ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 ホルモン43 カルビ42 定食2 うなぎ2 牛丼1 焼肉丼1 うな丼1 お好み焼き1 味噌汁1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 すかいらーく1 すき家1 するが1 にらめっこ1 ガスト1 コチュ1 ジャン1 マイカリー食堂1 伝説のすた丼屋1 八丁目1 銀だこ1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/22 09:29現在

2024年6月28日 7:10 ヨウレ
松屋のカルビホルモン丼買ってきた ホルモン好きって訳じゃないけど新商品の写真見て無性に食べたくなったからテイクアウトしてきた 朝7時です☀️
2024年6月27日 23:12 つな氏
松屋のカルビモホルモン丼、薄味好きな人が食べたらショック死しそうな味のぶっ濃さでうますぎる 最高
#丼  
2024年6月27日 20:12 こんぶだし
丼ものの話の件で、大学生のときにアルバイト終わって夜中に家に帰ってきてテイクアウトした松屋の牛めしの特盛とスーパードライのロング缶でバナナムーン聴いてたの思い出したなあ。
#丼  
2024年6月27日 19:49 たんじぇんと
松屋のカルビホルモン丼ニンニクが入っていて、美味しかったです!みなさんもぜひ食べてみてください。
2024年6月27日 19:33 さんかく
menu友達招待キャンペーン中🤝 初回1200円オフクーポンがもらえる! そのクーポンを使うと ガスト 380円 銀だこ 560円 松屋 カルビホルモン丼 330円 人気店がデリバリーできちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけると嬉しいです♪
2024年6月27日 19:31 月猫のえる??V猫リスナー
松屋 カルビホルモン丼 半分
2024年6月27日 19:30 つんさん
松屋は丼のテイクアウトは仰々しいセパレート(おかずだけの容器でごはんと分ける)か直盛りを選べるのが良いよね😌🫵❤️でも、ビビン丼って数年前まではワンコインだったのにいつの間にか620円(豚)と690円(牛)になっていて、私の『定番』から消えた💔ワンコインだから価値があった。
#ごはん  #丼  
2024年6月27日 19:09 れれれのれき
松屋のカルビホルモン丼、全人類食え マジで飛ぶ にんにくの芽とエネルギッシュなタレで焼かれたカルビとホルモンがとんでもねぇ米が進む 酒取り扱ってる店舗ならビールのつまみにしてもいいぞ 期間中に絶対食え デブとの約束だぞ
2024年6月27日 17:31 今悲惨@喪中
松屋@新座馬場 カルビホルモン丼 ダブルは、肉ダブルの設定はないのか!?
2024年6月27日 17:12 わし?
松屋のカルビホルモン丼🍴 カルビの味は並、調理の仕方が悪いのかモツにタレが馴染んでいないのが残念😔 大盛がクーポン値引きで990円と松屋では高めゆえ、これならトンテキかな🤔
2024年6月27日 17:11 おふぱら
松屋のカルビホルモン丼! いいね、夏バテ気味の身体に喝やねこれ!
2024年6月27日 16:50 Mio
松屋の新メニュー カルビホルモン丼 ヘトヘトな身体に効きそうな味 松屋のみそ汁はどんだけ飲んでも飽きないし、みそ汁好きなのであのみそ汁マシーン家に欲しい…そんでタッパーにワカメと油揚げカットしていれとけばいいんだよね
2024年6月27日 14:32 HBPP16
松屋。カルビホルモン丼。味付けは良かった。
2024年6月27日 14:32 めんま
松屋 カルビホルモン丼 ホルモンある??笑 ただのカルビ丼やんけw
2024年6月27日 13:49 ばるかん
今日のランチは松屋でカルビホルモン丼 好みの味付けで美味しかった
2024年6月27日 13:31 草薙だらい@dallaiti
昼メシ 松屋でカルビホルモン丼(新作) 味が濃い。 ホルモン少ない。 980円 んー、2度目はないかなー
2024年6月27日 12:52 hoshino@インフラエンジニア
前から気になっていた松屋のカルビホルモン丼、凄く美味しかった🤤
2024年6月27日 12:29 つけ麺おいしい
松屋のカルビホルモン丼これで1080円 やべーなwぼったくりにも程がある(笑) この値段ならランチタイムでまともな定食食えるよ流石に しかも食ってみると大して美味しくないと云うオマケ付き これもゴミみたいな共産党が悪いせいだなぁ🤣
2024年6月27日 11:30 セキグチG
とりあえず大嫌いな 健康診断が終わりました🙌 朝から何も食べず腹が減ったので 松屋で「カルビホルモン丼」 を食べました🥢🍜 値段はちょいと高めでしたが 相当に美味かったです🤤
2024年6月27日 11:02 はらす@高等遊民
松屋のカルビホルモン丼、MENU出前だと1390円…おしんこつけてクーポン使って1020円…という値段とにらめっこした結果、それよりちょっと安いキムカル丼+牛めし小を頼みました。賞味期限切れの生卵消費しなきゃ
2024年6月27日 10:49 ゴージャス和歌山
松屋カルビホルモン丼リベンジ成功 ただ来週にはもうすき家ニンニクの芽牛丼に鞍替える予定であるが
2024年6月27日 9:53 WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ
松屋カルビホルモン丼大盛 店前のぼり旗に反応。
2024年6月27日 9:33 〚荘厳なる追風〛クロード准将
松屋のカルビホルモン丼 朝から食うような代物じゃない気もするが美味いからヨシ!
