みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 06:54現在
今日は出社!
昼飯は松屋の新メニュー「ソース焼きかつ丼」。
う~~ん、普通に牛丼喰えばよかった😆
マズくはないが、全体的にあってない。
松屋で反応の悪いモバイルクーポンを駆使して、ソース焼きかつ丼。。。事前情報を多少仕入れてハードル低めに設定していたので、味や肉の薄さやニンニクにも対処できたけど、肉の量が少なかったのは想定外。。。目玉焼きにBBQソースでおかず化して何とかライス完食。。。あ、紅生姜を入れ忘れた。。。
晩飯は久々に松屋。
「焼きかつ丼」ご飯大盛+豚汁変更。
焼きかつに目玉焼き、下に野菜。
どんぶり一つに全てが集約。
ソースをかけて、かっ込んでしまうほど美味かった。
🍚松屋でカツレツの「焼きかつ丼」を食べてみた
・カツがやたら薄い
・少量(申し訳程度)のサラダ
・とんかつソースは松のやの流用
・一見、大ボリュームに見えるがどんぶりの底が浅い
と、価格に見合わないと思いました💦
味に関してはスパイス補正で悪くないものの、ファミチキの方が良いです…
吉野家鉄板牛カルビ定食とか、マック瀬戸内レモンベーコンてりたまとさくらんぼフィズとか、松屋ソース焼きかつ丼とか、ココイチ焙煎スパイスチキンカレーとか。
松屋 ソース焼きかつ丼+サラダ
松屋の限定ですが、薄く叩いた豚ロース肉にサラサラのパン粉をつけて焼いたもの。このまま食べるとハーブを感じるが中濃ソースを掛けるので後はわからない
目玉焼きの卵黄を絡めてなかなか美味い
スプーンが付いてくるが焼きかつは切れにくく箸で食べるのが無難
📝【松屋】辛さ引き立つ唐辛子に風味豊かでしびれる山椒の「富士山豆腐の本格麻婆」が復活!丼に加えて盛合せ焼肉定食も登場(3/14)
[週アス] 【松屋】麻婆×焼肉の盛合せ定食は初登場!人気の”本格”麻婆豆腐丼が復活: 「松屋」は3月14日午後3時より「富士山豆腐の本格麻婆」を発売する。丼は復活、盛合せ焼肉定食は初登場となる。
フジパン スペースアポロ🍓
作りたくない時の菓子パン
助かります🎵
と、昨日の昼食&晩酌🍺
ドンキのナッツも
めっちゃ春ですね🌸☺️
松屋のソース焼きかつ丼で
侍ジャパンの優勝祈願🙏
今夜の韓国戦も楽しみです!
松屋
ソース焼きかつ丼
薄くたたいて伸ばした豚ロース肉
サクサク食感の新かつ丼
キャベツにはドレッシングをかけて食べるのもヨキ🥰
ごちそうさまでした(*´▽`*)🎶
松屋で飯。毎日のように、とんかつを食べてるのを、オラのTwitterを松屋に見られたのか、松屋からかつ丼⁉️ソース焼きかつ丼Wに豚汁セットにしたよ。焼きかつとなってるが、カツレツですね。Wということで、ソースが2袋。焼きかつはガーリック味で、柔らかくて美味しかった。Wにしたことで食べ応え👍
【サンキューの日】
今日は夕方から客先で作業。
無事?終えて、松屋で夕飯。
新メニューの、ソースかつ丼。
かつ丼という感じじゃないけど、
面白い味。
幸手帰ろうとしたら
半蔵門線が押上止まりが2本連続。
これは、仁に行けって事か。
明日、有休にしたし無事帰れればいいや(・∀・)
松屋でソース焼きかつ丼始まってたからモグモグしてきた。
そして当然の様に豚汁を添える
美味しかったけど玉子あるしキャベツあるしでかなみん的には厳しそうね
松屋の新商品「ソース焼きかつ丼」ご飯少なめで食べた。パン粉をまぶして豚肉を焼いたと思われる揚げてないかつ丼で、サクサクして目玉焼きとの相性最高で美味しかった。
50円引きクーポンはこちら
#牛丼 #牛めし
この前食べた松屋牛めし
並牛 着丼時
いつもと違う
継ぎ足しの肉の切り方が
大きい‼️
煮込みあまりされてなく
いつもと違う
まるですきやき❗️
こんなの初めて
またこのすきやき風
牛めし食べたい
もうないだろうなぁ〜
今日は、晩ごはんに松屋の新メニューの「ソース焼きかつ丼」ライス大盛+生野菜 を食べてきました(^-^)
まぁまぁイケる味で美味しかったです(^人^)ごちそうさまでした
松屋のビビン丼久しぶり。値上がりましたな〜。役所のソファは「間隔を空けて座ってください」のシールを剥がした跡があって(ひとつの時代が終わったな……)と思ったけど、松屋は前も横もアクリル板で仕切られている。パーソナルスペースが守られて落ち着く。
こんにちは!
