ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 牛丼2 定食2 カレー2 豚汁2 キムチ2 すき焼き1 ステーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 おあじ1 ごはん1 すき家1 つくも1 とんてき1 なか卯1 みのり1 アップデート1 ウェスト1 スターアニス1 富士そば1 日高屋1 木曜日1 matsu1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/23 02:27現在

2023年10月31日 21:12 きたくん@漢方のオンラインスクール
松屋の「キムカル丼」の上に乗ってるキムチは僕の知る限り全キムチの中で1番美味しいぐらいのレベルなんですが共感できる人いますか?
#キムチ  #丼  
2023年10月31日 19:09 お腹の減るビーオーティー
松屋さん @matsuya_foods 牛焼ビビン丼
#丼  
2023年10月27日 19:51 とらえもん
夜ご飯 とんてきか豚のステーキ焼こ!と思ってたけど めんどうやな?ってなって 冷凍庫に入ってる松屋の牛めし、いり卵作って、レンジでチンした🫑で即席三色丼一瞬でできるよ💯 あとは豚汁 疲れてても一瞬でできるご飯が好きです🤣
2023年10月27日 3:51 エッチなヘボ投資家
午前0時半くらい外出、食事の前にチョコザップ。ウェストやばい。松屋スロー丼、角煮丼が終了している。京八の方もそう。気を取り直してなか卯へ。ああ、そういえばまた24時間じゃなくなったんだ。結局、閉店間際の日高屋。天津丼まずい。
2023年10月26日 16:51 たくろー
松岡先生!大量の松屋あざます!!! なんかおまけに丼ついてきたっす! 世界大会までこれ食って生きます!!! 感謝感謝感謝感謝感謝!!
#丼  
2023年10月25日 20:31 ナムル
松屋のルーローハンは角煮丼って感じ
#丼  
2023年10月25日 14:49 とかげ?シャルロッテ
きょうもめしがうまい(・〰️・ )꒱ (松屋ではキムカル丼チーズトッピングがとかのお気に入りです)
#丼  
2023年10月24日 20:30 くぎょり
松屋の魯肉飯 なんかしょぼくない?想定の半分くらいしか肉がない。ほんとに松屋かお前? 味は美味しいけど魯肉飯ってより角煮丼。スターアニスとかスパイスはほぼ感じない。 ご飯には刻みのりが乗ってる。
2023年10月24日 18:29 tomato@非IT中小の情シス
久々に松屋ランチ。 限定の魯肉飯。丼の味の安定感は松屋が一番だと思っています。 注意点として券売機が1台しかない場合、お昼時に行くと待ち時間が長いのと、座る席が無いことも多々ある。 券売機のレスポンスと画面遷移に少し難を感じる。
#ランチ  #丼  
2023年10月24日 17:41 neko
あんまりテイクアウトしてなかったので松屋の会員ランクがレギュラーに下がってしまった😱今週か来週ルーロー飯丼食べないと。
#丼  
2023年10月24日 17:01 澪と書いてリョウと読む@呑助放大生
この日は食べたかった松屋の魯肉飯をテイクアウト🍚牛とのコンボにしました🐮 八角は感じず角煮丼ですがw美味しいです😋 ちょっとエスニック感のあるコラボ七味がよく合います🌶🌶🌶♥
#丼  
2023年10月24日 9:39 一人鳥
松屋の魯肉飯が本場の台湾で魯肉飯を食べた人からしたら全く別物・これは魯肉飯ではなく角煮丼だと言われまくってるのを見かけたから、角煮大好きマンは喜び勇んで食べに行ったわけよ。 率直な感想としては、味的には角煮丼でもなくね?って思いました(まずいわけではない)
#丼  
2023年10月23日 22:31 あらなみ@お金と共働き中
🇹🇼本日の魯肉飯 昨日の魯肉飯に気を良くして調べたらなんと松屋で台湾フェア中🤩 ということで、早速行ってきました🍴 🤔🤔🤔🤔🤔 手軽なのは◎だけど、硬めの角煮丼。コレは魯肉飯ではナイ!残念💦
#丼  
2023年10月23日 22:12 ぱ~すぺ
久しぶりに松屋のキムカル丼。
#丼  
2023年10月23日 22:10 飯田2000
勝手に松屋親善大使のワイ👑久方ぶりに松屋にイく🚀🪐 魯肉飯🍚🍖🍳🇹🇼当然大盛り🌋 角煮ちょいトロカタめ甘め🍖ご飯相変わらず旨い🍚ネギ繊細で良い感じ🎋 ただ、丼全体としてはまぁ×2か😚汁気なくパサりめ👁で纏まりに欠ける感じ⁉️ それが普通ならスマン🙏 次は牛コンボを試すべ🐮❗️
#丼  
2023年10月23日 22:10 PIA柏店【公式】@熱く生きる2023
こんばんは、こじこじです🍺 昨日は遅番後で 松屋へ行ってきましたー😆 後輩「松屋と言えばカレーでしょ😼」 牛丼屋なのにカレー?🧐 (と思いつつ自分もキムカル丼) 皆さん松屋と言えば何食べますかー?
