みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
松屋の値上げがハンパないんだが ちょと勘弁して欲しい 新メニューの カルビホルモン丼 980円 デリバリー通すと1390円松屋さん気軽に行けませんよマジで😮💨
今日は野原食堂行って来ました〜時間遅かったので、定食は食べれず(泣) 松屋で晩御飯食べて帰宅(カルビホルモン丼) PS、きほちゃん見てると泣きそうになる。
松屋の、カルビホルモン丼に、 松屋特製の富士山キムチ。 カルビ、ホルモン、かるほる… カリフォルニア!?😆🇺🇸✨ 量が量なので、飽きるかと思い、 キムチも頼んだが、杞憂だった。 杞憂って言葉、久々に使ったw カルホル丼🇺🇸、美味しかったし、 これは、元気になれそう。 キムチは、まあまあかな。
今日は夕食を外で済ますと家を出たので、松屋へ 麻婆定食のつもりでいたけれど、今日からホルモンカルビ丼スタート!と言われて、ホルモンカルビ丼に変更した気の弱い人です
仕事帰りに彼マラに 今日こんなケラつく出来事があって〜😆 と電話しながら松屋に寄り🐮丼をテイクアウトして店を出た途端💥‼️ 頭の中のお🉐センサーがビンビンになり✨🍌✨ 近くのスーパーのお買🉐Time⌚️であるコトに気づいた😳 急いでちやり🚲をモリこぎ🚴♂️💨 ゲッ㌧🩷 シャワー浴びて今コリ❣️❣️❣️
晩御飯に食べた松屋のカルビホルモン丼 ……高い!不味い!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 素直にすた丼いったほうが良かったか……
松屋本社のお膝元で今日から提供スタートしたカルビホルモン丼 ニンニクの香りは効いてるし肉もジューシーで美味しいけど、980円は高いかな......
今日の外食 松屋のカルビホルモン丼 すき家のタコライス 食べれる場所限られてたのでファーストフードで ホルモンは思ったより美味しくて食べごたえあった なかなか気軽にホルモン食べれないのでレギュラー化するといいな タコライスはミートソースの肉が少なすぎて過去一に貧相なタコライスだった
松屋でカルビホルモン丼クーポン割引(ライス並)930円。ホルモンは濃いタレに漬け込んだタイプではないようでカルビたれの味で食べる感じか。 表示では待ちが多く見えたが持ち帰りまとめ買いやサイド追加多めな客が多かったようで一気に番号数個減ったりして案外早め。
松屋でカルビホルモン丼🍚🐮 各席にタッチパネルすらなく、セルフレジかスマホでオーダー。お店は会話もなく超静か。食が進む。 タッチパネルの蕎麦屋論争がちこっとあったけど私はこういうの好きよ。すべての食堂がこうなったらイヤだけどw
松屋の新商品のホルモン丼。さっそく注文して見たけどこれほぼほぼバラ肉なんだがホルモンなんて数切れしか入ってないんだが🥺その割に1000円近いお値段だし… ホルモンとにんにく芽ががっつりのったどんぶりを期待したけどこれじゃ… もしや全店舗こんな感じか?
松屋のカルビホルモン丼 始まったばかりだしクーポン適用だから食べようかな? ……。 ? クーポン適用で930円とか牛モツでも使ってんの? (アプリから能書きを見てみる) 牛カルビとモツ(何のモツかは書いてない)か……牛カルビメニューの価格的にモツが上乗せで妥当かしら? すた丼でも喰うか(;^ω^)
松屋のカルビホルモン丼、とくに書いてないけどニンニクすげえんだろうなあと思いつつも頼んだらやっぱりニンニク味だった 何にでもニンニクふんだんにぶち込んだら美味しいと思ってる勢力とは相容れない
松屋のカルビホルモン丼、テイクアウト(セパレート)するとカルビでご飯食べてホルモンで晩酌できるじゃん😇 定食ないの納得、いくらでも白米いけちゃう😱
ランチは松屋にて今月末期限の優待券利用で「カルビホルモン丼(大盛)」。 じゅわっとカルビ、ぷりっとホルモン。ホルモンの食感が楽しいガッツリ飯。 テイクアウトでビール飲みながら食べるのが正解だった感はあるけど、美味しかった。
本日より松屋の新商品「カルビホルモン丼」新発売! 丼物で980円とは強気なお値段🙄 帰りに夕食兼晩酌オツマミで買ってみても良いなー😋
幼稚園児に収集を依頼されているパウパトロールのパズルコースターのため、昼飯に松屋のテイクアウトでおこさまセットを頼むことがあるのですが、毎回個別に食べるのが面倒臭過ぎて丼が IQ 2 くらいのフォルムになる今日この頃です。 皆様、今週もがんばっていきましょう。
主人を消防署まで送りに行った帰りに 久しぶりに湊と朝食を食べに松屋へ来ました。 ご飯の量は特盛で1番多い量🤣 丼ぶりの山盛り1杯分! 余裕でおかわりできる量だわ🤣🤣 朝はメッチャ食べます!
松屋のカルビホルモン丼待てない?ので自分でホルモン焼き(こてっちゃん)を作った(食い過ぎ防止に酢キャベツ🥬と酢の物で帳尻合わせw)
おはようございます☀ 朝メシ 松屋さん 富士山豆腐の麻婆丼 思ってたより富士山豆腐の一丁が小ぶりだったけど、麻婆の辛さのバランスも ちゃんと 豆腐、ご飯🍚に合っていて かつ本格的なスパイス感が有り めっちゃ優秀な一杯。 麻婆メシファンは是非一度お試しあれ😋
内田さん みなさん おはようございます🤗 強い雨が降る 大阪市内の朝です🙃 夜勤明け お腹が空きすぎて 松屋で キムカル丼 大盛り🍚♡ 食べて帰ってきました😌 それでは みなさん 足元に気をつけて 今日も いい1日を...♪*゚
松屋、ホルモン×カルビ肉×にんにくの芽のスタミナメニュー「カルビホルモン丼」発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1601…
@onimaru718おだいにしてくださいね。 モバイルオーダーで、PayPayかauPayで購入するとお得ですからね。 うなぎコンボ丼よりも、うな丼➕ミニ牛皿を頼んだ方が30円も安くなるという事なので昨日再販売したばかりの松屋へ行ってきました。(ファミペイクイックPay利用の20パーセント還元で食べました。)
本日、朝イチにすき家行って、トッピングで生卵注文、さて割って混ぜるかな~ えっ…………………😳 ムリ、汚い🤮 直接、丼ぶりに投入😮💨 やっぱり松屋にすれば良かった😫