みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
松屋のカルビホルモン丼買ってきた ホルモン好きって訳じゃないけど新商品の写真見て無性に食べたくなったからテイクアウトしてきた 朝7時です☀️
丼ものの話の件で、大学生のときにアルバイト終わって夜中に家に帰ってきてテイクアウトした松屋の牛めしの特盛とスーパードライのロング缶でバナナムーン聴いてたの思い出したなあ。
menu友達招待キャンペーン中🤝 初回1200円オフクーポンがもらえる! そのクーポンを使うと ガスト 380円 銀だこ 560円 松屋 カルビホルモン丼 330円 人気店がデリバリーできちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけると嬉しいです♪
松屋は丼のテイクアウトは仰々しいセパレート(おかずだけの容器でごはんと分ける)か直盛りを選べるのが良いよね😌🫵❤️でも、ビビン丼って数年前まではワンコインだったのにいつの間にか620円(豚)と690円(牛)になっていて、私の『定番』から消えた💔ワンコインだから価値があった。
松屋のカルビホルモン丼、全人類食え マジで飛ぶ にんにくの芽とエネルギッシュなタレで焼かれたカルビとホルモンがとんでもねぇ米が進む 酒取り扱ってる店舗ならビールのつまみにしてもいいぞ 期間中に絶対食え デブとの約束だぞ
松屋のカルビホルモン丼🍴 カルビの味は並、調理の仕方が悪いのかモツにタレが馴染んでいないのが残念😔 大盛がクーポン値引きで990円と松屋では高めゆえ、これならトンテキかな🤔
松屋の新メニュー カルビホルモン丼 ヘトヘトな身体に効きそうな味 松屋のみそ汁はどんだけ飲んでも飽きないし、みそ汁好きなのであのみそ汁マシーン家に欲しい…そんでタッパーにワカメと油揚げカットしていれとけばいいんだよね
昼メシ 松屋でカルビホルモン丼(新作) 味が濃い。 ホルモン少ない。 980円 んー、2度目はないかなー
松屋のカルビホルモン丼これで1080円 やべーなwぼったくりにも程がある(笑) この値段ならランチタイムでまともな定食食えるよ流石に しかも食ってみると大して美味しくないと云うオマケ付き これもゴミみたいな共産党が悪いせいだなぁ🤣
とりあえず大嫌いな 健康診断が終わりました🙌 朝から何も食べず腹が減ったので 松屋で「カルビホルモン丼」 を食べました🥢🍜 値段はちょいと高めでしたが 相当に美味かったです🤤
松屋のカルビホルモン丼、MENU出前だと1390円…おしんこつけてクーポン使って1020円…という値段とにらめっこした結果、それよりちょっと安いキムカル丼+牛めし小を頼みました。賞味期限切れの生卵消費しなきゃ
【猫ミーム】松屋新商品「カルビホルモン丼」を食べてきました!( youtu.be/_eLGIAXOLeo?si… @YouTubeより
松屋の「カルビホルモン丼(980円)」。丼と味噌汁だけで980円は少し高いかなと思っていたのですが、味わいがしっかりとホルモン。昼からコリコリとした贅沢な食感を楽しませてもらいました。甘辛のタレもご飯が進む味で、これはおすすめですね。ただ、にんにく強めなので要注意。
カルビホルモン丼 いただきます (@ 松屋・マイカリー食堂 in 川崎市, 神奈川県) swarmapp.com/iwasaku/checki…
🔥【新発売】松屋から『カルビホルモン丼』が6月25日登場!ジューシーなカルビとプリプリのホルモンをコチュジャン風味のもつダレで!夏バテ知らずのスタミナメニューをぜひ🍚
今日の夕飯は松屋の新メニュー、カルビホルモン丼。 ホルモンが硬くて難儀した😅 デザートはうな丼。 松屋のうなぎってこんなに美味かったっけ? 身も皮もとろとろだったぞ。 知らないところで進化しているんだなぁ。
お疲れ様です🍵 今朝は 松屋様で 朝食を 丼にして しまいました💦 決してお好み焼きでは 無い^_^
真上から撮ってみたら 「今日の給食」みたいになったお昼ご飯 松屋のカルビホルモン丼 ちょっとボリュームが想定より少ない感じぃ 美味しいけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
松屋のカルビホルモン丼、2月の試験販売では780円でそれから4ヶ月後の販売開始で980円とはこの4ヶ月になにがあったんだよ? おかしいだろこれ。 ってか定食でなく丼で980円ってうなぎ意外で聞いたことねーぞ。ギャグかよ?
松屋のカルビホルモン丼 サラダ無しで980円と言う強気価格だが油の誘惑には勝てない いつものカルビ肉にホルモンがちょっと付いてるだけであり受け取った瞬間負ける稀に良くあるパターン ある程度覚悟してたけど想定以上に肉が硬い、何故かカルビまで硬い 歯に自信と値段気にならないなら オススメ
今日の仕事帰りの朝ごはん。 松屋で新作の「カルビホルモン丼」を食べようとワクワクで退勤してきたのに、品切れというあまりにもひどい仕打ちを受けたので、「キムカル丼」を特盛で食べてやりました。 七味もガンガンかけて、美味い。ごちそうさまでした
松屋で限定のカルビホルモン丼 って食べてみた( ´ ▽ ` ) うーん…これなら、伝説のすた丼屋の限定メニューの牛カルビホルモン焼肉丼を食うかなぁ( ´ ▽ ` )