#カレー  #丼  #牛丼  
2023年10月23日 20:50 ハナガタタクマ
松屋の角煮丼美味え
#丼  
2023年10月23日 20:11 哀愁の玉出
月曜日から松屋に。いつものセット。 肉もタレの量も丼より多く頂けてありがたや。
2023年10月23日 18:42 うりんこ
目薬が変わって合剤になって薬局取寄せになってしまったので駅前の薬局までとりに行ってきました。 駅の松屋が改装して綺麗になったのもあって木曜日から3回行ってます😆行く度に別の定食が気になる。やっとこれで打ち止め。もう一回くらい行くかも これは富士山麻婆丼。昭和新山?美味しかった
#丼  #定食  #木曜日  
2023年10月23日 15:12 前田
松屋はマーボー丼がうまい!!!!
#丼  
2023年10月23日 9:12 からす
朝飯は家のキムチ鍋と松屋のキムカル丼持ち帰りという荒技
#キムチ  #丼  #朝飯  
2023年10月23日 1:42 ノゾミゾレ
昨日食べた松屋の魯肉と牛のコンボ 海苔が入ってるので和っぽい 八角的な台湾みは薄いけど角煮丼と思えば美味しいです
#丼  
2023年10月22日 22:02 とにーさん、ふらわー
松屋のルーロー飯はルーロー飯かと言われると???って感じだけど美味しかったです。 まぁ角煮丼+刻み海苔で不味いはずがねえ。
#丼  
2023年10月22日 18:12 makoto
今日はトラブルがあり、泊まり勤務番後が遅くなったので、松屋さんで ビビン丼いただきました。 明日の朝まで頑張ります! 😊🙋
#丼  
2023年10月22日 12:11 Takahiro Sugiura
JR 桜木町駅から 5 分程歩いた所にある「松屋 桜木町店」さんにて、魯肉飯。 魯肉飯、と名のつくものはこれが初めてですが、... 角煮丼? ご馳走様でした(-人-)
#つくも  #丼  
2023年10月22日 0:50 野菜食べたい
俺の知ってる魯肉飯はこれなんだけど… 松屋の魯肉飯、角煮丼にしか見えん…
#丼  
2023年10月21日 22:29 キコ@???
松屋まで30秒なのにいつも売り切れてた丼埼玉にあった🍚 ハイパーお着替えしてくる
#丼  
2023年10月21日 14:29 まにょまにょ↑ღま?〜ちゃん↓
松屋の魯肉飯食べようと思ったら改装しててお休みだった😅 富士そばのミニとろ丼セット 後だいたい155日くらい (最近キティちゃんにハマり出した人) もういっちょは 後だいたい119日くらい (レイヤーさんな人)
2023年10月21日 11:00 えん食べ
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年10月21日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
#カレー  #丼  #定食  #matsu  
2023年10月21日 4:50 ピロ・ピロ式
どうしてもお肉食べたかったのでこんな時間に松屋に来てしまった… キムカル丼うめぇ
#丼  
2023年10月21日 0:51 mimipooh
松屋の魯肉飯食べた 松屋のサイト見たら説明に角煮って書いてある… なので角煮丼です🐸
#丼  
2023年10月21日 0:50 鏡花バクスイオー??最果て
いま3周年期間だけボトルメニューがあって、開栓動画も撮れちゃうんですけど自惚れなので自分常軌を逸した可愛さをしてるなぁと思いながら動画見直してるし松屋で牛焼ビビン丼頼んでる。最近ブーム。5年前?くらいのビビン丼のが好きだったけど。
#丼  
2023年10月20日 22:32 よっしー
@hacyo8松屋味という感じでもなく、かなり美味しい角煮丼です。 詳細は自ツイートでぶら下げておきました。
#丼  
2023年10月20日 22:29 じょん
松屋 魯肉飯 メニューの写真よりは見た目スカスカだけど、けっこう満足感あった 魯肉飯から日本人の苦手なスパイス抜きました感 じゃあ角煮丼か?って言われると、甘さと大根が欲しくなる 脂身だらけかな〜って覚悟したけどむしろバラ肉にしては少なかった 豚をたくさん感じた 味玉も良いおあじ
#おあじ  #丼  
2023年10月20日 20:22 なつきすばらしい
晩ごはんに松屋 新商品の魯肉飯(ルーローハン)を持ち帰り 豚の煮肉と煮卵が海苔ご飯の上にオン 肉は柔らかくて甘めの味付けでご飯がすすみまくり😋 卵はちょうどいい半熟加減で好きなやつ タレがかかったご飯も美味しい😆 台湾料理らしいけど完全に角煮丼 でもこれはこれで食べやすくてありかも!
