みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 15:14現在
君のことが、すき家…えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところでするのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁ!!!出ちゃった…なか…卯ッ
帰りに塩分が欲しくて、黒吉野家行ってきた。食えたんだけど、味覚障害出てるな…だけど塩分が美味い😭✨ただ、黒吉野家は私の求める牛丼屋では無かった。やはり松屋かすき家だな…
こどもの日
2023.5.4
タイムセール
お子さんと一緒に楽しい時間を🔅
便利な冷凍食品を使えば、手間いらずで美味しいメニューがすぐに❗️
🉐松屋⭐️子供大好き! 牛めしバーガー 12個セット ( 冷凍食品 牛丼 牛めしの具 セット ライスバーガー 詰合わせ )
GW中にすき家、吉野家、松屋の牛丼を一日置きに食べ比べた。すき家>吉野家>松屋。すき家が一番美味しいと思った。(写真は今日食べた松屋の牛丼)
引っ越し先で久々に吉野家の牛丼を食べた。何十年ぶりとゆーくらいの久々。松屋と比べて肉少ないし味噌汁は別料金だが美味しかったな。色々とメニュー増えたみたいだから今度注文しよーじゃなくて、俺のミュージシャンとしてのだな!アーチストとしてのだな!の前に炊飯器と冷蔵庫買い替えるか悩んでさ
仕事前に吉野家食べたんだけどここ3日ですき家松屋吉野家をコンプリートしている
牛丼大好きマンかよ
私の昼食5/4
友人に貰った
松屋の牛めし
プレミアム仕様
冷凍のまま
レンジで温められる
ご飯もレトルト
合計10分ほどで
できました
旨いねぇ
今まで
牛丼、牛めしを
しっかり食べたことなかった
近くに吉野家あるけど
行ったことがない
今度行ってみよ
紅生姜は
私が載せました
必須ですね
そろそろ落ち着いたから言わせてもらおう
(=゚ω゚)ノ
牛丼にチーズは合わない!
油っぽい
牛肉に合わない
米に合わない
※牛丼の話しです
※チーズ牛丼は松屋です
チーズ牛丼は美味しくない!!
松屋の紅生姜って牛丼チェーンの中で1番美味しい気がする
吉野家とかでは程々で済ますのに松屋来た時だけ紅生姜バカみたいに入れちゃうわ
愛美ちゃん松屋さんの牛丼と豚汁だよ🤤
(※これは今から食べるちゃんとした夜ご飯です。あの焼肉は間食です。)
そう言えば松屋さんから生姜焼き消えててんけど私の地元だけかな?w
今日も1日お疲れ様でした✨
楽しい時間をありがとうございました👑❤️
今日は1店舗取り置きしていたのを仕入れて粗利2万くらい。少しでもGW感味わいたくて夕方からアウトレット行ってNIKEと Ralphで服買って、帰りお寿司を食べて帰ろうとすると長蛇の列…諦めて松屋へ!
牛丼チェーンで松屋が1番好き✨チャプチェ美味しかった♪
今日は妻の実家で車借りて、ETC車載器買って、セットアップと取り付けをして帰宅。合間に食事をしつつ、明日の準備をしてました。まだ終わってないけど疲れたので寝ます!
ランチは松屋の牛丼、晩御飯はカレーライスを頂きました!(^з^)
最近誰かが「松屋の最新券売機は使いずらい」と言ってたのを実体験した(´Д` )
麻婆丼サラダ+豚汁変更半熟玉子だけだったつもりが( ゚д゚)……
『牛丼頭大盛り+半熟玉子』(・・?)
明日の朝メシ確定
@ctrmk なか卯の前が松屋です!実は松屋が初バイトでした……店長カスで辞めたけど牛丼とかは美味しいです🍚
【設計課題】
吉野家の味噌汁64円/杯、松屋は無料の何故を1時間で分析しなさい。
【当事務所の勝手な分析結果】
吉野家の牛丼工数:56秒⇒当事務所が改善すれば48秒
松屋の同工数:41秒⇒同、33秒
いずれもその差は15秒
15秒×(40円/分)/60×3=30円/杯
つまり15秒短縮で30円/杯を無料にしている🥰
今朝も、牛丼😄
すき家、松屋、吉野家より、最近気に入ってる。
ガストも無料大盛り、出来るようになってました。
GW、バイク乗るつもりなかったけど、天気良いから仕方ない。
牛丼の特盛りを食べ比べてみました!
1番肉が多かったのはすき家で次が吉野家、並で1番だった松屋が特盛りでは残念な結果に…
今回面白かったのは「えっ、こんなに違ったっけ⁉️」と思うほど、味に違いがあった事でした
やっぱり牛丼は美味しいね😊
ナポリタン
アイスミルク
松屋の牛丼も魅力的でしたが僅差でコメダが勝ちました
改悪パスタ一生許さん😠
今からでも真のモチモチ太麺に戻せ!
メモ。
松屋のすみっコぐらしの缶バッジ目当てでお子様メニューを2つ持ち帰りした。缶バッジめっちゃかわいい。娘は大喜び。
ご飯の量は娘には多いけど私には適量だった。牛丼もカレーもおいしかった。しかも、マミーがついて390円。この値段でこの量と味ならこれからも利用したい。
なっちゃん、松屋の牛めしと豚汁だよ🎵吉野家の牛丼より好きです。
でも菜月の事の方が1億倍以上大好きですよ💙東京は天気メチャクチャ良いよ🎵
松屋はアプリを取ると公式クーポンが使えるからお得だぞ!
おすすめは
牛丼つゆ抜きフレンチドレッシングかけたやつ
オリジナルカレー
ハンバーグ定食だぞ!
お仕事おしまい連休突入お疲れ様でした!
初めて すし松 に入りました🍣🍺
牛丼の松屋系列の寿司屋?
メチャウマでした🤩
生中390円も幸せ😍
世間はGW(^^)dそんな中自分も出掛けてきました( ゚д゚)ハッ!松屋って知ってる?牛丼屋さん。小盛と玉子で450円、うまかったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなGW中は事故やケガなんかに注意して、穏やかに過ごしましょう。
最近行ったお店♪
松屋(都内某所)
ここで牛丼を食べるのはかなり久しぶりかも🐮
野菜サラダはクーポンで付けましたが味噌汁はデフォで付いてくるのでメニューのバランス的には良い感じになりますね😌

















































