みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食4 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 うどん2 ランチ2 晩飯2 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 もんじゃ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 麻婆豆腐1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
独身貴族の昨夜の晩餐208日目
松屋です
あの牛丼チェーンの松屋です
その松屋がこんなステーキ専門店やってるってしってた?編
ミスジステーキ450グラムを注文
ほうほう、溶岩プレートで自分で焼くスタイルね
レアで食べたい人は早く食べないと駄じゃん!ってパクパク食べたけど別皿にとればい文字数
あまりの空腹っぷりに久々にすき家に行って黒坂未来さんも食べるで有名な高菜明太マヨ牛丼をポチ、デブなのでメガサイズにしたのですが全く足りず空腹収まらなくて松屋を探し歩き始めるモンスターになってる
教えて貰って早速夕飯にしたよ🍴
ほうれん草の胡麻和えあったから、入れたけど、それでも子供たちよく食べてくれて完食😋❤️
松屋の牛丼2パック、麺1人前で足りた💡
教えてくれて有難う🥰
本格麻婆の方は唐辛子と山椒が程よく効いてしっかり辛くて旨い
麻婆単体の部分と麻婆豆腐の部分、それに牛丼の部分が交互に味わえて3度得した気分になれるね
生野菜は最近は必須で松屋では2種類のドレッシングを半々にかけて食べるよ
久しぶりに松屋の牛丼食べたいなー
最寄りの店舗までどのぐらいかなー
_人人人人人人_
> 約4時間 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
久しぶりに、牛丼が食べたくて「松屋」に来たのに…
【Open Sale】のキャッチコピーに釣られて、「ロースカツ定食=税込500円」(ライス大盛🍚)を注文してしまった🤣
お味は…👍
お腹も…いっぱい😊
久しぶりに松屋の牛丼、定食は普段食べるけど松屋ではそんなに牛丼を食べないかな…しかし!
今日は久しぶりに胸焼けするコレがやりたかった!知ってる人も多いだろうけど、フレンチドレッシングじゃ〜💧
スタバなう!
昼めっしゃーーーー!
はい、松屋の何の変哲もない牛丼並盛。たまに牛丼食べたくなるよね。
…紅しょうが、多く見えるけどトングひとつかみなら炎上案件ではないぞ。
私の心の中☟
201円以上で100円引きの松屋メルペイクーポン📱
牛丼が400円→300円になったとして、そんなお得かな🙄
じゃあドリンク買う❓いや、コークオンアプリで無料だよ🥤
松屋モーニングめっちゃ安い😳
Wで選べる卵かけご飯290円🍚🥚
ちょっと早めに行って、ランチは君だぁ‼️
190円でコレは⭕
@PeNi_Straik 松屋は狂牛病だかの騒ぎの前はまじで食えたもんじゃなかった
でも収まってからは明らかに吉野家が美味しくなくなって足が遠のいて
すき家vs松屋になったけど牛丼としての味は圧倒的に松屋やね
吉野家の今の印象不味い高いレジ会計味噌汁なしで俺の中でなしやなと
ほかのちぇーんの印象はぺにたと同じや
皆様、久々のおはよう御座います😅
週始まって此処の所、仕事で
公関係(守秘義務につき詳しくは❌)の出物✉️があり
ネット全般をROMるだけの
状態で失礼してました😅
先程、しごおわ帰宅して
これから、久々松屋で買った
特盛牛丼と豚汁セット食べて
仮眠です🫨
やはり特盛と言ったら
松屋かなと😅
味噌汁付き並盛り400円のラインを死守してくれてる松屋さんに感謝と敬意を込めつつ
朝から牛丼いただきますだぜ
(゚-゚)牛めしって言わなきゃ怒る?
これは店舗の差かもだけど、ネギたま牛丼がコチジャンの味が強すぎて、今まで食べてたのと違いすぎたのも困惑だった。
水も不味いし、カウンター受け取り式になってからの松屋は良いとこ探すほうが難しくなってきてる。
松屋→「牛丼、カレー、うまトマ全部値上げ」松のや→「変わらずトンカツ定食500円」
松家カレーに行けばよかったと思いながら、松屋で牛丼以外を頼むのはいつぶりだろうか推しメン食べてたから来てしまいましたの編です。
明日は美味しいもの食べながらワイン飲むから問題は明日だな。飲んでる時よりも酔っ払って家に帰る時が1番危ない。松屋で牛丼3杯大盛りとか持ち帰りがち。絶対気を付ける。
2023/5/30
丸大ハンバーグ
キャベツ
目玉焼き
岩下の新生姜
明太子クリームスープ
煮物
ブロッコリーサラダ
5/25
松屋
ポーク
牛丼かしら
お味噌汁
胡瓜とプチトマトと岩下の新生姜のサラダ
@vFsZPfVO9GOcwpX 私八王子行ったの
駅前だっからね🤭
毎日コンビニのおにぎりか
駅前の松屋で牛丼テイクアウトして
ホテルに帰ってたわ🥺
5日滞在して
2日目でホームシックなっちゃったけど😂係長に「帰りたいです😭」って
LINEしたの懐かしい🤣
そういえば昨日だけど近所の牛丼の松屋でテイクアウトで買ってきたの食べていたんだけど、買ったのは牛丼の特盛で、その中に肉厚豚焼肉が一欠片だけ入っていたのはなんだったんだろう?おまけか?
