みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 08:16現在
やばい!!!最強のジャンク飯レシピ生み出した!!!!!かけるだけでおいしみポォン……😋😋😋
めちゃうま悪魔ポンタ丼
・牛丼のもと(松屋)
・パックごはん(サトウ)
・ゆで卵(味付き)
・焼肉のたれ少々(叙々苑)
・マヨ
・好きなスパイス少々
はえー疲れた
松屋のキムカル丼がすごい好きでダイエット前はしょっちゅう食べててんけど、今日旦那に買ってきてもらって久々に食べようと思ったらカロリー炭水化物脂質が大爆発してた😂
さすがに半分にしたよー
【おなぎはん日記】今日の昼ごはん🍚松屋のソース焼きかつ丼(野菜セット)新発売なので松弁ネットで注文してポイントGET👍✨大阪城公園でいただきましたΣ੧(❛□❛✿)いい天気で暖かかった😊
今日の晩御飯…松屋のソース焼きかつ丼(ダブル)。
ミラノ風カツレツを日本のご飯に合うように、松屋風にアレンジした…とのことです。
かつのお肉、思っていたより厚かった✨
美味しかった(๑´ڡ`๑)
昨日の松屋。
ソース焼きかつ丼 ライス大盛 650円。
クーポンで50円引き。
カツは柔らかかったが薄かった。
ソースは松のやのとんかつソースだった。
ちょっとイマイチだった。
松屋のソース焼きかつ丼で夕飯
なるほどこう来たか
ソース自体は松のやのお弁当用ソースね
ここ数年松のや近くにないからてのもあるけど食ってないな
松屋の新メニュー
【ソース焼きかつ丼】
サクサクの揚げカツと
目玉焼きにキャベツ、それを濃いめのソースで~
🍳間違いないやつ
卵も、きちんとトロけてて嬉しい(親子丼の時のイメージが⤵︎)😆黄身の絡まった目玉焼きとカツを一緒にいただきました。
今日のお昼ごはん❣️
松屋の牛カルビ丼、豚汁、野菜ポテトサラダ。しっかり食べました。
豚汁がお値打ちあり!れんこん、ごぼう、人参、里芋、玉ねぎ、豆腐、がたっぷり。
そして今日も暑かった💧
20度…もう上下しないでよね💦土曜は23度予想だが…。
すっかり春の装いセーラーのブラウスがポイント❣️
松屋の「ソース焼きかつ丼」かなり賛否両論あるね。うちの近所の松屋は、評判悪い方だった。ペラペラのベチャベチャのかつで、サクサクなんて全く無い。+100ポイントなかったら絶対食べない。そもそもこのクオリティーで590円は高い💸
ただ、目玉焼きはちゃんとしてた🍳
松屋の「ソース焼きかつ丼」をテイクアウトで食べた。
・かつがベチョベチョ
・野菜生温かい
・目玉焼きカチカチ
・ソース足りない
お店で食べればサクサクして美味いのかもしれないがテイクアウトはやめた方がよさそう…
最近の松屋の限定品は微妙だね😣
松屋の「ソース焼きかつ丼」
これは昔と違い塩コショウのなくなった店舗ではなくUberで頼んで目玉焼きと野菜は塩コショウで食べたい。あとはあまりにあっさりなのでWにした方がベターかも。味変でとろけるチーズレンチンとかも良さげ。
松屋のソース焼きかつ丼
揚げたのではなく、焼いたカツだそうで。
お味は悪くないのだけど、カツが固くて噛み切れないので、最初からもう少し小さく切っておいてほしいなと思いました。
ソース焼きかつ丼
松屋 東神奈川店
商品説明には中濃ソースをかけてお召し上がりくださいってなってる
付いてきたのとんかつソース
どこが間違ってるの?
松屋の新メニュー、ソースは別添なのでネーミングとはギャップがあるけども、松屋のオペレーションで作ったピカタ丼って想像するといいのかもしれない。
なのでコショウ強めだともっと助かる
松屋 ソース焼きかつ丼 590円 に挑戦! パン粉つけて焼いた薄肉&目玉焼き&キャベツ&ライス 普通のカツ丼を期待して行くと後悔するかも 海外の創作料理だと思って食べると美味しいです 味は良いので商品名の問題かも

















































