みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 01:03現在
早速お迎え帰りに松屋テイクアウトした今日!
牛丼デビュ〜パクパク食べた、私も一緒に。ハッピーこの上なし🙌🏽
夕方の気持ち&時間の余裕からたくさん一緒に遊べてよかった🥲
教えてもらったつゆ抜きで、並盛2人で半分こ→結局ごはんと味噌汁おかわりしたけどヨシヨシ◎ たまにやろう🙌🏽
最近課金を始めたDr.stretchの後、早稲田通りの松屋でチー牛ビール。
チーズだけで言うと圧倒的にすき家だが(タバスコも無いし)、肉自体は結構美味かった。
近々、松屋とすき家の牛丼味比べをして、自分の中での優先順位を明確にしておきたい。
牛丼チェーン店の価格にぴっくり👀⁉️
どんだけ上がっとるんや…😡
吉野家の並が450円、大盛だと一気に650円に、特盛800円超えって…
松屋の定食もヤバい👀⁉️
豚とか牛焼肉定食で700〜800円って、
何処かの定食屋で800円〜出して食べるわ…😓
並みの賃上げじゃ意味ないな…
松屋のキムチーズ牛めしが大当たり!うまい!
初めてチーズ牛丼て食べたけどチーズの固まり具合が絶妙だった。。
券売機で使えるお得な50円引きクーポンはこちら♪
おウチdeお肉三苫店です☺️
お待たせしました‼️
人気チェーン店の商品とは…
=松屋=の牛丼です🤩
4/14(金)17:00~限定30個のみ
先行販売スタート致します‼️
通常価格400円にて販売ですが……
先行発売キャンペーンとして……
30袋限定で⭐️300円⭐️にて販売‼️
皆様のご来店お待ちしております♪
初すき家㊗️高菜明太マヨ牛丼自分じゃ絶対選ばないけどYouTuberが美味しいって言ってたから食べてみたら味濃すぎて死にそう…やっぱ松屋だね…
お昼もはん
松屋で牛バラ焼肉定食の並を
それと無料クーポンでキムチも
これ美味いんだけど脂がすごいんだよねw
まぁ牛丼用の肉だから普通は煮てる時に大量に浮く脂はしっかり捨てるからね
あと並でもライス特盛りいけそうだから
今度からは一番少ない肉小盛りでライス大盛かライス並にしよう
久々吉牛へ…
別にでかいツラしたり
貢献したぞ〜とか自慢したりじゃなく
ただ行きたいから行きましたw✨
まあ吉牛は4年振りくらいって事もあり
まずは牛丼を…
しかし肉質が松屋とはまた違うせいか
食べ慣れない感はあったな 苦笑
まあまた慣れるでしょ🎸🎶
自分が23歳ぐらいの頃に何をしていたか思い返すと、たしか車を運転してドライブスルーでマックシェイクを頼み、吉野家に行って牛丼を食べたりしていたと思う。あと確実に言えるのは当時地元の札幌にはまだ松屋は無かった。すき家も無かった。牛丼は吉野家一択というのが俺の若い頃の世界観だ。
こんな時間やけど、
今から江坂でご飯なぅ
松屋の牛丼🐮
まだ水曜なのに疲れた…食べたら帰って寝よぅ(。-ω-)zzz. . .
新商品【松屋】牛めしの具プレミアム仕様が入荷しました✨
あの牛丼店の味がいつでもご自宅でお気軽に頂けます😊忙しい時や外出できない時に、常備しておくと便利です。
お手にとっていただきたいので、100円引きセール中です!
今日の対面指導で残念ながら採用されなかったものの、バナーとか作成したので個人でクイズ投稿します😌
松屋が好きなので、創業者がなぜ牛丼ではなく「牛めし」と名付けたのかについての問題です!
ぜひ下のアンケートから回答頂けると嬉しいです!🐮
@kinshodesu 深夜の松屋で持ち帰りの牛丼待ってたのよ
深夜だからか店員もアジア系の外国人なのね
そしたら後からきたおっさんが
そのアジア系の店員に文句言ってて
日本語通じなかったから
お前じゃ話にならない、
他の人間呼べよ、ってなって
奥から『どうもすいませーん(汗)』
って、黒人が出てきたわ。
松屋のチャプチェコンボ牛めし。
肉の上にチャプチェが乗ってると思いきや、肉と別で牛肉が少なくなってしまう。
味は美味しいんだけど、牛丼+別皿の方が良い。
まあ、普通の牛丼が1番美味しいのは、わかってるんですが😓
水曜日職場ランチ🍚
今日は朝から松屋にドライブスルー。
牛丼🐂と豚汁🐖
モリモリ野菜とからだすこやか茶Wで、ヘビーな糖質と脂質を分解消失❗️
で同時に、比較検証のために松屋の牛丼(汁だく)と豚汁も配達テストしたよ!
かなり厳しいアップダウン走行しても全く漏れない🤣 全くシミさえない
関東以外もあるのかね?「中華レストランS」
容器に金使えよー 全く❗️
こういうとこケチる地雷店はオファーもらっても蹴りますわ🤣
きのうの最期の晩餐。上映後の終電間際に池袋シネマ・ロサ近くの松屋にて牛丼並、博多ラーメン福やさんにてラーメン餃子セット。幸せでした😋🥰😌
残りわずか!シャーデンフロイデにノーアウト満塁にチーズ牛丼に中日ドラゴンズも話題だけどAmazon冷凍食品イベント4000円以上1500ポイント還元!
エントリーここ!
松屋の34食入りで
1食205円も1500ポイント還元!
お店だと400円はするのに(画像)
今日の夜ごはんは松屋でチーズ牛丼を。まさとしさんと一緒に東名阪ツアーファイナルの帰りに食べに行きました。
ちなみに今は京急で1人で帰ってます
Eenai;さんのLIVEが終わって
ファンのみんなと松屋打ち上げ
( 'ω'o[Now]o
チーズ牛丼大盛り+サラダセット
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!
(*'ω'*)......ん?
昨日も食べた様な…
今日は インスタントカレー
牛丼とアーモンド トッピング
ボンカレー辛口
松屋の牛丼
クラッシュアーモンド
白米:玄米 1:1 ご飯
4/9 に夜7km RUN
4/11 に14km RUN
うどん屋行ったけど
臨時休業で、別のお店へ。
ず〜っと、食べたかった2つ
①マックのポテト🍟とコーラ
②松屋の牛丼
テイクアウト直盛り
1ヶ月以上、
食べたいと言ってたのさぁ♪
今日、食べれました。
今日からリリースされたダークテイルズをとりあえず始めてみました🍎
もし同じサーバーでやってる方いましたらフレンドなってください😊
そして今日の晩御飯は味噌汁と牛丼の口になってしまったので、松屋へGO🐮
やっぱり牛丼にはチーズっしょ🧀
あとキムチもね(๑•̀ㅂ•́)و✧

















