2024年6月27日 8:52 拓海(17)
300円台で特盛納豆とろろのネバネバ丼が食べられる松屋は庶民の味方
#丼  
2024年6月27日 1:31 dream
【猫ミーム】松屋新商品「カルビホルモン丼」を食べてきました!(   youtu.be/_eLGIAXOLeo?si… @YouTubeより
2024年6月27日 0:49 どぶねずみ@カレーとサウナ
松屋の「カルビホルモン丼(980円)」。丼と味噌汁だけで980円は少し高いかなと思っていたのですが、味わいがしっかりとホルモン。昼からコリコリとした贅沢な食感を楽しませてもらいました。甘辛のタレもご飯が進む味で、これはおすすめですね。ただ、にんにく強めなので要注意。
2024年6月27日 0:11 gen2@PPMPM
松屋のカルビホルモン丼。美味いんやが、食った後自分でもわかるくらいニンニク臭が…
2024年6月26日 23:52 とら♪ a.k.a.知らないおじさん
松屋 西新宿八丁目店 カルビホルモン丼
2024年6月26日 21:52 へるぴん
調査を依頼されていた松屋のカルビホルモン丼、味うっっっすい テイクアウトでタレ持ち帰ってなかったから終わった
2024年6月26日 21:33 ユウ
松屋のカルビホルモン丼 ご馳走様でした からの〆ハイボール&麺づくり
2024年6月26日 21:32 いわさく
カルビホルモン丼 いただきます (@ 松屋・マイカリー食堂 in 川崎市, 神奈川県) swarmapp.com/iwasaku/checki…
2024年6月26日 20:53 ぷろびー?
松屋 カルビホルモン丼 女池に行ったのですが レインズとすかいらーくの かつ業態店舗に挟まれてる 肉多め地域
2024年6月26日 20:30 あっきー@77.3kg
松屋のカルビホルモン丼。これでほぼ1000円か……
2024年6月26日 19:50 旅猫@TabisuruCat2951
🔥【新発売】松屋から『カルビホルモン丼』が6月25日登場!ジューシーなカルビとプリプリのホルモンをコチュジャン風味のもつダレで!夏バテ知らずのスタミナメニューをぜひ🍚
2024年6月26日 18:50 DiGeorgio
今日の夕飯は松屋の新メニュー、カルビホルモン丼。 ホルモンが硬くて難儀した😅 デザートはうな丼。 松屋のうなぎってこんなに美味かったっけ? 身も皮もとろとろだったぞ。 知らないところで進化しているんだなぁ。
2024年6月26日 17:50 まだかも Q_(´ー`*)))パタパタ
お疲れ様です🍵 今朝は 松屋様で 朝食を 丼にして しまいました💦 決してお好み焼きでは 無い^_^
2024年6月26日 17:12 ?ゆいかわ?
松屋の前を通るたび告知を見て絶対に食べるぞと思っていたカルビホルモン丼 風邪ひきそうなときに食べたら元気になれそう
2024年6月26日 14:11 iti
松屋でお昼ご飯の節約丼。 生野菜+半熟卵+ライスで350円。
#丼  
2024年6月26日 14:10 中村 たくや。
松屋 新メニューカルビ ホルモン丼。
2024年6月26日 13:10 あくたろ~
真上から撮ってみたら 「今日の給食」みたいになったお昼ご飯 松屋のカルビホルモン丼 ちょっとボリュームが想定より少ない感じぃ 美味しいけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年6月26日 12:53 schall
松屋のカルビホルモン丼、クーポンでも930円は高いなぁ。美味しかったけどもリピートはないかな
2024年6月26日 12:33 カントク/(小出 基宏)
1000円ぐらいするからちよっと高いかな(´・ω・`)たまにはガッツリ松屋のホルモン丼
2024年6月26日 11:32 【公式】松屋
今日も松屋の新メニュー『カルビホルモン丼』に半熟玉子トッピング😋 じゅわカル&ぷりホル&とろっ玉なのです。おすすめです☺️
2024年6月26日 9:53 幸福の科学バカ兄さん←あと数日で戻りますよ 学園祭バカ (学.バ.カ.兄.さ.ん)
松屋のカルビホルモン丼、2月の試験販売では780円でそれから4ヶ月後の販売開始で980円とはこの4ヶ月になにがあったんだよ? おかしいだろこれ。 ってか定食でなく丼で980円ってうなぎ意外で聞いたことねーぞ。ギャグかよ?
2024年6月26日 9:09 タイスッケー
おはようございます☀️  朝メシ 松屋さん 塩カル焼き肉丼 テイクアウト 美味い😋   コレ美味いなぁ〜〜
#丼  #朝メシ  
2024年6月26日 8:33 メンタ
松屋のカルビホルモン丼 サラダ無しで980円と言う強気価格だが油の誘惑には勝てない いつものカルビ肉にホルモンがちょっと付いてるだけであり受け取った瞬間負ける稀に良くあるパターン ある程度覚悟してたけど想定以上に肉が硬い、何故かカルビまで硬い 歯に自信と値段気にならないなら オススメ
2024年6月26日 8:09 だいなさん
今日の仕事帰りの朝ごはん。 松屋で新作の「カルビホルモン丼」を食べようとワクワクで退勤してきたのに、品切れというあまりにもひどい仕打ちを受けたので、「キムカル丼」を特盛で食べてやりました。 七味もガンガンかけて、美味い。ごちそうさまでした
2024年6月26日 7:31 しゅうちゃんくん
満員電車で松屋のカレーとカルビホルモン丼テイクアウト持っててごめんなさい
2024年6月26日 7:13
松屋で限定のカルビホルモン丼 って食べてみた( ´ ▽ ` ) うーん…これなら、伝説のすた丼屋の限定メニューの牛カルビホルモン焼肉丼を食うかなぁ( ´ ▽ ` )
2024年6月26日 6:33 お酒大好きな夜日勤
松屋の新メニュー カルビホルモン丼 頼んでみたら思ってるのと違った🥺 ご飯大盛り 1040円
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×