ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 キムチ6 牛丼5 カルビ3 そば2 ラーメン2 豚汁2 朝食2 昼食2 豚丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うおっ1 お弁当1 たどん1 セブン1 ホルモン大1 天下一品1 日高屋1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/24 13:50現在

2023年2月13日 22:05 雨宮アクア2世
今回の飯テロ攻撃料理は、松屋の台湾風まぜ牛めしです。丼の中には、牛肉、キムチ、半熟玉子、青ネギが乗ってます。それに少し辛めの鶏白湯ベースのまぜたれがかけられています。 どの具材もご飯とよく合いとても美味し勝ったです🎵
#キムチ  #丼  
2023年2月13日 21:39 mmたん
今日は気圧で頭かち割れそうだったので早々に帰宅して家勉😣今夜も、1袋で3食くらいいける松屋の冷凍キムカル丼👍🏻👍🏻笑 ねぎたっぷーり、マスクなし反対🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️笑
#丼  
2023年2月13日 21:06 マネーの馬 ナニワ大阪Japan
聞いてるか松屋! 末端株主として言わせてもらう! ビビン丼は改悪されている! 今すぐ牛肉からペラい豚肉に戻せ! ちょい乗せきんぴらごぼうを返せ! 今日もおいしかった! ごちそうさま。
#丼  
2023年2月13日 20:22 ?ྀི まかろに? ???( ᐛ?)
松屋の台湾丼食べたかったけど遠いかは近場で🍚
#丼  
2023年2月13日 20:12 サムちゃん
子供の空手帰り🥋 リクエスト聞いたら「牛丼🐂」 お、昨日ひとりで食べたなー🤔 松屋に来て、ビビン丼頼んだ🍚 ここは、味噌汁サービスで付いてる🤭
#丼  #味噌汁  #牛丼  
2023年2月13日 7:41 こっちぃ
キムカル丼 松屋 試合終わったら天下一品かと、、。
2023年2月13日 0:33 たかぴん☆彡 まめだいが作ってくれた大切な場所
帰宅💦 終電だったので… 松屋「キムカル丼」と「豚汁」をテイクアウト✨
#丼  #豚汁  
2023年2月12日 23:35 Vanitas
松屋は牛焼きビビン丼が最強
#丼  
2023年2月12日 19:59 志摩風 準(激鉄ふもラーJUN?️⚡)
松屋に寄ってキムカル丼で腹ごしらえ😋
#丼  
2023年2月12日 14:01 YUKI
セブンパークに買い物行ったら 1階の肉の松屋のお弁当に 度々お世話になってま😋 私はちっこいまかない丼やけどね☺️ これは息子らの! 安ない❓🤭
2023年2月12日 13:50 猥リー
焼き肉丼 作ってみた🧑‍🍳 松屋の焼肉定食が値下げを見て、 冷蔵庫と相談して自炊😮‍💨 古くなったカットねぎを油で炒める。 タレを炒め油の中で適量、煮詰める。 肉炒める🔥 ウマい😜🙏 余談だが.. 先日、はしゃぎ過ぎた為、風邪をひく。 いま声が天龍源一郎🤼なので、 電話やめてね(煽ってない)
#丼  #定食  #焼肉  
2023年2月12日 11:24 グレート・コスケ?【RWO】 モンバーバラ
少し早めの昼飯は松屋にした withハリアー ここのうどんはダシが最高にうめぇんだ あと唐揚げ丼ね 古き良き丼物のあの味の濃さは格別 うまかったぜ! ごっそさんでした!🙏
2023年2月12日 9:51 ねむねむ-사랑@こたぬき?
@uratasama うらたさんおはようございます🍀 昨日は本当に素晴らしいソロライブ楽しかったです✨先ほど夜行バスで大阪に帰ってきて松屋でキムカル丼食べてきました✨めちゃくちゃ美味しかったです💚 今日もルールやマナー守って最高のライブを出来るように祈ってます💚 うらたさん今日も大好きです💚
#丼  
2023年2月12日 1:21 とんくん
オツカーレレレレレレ 松屋新メニュー台湾混ぜ牛めし 悪くないがこれならビビン丼頼むなあ
#丼  
2023年2月11日 18:05 アザラシ型カトレア 東の都の一番東
あざらっしばんめっしは4代目松屋食堂さんで 地鶏の白醤油らぁめんおにく増し🍖 そして感謝の割れ味玉🥚 頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ お心遣いありがとうございます🙇‍♂️ 超絶うまいっすね!これはリピートしたくなる気持ちわかります🎶 当然、丼の隅々までペロペロ💕 ごちそうさまでした〜🙏✨
#丼  
2023年2月11日 17:58 天空の城ぴゅう太 関西のシベリア、十三、福原
昼食は松屋。 キムカル丼は好きです!
