ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 定食5 焼肉4 豚汁4 とんかつ3 牛丼2 カルビ2 パン粉2 晩飯2 味噌汁1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 菓子パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや2 かつ大1 ますた1 ジャパン1 ジャンボ1 フジパン1 マック1 吉野家1 塩胡椒1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/24 06:54現在

2023年3月10日 23:13 WARUO 大都会 東京
今日は出社! 昼飯は松屋の新メニュー「ソース焼きかつ丼」。 う~~ん、普通に牛丼喰えばよかった😆 マズくはないが、全体的にあってない。
#丼  #昼飯  #牛丼  
2023年3月10日 22:13 砂漠の狐 体は八王子 心は大洗
今夜は松屋でソース焼きかつ丼なるものを食してみる
#丼  
2023年3月10日 21:39 マ・レイグマー@WF2023夏参加未定 神奈川県
今日の晩飯 松屋 ソース焼きかつ丼 クーポン540 円 最高の庶民飯😋
#丼  #晩飯  
2023年3月10日 21:37 Ronno Tokyo,JAPAN
松屋で反応の悪いモバイルクーポンを駆使して、ソース焼きかつ丼。。。事前情報を多少仕入れてハードル低めに設定していたので、味や肉の薄さやニンニクにも対処できたけど、肉の量が少なかったのは想定外。。。目玉焼きにBBQソースでおかず化して何とかライス完食。。。あ、紅生姜を入れ忘れた。。。
#丼  
2023年3月10日 21:04 こなみん@苺ノーツと_夏は名作! 東京の上の方
晩飯は久々に松屋。 「焼きかつ丼」ご飯大盛+豚汁変更。 焼きかつに目玉焼き、下に野菜。 どんぶり一つに全てが集約。 ソースをかけて、かっ込んでしまうほど美味かった。
#丼  #晩飯  #豚汁  
2023年3月10日 20:51 バーチャルKM ⭐ 東京
🍚松屋でカツレツの「焼きかつ丼」を食べてみた ・カツがやたら薄い ・少量(申し訳程度)のサラダ ・とんかつソースは松のやの流用 ・一見、大ボリュームに見えるがどんぶりの底が浅い と、価格に見合わないと思いました💦 味に関してはスパイス補正で悪くないものの、ファミチキの方が良いです…
2023年3月10日 18:16 ギュメシー 創業ビーフカレー過激派
松屋の焼きかつ丼。勝ちました。
#丼  
2023年3月10日 17:22 おか@ |ω’*)チラッ 横浜市
松屋のソース焼きかつ丼 大盛り! 美味しそう🤤🤤🤤
#丼  
2023年3月10日 16:42 オーチョンマノン
吉野家鉄板牛カルビ定食とか、マック瀬戸内レモンベーコンてりたまとさくらんぼフィズとか、松屋ソース焼きかつ丼とか、ココイチ焙煎スパイスチキンカレーとか。
2023年3月10日 16:09 にの 山口県西部
松屋の新作 焼きかつ丼 を食べて~ 熊本さんに 絶対にカツ‼️ ( ・∇・)   
#丼  
2023年3月10日 14:32 バブちん 神奈 川崎市 麻生区
松屋ランチ😋ソース焼きかつ丼、かつがスパイシーでビールの肴に合いそう😌それとソースが松のや。
2023年3月10日 13:24 吉田戦車 東京都
松屋「ソース焼きかつ丼」食べた。この焼き色は店員さんもうちょっとこう…という感じだがとても気に入った。カツの薄さが貴重。
#丼  
2023年3月10日 12:45 ぢろうG. 石川県金沢市
松屋 ソース焼きかつ丼+サラダ 松屋の限定ですが、薄く叩いた豚ロース肉にサラサラのパン粉をつけて焼いたもの。このまま食べるとハーブを感じるが中濃ソースを掛けるので後はわからない 目玉焼きの卵黄を絡めてなかなか美味い スプーンが付いてくるが焼きかつは切れにくく箸で食べるのが無難
#パン粉  #丼  
2023年3月10日 12:11 you U´・ω・`U 笑顔の中心
松屋のネギねぎ塩豚カルビ丼✨
#カルビ  #丼  
2023年3月10日 11:52 Mr.G 日本 大阪府
今日の昼ご飯 松屋の焼きかつ丼 カツに塩コショウが効いててなかなか美味しい
#丼  
2023年3月10日 10:52 あかめろ 秋田
「松屋」は3月14日15時より「富士山豆腐の本格麻婆」各種を発売する。丼は復活、盛合せ焼肉定食は初登場となる。
#丼  #定食  #焼肉  
2023年3月10日 10:43 コグレマサト|Blog 20th year? 浦和
📝【松屋】辛さ引き立つ唐辛子に風味豊かでしびれる山椒の「富士山豆腐の本格麻婆」が復活!丼に加えて盛合せ焼肉定食も登場(3/14)
#丼  #定食  #焼肉  
2023年3月10日 10:07 キタムラナオマル 35.75153,139.92975
[週アス] 【松屋】麻婆×焼肉の盛合せ定食は初登場!人気の”本格”麻婆豆腐丼が復活: 「松屋」は3月14日午後3時より「富士山豆腐の本格麻婆」を発売する。丼は復活、盛合せ焼肉定食は初登場となる。
2023年3月10日 6:25 牛魔王 東京
フジパン スペースアポロ🍓 作りたくない時の菓子パン 助かります🎵 と、昨日の昼食&晩酌🍺 ドンキのナッツも めっちゃ春ですね🌸☺️ 松屋のソース焼きかつ丼で 侍ジャパンの優勝祈願🙏 今夜の韓国戦も楽しみです!
