みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食5 カレー4 ハンバーグ3 豚汁3 そば2 ラーメン2 味噌汁2 昼飯2 丼1 とんかつ1 うどん1 ハヤシライス1 スープ1 焼肉1 麻婆豆腐1 カルビ1 キムチ1 コロッケ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 13:43現在
今日の昼飯は松屋のハンバーグカレー🍛
最近ちょっと牛丼飽きてきたかも(ToT)
今日15時から仕事で終わったら休みや👍
朝ごはん豚汁定食に牛皿プラス。
これで、牛丼並盛相当〜🤗
松屋で朝ごはん🍚
自撮りしてたら覗かれてました😅
あらあら。市原悦子状態?w
今日も職場へGO!
皆様、素敵な1日を〜
自分の場合の行動パターンです。
美味しい牛丼を食べたいと思った時に行くのが、吉野家。
新鮮な野菜を食べたい、味噌汁を飲みたいと思って行くのが、松屋。
お腹が空いていて、たまたま近くにあれば行くのがすき家。
またまた松屋ーー🐮😁
今度は辛ネギ牛丼とハンバーグ😍
辛ネギめっちゃ美味しい😋🤤
ラー油が一番感じで程よい辛さ🔥🔥
松屋のハンバーグ初めて食べたのですがすっごい懐かしい感じの味😗昭和レトロなハンバーグですねー🤫
そー言えばダイエット中だったなぁ〜〜
(*´ω`*)笑笑
勝ち飯🥰
昨日食べた松屋のキムチーズ牛丼にハマってしまったかもしれない🧀
そして、沖ドキ画像あげてたらサークルクラッシャーみたいになってしまった😇笑
十数年ぶりの松屋。牛丼も味噌汁も昔より格段に美味くなったね♡(*´▽`*) (@ 松屋 飯田橋駅前店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
昼飯。牛丼を捨てた某チェーン店。美味いか超美味いの二択の感想しか持たない俺だがこれは餌だった、餌としか言いようが無い。もう200円出してちゃんとした定食や具が豪華なラーメンにするか、松屋か吉野家にすれば良かった。4枚目のぬこはむっちゃ甘えん坊でモフってたら甘噛みしてきたので撤退。
「松のや」に行って、ロースかつ&海老フライ定食を食べたよ😽🍤
(「松のや」は、牛丼の「松屋」系列のお店🍚)
とんかつは本格的な味わいでボリュームもあり、とても美味しかった😸💓
大ぶりの海老フライも絶品🦐✨
今日からまた一週間、頑張ろう🐧❤️🔥
ランチタイム終わりの、賄い、チャージ。
豚牛丼。
吉野家、、松屋、、すき家、、
山本家。
勝てたかなぁ🍚👍🍚👍
懐かしい松屋のチキン。学生のときのバイト先の田無、当時は22時を過ぎると食事できるのは松屋、モスの2択(居酒屋でさえチムニーくらいしかない)。牛丼とチキンばっかり食べてた。毎日の長時間労働に対して悲しくなりながら。
昨日は13時前には駅に着いてたから約10時間もいたのか。途中1.5時間抜けたけど。一昨日も現場2回ししたし疲れがやばい。オタクって月曜の朝が一番疲れている気がする。
推しと同じもの食べようとしたけどキムチ牛丼がなかった!松屋ではなく吉野家だったか?w
に、
仕事から帰宅後、
8km RUNです。
やっと松屋の
牛丼が食べれました。
コンビニで、
電池とコーヒー買ったら、
¥1000オーバーw
焦ったよぉ
お疲れ様でしたー♡
知らない楽曲も多かったけど、めっちゃ楽しかったー!!