#丼  #昼食  
2023年2月11日 16:15 マスター甲斐
ジム🏃‍♂️行く前に腹ごしらえ。松屋でキムカル丼。
#丼  
2023年2月11日 15:31 クレシン
松屋牛田店 キムチカルビ丼特盛食べました‼️
2023年2月11日 14:01 mmたん
work out🏋🏻‍♀️しりはむ有酸素 1 レッグプレス 72.82.87kg 2 ヒップスラスト 30.40.50kg 3 アブダクション 29.36.41kg 寝坊したけどしっかりめにできてよかた! けど人多いと気が散るから、明日ははやおきしよ🥲お昼は松屋の冷凍キムカル丼🎶温玉ネギトッピングにした🥹飛ぶ🥹
#丼  
2023年2月11日 11:55 テツニチン?
松屋のビビン丼
#丼  
2023年2月11日 9:23 りのま 萌える!広島県
松屋で肉カレーうどんチャレンジ!うおっ飛び跳ねる!しかし負けるものか!丼を持ち、箸での持ち上げを最小限にし、掻き込むようにすするべしすするべし!完全勝利!! ……先日は肉カレーそばだったけど難易度は低かったので気軽におすすめ(^^;) おはようございます(^^)/
2023年2月11日 6:27 木村彩音
ドラちゃんの食事日記 2023.2.10.(金) 朝食 マルチミネラル(3粒)、マルチビタミン(1粒) DHA・EPA(4粒)、プロテイン(PPP入り。)、お茶、卵かけキムチ丼 昼食 松屋の牛丼(昼食限定メニュー) 夕食 卵かけキムチご飯 就寝前 HMB(15粒) ストリートピアノを終えた後、久しぶりに牛丼屋さんへ。
2023年2月11日 0:40 リュウジ@闇夜のゲーム配信者 名古屋県
今日の晩御飯はキムチーズ牛丼〜♪ この組み合わせ丼は初めてかも!? 合わないわけがない!ギガ美味い!!👍✨✨ 明日は確か職場の支給品が松屋だ! そんなん関係ない!美味い!!👍✨✨
#丼  #晩御飯  #牛丼  
2023年2月10日 23:08 ichikawa5963natu 関東
夕飯の松屋の、、なんだっけ 何とか丼! 全ての命に感謝して いただきます!
#丼  
2023年2月10日 22:49 KURAちゃん 四国→関西
難波から帰ってる途中です。また機会あれば来ます。 さくぱん推しの方も機会あれば仲良くしてください。🌸🐼 ちなみに松屋のキムカル丼食べましたw:⁠^⁠)
#丼  
2023年2月10日 21:32 さばおみそ 神戸民
久々の松屋でボロネーゼハンバーグ! 何コレうめぇ! ラストはマナー違反気味かもしれんと思いつつエッグハンバーグ丼で!
2023年2月10日 17:54 エリー
久しぶりの松屋 ビビン丼😋
#丼  
2023年2月10日 15:03 誠実な しんしん?@きゃぁぁぁっ 大坂市内(京都府京都市)
Friday, February the 10th, 2023 たっぷり中濃ソースをかけて!  松屋さんが"ソース焼きかつ丼"を 72店舗でテスト販売してたので おもわずtake away 偶然にも今日はぶ(2)たどん(10)の 語呂合わせで「豚丼の日」らしいです しらんけど... 豚つながりで焼きかつ丼いただきます ( ゚Д゚) ンマッ!!
#たどん  #丼  #豚丼  
2023年2月10日 11:37 高梁 新潟
松屋でテスト販売中のソース焼きかつ丼。 正直残したかった。何食べてるのかよく分からないカツ?と酸味が強いソースが個人的に合わなくて卓上のバーベキューソースで何とか完食。ダブルにしたのを後悔。
2023年2月10日 3:51 C.C.
今日は松屋の新商品、台湾風まぜ牛めし。 先ず、台湾風の味をよく知らんし、イマイチ何がしたいのか分からん味だった(^_^;) 牛焼きヒビン丼のヘッポコ版という感じで、ガツンと来るものが無く、残念!