2023年3月10日 2:47 津久井のしげぽん 日本 関東地方
松屋 ソース焼きかつ丼 薄くたたいて伸ばした豚ロース肉 サクサク食感の新かつ丼 キャベツにはドレッシングをかけて食べるのもヨキ🥰 ごちそうさまでした(*´▽`*)🎶
#丼  
2023年3月10日 0:27 foo
2億年ぶりに松屋 キムカル丼の特盛といふものを食しますた とにかく腹がいっぱいになった
#ますた  #丼  
2023年3月9日 23:42 デナリ@奥板橋 オクイタ地方
松屋のソース焼きかつ丼。 またなんか風変わりなメニュー考えるな。
#丼  
2023年3月9日 23:41 hide_maruのグルメ旅 湘南
松屋で飯。毎日のように、とんかつを食べてるのを、オラのTwitterを松屋に見られたのか、松屋からかつ丼⁉️ソース焼きかつ丼Wに豚汁セットにしたよ。焼きかつとなってるが、カツレツですね。Wということで、ソースが2袋。焼きかつはガーリック味で、柔らかくて美味しかった。Wにしたことで食べ応え👍
2023年3月9日 23:06 ねぎお 埼玉県幸手市
【サンキューの日】 今日は夕方から客先で作業。 無事?終えて、松屋で夕飯。 新メニューの、ソースかつ丼。 かつ丼という感じじゃないけど、 面白い味。 幸手帰ろうとしたら 半蔵門線が押上止まりが2本連続。 これは、仁に行けって事か。 明日、有休にしたし無事帰れればいいや(⁠・⁠∀⁠・⁠)
#丼  
2023年3月9日 22:39 レンシ
松屋でソース焼きかつ丼始まってたからモグモグしてきた。 そして当然の様に豚汁を添える 美味しかったけど玉子あるしキャベツあるしでかなみん的には厳しそうね
#丼  #豚汁  
2023年3月9日 22:25 Ede Japan
松屋の新商品「ソース焼きかつ丼」ご飯少なめで食べた。パン粉をまぶして豚肉を焼いたと思われる揚げてないかつ丼で、サクサクして目玉焼きとの相性最高で美味しかった。 50円引きクーポンはこちら
#パン粉  #丼  
2023年3月9日 22:08 やぶさき
松屋の紅生姜七味丼 牛肉トッピング
#丼  
2023年3月9日 22:08 ??太郎? ?地球?
#牛丼 #牛めし   この前食べた松屋牛めし 並牛 着丼時 いつもと違う 継ぎ足しの肉の切り方が 大きい‼️ 煮込みあまりされてなく いつもと違う まるですきやき❗️ こんなの初めて またこのすきやき風 牛めし食べたい もうないだろうなぁ〜
#丼  #牛丼  
2023年3月9日 21:15 kotatsu配送@横浜
アマプラでWBC観ております。 稼働は20時を過ぎたら新しい回に入りません。 ↓松屋のソース焼きかつ丼。
#丼  
2023年3月9日 20:19 ともひこ@滋賀好き
遅めの夕食。 松屋でソース焼きかつ丼いただきます。
#丼  
2023年3月9日 18:52 今を楽しむ!いけひろ
今日は、晩ごはんに松屋の新メニューの「ソース焼きかつ丼」ライス大盛+生野菜 を食べてきました(^-^) まぁまぁイケる味で美味しかったです(^人^)ごちそうさまでした
2023年3月9日 18:37 夜の通勤快速
昨夜の労働者松屋飯 ソース焼きかつ丼野菜セットダブル:豚汁:ポテサラ ソース焼きかつ丼、んめぇな😍
#丼  #豚汁  
2023年3月9日 18:28 TOMOさん
松屋のソース焼きかつ丼 期待してなかったが予想を上まった…なかなかウマい💦!!
#丼  
2023年3月9日 17:02 りゑを
松屋のビビン丼久しぶり。値上がりましたな〜。役所のソファは「間隔を空けて座ってください」のシールを剥がした跡があって(ひとつの時代が終わったな……)と思ったけど、松屋は前も横もアクリル板で仕切られている。パーソナルスペースが守られて落ち着く。
#丼  
2023年3月9日 15:13 【公式】?YESグループ土浦?✨ツバキファースト✨?土浦風俗?茨城風俗?出稼ぎさんも大募集 茨城県土浦市桜町2-4-12 イエスビル1F
こんにちは! 今日の昼ご飯は松屋の「ソース焼きかつ丼」ダブルかつ大盛りです!カツが薄っ!!
