080円😅💦
山椒と七味を振りかけ鰻を半分にし鰻→牛丼→鰻と食べ進め旨かった😚✨
鰻がふわっと柔らかくて松屋やりおる😂✨
松屋で牛丼を食べようとしたら
ロモ・サルタードとやらがあったので食べてみました。
※ペルー料理らしい
不味くはないが、牛皿のほうが良いかなぁ…😅
牛丼の口になってたのと、ロモ・サルタード自体が私にあんまり合わないみたい/(^o^)\
スパイスとか嫌いじゃないけどね。
一つ勉強になりました〜
そして夜勤明けに松屋で朝ごはん🥚🌞ゆめはちゃんと一緒に牛丼を頂きました🥰
超眠い…眠いんだけど床屋でカットしていつものように巻いてくる!
これ以上伸びた髪の毛でゆめはちゃんに日曜日会うことなんてできない!今日も大好きです💕
森乃ゆめは
バチュン
ガバッと出てきた牛丼は〜♬
手にも負えない朝セット〜😙
味噌汁はセットに紐付きなんだが、わたし大昔からいらない派だワ🧐 松屋のクタクタになったワカメ味噌汁のほうが好きさ😎 好きさ 好きさ 忘れられないんだ🥰
松屋の朝食
久しぶりに来たら
お新香良いじゃん‼️
お新香良いじゃん‼️
牛丼チェーン店の朝食って
基本お新香適当じゃん
もっと美味しいお新香用意して欲しいよね
今のところ松屋ありがとう

















































