みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー6 スパイスカレー5 定食3 焼肉3 朝食3 ハンバーグ2 味噌汁2 カルビ2 ランチ2 親子丼1 餃子1 スープ1 豚汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 ソフトクリーム1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 04:52現在
松屋上田秋和店さんで
ネギたっぷりスパイスカレーWソーセージ頂きニャンฅ*・ω・*ฅ
ココイチ10辛もふーんで済ませるワイが、あれ?牛丼屋チェーンのカレーじゃないな、凄い攻めてるな!松屋何かあったのか?何かあったのか劇場か?
くらいのレベル
スパイスカレーにネギいるの???🤔
本日もソラニ満ツにお越し頂きありがとうございました!
今日は以心伝心やハッタリやオジサン構文とボードゲームならではの楽しいコミュニケーションが満喫できました
いま牛丼部で松屋に来てます
@matsuya_foods
ウバと出前の配達員のものです
松屋の梱包しっかりして下さい
牛丼3つと豚汁3つなんですが豚汁を重ねてる蓋が重量に負けて凹んでしまってます、豚汁がこぼれてるせいで全部キャンセルです。
せっかく楽しみに待って頂いたお客様の残念そうな顔が忘れられません。
金欠時外食チェーン周回リスト
・日高屋-半ラー+餃子x3(¥370)
言わずもがな安い
・松屋-牛丼並(¥400)
イートインでみそ汁+卓上調味料で味変可
・松のや-定食(¥約500~)
時期にもよるがクーポンで約200円割引可+定食はご飯とみそ汁おかわり無料(以下現在開催中のアプリクーポン)
(公式Twitterも有能)
以前、深夜の松屋で、持ち帰りの牛丼に味噌汁が付いて無いと喚き散らしてた酔っ払いがいて、
外国人の店員がしつこく絡まれてて警察呼んだのは大正解🙆
券売機にテイクアウトは味噌汁付かんって表示があるんだから、見落とした馬鹿が悪い🤦
メシ食ってる横で騒ぐもんだから、もう2分で俺が👮呼んだわ🚓
松屋の、ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー
サラサラ系で少し酸味があってスパイシー
牛丼との合いがけには、ピッタリかも
福神漬より紅生姜が合う
うまうま良き良き
最近ちょいちょいカメラロールに現れる牛丼
1枚目:松屋
2枚目:すき家
謎解きハシゴや、仕事終わりの夜公演前に時間ないけど食べたいときに、感動するくらい早くでてくるから助かる🥺
みんなのおすすめの牛丼屋さんとメニューを教えてください💡
松屋のカレーってめっちゃウマいの知ってる? タマネギペーストたっぷりで何だったら牛丼よりウマいかも🐎😋
2023年4月6日より主力商品である「親子丼」の価格を従来の1膳490円から1膳450円に値下げする牛丼チェーン店は? L4
1 なか卯
2 松屋
3 吉野家
4 すき家
> 1
※安易な便乗値上げをしないなか卯の素晴らしさよ。みんななか卯ヘゴー。
牛丼 牛丼の具 松屋牛カルビ焼肉&プレミアム仕様牛めし30食セット(牛カルビ焼肉60g ×5 プレミアム仕様牛めし×25)お取り寄せ 牛丼 仕送り 業務用 食品
玉子かけごはん生玉子〈ミニ牛皿〉290円
松屋の牛丼に一定数の支持があるのがちょっと疑問(笑)
肉が硬いし、味がしない。(コロナじゃないよ)
俺は『すき家』派だな〜♪ (@ 松屋 仙台中央店 in 仙台市, 宮城県)
ランオフ♨️
日曜日たっぷり走る為に。
荷造りはまだやってません!
昨日の昼は会社の人と焼肉ランチ!
夜は松屋で牛丼!
パワーためよ!
松屋の牛めしリベンジやー!昨日食べられなかったものの今日はいただけました。やはり美味し。ご飯は程よい硬さだし、紅生姜も無茶苦茶好みです。
好みが分かれるところですが、牛丼(牛めし)は松屋が一番好きなのです。
仕事が忙しくてやっと夕飯、松屋へ。
数年ぶりにすき家以外の牛丼食べました。
味噌汁付き400円はありがたい。
牛肉は外国産、スーパーで買っても結構お値段するのにね。
仕事がちょっと早く終わったので会社でシャワーも使わず松屋にダッシュ!ラストオーダーに間に合い気になってたネギたっぷりスパイスカレーを牛肉プラスで注文。
ボリュームはあったけど肉は蛇足だったかな…でも美味しかった。
牛丼チェーンのカレーは松屋が頭一つ抜けてると個人的には思う。
あ、そういえば、
いつぞやのあおぎりリスナーの間で流行ってた「キング牛丼」食ってきた~!!!