晩御飯は松屋で牛丼って思ってたけど、カルビ焼肉定食になりました……( *´꒳`* )
■世田谷の松屋
・世田谷区内には現在、松屋(牛丼)の店舗が17店舗存在。
・マイカリー食堂併設店は成城学園前店のみ。
・いずれも鉄道沿線に位置し、小田急沿線は7店舗(下北沢含む)、東急沿線は7店舗、京王沿線は3店舗ある。
松屋 目黒東口店
"デミグラスソースハンバーグ定食/ライス大盛"830円
真夏日?暑いのぉ🥵少し歩けば、昨夜TV放送してた天一始め色々有るんやけど、歩く気になれず現場前にあった牛丼屋!牛丼屋と云っても、ここんとこ松屋ではカレーかハンバーグしか喰ってない気がする😆ご馳走様でした♫
今日も松屋の牛丼〜🎶
初っ端から補給祭りなのと後ろ積み祭りで予想通りに忙しいね💦
後半ぶっ倒れてたら誰か死者蘇生を使ってくだせぇ!!⚧
生きて帰ろう!🤝
スーパー銭湯♨️で気分スッキリして
ご飯まで暇潰しガチャポンの数が多いなぁと思って見てみたけど欲しいのなかった😇ブルーロックとか鬼滅とかなくて
牛丼の松屋のやつとかマニアックなやつしかなかった泣
丼太郎に来てみた( `ω´)ノ
すぐそばに松屋となか卯がある牛丼激戦区にお店があるのには驚いた。
さらに驚いたのが令和の大値上げ真っ最中に牛丼並盛りが¥330ですよ。税抜き¥300と考えればキン肉マンの時代の値段を保っていると言える。味も良い。
【Amazonタイムセール開催中!】
おすすめのコンボは
松屋 牛丼の具 冷凍食品
&
レトルトご飯パック(1食84円)
のセットだ!🍚
これでいつでも美味しい牛丼が食べられるゾ!😉
この間のA○azonセールで売ってた松屋の牛丼とカレーの32食パック面倒くさい時に良いなと思ったのだがカレーがメチャ不味い。嫌いなスパイス仕立てだ💦どうしようあと15もある🤤
@core99317859 松屋で牛丼買って来たのですが
欲張って大盛りしちゃって
もう大盛りはキツい歳に………🥺
街でみかけたかわいいかんばん。
街は面白いものにみちあるれている。さっき早朝に松屋で牛丼食べたけど、その道の往復も含めて楽しい。そこらへん適当にあるく、がマイブームに。
松屋で明日のためのテイクオフ🛩️
今は松弁ネットのキャンペーンとPayPay祭のクーポンがお重なりにって支払い額の30%以上ポイントとして還元されますのを皆様ご存じありませんの?
牛丼並でしたら実質280円以下ですの
牛丼の具をテイクアウトして、コンソメスープに入れてハヤシのルー入れたら成立せんかな。というか松屋かすき家でハヤシライスやって欲しいヨ🌲🌲
松屋の牛丼買ってきてもらった!
ペーパークラフトランダムで
マッキーというらしい。
着せ替えできるから着てない
パーツは背中からしまえるとは😳
子供達にバラバラにされる前に
どこかにしまいたい。
今日は結構歩いたよ(笑)
新宿に長く居すぎた。
帰ってきたら飯屋終わってるとこばかり。
しまったなぁ、新宿で飯食えば良かったなぁ(´・ω・`)
とりあえず困った時の牛丼屋松屋で夕食です。いただきまーす(๑'ڡ'๑)୨♡
会社で「松屋銀座」に
牛丼売ってなかったよって言ったら
あぁ「牛めし」じゃないからね
それは無いねって話になった
外商部はいちいち細かいね…
今日、サンボて牛丼食べた
もう何も言われないね
「そこにカバン置くな」「喋るな」とか
もう言われないね(笑)
ってか昔より牛丼美味いよね
今日のトレとお夕飯!!
松屋の牛焼ビビン丼🍚🥢✨
ミスド3個食べて牛丼。。。
牛丼食べる前に少しだけ
トレしました🥹
動かないよりはいいよね
たぶん…💦
#マリネス
#MomoFit
#トレぴな
#筋トレ
#ダイエット
今日は松屋の牛丼〜🎶
今日は来店イベだから忙しいね💦
明日はこれの4倍忙しそうな予感...。
もちろん出勤です!!!!!( ̄^ ̄)ゞ
仕事帰りに松屋なう
昨夜ペンディングトレイン-8時23分で山田裕貴くんが牛丼を美味しそうに食べていたので食べたくなりました😋
並盛りつゆだくです🍑
@kobayaichi4141 @wild8duck @Momo777Monmo 松屋は牛丼が不味いですが、カレーは牛丼屋では最強ですね。なか卯も美味しいですが、和風出汁が効いていて、これじゃない感があります。
あと、4ステップ(オ一プンモホ一ク→ク口ス→踏み替え)は、突然先生に、振り付けと逆方向やってみてと言われてボロボロだったので、宿題になりました。それは練習してなかったナー😂お昼は久しぶりに松屋に!牛丼と豚汁美味しかった😋
















