お昼、急に「牛めし」が食べたくなって、普段は吉野家/すき家派だが、洗顔料とトイレットペーパーを買いにゆくついでに松屋の牛めし買ってきた。牛丼屋は生卵あるんだな。
深夜のトッポはうまい。
[ ]
松屋の豚肉を焼いたやつとデミのハンバーグが食べたかったので訪問🚶
牛丼屋さんでは高い部類の1,080円
なかなか美味しかったです♪
ご馳走様でした🙏
下界に戻ってきて仕事用スケジュール手帳見たら眩暈がしたフランネルです。
あっ皆様おはようございます🙇♂️
画像は昨日の松屋の牛丼…じゃなくて牛めし😋
仮面天使さんと言えば、松屋のテイクアウト牛丼をマックで食っていて店員に注意された逸話もあるけど、そのとき「箸がねえ!」と叫んで隣の蕎麦屋に割り箸を取りに行ったのも忘れてはいけない。
人生で4回目の牛丼。
今まで吉野家さん来た事あったけど、いつも豚丼とか他のメニュー食べてたので
旦那に連れられ行ってきました。
すき家さんや松屋さんは行ったことない30代後半👩です。
色々開拓してこうかなー。
らぶりんおは愛💟
昨日も夕飯食べずに寝てしまった😪
らぶりんの言った通り体が軽いよ❣️👍
お昼は松屋でチーズ牛丼食べる予定₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎ぅʓぅʓ
らぶりんお疲れさまだよ、ゆっくり休んでね🐏💤
自分は仕事からの面会に行ってくるね🏥
今日もらぶりんが大好きです(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
電車のみで最寄り駅着!!からの帰宅前に晩飯!
牛丼の気分だったけど行きつけの松屋何故かやってなくて結局また🍜(まぁRASライブ後なのでええやろw)
@tour_de_tekitou 今長野市柳原にある牛丼の松屋に【とんかつの松のや】がドッキングしてリニューアルオープンしていて味噌カツ定食やおろしポン酢ロースカツ定食が6月6日まで¥500で食べられますよ!是非いかがですか?調味料にある特製ソースが美味ですよ!👍️
今日は夕方に堺市長選挙の期日前投票に行ってきました。
そのまま買い物に行ったんだけどいろいろめんどくさくなったので松屋の鬼おろし牛丼と流水麺ですませちゃった(≧▽≦)
うちみたいな麦茶すら自分で入れないような夫がいる家の主婦は365日休みなしだからね、休日1食くらいサボってもね☺
@AkariAquamarin4 チーズ牛めしですね。
チーズの牛丼自体はすき家が一番最初な気もしますがこちら松屋です。
晩ごはん
・牛丼
・サラダ
初めての松屋の牛丼!
買い物してたら遅くなっちゃったので…今日は何もしないことにしました😅
超手抜き牛ぶっかけ男飯
低コスト、レンジのみ
適当に味を確認しながらつゆを作る。
砂糖溶かすのもみりんのアルコール飛ばすのもレンジでOK
松屋の牛丼Amazonセールで1袋200円
うどん1玉当たり40円×2
計280円+ご家庭にある調味料
これが最強よ間違いなく
超手抜き牛ぶっかけ男飯
低コスト、レンジのみ
適当に味を確認しながらつゆを作る。
砂糖溶かすのもみりんのアルコール飛ばすのもレンジでOK
松屋の牛丼Amazonセールで1袋200円
うどん1玉当たり40円×2
計280円+ご家庭にある調味料
塩は氷冷やす時にも😎
今日の私の晩御飯はニンニクファイヤー牛丼弁当特盛。
大丈夫、子供ととーさんは松屋でカレーにしたから。
松屋にお子様セットあるんですね。牛丼とカレーとハンバーグ。小鉢は玉子かソーセージかポテサラが選べました。すごい。オマケグッズはすみっコぐらしの缶バッジでした👏
















