#かつ大  #丼  
2023年3月9日 14:36 7L4TID Tokyo ????
今日のお昼ごはん🤤 松屋の新商品・ソース焼きかつ丼✨ 松屋アプリクーポンで50円引きの540円🎉 PayPayクーポンとペイペイジャンボで31ポイント還元💰 付属のとんかつソースを掛けていただくスタイル。 ご馳走さまでした‼️
2023年3月9日 13:24 月凪-Tsukinagi-
松屋の「ソース焼きかつ丼」を先日店舗で感じた野菜と目玉焼きは塩胡椒で食べたいをUberで実現。Wの二段構えを敢えて丼にせず2枚を塩胡椒とパルメザンチーズで食べ残り2枚をパルメザンチーズと醤油で食べたがこれが最高だった👍
#丼  #塩胡椒  
2023年3月9日 13:23 ろくたん 愛知ノフ
松屋のソース焼きかつ丼
#丼  
2023年3月9日 12:34 梅香?3/19GLF運命46 茨城県
松屋の新メニュー「ソース焼きかつ丼」なんでも「ミラノ風カツレツをイメージ」したらしいけど、これをかつ丼としてお出しされるとウーン…ってなる。見た目を裏切らない味ではあるので、ネーミングなんとかならなかったのかな…。
#丼  
2023年3月9日 12:14 くまぜみ??? お酒とにんにくと煮干セメントとネギの間辺り
松屋 ソース焼きかつ丼野菜セット(大盛)750円 ちょうど良い陽気な東京神田のサラリーマン含めて食べる速度が気持ちいいくらい速いねー😂 僕も7分くらいで食べたけどw 季節限定メニュー 結構美味しかったけどキャベツまみれでほぼキャベ丼に味噌汁カツ玉付きそのものwww🤣👍
#丼  #味噌汁  
2023年3月9日 11:35 石室冬4
独居老人の松屋朝ごはん🍚。Wで選べる玉子かけご飯(290円)、選べる小鉢は納豆、玉子は生玉子。まず納豆丼をいただきます、タレはいつもは醤油ですが、今日は添付のタレ。これが意外や意外やなかなかうまかった😃。〆は生玉子かけ丼。パワー充填終了😃💕。
2023年3月9日 11:28 aria@春眠暁を覚えず どこかの地球のどこかの国のどこかの町
@msp_extra2 私的には、去年の松屋やヨークマートでの出会いが最初だったので、豚の端肉を使った角煮丼のイメージ
#丼  
2023年3月9日 11:01 たまさん
今日のご飯♫ いただきます(。•ㅅ•。) 松屋のソース焼きかつ丼。。 ごめんなさい(_ _;)いまいち。 かつが美味しくなかったです。
#丼  
2023年3月9日 10:48 ネタとぴ
なめらかな自社製豆腐を一丁丸ごとのせて麻婆だれをたっぷりかけた丼が税込500円! 松屋が唐辛子&山椒が食欲そそる「富士山豆腐の本格麻婆」を復活発売~盛合せ焼肉定食も初登場
#丼  #定食  #焼肉  
2023年3月9日 9:43 如月狐 エリア11カツシカ租界
松屋の新メニューって 期待して頼むとなんかちがくね……?ってなるのに食べると美味しいよね スタッフが頑張って考えてるんだなぁって感じする 【悲報】松屋の「焼きかつ丼」が釣りすぎる / キレながら食べてみた結果…… @RocketNews24から
#丼  
2023年3月9日 8:43 ネタとぴ
【食レポ】松屋の「ソース焼きかつ丼ダブル」! 焼きかつは豚ロースのマッシブなウマさはそのままに、油で揚げないことで脂っこさが抑えられている点が最高! 酸味を帯びたソース、生野菜、目…
#丼  
2023年3月9日 7:32 シゲさん☆@東京城南サガミスタ
朝からメシテロ…😋 松屋の〜 ソース焼きかつ丼〜 食べてみたいです〜😋👍
#丼  
2023年3月9日 7:18 まんちゃん課長/DQW垢/キャラ名:ローズ チーバくんの顔
昨日は皆様大変ありがとうございました🥹 朝起きたら大魔道士が本をわしづかみしてました😇 装備変えようとしたら最近たまになってますが... まあ松屋の限定でも食べます🤤 ①台湾まぜ牛めし/どこが台湾か謎だがタレは美味い ②焼きかつ丼/ヘルシーめ 私は①の方が好きかな〜
#丼  
2023年3月9日 5:18 ユンザ
松屋ダッシュ7回目。特盛の食い方が大分分かってきた。丼の片側に肉寄せて余りに卵を乗せる。そしてタレを卵の方にだけかける。するとタレのかかってないご飯で味の濃さを調整しながら食べれるんだが、タレが厄介でな、甘口ソースの量調整するのが地味にむずい。
#丼  
2023年3月9日 2:17 としき(あれ以来疲れるです)
今夜は松屋でソース焼きかつ丼
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×