みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 16:43現在
突風が吹いてる火曜日ですが、
いつぶりか覚えてないくらい久しぶり松屋のノーマル牛丼(頭大盛り)。
肉が少ないので、いつもスルーしてたけど、頭大盛りでも少ないと感じてまう😂
しごおわ、何ヶ月ぶりに牛丼を堪能!…. 以前、通勤ルートに有った吉野家が閉店。それから1年後に松屋も撤退となり、交通費をかけないと牛丼屋に行けないが辛い……地元の駅は急行も止まるし、学生も多いのに『何故』周辺にチェーン店&ファーストフード店が無さすぎなのさッ!?(哀
松屋の牛丼💕
冷凍レトルトお取り寄せっ‼️
冷凍庫にラスト1、、、幸せ😆🍀
納豆キムチで最強だねwww
また通販頼みます、、田舎住みなので店舗無し、、
とりあえず、松屋が以前のすき家みたく、チーズ牛丼とか発売しててすき家より安い(爆)
でも、ホワイトソースハンバーグ 食べたすぎて(爆)今日のモーニング。見聞一致が、食べてたら、たーちゃん(dada)も欲しがるので、今、モーニング。朝は、
@Minero88260906 君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
今日の晩飯
はなまるうどんでも食うかと思っていると新発売との文字がある松屋
チーズ牛丼だと
全く
あなたは背徳感の総合商社ですよ!(゚∀゚)
ちび子のお誕生日なので、今日はお寿司を食べてきました✨🍣
帰りに駅ビル寄って、ケーキも購入💕
もう12歳…早いなぁ…
来週はちび(11日)と私(13日)の誕生日です(*´ω`*)
ちびは松屋でご飯と叫んでいるので、松屋の牛丼を食べる予定ですよ😋
場所ではなく、家族で楽しく過ごす事が大事ですからね😁
やっぱり牛丼は「すき家」が美味しいな
味噌汁は「なか卯」、カレーは「松屋」、朝定食は「吉野家」が私の好みです
今日は新職場でのオリエンテーションで明日からの仕事にドキドキワクワクでテンション上がっちゃってお腹すいたから松屋で牛丼大盛り食べる✨✨
いただきまーす😋
ついに松屋もチーズ牛丼に手を出した!って事で食べてみました。
結論、ダメですコレ。
チーズが固まっており、チーズ味のグミ的なモノが牛めしに被さっている状態😭
個人的にシンプルな牛丼なら3社で1番美味しいと思っているので改善求む!!
1か月、牛丼&サラダ1日1食生活で、78キロ→69キロ
3年ぶりの60キロ台、きた!!
4月中やってた松屋のサラダサービス、神🙏
引き続き、ちょくちょくいきまーす
牛丼で炎上といえば昔、吉野家とか松屋を食べるくらいなら、スーパーで和牛切り落としを買ってきて自分で作ればぜんぜん安くておいしいのに、みたいなことを言って、やもめ連中から「何もわかってねえ!」とアタックを食らった料理コンサルだかなんだかの女性がいましたねえ。
🐮すき家の牛丼🐮
やはり🐮牛丼は🇯🇵日本男児の文化ですね🙌最近は女子も食べますけど😋今回は「すき家」並盛りでも吉野家と松屋よりも肉が多く感じました😋めっちゃ美味しくて美味い🙌324
@yahazama 最寄りの牛丼屋が松屋とすき家の二択なんですが、券売機の後ろに並ばれるのがものすごくストレスでいつもすき家にしてしまいます。
すき家もタッチパネル式になりましたが、テーブルごとにタブレットあるし、持ち帰り端末も2台あるので…
みんなはどこの牛丼屋さんが好き??
3チェーン混ぜたら最強だよね🙌✨
牛丼3チェーン混ぜて最強の牛丼を作る!!吉野家すき家松屋!
#そいちゃんディナー
地元駅で晩ごはん✨
松屋の牛丼(並)🐄つゆネギだく❗
今日までの無料クーポン券で、生野菜をゲット☺️
いただきそいはづき🥜
#羽月そい
@soi_0310
今日の朝食
ちょっとおバカな話題を
清荒神さんお参りの帰り
牛丼の松屋さんで
朝食をいただいたのですが、
確か、選べる小皿を
牛小皿にして、
野菜とか適当に
追加しました。
内容、ろくに
確認もしていません。。
そして、来たのがこれ!
ダブル牛小皿かよーー!(笑)
今日は久しぶりに松屋食べました♪( ´ڡ`* )
の缶バッジ
どれが出るか楽しみすぎてまだ開けられない娘🤣
牛丼(牛めし)は松屋しか勝たん👊
×
今日は松屋の牛丼〜
今日から休憩所が事務所前という...
人見知りの自分にとってはなかなかきついかなと…💦
けど椅子の座り心地がめっちゃ良いんですよ🥰
晩飯。
酒々井PAの松屋。
おらが街に松屋ねぇがら、牛丼頼んだら味噌汁付いてくるって、わかんねぇ。
(店員が気が付いて、食券払い戻ししました)
疲れたので昼食はしこ。
個人の感想。
なか卯さん、これはこれでうまいけど、
牛丼復活してよ。
松屋さん、改悪しすぎ。
肉々しくなくなり、ソースも甘過ぎ。
値段も高くなり…
うーん、さみしい。
@misato00 美里ちゃん、こんにちは💕❤️💖。午後も頑張ってネ💕❤️💖。ほくそう春まつりを少し見て楽しんで、幕張本郷駅近くの松屋で牛丼を食べて、京成バスの連節バスで、幕張メッセに向かっているよ🎵。美里ちゃんに会いたい💕❤️💖。
の
朝定食も、昔に比べるとかなり高くなりました〰
でも、やっぱり、吉野家のが、鮭も牛皿も1番好きなんですよね⤴️
男性支持の牛丼一強から、定食の松屋、女性客を意識した すき家と、客層は分かれたと思いますが、個人的には、未だに牛丼と言えば🙆✨
きょうの松屋
ネギとろろ牛めし大盛+生野菜生玉子セット
きょうまでのクーポンが残ってたので松屋になりました😏
牛丼もお高い食べ物になったなあ…😞
朝食頂けるお店を探した処
「牛丼松屋」の姉妹ブランドの「とんかつ松のや」でお安く食べられるので頂きます🍴🙏
夜中に目が覚めても仕事は休みなのでとオードリーのオールナイトニッポンを聴きつつフラフラと早朝ドライブ。
そう言えばまだ松のや食べた事ないなぁと思い松屋へ向かったがやってなかったので吉野家でねぎ玉牛丼食べました。
昨夜はペヨング焼きうどん食べました。
さて、次は何処へ向かうおうか…
新宿でレイトの映画を観終わった後。地元の松屋で牛丼を食べた帰り道、コンビニで缶ビールを買う。ひときわ際立つ夜道のツツジが美しい。
松屋で牛丼テイクアウトしたはいいものの、いざ食べようと思ったら箸なくて絶望したし、ホテルのフロントからマドラー×2持ってきて箸代わりにしようとしてるのは我ながらさすがに草

















