今日の昼ご飯は松屋の「ソース焼きかつ丼」ダブルかつ大盛りです!カツが薄っ!!
今日のお昼ごはん🤤
松屋の新商品・ソース焼きかつ丼✨
松屋アプリクーポンで50円引きの540円🎉
PayPayクーポンとペイペイジャンボで31ポイント還元💰
付属のとんかつソースを掛けていただくスタイル。
ご馳走さまでした‼️
松屋の「ソース焼きかつ丼」を先日店舗で感じた野菜と目玉焼きは塩胡椒で食べたいをUberで実現。Wの二段構えを敢えて丼にせず2枚を塩胡椒とパルメザンチーズで食べ残り2枚をパルメザンチーズと醤油で食べたがこれが最高だった👍
松屋の新メニュー「ソース焼きかつ丼」なんでも「ミラノ風カツレツをイメージ」したらしいけど、これをかつ丼としてお出しされるとウーン…ってなる。見た目を裏切らない味ではあるので、ネーミングなんとかならなかったのかな…。
松屋 ソース焼きかつ丼野菜セット(大盛)750円
ちょうど良い陽気な東京神田のサラリーマン含めて食べる速度が気持ちいいくらい速いねー😂 僕も7分くらいで食べたけどw
季節限定メニュー 結構美味しかったけどキャベツまみれでほぼキャベ丼に味噌汁カツ玉付きそのものwww🤣👍
独居老人の松屋朝ごはん🍚。Wで選べる玉子かけご飯(290円)、選べる小鉢は納豆、玉子は生玉子。まず納豆丼をいただきます、タレはいつもは醤油ですが、今日は添付のタレ。これが意外や意外やなかなかうまかった😃。〆は生玉子かけ丼。パワー充填終了😃💕。
@msp_extra2 私的には、去年の松屋やヨークマートでの出会いが最初だったので、豚の端肉を使った角煮丼のイメージ
なめらかな自社製豆腐を一丁丸ごとのせて麻婆だれをたっぷりかけた丼が税込500円! 松屋が唐辛子&山椒が食欲そそる「富士山豆腐の本格麻婆」を復活発売~盛合せ焼肉定食も初登場
松屋の新メニューって
期待して頼むとなんかちがくね……?ってなるのに食べると美味しいよね
スタッフが頑張って考えてるんだなぁって感じする
【悲報】松屋の「焼きかつ丼」が釣りすぎる / キレながら食べてみた結果…… @RocketNews24から
【食レポ】松屋の「ソース焼きかつ丼ダブル」! 焼きかつは豚ロースのマッシブなウマさはそのままに、油で揚げないことで脂っこさが抑えられている点が最高! 酸味を帯びたソース、生野菜、目…
昨日は皆様大変ありがとうございました🥹
朝起きたら大魔道士が本をわしづかみしてました😇
装備変えようとしたら最近たまになってますが...
まあ松屋の限定でも食べます🤤
①台湾まぜ牛めし/どこが台湾か謎だがタレは美味い
②焼きかつ丼/ヘルシーめ
私は①の方が好きかな〜
松屋ダッシュ7回目。特盛の食い方が大分分かってきた。丼の片側に肉寄せて余りに卵を乗せる。そしてタレを卵の方にだけかける。するとタレのかかってないご飯で味の濃さを調整しながら食べれるんだが、タレが厄介でな、甘口ソースの量調整するのが地味にむずい。













































