みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
@loveagg_risa 昨日、新幹線の「仙台ー名古屋」往復で4万以上遣ってしまったので牛丼(並)に…。
今週末も、往復4万以上遣うの確定だし…。ちなみに松屋はこれで400円だから、100食以上!って思うと怖くなる。
このハナシはこれ以上、考えない方がいいな(笑)🙃🙃🙃
【牛丼チェーン】どれが好き?吉野家・松屋・すき家・なか卯の「たまごかけご飯」食べ比べ
…
大手4社の牛丼チェーンがモーニングで提供しているTKGを食べ比べ。シンプルなたまごかけご飯を美味しくするために、さまざまな工夫がなされているという。皆さんのナンバーワンは?
時間がないとは言えコンビニ弁当飽きるな😅
同じくらいで食べれるもの、吉牛から揚げスパイシーカレー、すき家キムチ牛丼、松屋鬼おろしポン酢牛めし、かつやカツ丼梅、マックエグチセット、モスチーズバーガー2個😆
業スー9時開店まで、牛丼屋で過ごそう思たら···
松屋:深夜~9時まで店内清掃
吉野家:4月中旬より9時~22時に営業時間変更
すき家···白飯食べ放題ナシはコスパわりぃ(^o^;)
松屋ならいつも
290円
で腹パンパンに出来るのにー( ω-、)
松屋はお味噌汁 店食べで付きます 吉野家より約4割安い ブランド力 メニューが飛んできた少ない 店のにおいが吉野家が牛丼ぽいなのかもね
昨夜は買い物や外食で外に出ようとしてたけど、そのまま眠ったので目が覚めたら3時過ぎだったので朝4時には明るくなるし、牛丼でも食べてその後朝の公園に行こうと出てきました。
松屋のチーズ牛めし🐮🧀
これから牛乳でも買って、公園へ向かいます🏞
@Richinosan 松屋は牛丼カレー鯖ハンバーグ麺焼肉
松のやはとんかつからあげヒレカツエビフライカツカレー
かな
併設店の有無でメニュー変わる
シャルさんが「朝から500円でロースカツ定食食えるのヤバい」ってツイートしてたの見て仕事帰りにまつのや行ってみようってなって行き始めたな。
今夜は牛丼🍚🥢松屋VS吉野家🐮どっちが美味しいかな?テイクアウトの容器は松屋は丸で吉野家は四角~●◻️とりあえず2個ずつ買ってきて、すき家好きの子供らに選ばせてみたら2人とも吉野家 食べてた(。-∀-)チーズと卵トッピング🧀🥚つゆだくじゃ😋
今夜は牛丼🍚🥢松屋VS吉野家🐮どっちが美味しいかな?とりあえず2個ずつ買ってきて、すき家好きの子供らに選ばせてみたら2人とも吉野家 食べてた(。-∀-)チーズと卵トッピング🧀🥚つゆだくじゃ😋
今日は吉野家のチーズ牛丼食べました!
これで吉野家 すき家 なか卯 松屋
のチーズ牛丼食べました!
すき家>なか卯>吉野家>松屋の順で好きです。
5/19昼食
下板橋 松屋 下板橋店さんにて
ランチ牛めし小盛り生野菜半熟玉子セット
生野菜たっぷりで牛丼520円なら安い🥳
バランス取れてお腹の満足感も良い感じ😚
松屋のスパイスカレーが不評とのことですが、スパイスの香りも味も牛丼屋の出すカレーのレベルを余裕で超えていて大衆チェーンでありがちな「こんなもんでいいだろ感」がまったくなくあと17回ぐらい食べる気がします。美味。卵は蛇足でした。
(。 ー`ωー´) キラン☆夜勤のご褒美は...💥贅沢欲望牛丼と決めておるっ‼️
ヤッフー❣️❣️ヾ(*´∀`*)ノ松屋牛めし特盛、青ねぎスパイシーカレーハンバーグ❤❤❤
💥ガシーン💥合体‼️‼️‼️
✨Bonus Stage‼️💥凸↓👇💥x16
18日朝からデズニー行って歩いたり食べたり乗ったりして、夕方トイマニ並んでる時に松屋の牛丼食べたくなって花火とかパレードとか見ずに帰ったのおもろいな。
🙄🍴松屋で朝御飯。昼も兼用か。牛丼チェーンでは松屋が一番好き。前は吉野家派でしたが何やら総じて私の口には合わなくなりました。牛丼は勿論だが松屋はこのおしんこが美味い!
ジャパニーズ牛丼、おいしいだろう。松屋も行けよ。吉野家も。
今日の松屋、FOREVER21が最初に日本から撤退した時の道頓堀店の最終営業日ぐらいの治安だった。店員さんお疲れ様。
牛丼(あたま大盛り)最高だったぜ。
🔴楽天ポイント5倍デー🔴
2ショップ3倍
【クーポン併用で60%オフ
15,000円→5,949円!】
松屋 牛めしの具プレミアム仕様30食
牛丼の具 時短 レンチン 単身赴任 牛めし 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食
最近松屋に行ってないけど私実は牛丼のチェーンの中で松屋が1番好きです
理由はバーベキューソースや焼肉ソース等ソース類が豊富だし、好きな味にカスタマイズが出来る点が大きいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯食べてお昼寝して少し復活
夫と娘の演奏会へ
早めの夕飯は安定のいつもの松屋
ほんと牛丼好きだよね😅
リニューアルオープンという事てこれで500円ポッキリ
@nidobell58 高円寺かなぁ
あのパサつくまずい米と
隣に松屋があるのにケチって牛丼太郎
選ぶ金欠具合に
ちゃんとしようと思ったので今がありますw
たまにあのまずいの食いたくなるよねw
☀️😃❗️
昨日行った松屋の朝定食。生姜が小分けパックになっていた。
体温低いのと免疫上げたいので、牛丼と時はトングでワシっと掴んで肉が見えなくなるほど載せて食べてたのに。
みんなあの のせいだ😒💢💢。
オハコンバンニチハ🌅🌞🌃✨
私「松屋の冷食牛丼届きますね」
🦐「あー牛丼食べたい。行こ?」
私「いく!チーズ明太でしょ?行こ!」
🦐「でも届くんだよなぁ」
私「届くからこそすき家は暫くお休みだよ!今しかないよ!」
ということで食べてきましたチーズ明太牛丼!
ピリ辛でめちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)
















































