ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 牛丼4 カツ丼4 カルビ4 定食3 カルボナーラ3 刺身2 天ぷら2 海鮮丼2 天丼2 カレー2 唐揚げ2 キムチ2 ビビンバ2 ランチ2 昼ごはん2 晩御飯2 おでん1 とんかつ1 ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 朝食1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 吉野家3 すき家1 とんかつ定1 カレー食堂マッハ1 ケンタッキー1 大阪王将1 松のや1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/24 15:16現在

2023年2月7日 18:47 東東
昔から丼ぶりがイマイチ好きになれない🤦‍♂天丼なら天ぷら定食、海鮮丼なら刺身定食、カツ丼ならとんかつ定食って感じです。牛丼も松屋ならセパレート、吉野家なら牛皿とご飯です😯皆さんは丼ぶり派ですか?
2023年2月7日 18:46 東東
昔から丼ぶりがイマイチ好きになれない🤦‍♂天丼なら天ぷら定食、海鮮丼なら刺身定食、カツ丼ならとんかつ定食です。牛丼も松屋ならセパレート、吉野家なら牛皿とご飯です😯皆さんは丼ぶり派ですか?
2023年2月7日 18:41 RikkuRiku 神奈川県
牛丼というか、あたま大盛なるものを注文してみたくなったので松屋でごはん。 器が幅広なのかな。それとも全部の丼が今はこれなのかな。 松屋の牛丼味でした!(当たり前)
#ごはん  #丼  #牛丼  
2023年2月7日 14:44 梧桐院 山梨県 甲斐市
昼食に松屋の“牛焼ビビン丼”。美味しく頂きました。
#丼  #昼食  
2023年2月7日 12:43 伝道師
お昼休み🍱 曇ってるけど雨は降らなさそうかな🤔 今日は松屋でキムカル丼🐮 午後からも頑張ります😄
#丼  
2023年2月6日 21:44 あおしゃちょー 神奈川県川崎市川崎区
松屋に萎えて思い出すあの味 松屋信者だったころ、唐揚げ飯というものがあって290円で食べれていた。 今日の新メニュー、ソース焼かつ丼は鶏のハム1枚を半分に切ってのせて卵と野菜をのっけただけでがっかり。米の量で満腹に放ったけど。当時から300円も高いぞwwwwwwwwwwwww
#丼  #唐揚げ  
2023年2月6日 21:42 こおろぎ 大阪府
焼肉カルビ丼 (@ 松屋 桜橋店 - @matsuya_foods in 大阪市, 大阪府)
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年2月6日 20:06 masahirog
松屋の新しくなったネギ塩丼がレモンの味しかしなくてクソ不味い
#丼  
2023年2月6日 18:05 徳田延彦 三保島
仕事帰りに松屋さんでキムカル丼で30秒チャージ😉 今日もガンバルンバし過ぎた😅
#丼  
2023年2月6日 17:51 るど
@kuramari1 なので次の日は松屋でキムカル丼キメてやりました😎
#丼  
2023年2月6日 13:30 クルマやスーさん 千葉県 松戸
時間無くてお昼は「松屋」 今日はビビン丼
#丼  
2023年2月6日 12:27 片倉千早@ハムスケ 愛知県
今日のランチは 松屋のミニ丼コンビ 量的には丁度良いね そして明日から職場復帰や😂
#ランチ  #丼  
2023年2月6日 11:59 いー
松屋ばっか言ってしまう… すき家よりも吉野家よりも、松屋なんです。 ビビン丼って混ぜていいの? ビビンバではなくビビン丼だからそのまま食うべきとかあるんかな。
2023年2月6日 1:35 リュウジ@闇夜のゲーム配信者 名古屋県
今日の晩御飯は松屋の玉子とソーセージのバター醤油牛めしコンボ丼〜♪ 最近の台は重いものばかりだからほんと、、、😇 明日は新台入替で明後日は7日! 忙しくなりそうだべ! あと2勤頑張ったら2連休なので頑張りマッスルめっちゃモテたい〜💪 ダンベル何キロ持てるという新台が来るそうです!🙋‍♂️
#丼  #晩御飯  
2023年2月5日 22:53 アル・モンテ
