みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 キムチ6 牛丼5 カルビ3 そば2 ラーメン2 豚汁2 朝食2 昼食2 豚丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 13:50現在
今回の飯テロ攻撃料理は、松屋の台湾風まぜ牛めしです。丼の中には、牛肉、キムチ、半熟玉子、青ネギが乗ってます。それに少し辛めの鶏白湯ベースのまぜたれがかけられています。
どの具材もご飯とよく合いとても美味し勝ったです🎵
今日は気圧で頭かち割れそうだったので早々に帰宅して家勉😣今夜も、1袋で3食くらいいける松屋の冷凍キムカル丼👍🏻👍🏻笑
ねぎたっぷーり、マスクなし反対🙅🏻♀️🙅🏻♀️笑
聞いてるか松屋!
末端株主として言わせてもらう!
ビビン丼は改悪されている!
今すぐ牛肉からペラい豚肉に戻せ!
ちょい乗せきんぴらごぼうを返せ!
今日もおいしかった!
ごちそうさま。
子供の空手帰り🥋
リクエスト聞いたら「牛丼🐂」
お、昨日ひとりで食べたなー🤔
松屋に来て、ビビン丼頼んだ🍚
ここは、味噌汁サービスで付いてる🤭
セブンパークに買い物行ったら
1階の肉の松屋のお弁当に
度々お世話になってま😋
私はちっこいまかない丼やけどね☺️
これは息子らの!
安ない❓🤭
焼き肉丼 作ってみた🧑🍳
松屋の焼肉定食が値下げを見て、
冷蔵庫と相談して自炊😮💨
古くなったカットねぎを油で炒める。
タレを炒め油の中で適量、煮詰める。
肉炒める🔥 ウマい😜🙏
余談だが..
先日、はしゃぎ過ぎた為、風邪をひく。
いま声が天龍源一郎🤼なので、
電話やめてね(煽ってない)
少し早めの昼飯は松屋にした
withハリアー
ここのうどんはダシが最高にうめぇんだ
あと唐揚げ丼ね
古き良き丼物のあの味の濃さは格別
うまかったぜ!
ごっそさんでした!🙏
@uratasama うらたさんおはようございます🍀
昨日は本当に素晴らしいソロライブ楽しかったです✨先ほど夜行バスで大阪に帰ってきて松屋でキムカル丼食べてきました✨めちゃくちゃ美味しかったです💚
今日もルールやマナー守って最高のライブを出来るように祈ってます💚
うらたさん今日も大好きです💚
あざらっしばんめっしは4代目松屋食堂さんで
地鶏の白醤油らぁめんおにく増し🍖
そして感謝の割れ味玉🥚
頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
お心遣いありがとうございます🙇♂️
超絶うまいっすね!これはリピートしたくなる気持ちわかります🎶
当然、丼の隅々までペロペロ💕
ごちそうさまでした〜🙏✨
work out🏋🏻♀️しりはむ有酸素
1 レッグプレス 72.82.87kg
2 ヒップスラスト 30.40.50kg
3 アブダクション 29.36.41kg
寝坊したけどしっかりめにできてよかた!
けど人多いと気が散るから、明日ははやおきしよ🥲お昼は松屋の冷凍キムカル丼🎶温玉ネギトッピングにした🥹飛ぶ🥹
松屋で肉カレーうどんチャレンジ!うおっ飛び跳ねる!しかし負けるものか!丼を持ち、箸での持ち上げを最小限にし、掻き込むようにすするべしすするべし!完全勝利!! ……先日は肉カレーそばだったけど難易度は低かったので気軽におすすめ(^^;)
おはようございます(^^)/
ドラちゃんの食事日記
2023.2.10.(金)
朝食
マルチミネラル(3粒)、マルチビタミン(1粒)
DHA・EPA(4粒)、プロテイン(PPP入り。)、お茶、卵かけキムチ丼
昼食
松屋の牛丼(昼食限定メニュー)
夕食
卵かけキムチご飯
就寝前
HMB(15粒)
ストリートピアノを終えた後、久しぶりに牛丼屋さんへ。
今日の晩御飯はキムチーズ牛丼〜♪
この組み合わせ丼は初めてかも!?
合わないわけがない!ギガ美味い!!👍✨✨
明日は確か職場の支給品が松屋だ!
そんなん関係ない!美味い!!👍✨✨
難波から帰ってる途中です。また機会あれば来ます。
さくぱん推しの方も機会あれば仲良くしてください。🌸🐼
ちなみに松屋のキムカル丼食べましたw:^)
久々の松屋でボロネーゼハンバーグ!
何コレうめぇ!
ラストはマナー違反気味かもしれんと思いつつエッグハンバーグ丼で!
Friday, February the 10th, 2023
たっぷり中濃ソースをかけて!
松屋さんが"ソース焼きかつ丼"を
72店舗でテスト販売してたので
おもわずtake away
偶然にも今日はぶ(2)たどん(10)の
語呂合わせで「豚丼の日」らしいです
しらんけど...
豚つながりで焼きかつ丼いただきます
( ゚Д゚) ンマッ!!
松屋でテスト販売中のソース焼きかつ丼。
正直残したかった。何食べてるのかよく分からないカツ?と酸味が強いソースが個人的に合わなくて卓上のバーベキューソースで何とか完食。ダブルにしたのを後悔。
今日は松屋の新商品、台湾風まぜ牛めし。
先ず、台湾風の味をよく知らんし、イマイチ何がしたいのか分からん味だった(^_^;)
牛焼きヒビン丼のヘッポコ版という感じで、ガツンと来るものが無く、残念!
牛丼ステ丼。それは牛丼。松屋に挑む俺の味。
終電チャレンジ失敗した自分の愚かさに萎えすぎて自暴自棄なので始発前にハイカロリーなもの摂取して限界までダメ人間になりたい気持ち
4時に新宿東口付近で食べられるおいしいラーメン情報求む
無ければ松屋でビビン丼食べて帰ります
はぁ………
松屋の店舗限定焼きソースかつ丼。かつを焼くのはレンジ調理とかであるやつ。見映えのためだろうけど生野菜は別盛りでいいかな。
松屋
玉子とソーセージのバター醤油コンボ牛めし(店舗限定)、生野菜。
目新しさはないけど、バターとネギが牛に合う。
海苔で和風テイスト。
卵はとろとろ半熟ゆで卵。
朝食を丼ひとつで食べる体だね。
松屋の新作の世界の味シリーズの台湾風混ぜそば牛丼。
前作は角煮丼、じゃなくて魯肉飯で中々美味しかったので期待値は高い。
まずキチンと卵が真ん中に設置されている事に感動を覚える。味もとても美味しい。キムチと牛丼が良くあっている。右の茶色の謎物質何だったんだろう。
松屋に新しく出た台湾風まぜ牛めし
美味しかった(((o(*゚∀゚*)o)))
台湾っ手考えるとパンチがちょっと足らないしニンニクも効いてないけど
万人受けするビビン丼が新しくなって帰ってきたって感じ
















































