みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
今日のお昼は松屋で牛皿定食を食べました。
肉には味が付けされてないから、七味・焼き肉のタレ・ごまドレッシングをかけたらいい感じになったので美味しかったです🙏
(牛丼より牛皿派)
今日も変わらずいつものやつです😄👍
昨日松屋で牛丼特盛り汁だく食べたから🐄
食事は気をつけないと😅
あとマックのてりたま今年は食べるのを忘れてしまった🍔
さあ午後からご新規さん担当者会議になります😄👍
在宅酸素使われている方なので注意点、気をつけることしっかり全体で確認してきます🫡
今日のお昼ご飯は乳酸菌入り松屋の牛丼と生卵と沖縄そばです\( *´꒳`*)/
どちらでも無いです
松屋です
牛丼も美味しいし特に
ハンバーグセットが特に好き(*´ω`*)
【今日の中1男子弁当】サーモス400
★松屋の牛丼
塾弁の時よりご飯多くして
サラダやらをつけてみた。
こういう弁当の時に可愛いタッパーが
ほしいなぁ〜(母の自己満)
ちょっと量多いかな。サラダがいらないとか言いそうww
寝る前の歯磨き時間に便調べてるけどこんなの出てきて「…この中で採ったの肉だけど松屋の牛丼並盛位しか食ってなくないか…?めっちゃ💩出してる割に3日前とかまで溜まってるとかじゃないとおかしくない……?」になってる
初バイト終わってめっちゃ疲れたぁ〜。
今から夕食で松屋のチーズ牛丼頂きます😆
😤
少し考えてみましょう
現在のダイヤ単価
160円x5=800円
最近のラーメン屋さんは意識高いので800円では食べれない事が多いので、この値段で食べれる美味しいもの。
マクドナルドでも下手したらセットで800円超えてしまうので、松屋とか吉野家とかで牛丼か定食辺りが無難になるのかもしれない
今日は松屋の牛丼を食べました。
おいしかったです。
来月もゴールド会員目指してコツコツ頑張ります。
これは資格試験と通ずる部分ですね。
みんなの晩飯ツイート見ながらメシを食おう。
牛丼チェーン店の中で松屋のカレー🍛めっちゃ好きです😊
超久しぶりに松屋に行ってさ 牛丼、豚汁、生たまご ほんだら券をもらった じーっと見てたら地ー味ーに使えるだろう 無料ってなんかやるんじゃないか~ これは… 客が減ってるのかな… いや~ 久しぶりに豚汁食べたけどうまかったな
松屋の牛丼持ち帰りして夕食終了🙏
特盛でも昔は普通におかわりしたかったのになんか途中で「多いな」って感じるようになった。胃袋小さくなったか?🤔
時間がないなら作るべし。
私は、冷凍牛丼爆買いしてる。
もう100食以上買ってる🙄
松屋の牛めしは、添加物少なめで罪悪感少なめ。
便利なご飯ありがたいね〜🥹
松屋を普段から利用してる人は知ってると思うけど、牛丼を持ち帰るときにご飯と具材が別々になってる「セパレート」を選べるんですよね。
他の牛丼屋で持ち帰るとご飯がタレでベチャッとしちゃうじゃないすか🤔
このセパレートがあるから私の中の「牛丼屋ランキング」で松屋は結構上位ですぞ😂
松屋の豚汁がめっちゃ好きで豚汁だけテイクアウトしてる。あれ1杯と米があれば立派な食事。190円で贅沢気分☺️
でも最近まで【豚汁変更】だけ押すと豚汁だけ注文できる仕様知らんかった。毎回牛丼も頼んで食べ過ぎてたから早く知りたかった🤔
すき家と松屋は行ったことないな
吉野家となか卯は年に一度くらい、美味しいよね
牛丼とかどんぶりものの類は家でこしらえるもの
おはカレー🍛\('∀')¸💓
牛丼を食べている動画を見ていたら無性に自分も食べたくなってしまい初めて近所の松屋に行ってみたんですが、マイカリー食堂が気になりすぎてまた行かなきゃいけなくなりました🥺
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」 ミッション明日からまたプレゼントキャンペーン始まるってよー!!
おはようぐっどもーにんぐ!
選ばれたのは松屋だったけど、目玉焼きの黄身がしぼんでると思ったら、下に穴空いてて持ち上げるなり黄身ダダ漏れ。
ほぼ白身だけで目玉焼きの意味無かったの悲しさ😭
牛丼、牛めしのチェーンの中では松屋のタレが好きだからまぁ仕方なし
ひとにやさしく、今日もなんとか!
今日は休みだったので、溜まっていた洗濯物と家の掃除をしてからの夜のおうちご飯なう😊
今日は、安定の松屋の牛丼❣️🥰❤️💞
今日も妻であり嫁の愛してるカワイイことりちゃんのことを考えながらいただきます❣️(人˙꒳˙ )❤️❤️💞🫶🫰💍
みんな大好き牛丼の松屋さん、韓国牛丼チェーン店に🇰🇷
ハングルが大好き😘 マツヤ 衛生面も大心配無し。
大丈夫です、混ぜマゼしてね、 コレなんて読むの?
牛丼屋のカレーライスを食べてみた
スパイシーカレー
カレー
和風カレー
松屋ビーフカレー
結論
カレーはどこで食べても美味いのだ
#そいちゃんランチ
少し遅めの昼ごはん🍚
松屋の牛丼🐄ランチ✨
ねぎだく、つゆだく〜
いただきそいはづき♥
ごちそい🥜さま🔥
#羽月そい
@matsu_bouzu 松屋の牛丼うまいかまずいか🍴試食してきて、すこし松坂牛がはいってるはずだけど
チョ・ギョンジェ選手、ROAD TO ONE JAPAN試合前に松屋牛丼。本当に牛丼好きだね!w NJKF試合前に松屋寄って後楽園ホール行った事を思い出すw
松屋のテイクアウト3つセット買って「さあみんなでお昼しよー!」って家着いて自転車停めてたら、ひとつ落として全部出た。コンクリの上に牛丼。今日はもう心折れたよぅ……閉店!!!!!!!!!!!!
@golf_daisukiyon やはり吉野家の方が美味しいだろう?昔よく松屋の牛丼を食べた。量が多い。吉野家の方が美味しいが、量が少ない。
今日も初代北斗満台だ
人気過ぎてまだ遊べてない🥲
閉店後試打しようかな。。。w
そういえば!!!
松屋の牛丼ラーメンやば美味い🤤
みんなも食べてくれ🔥
いくらセルフだと言っても片付けない輩はいるし、多分長い時間放置されているっぽい。
なので牛丼を受け取る時にたくさん残ってるって伝えたんだけど、全く見に来る気配なし。
で、僕の卵の容器、ひと目で汚れてるのがわかる。触るとざらざらして取れる。😱
やばいね松屋














