2023年10月20日 12:30 ほんだら
味玉角煮丼と言われてるけどこれはこれで美味いのでヨシ。松屋の魯肉コンボ牛飯。今日じゃなくて火曜日の晩飯。
#丼  #晩飯  
2023年10月20日 12:11 アスカ
深夜メシPart2 松屋が今年も魯肉飯復活と、ツィートを見て早速行ってきた。 が、しかし… 頑張ってはいるものの、日本の魯肉飯あるあるで、 魯肉飯というよりは『豚角煮味玉丼』なんだよなぁ。 そもそも、もみ海苔使わんし。 そして広告と現物を見比べると…
#丼  
2023年10月19日 20:50 ホカホカ丼ぶり
松屋の新メニュー、ルーローハン。豚の角煮丼ではないかと異論はあるが、台湾では大きな角煮のルーローハンも有るらしいので無問題。 
#丼  
2023年10月19日 13:49 たまこ?走る別荘?車中秘密基地Life
すき家の月見すき焼き丼 ハマってます😋❣️ この時期の吉牛や松屋のすき焼き鍋も 美味しけど私には甘辛く過ぎです🥹 すき家は私にちょうど良い塩梅🥰 やっぱりすき家好き💓 仕事帰りに食べると 疲れ全部吹っ飛ぶ👍✨ HSP疲れ回復食です❤️‍🩹
2023年10月19日 11:52 ししゃも
松屋で「魯肉飯」という名の角煮丼を食べた。分かってたけど台湾感ゼロ💧
#丼  
2023年10月19日 11:51 ししゃも
松屋で「魯肉飯という名の角煮丼を食べた。分かってたけど台湾感ゼロ💧
#丼  
2023年10月19日 1:11 HATT
松屋の魯肉飯(大盛り)を食べてきましたが、正直言ってこれはちょっとしたリーズナブルな角煮丼です。台湾らしさはほぼ感じられませんでした。正直、これで魯肉飯を名乗らないで欲しいと思います。全然台湾じゃないもん。
#丼  
2023年10月18日 23:30
そだなぁ、何でネギとノリなのか。高菜なら確かにそれっぽく見える。テイクアウトして五香粉かけでもねぇ。◆議論:昨年「松屋の魯肉飯は角煮丼」と書いたら「それは違う」とご指摘が / 今年も発売されたので台湾マスターに聞いてみた結果… rocketnews24.com/2023/10/17/205…
#丼  
2023年10月18日 23:10 まこっちゃん
この時間に開いてるとこ少ないから松屋で麻婆丼(⁠^⁠^⁠)
#丼  
2023年10月18日 13:51 ぷくすけ
今日のお昼は松屋。 「魯肉飯」 豚角煮丼🐷
#丼  
2023年10月18日 9:30 PCD110
おはようございます。 聞いてたけど松屋 牛小鉢鮭朝食😋 が値上げに😓 丼チェーンの朝食 随一のクォリティとバリューは変わらないけど コストパフォーマンス一歩後退は否めない🤔 今迄が安過ぎた、と言えなくも😉 せめても、の意なんだろう鮭は 炙り になってた😅 セット画像は旧型😉
#丼  #朝食  
2023年10月18日 8:52 nsj
朝後ご飯 松屋の魯肉飯と名乗っている角煮丼(台南のを魔改造?)
#丼  
2023年10月18日 8:12 Fried Rice
松屋 宇都宮市御幸本町 魯肉飯 豚汁 想像とは違うルーロー飯、ほぼ角煮丼🤣 だが、味は間違いない👍 からしをつけて食べるとめちゃ美味い😋
#丼  #豚汁  
2023年10月17日 22:09 たあ
残業終わりに寄った松屋の魯肉飯丼うまかったな~😊
#丼  
2023年10月17日 20:32 ぽんこつ@一人暮らしのダメ人間
松屋のルーロー飯を食べてきたよ 牛丼チェーンにしては値段やや高め、丼なのに白いごはん見えすぎて肉の量少なめ、台湾感ゼロの角煮丼 言いたいことはいろいろあるけど味は自分好みだったよ それにしても松屋の値上げのスピードが速すぎて、インフレに脳のアップデートが追いつかないよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