22時台にお店開けてくれてる だけでもありがたいけど 松屋さんのソース焼きかつ丼 1ミリも口に合わなかったな チープ感は想像していたが… しかも生野菜セットにしたの にあれが生野菜なのか? 同じ690円なら 素直に松のやさんに行けば! チーズチキンカツめちゃ旨い あー後悔😮‍💨文句言うなよw
#丼  #松のや  
2023年2月5日 22:49 鈴木一世 東京
昔 松屋でバイトしてて、その時、ビビン丼が新発売になった。 あれから19年、ビビン丼が定着していることに、俺は誇りを持っている! だから、こういうビビン丼のライバルみたいなのが出てくると、対抗意識が湧くぜ! (ネギたま牛めしだけでも脅威なのに)
#丼  
2023年2月5日 22:07 ??ayame-iris@オーディオ&アニメ好き Saitama Prefecture, Japan
今日は1年ぶりに松屋の 「キムカル丼」を自宅で再現😳✨ 年に1度は自宅でキムカル丼も良いかもしれませんね😇 キムカル丼|メニュー|松屋
#丼  
2023年2月5日 18:02 aoki【非公式】 tokyo
トレーニングの後は、松屋でキムカル丼🐮🌶️ アプリのクーポンで50円引き🉐 ・たんぱく質(23.8g) ・脂質(28.1g) ・炭水化物(108g)
#丼  
2023年2月5日 18:01 しちみ【非公式】 兵庫県神戸市
昼夜兼用飯なのでちょっと贅沢して豚汁変更、カツ丼の方はソースを自分の好みでかけて食べるんやな。 #松屋 #ソース焼きかつ丼
#カツ丼  #丼  #豚汁  
2023年2月5日 17:43 ジョー 日本、熊本県
久しぶりの松屋さん😊熊本にないので福岡とかに行くとどうしても探してしまいます✌️キムチカルビ丼、ビビンバ丼小盛りコンビです👍2種類食べられるのはいいですね😋食べた感じは大盛りを食べたぐらいなのでお腹にもちょうどいいです⭐️
2023年2月5日 16:59 ぁW 東京に戻りたい
火曜日からの松屋の新メニューは「台湾風まぜ牛めし」らしいですぜ(;´Д`) やっぱ以前、ホームページに記載がなかった「まぜ牛めし」は試験販売だった模様。ってことは、同じく記載のない「ソース焼きかつ丼」も、一か月後に新メニューとして全国販売される可能性が高いかも?
#丼  
2023年2月5日 15:24 たしろ 東部仙台
人生で初めて松屋に行ってから今日でちょうど6年。 記念すべき初来店は仙台八乙女店で、ネギたっぷりねぎ塩豚カルビ丼 を頼んだ。当時450円。 松屋の手順を事前にインターネットで調べて、地下鉄の定期券最終日だったから八乙女まで乗って食べに行ったな〜。当時、大学2年生。
#カルビ  #丼  
2023年2月5日 14:17 なも!!2022.9.18
松屋 カルボナーラ丼(よちの推薦) ポケモンカード 紫月すず
2023年2月5日 13:24 太一郎2号 山口県
今日のお昼 🍚 松屋の牛焼ビビン丼(๑´ڡ`๑)
#丼  
2023年2月5日 12:44 kayo109ch しないとアイランド
今日のお昼ごはんはカルビ 松屋 キムカル丼 並 味噌汁抜き 超お得クーポン適用 タイム 3:56 甘いタレのキムチの組み合わせがいい感じです😃
2023年2月5日 9:34 はじめっくま
🍚2/5🍚 本日のランチはじめ飯🕛🍚 松屋 上野浅草口店にて 店舗限定(テスト)メニュー ソース焼きかつ丼🐷
#ランチ  #丼  
2023年2月4日 23:54 SynagogaSatanae
先々週ぐらいにケンタッキーのデリバリーを頼もうとしたら、最低利用価格がアホみたいに高くて、代わりに松屋でキムカル丼の特盛を2個頼んだんだけど、多分松屋の容器って料理が冷めにくくなるように作られてるんだろうけど、届いた弁当が他の飲食店と違ってあったかくて感動した。
2023年2月4日 23:40 たかし▷
松屋の旨辛牛焼ビビン丼が美味すぎて美味すぎた
#丼  
2023年2月4日 23:19 丸刈り店長 秋葉原
松屋 チーズ牛丼チゲ単品ぶっかけ雑炊丼 みためちょっとだけどウマーい!
#丼  #牛丼  
2023年2月4日 23:10 谷さん
今日のウヒョ〜 ソース焼きかつ丼 松屋
#丼  
2023年2月4日 20:43 三†三(さとみ)@空想と現実の狭間
なんか松屋のビビン丼パワーアップしてる!
