みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家6 吉野家5 かき揚げ1 かどや1 さとみ1 どんどん1 なか卯1 みゆか1 よし子1 アイコ1 アネックス1 カフェ1 トライブ1 ビリー1 ファイヤー1 ペパーミント1 マック1 ラーメン屋さん1 松のや1 浅草今半1 BREAD1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 17:58現在
オツカーレレレレ
ってオイ
にんにくファイヤーがファイヤーしてないぞすき家
ノットファイヤーだぞすき家
近所の松屋といい
このあたりの牛丼屋はテイクアウトにミスが多すぎる
風強い中、フットサル⚽️
フットサル後、
お目当てのラーメン屋さん営業終了😭
松屋の牛丼テイクアウトして、
洗濯しながら、
この時間に牛丼食べる😋
晩ごはんをと松屋に寄って帰宅。初めてのチーズ牛丼(松屋では新商品らしい)、おいしかったー!
食べ終えて満足してると、園崎未恵さんの店内番組が始まった。一応、ぷよらーの集まりの帰りだったので、かなりニヤニヤしました。
このツイートに影響されて吉野家なう(笑)
個人的にノーマルの牛丼なら吉野家
トッピングあり牛丼ならすき家
定食なら松屋なんだよなー
🎀16日目
🍽朝:プロテイン+BASE BREAD
🍽昼:松屋の牛丼小
🍽夕:マック
食欲湧いたのと5月の目標設定もあり、最後の晩餐的に買ってしまいました🥺今日は職場内の部署引越し🏥間食で事務のおじちゃまが買ってきたカップケーキが可愛すぎた😌💓
今日の夕食
松屋さんの牛丼と買ってきたワカサギ揚げてみた。
たまには、テイクアウトいいよね、急に動き過ぎて疲れた。
今日の動き
アネックスでるなめる卒イベ
↓
ペパーミントビリーでよし子生誕イベ
↓
すき家で明太マヨチーズ牛丼
↓
松屋でキムカル丼
食べたりなくて牛丼屋をはしごした
推し達がどんどん卒業していくからこっちもコンカフェ卒業かな?
アネックスで写真撮り忘れちゃった…
今日は母親の奢りで家族で外食です✨何でも3店舗のお店のメニューをここで頼めるそうです♪私は松屋のネギとろろ牛丼を頼みました!美味しそう🤤
今日は松屋の牛丼を食べました。
おいしかったです。
今月も※ゴールド会員到達しました。
これからも勉強と一緒にコツコツ頑張ります。
※松屋界隈では、規定打席到達と言います。
体重53.9
明日は多分体重測れないから今月はこれで終了
53キロ台嬉しい
突然の松屋
田舎なので昔は近くに吉野家も松屋もなくて
大人になるまで牛丼を食べたことがなかったので
キン肉マンがいつも食べているあの四角い食べ物はなんだろう?🤔
と思ってました
名古屋遠征行ってきます🏃
というか松屋のメニューに限らないけどカテゴリー分けが良くなさすぎる。
牛丼は丼に含まれないし、定食とモーニングというか全部絵面が一緒でアイコンの意味成してないし、サイドメニュー、セット、ビールセットが全部セットじゃんだし。
全部何があるか開かないと分からんし。
今日の晩餐。イギリスのカレーはかなりクオリティが高く個人的にはテスコのチキンティカマサラがサイコーなんだが借りたアパートの近所にはないので今夜はウェイトローズで。お値段は松屋の牛丼大盛りくらい。
浅草今半の牛肉弁当。黒毛和牛で美味そうだと思って買ったけど思ったほどではなかった。でも生玉子につけて食べたら美味かった。食べていて吉野家って偉大だなと思った。これは自分で買う商品ではなくて人から貰ったり他人に差し上げる物だな。浅草松屋地下の日山の牛丼弁当の方が遥かに美味いと思う。
松屋のデリバリーで美味しくいただいたのだけど食べ終わった直後に知り合いが差し入れ持ってきてくれたの
松屋の牛丼×2 を
そんなことある⁉️笑
地元に松屋が無いので松屋の『牛丼』をイメージしてエバ◯のすき焼きのたれで適当に『牛丼』作りました🍴
『松屋の牛丼』食べたいなぁ・・・
夜ご飯は餃子かな…と思ってたのに。
牛丼ならば松屋派なのに。
結局、すき家の明太マヨチーズ牛丼特盛を買ってた。
石原さとみが美味そうに食べてるのがずっと頭に残ってたんだよな~😋
CMの効果、侮れませんわ😓
松屋の券売機これは本当に思いますね。
お年寄りは入口の券売機見向きもせずスルー、あれ操作わかんないから牛丼ちょうだいってカウンターに直接言ってるのよく見る始末😅
最初の写真付きのオススメのメニューは常に牛めしではない新商品。 ここに文字だけで「プレミアム牛めし」と「丼」のボタンがあり。松屋慣れしてない人にとっては、松屋の牛丼にプレミアム~なんて名前ついてるなんて事情はしらんので。 普通の牛丼が欲しいと高確率で「丼」を押すから。遭難する
いただきました🍴🙏
最近松屋に併設された松のや
そこのロースカツ丼大盛を食べました。牛丼感覚でご飯が盛りに盛られているのでお腹の容量に自信がない人は普通盛りにしたほうがいいです。美味しかった。
今日のお昼は時間がなくて、かつもうこんな時間だから飯テロにならないと思い、久しぶりに松屋のネギ玉牛丼にしたわ笑
安定の美味さやね笑
意外と俺は健康志向だからサラダも食べます。
金曜日はカレーの日。
早稲田通りの松屋で、カレギュウ大盛に生野菜生玉子セット。
カレーと牛丼を同時に堪能😋
一昨日 松屋
昨日 吉野家
今日 すき家
高菜明太マヨ牛丼大好き😋
カレーと牛丼のローテーションならエンドレスでイケるな👍

















