#丼  
2023年2月10日 2:15 はねちゃん(沼にあ?えっ)
@sleepgirl25 食べましょう🥺 松屋、キムチカルビ丼😌
2023年2月10日 0:33 馬龍丑。 台所
牛丼ステ丼。それは牛丼。松屋に挑む俺の味。
#丼  #牛丼  
2023年2月9日 22:36 やさとき 日本 東京
松屋の台湾風まぜ牛めし 冷静に見ると昔のビビン丼+1って感じ
#丼  
2023年2月9日 15:53 かすてら
やっと鹿児島に進出してきた松屋✨ ほんとはキムカル丼食べたかったけど売り切れてた😢😢😢
#丼  
2023年2月9日 13:06 たなかつとむ
吉祥寺の松屋で3色丼🥰
#丼  
2023年2月9日 12:27 (╹◡╹)
21時くらいにビックマックのセットとスパチキ食べて2時松屋行って4時半に日高屋でラーメンと焼鳥丼くって今これなのあまりにも私生活が最悪
#丼  #日高屋  
2023年2月9日 3:09 明音?
終電チャレンジ失敗した自分の愚かさに萎えすぎて自暴自棄なので始発前にハイカロリーなもの摂取して限界までダメ人間になりたい気持ち 4時に新宿東口付近で食べられるおいしいラーメン情報求む 無ければ松屋でビビン丼食べて帰ります はぁ………
2023年2月8日 21:12 Yosibei ?5(古屋裕行)  Gotanda, Tokyo
キムカル丼。 (@ 松屋 東五反田店 in Shinagawa, 東京都)
#丼  
2023年2月8日 19:11 北湖@タップのアキ 琵琶湖の底 桑港在住
松屋の店舗限定焼きソースかつ丼。かつを焼くのはレンジ調理とかであるやつ。見映えのためだろうけど生野菜は別盛りでいいかな。
#丼  
2023年2月8日 16:43 西条 昭 ? 関東
松屋 玉子とソーセージのバター醤油コンボ牛めし(店舗限定)、生野菜。 目新しさはないけど、バターとネギが牛に合う。 海苔で和風テイスト。 卵はとろとろ半熟ゆで卵。 朝食を丼ひとつで食べる体だね。
#丼  #朝食  
2023年2月8日 13:18 ko-taro—
本日のお昼ご飯 松屋のビビン丼 たまに食べたくなるから思いつきで行く チゲも頼んだけど、普通に美味しかった!
#丼  
2023年2月8日 12:26 you U´・ω・`U 笑顔の中心
松屋のネギ塩豚カルビ丼&豚汁サラダセット😏
#カルビ  #丼  #豚汁  
2023年2月8日 12:13 けいさん
松屋の台湾まぜめしー 個人的にはビビン丼の方がすき
#丼  
2023年2月8日 9:21 飯島海
おはよ〜😴 松屋のビビン丼をイメージして上ミノ、マルチョウ、コブクロのキムチ炒め丼を作りました🥰 ホルモン大好き芸人🤤
2023年2月8日 7:53 メンタ
松屋の新作の世界の味シリーズの台湾風混ぜそば牛丼。 前作は角煮丼、じゃなくて魯肉飯で中々美味しかったので期待値は高い。 まずキチンと卵が真ん中に設置されている事に感動を覚える。味もとても美味しい。キムチと牛丼が良くあっている。右の茶色の謎物質何だったんだろう。
2023年2月7日 23:53 タニシ 犬夜叉の中リール
ラーメン大盛りライス食った後に、まこつからの召集で松屋のビビン丼大盛り食って腹が捻じ切れそう
2023年2月7日 22:23 いな?ば 沼の底
松屋ちゃんの新作、台湾風混ぜ牛めし! 控えめに言ってめっちゃウマかった😊 ビビン丼好きならオススメ!
#丼  
2023年2月7日 20:23 みぅこふ@推し活分けました ヴァーチャルいきたい
松屋に新しく出た台湾風まぜ牛めし 美味しかった(((o(*゚∀゚*)o))) 台湾っ手考えるとパンチがちょっと足らないしニンニクも効いてないけど 万人受けするビビン丼が新しくなって帰ってきたって感じ
#丼  
2023年2月7日 20:08 タキム
松屋のポロネーゼエッグハンバーグ丼が通りまーす!😄
#丼  
2023年2月7日 19:59 天篠 千舞紗 品川女子学院あたり
松屋さんのQRコード割引、今日(2/7)までだったので、駆け込みでお昼はキムカル丼大盛。50円割引で640円。
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