パンッッパンやでぇぇぇ!!
(俺はホントは松屋派だぁぁぁぁぁ)
今までほとんどないのに、最近「牛丼が食べたい」と思うことがすごく多い🐮
松屋でノーマル牛丼とサラダをテイクアウトして、お家で即席半熟卵を作って乗っけて、キムチと一緒に食べるってのを週3くらいでやってる。
今日の夕食は牛丼とほうれん草のごま和え。合えてないけど。牛丼は松屋の冷凍の。牛肉がもう少し柔ければ完璧だけど。余ってる台湾パイナップルでも入れればいいのにw
今日昼飯松屋行ったんだけど、前々から麻婆豆腐丼食べたいって思ってたのに妥協しておろし牛丼にしちゃって後悔してる
【三日目】メモ
朝🐣スムージー
昼☀松屋の牛めしロカボチェンジ
夜🌛スープ
牛丼食べたくて苦し紛れにロカボチェンジした🥹無料でご飯をサラダに変えてくれるよー!牛皿食べたらだいたい牛丼欲満たせることがわかった🥹夜はスープだけだけどまだ大丈夫!ほとんど具なしのまじのオニオンスープです🧅🥺
ほぺぺんが朝から松屋の牛丼
お昼用にって私の分もある!
半端な玉ねぎと冷凍小松菜・しめじを入れてみる✧︎*。5分後が楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣の皆様こんにちは✋😊🍙お疲れ様です🙇♂️今日のランチは「松屋、牛丼並ランチセット」です🙇♂️久々の来店です🐮ずーと500円だったんですが550円に値上がりしてました…。ワンコインが魅力だったんですが仕方ないですね🥲美味しく頂きました🙇♂️ご馳走様でした🙏😋♪
@yamaneko_yt 自分は松屋のチーズ牛丼にハマってます
ゴムみたいだし今まで食べたチーズの中で一番不味いですけど何故か食べちゃいます
仕事をしていたらお腹が空いたので松屋に行ったら臨時休業。仕方ないのでちょっと歩いて別の牛丼チェーンに行って牛丼を食べたらご飯があまりにも柔らかくて怒りが込み上げてきました。牛丼のご飯は硬くないと許せない勢です。
(画像は悔しいので帰りにマックで買ったハッシュポテト)
牛丼にバターをトッピングする特許。
こんなシンプルなものでも特許になる。
でもそのおかげで、吉野家、すき家、松屋でバタートッピングって特許が切れた2021年以前で見たことないはずです。
今日のカレー。松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。既に牛丼屋よりカレー屋との呼び声も高い松屋がまたなにか出してきた。塩味強めのサラシャバカレーにこれでもかのネギ。雑い感の裏に緻密な計算感。でもまあ限定でいいかなと。
2023年5月14日~5月16日迄伊豆へ行ってきました!
2023年5月14日(日)朝食【海老名SA~吉野家~】
牛丼セットを食べました🫡
普段私は、すき家or松屋しか食べないのですが、
たまには吉野家も良いかなと思い選びました
西成やなくてさ
淀川区に
380円でとまれる
🏩があるねん
昨日さ
松屋通ったら
牛丼400円やったからさ
えーと
松屋から20円もらえるてことやな
👧どーいう計算?
どーお金が回ってるの
(* ॑꒳ ॑* )実は昨日、小さい夢が1つ叶いました♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝松屋さんの牛丼の具のレトルトパックを沢山買いました♪
(* ॑꒳ ॑* )32パックのセットを買いました。
今宵は久しぶりに松屋。
新商品のねぎたっぷりスパイスカレーをチョイス🍛
牛丼のみならずカレーとハンバーグも美味しい松屋。
名前の通りスパイスが効いてピリ辛のルーとネギの相性バッチリ😆👍
次は牛肉スパイスカレー決定😉
















































