みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 ラーメン2 朝ごはん2 ランチ2 丼1 定食1 うどん1 油そば1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 カルビ1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 00:46現在
久しぶりに
吉野家の牛丼食べたー!
意外と近くにないのよね
松屋とかはあるのだが🤔
なのでもちろんデリバリー🛵でw
D館でクーポン使って
600円ちょいだし(ネギラー油)
お家から出ずに
ゆっくり食べられること考えたら
80円ぐらいの差は良し!
美味しかった☺︎
ご馳走様でした😌
そう言えば吉野家のネギ玉牛丼は食ったことが無かったな、と食ってみた。ちなみにこれは頭の大盛り。ところでネギ玉牛丼って俺の記憶ではすき家が始めて、2番目が松屋だったと思ったけど、合ってるかな。
【拡散希望】次回の葵寄席は6月25日(日)。15時開演です。場所は地下鉄・新栄町駅、2番口徒歩2分。1階に牛丼の松屋があるビルの3階、葵ゆめ倶楽部です。当日券のみで大人2500円、学生500円です。どなたでもご覧になれます。主催・登龍亭一門会 052-217-0469
めかぶおくら牛丼…いいなあ。
でも、すき家が近所にありませんえん。
そっか、吉野家か松屋でテイクアウトしてきて、うちでめかぶとおくらのせればえーんじゃ!
やってみよーっと。ヒャッホー!
@omochiPaPa1204 うんうん、ソーメンいれるよ
入ってないと、なんか変じゃん🤣
違う薬味ッてことねー👍️
2日連続牛丼でした
今日は,松屋
先日なかうに行ったんだがランチセットどころか牛丼もなくて?あるのかな?…牛すき丼になっててしらたきとかおふが目立つ丼でしょうがないから高額だが牛かつあいもり丼を食ってまあ悪くないんだけどそういうんじゃなくて松屋の牛めしが食いたい。が、券売機が嫌だ。
新作の明太マヨチーズ牛丼!!!チーズ牛丼はやっぱすき家が美味い!!!
松屋と吉野家そしてすき家を比べて1番美味かったのがすき家だな。松屋はカルビが美味い。吉野家はネギたま牛丼が美味かった。それぞれ違う良さがあるのさ。
西尾にはない松屋で牛丼食べて
無事に帰宅しました🚗³₃
今日はいい事づくめ☺️
いいライブを観た後は
テンション上がっちゃうのよねぇ⤴︎⤴︎
あーーー!しあわせだーーーー!
今日はなんか松屋の定食をおかずにしちゃってました
(*'ω') 定食1人前と家で小松菜炒めたやつではらをみたしていたのです
松屋の麻婆豆腐ですが想像以上に美味しい!
(゚ロ゚;) 中華屋さんみたいで普通によいレストランで出そうな感じです
松屋は牛丼以外を予想以上にチカラ入れてくるのでビビります
paypay使っている人余り気づいていないかもですが、
・松屋(牛丼屋)
・高島屋
・デニーズ
とか行ってる人は活用すると良いですね😁
突然食べたくなってしまったので、松屋のおろしポン酢牛丼✨
店内で食べるか悩んだけど、混んでて不安になりそうだったからテイクアウト!
今日とても暑いので皆さん熱中症にお気をつけて!
相変わらずの美味さ「松家カレー」牛丼の松屋じゃないですよ!蒲田のカレー屋さんです。#松家 #松家カレー
今日のお昼は松屋の牛丼(⊃𐩢 ᐛ )⊃𐩺🐮
松屋って人生で5回も食べた事なかったけど美味しいね(*´~`*)もぐ
5月7日と、8日の2日分。
ゴールデンウイーク期間。
ナスが得意ではない旦那さんが美味い!とガッツポーズしながら食べてたり、旦那さんの実家に行って、お疲れモード、牛つゆだくで、白米に乗っけて牛丼。松屋だぜをやってました。
【今日の中1弁当】サーモス400
★松屋の牛丼(冷凍レトルト)
まだ食欲完全じゃないけど
うどんは嫌だというので牛丼に。
久々にストイック弁当だなー
塾弁が懐かしい。
風邪で3日間休んでたから
登校の体力に自信がないらしく
駅まで送って行くことに
帰りも駅までお迎えだな。
サーキットに来る途中、朝食を食べようと牛丼屋を探してたのですが、吉野家、松屋は深夜(という早朝営業)はやらなくなったんですね
唯一開いてたすき家で頂いてきました
24h営業ありがたや!🙏
山形以外にもあったよ!!
『冷やしラーメン』
昼に松屋のミニ牛丼食べて、お腹空いてないけど、
美味しかったー❤️
ただいつも残すの申し訳無くて、
小盛りサイズが欲しいよね😭
難民になる前に松屋で牛丼キメて帰るよ!!!٩('ω')ﻭ
今日もいっぱい可愛えかったなぁ〜_(:3」∠)_ユメチャーーーン
久しぶりのきららさんとうゆちゃんにも会えたので満足す︎💕ヾ(*´∀`*)ノ
今住んでるところの松屋がまさかの撤退で牛丼チェーンがすき家、吉野家しか無くなるとか言う大惨事(なか卯はとっくの昔に御臨終)が起きた関係で出先の帰りにしか松屋寄れなくなるとかなんのイジメや!!(PayPayクーポン消化タイム
松屋@曙橋
ビーフカレー
マイカリー食堂の併設店が増えたせいか、また味が変わったか・・・?より欧風というか、食べやすくなった印象。ねっとりとした旨味が、他の牛丼チェーンとの違いか?美味しい😋
ご馳走さま🙏
2023年
僕は今でも岩倉スペシャル
もう10年以上松屋の牛丼はこれ
V7で第三京浜を走って保土ケ谷PAに昼食を食べに来ました。ここの食堂には牛丼の松屋が入っているのですが、なぜかメニューにラーメンがあります。他の松屋でラーメンがあるとこってあるのかな?で、頼んでみましたが、680円する割には特に美味しくも無かった。やはり牛丼頼んだ方が良かったですね。
今日は久しぶりに松屋の牛丼😋
他にもメニューにカレーや定食やあったのだけど、ランチセット?を選んでしまった🤣
明日はイベント楽しむぞー!
(いつも言ってるかも😂)
午後からも頑張っていきましょー‼️
May Everyone be Happy and Smile today🍀
今日の晩ごはんのおかずは冷蔵庫にある玉ねぎを使って、大好きな酢豚か、玉ねぎと玉子炒めを作ろうと思う
玉ねぎの効能を調べたら、今の自分には必要だからね
あ、昨日の夜に松屋で牛丼食ってたわ(笑)
白方さんに
りーぬからなこちゃんの間に油そば
と言ったものの、先に箱を出たオタクで席が埋め尽くされていたので松屋でネギまみれの牛丼食してる
松屋の牛厚切りハンバーグセット。
……うん、確かに普段に比べたら3倍の厚切りだったのかもしれないね……
牛丼屋で1000円超えると、ちょっとためらうよね。
















