#丼  
2023年2月4日 19:40 海音 みゆ
松屋ガチャ回してきて貰ったよ 当たったのはキムカル丼!! めっちゃ細かくて可愛いから 500円するけど、おすすめ
#丼  
2023年2月4日 19:23 ?.?.?-???? 練馬区
@chu_miyu 練馬区谷原のサンチンラーメンの卵焼き丼!!松屋ばりに美味しい!!
2023年2月4日 14:53 斉田
松屋で店舗限定のソース焼きかつ丼。おいしかった〜。カツ丼より衣が薄くていい。ソースが好き……
#カツ丼  #丼  
2023年2月4日 14:10 めいぷる??(乳袋大納言) JJ09/JL31
松屋の一部店舗でテスト中の焼きかつ丼
#丼  
2023年2月4日 12:30 五六郎
今日の昼ごはんは天かす卵とじ丼をえびせんで挟んだ。『てんらんせん』です😊 ごはんは松屋の牛飯にぎりと白ごはんを器で形作りました その上に天かすと出汁醤油入りの卵焼きを載せました 続く 画像2枚
2023年2月4日 12:23 マサムネ ?⚔️政宗⚔️? 大阪
①レバニラ炒飯セット(大阪王将[近鉄日本橋]) ②ホルモン丼(肉工房千里屋[千里中央]) ③ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ(松屋[阪急岡町駅前]) ④日替わりカレー[ライスM+マッハカラアゲ](カレー食堂マッハ[大阪・日本橋])
2023年2月4日 11:45 SHEF CHANNEL / シェフ チャンネル
今日の昼飯松屋!!牛焼ビビン丼😋
#丼  #昼飯  
2023年2月4日 8:19 miki 東京 新宿区
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2022!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー 【2023年2月4日版】
#カレー  #丼  #定食  
2023年2月4日 8:09 エフタル
ビビン丼食っておいてあれだけど、来週発売するこれ美味そうじゃん…松屋行かなきゃ…
#丼  
2023年2月4日 0:33 八咫 舞台装置の魔女付近
帰路途中で晩御飯は 松屋のチーズ丼(大盛り) ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#丼  #晩御飯  
2023年2月3日 21:52 バルゴシャカ???????
@pi_san0507 ワタシは 松屋の 牛焼ビビン丼😁笑
#丼  
2023年2月3日 20:45 まめたろ
松屋のごろごろチキンの濃厚カルボナーラ美味かった。まさにカルボナーラ鶏肉丼って感じ。カロリー!カロリー!カロリーは、美味い!
2023年2月3日 12:46 伝道師
お昼休み🍱 曇ってます☁️ 今日は松屋でビビン丼🐮 午後からも頑張ります😄
#丼  
2023年2月3日 12:38 ホプト(みゅん垢) ※掲載物の二次使用は関係者に限ります。
松屋の店舗限定メニュー、ソース焼きかつ丼。せんべいみたいな超うすいカツと目玉焼きと少量の野菜が見た目的にヤバイ。朝食の残り物丼。ソースは何故か湯桶で提供される
#丼  #朝食  
2023年2月3日 9:26 たか
松屋の焼きかつ丼。これにソース。要はジャンク飯。ワタシはもちろん好きだしおいしかったけど、これは流行らないし、大衆向けの味のカスタマイズもしてないので、松屋も流行らせる気もないと思う。
#丼  
2023年2月2日 23:29 ピンク亭こいわ
夕飯。松屋で焼きソースかつ丼。松屋でカツって珍しいですね。中濃ソースかけて頂きました。白ご飯にソース絡んだとこ、そう言えば美味しかったのを思い出しました。
#丼  
2023年2月2日 22:15 カエル
松屋さん 店舗限定メニュー ソース焼きかつ丼
#丼  
2023年2月2日 20:58 桔梗屋(kikyo_ya) Dream Land (not in Kadath)
【三食 230203】 朝は定番で、お茶は津軽りんごフレーバー《LUPICIA》。昼は松屋の割引クーポンがあったのでキムカル丼。割り引いても大盛だと640円か…ま、美味いので喰わざるを得ないのだが。夕食は鶏肉唐揚げと、豚肉・ほうれん草の醤油煮。あと味噌おでんな。味噌おでんはヘルシーっぽくて良いな。
2023年2月2日 20:49 七線沢
ろくごはん 松屋に「焼きかつ丼」なる不思議なメニューがあった ハムでもグルメイドステーキみたいなのでもスパムでもトンテキ肉でもない、不思議な薄い豚肉(たぶん)にいくらかスパイス入りの衣がついている なんとなくベーコンエッグ欲が満たされたよ
#ごはん  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