みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 牛丼7 キムチ6 定食4 カルビ4 豚汁3 麻婆豆腐3 カレー2 焼肉2 味噌汁2 朝ごはん2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 豚丼1 そぼろ丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 ジンギスカン1 ホルモン1 マッサマンカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 プリン1 朝飯1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
おきゅおわしてます❕💛遠隔チェキ乾杯いっぱいありがとう🥺こいなちゃんずいっぱいいて嬉しかった( ^-^)ノ💛💕おすずのご主人様もありがとうーっ❕松屋のキムカル丼が世界一美味しいよ^_−♡知らない世界いっぱい知れるのええな、ヒーローって深い( ^-^)ノ 明日も18-23❕いわゆる締め日ってやつ❕
たつ屋@新宿 初訪。新宿にこんなイイ癒し食堂があるとは知らなかったw 吉野家でも松屋でもすき家でもない、マイナーだった丼チェーン店の最後の1店の味わいは、決して他の大手3社に引けを取らない牛丼の醍醐味を充分に味わえる旨さ👍 デフォで豆腐が付きスキヤキを連想させる点も高印象♪ コスパも超⭕
松屋のビビン丼、昔はパウチから取り出した具材を炒めて提供されていたように思うが今どきはそうでもないらしく、キムチと卵がめちゃくちゃ冷たくて暖を取りに入店した身としてはかなり厳しく感じた
味の良い牛丼屋 吉野家>松屋>すき家 自分好みの牛丼屋 松屋>吉野家>すき家 ダイエット時に行く牛丼屋 すき家>>>>>>>>>吉野家>松屋 鶏そぼろ丼、まぐろたたき丼が特に優秀 牛丼ライトは脂質高めだけど1日の摂取量をうまく調整すれば全然食べれる
仕事終わったあと、久しぶりに松屋のキムカル丼特盛り。えっ、世間の特盛りってこんなんなのって思ったけど、おいしかった〜。頑張れば2ついけるかな!(笑)それは夢のような時間だ。酒のない3日目が終わった。実に穏やかな気分。
すき家ねぎキムチ牛丼、なんや知らんけどカルビ無い、なんかすき焼きメニューが終わったらまたあるらしいと聞いたことが、あるが、、あぁ松屋のキムカル丼喰いたい
松屋きた! ビビン丼!ビビン丼! って思ってきたんだけどなんか違う!! 私のたべてたあのビビン丼じゃない!!! 何か足りない。 茶色の長細いごぼうみたいなやつ足りない 無くなったの??🥺
なんばまで来て、うどん松屋さんで大阪名物のかすうどんと天とじ丼。 油かす(ホルモン)の甘みと旨みが美味しいです。 土地柄、多くの芸人さんのサインがありました。
松屋 南茨木店にて、牛焼ビビン丼! ほどよい辛さの旨辛ダレとトロトロの卵、そして味の染みた肉のトリプルコンボが絶妙に絡み合う一品! 個人的に松屋の中でもかなりお気に入りのメニューです笑 この店舗、店前に幕もあるし店内の雰囲気も良かったです!
好物のかつ丼活動。松のや 須賀川店/ロースかつ丼(630円)。松屋と松のやが一緒になったドライブスルー併設店。タブレットで注文するが、メニューの入り口が松屋と松のやで別れているのが面白い。玉子の量が多くて美味しく、玉ねぎの量と硬さも好み。肉が少し硬かったのはたまたまなのか。
結局松屋。豚汁が全てを解決したが、寝起き&二度寝前にキムカル丼大盛りは判断誤りだったと思う。
松屋で麻婆丼食いながら、 昨日までのYGGツアーの写真等流れて来てたのを見てる午後。 出資検討のためというより、確定した愛馬をめでに行くだけでも楽しそうというか触れ合いすらあるので羨ましいと思っちゃったので機会があれば行ってみたいぜと思った😇
松屋でキムカル丼ドーンッ‼️ 生誕まで ねむチョ:アレ!今日じゃね?🤔 たいやき:だいたい後90日くらい にょぷん:だいたい後126日くらい 番外編 吉岡果南:だいたい後8日くらい
あんねちゃん! 松屋のかつ丼(¥650)とミニそば(¥150)食びるよ 松屋言うてもあの松屋違うよ! あんねちゃん! 松屋 092-291-2855 福岡県福岡市博多区住吉3-9-19 tabelog.com/fukuoka/A4001/…
松屋のカルビ定食テイクアウトの残りで カルビ丼、キムチがあればキムカル丼も できたが残念ながら冷蔵庫に在庫なし、これでいいや。 定食についてた甘口のタレがご飯にもあいます。
薬局→洗濯しながら雀魂→締めは松屋。まあまあ充実した休日だったなと思わせるビビン丼( ^∀^) しかし今日のAbemaの最強戦とmリーグおもろかったな( ^∀^)
今日の昼に松屋でカルビ焼肉定食(肉25%増量中)を食べてたんですが、食べ終わって返却口に置きに行こうと立ち上がった時に後から来た隣で食べていた人の牛丼がチラッと見えたんですが…紅生姜だらけで牛肉も米も見えないぐらい真っ赤な「紅生姜丼」でした。
会社の人と牛丼食べ比べやった🐮🍚 わざわざ牛丼屋回って買ってるの笑う🤣 全部美味しいけど私は吉野家☝🏻🤍❕ 一緒にやった人は僅差ですき家とのこと🤣 参加しなかったスタッフは松屋言ってたし、結局は好みの問題で全部美味いってことで😋 なか卯は牛すき丼しかなかった(買ったけど)😶
今日は松屋の牛めし🐮🥡✨ 帰りに地元のスーパーのマグロ半額で手に入れこれはなかなかない組合✨ マグロわさび漬けと牛めし🐟🐮✨ これも究極の丼って言っても良い✨
松屋ジンギスカン 札幌駅前店さまで ランチ♪ 「特上ラムジンギスカン丼」 温泉卵、味噌汁、漬物、ドリンク付 お肉多めでご飯少なめにしました。 とても美味しかったです♪
彼らが 吉野家はAセット 松屋はキムチ·カルビ·ぎゅーどん っていうから👈 朝からは無理なんで昼ごはんにキムカル丼 コレ朝ご飯に大盛りで、とかわんぱくだよ。
昨日は労働の儀 松屋の生姜焼き、まだ全然飽きなくてまた食べたかったけどたまには牛めしでもと特盛に…してはいつもより丼肉少なめだったかも(もしやこれが本来の規定量?🤣)
おはようございます📢 当直なんとか無事明けました☀ ばっちり寝不足で目ん玉シバってます(➰∀➰)✋ そんな感じで朝飯は松屋のビビン丼🍚 キムチ、海苔、半熟玉子、肉の組合せが凄い好きで、学生時代良く貪ってたこと思い出しました♨️ 今日も悔いなき1日となりますよう🎈
ただいま1時25分 今日は松屋で晩御飯であります!( ᐛ )ゞ 『ロースかつ丼&豚汁&唐揚げ』 だすよ~~~|ョω・`)ꉂ🤣w𐤔
前に松屋のサイドメニューのカレー(カレーライスではない)テイクアウトしたらプリン容器みたいな小ささでショックだったけど、今100円の豚汁頼んだら、お椀2杯分ってくらいの丼みたいな容器が袋に入ってて他の人と間違えてないかとソワソワした。しかも具沢山。明日もランチはワンコイン(百円)にする。
フリスビー丼、実際めちゃくちゃ美味しいからすき家メニューで1番好きだし、牛丼が吉野家と松屋に負けてる以上フリスビー丼を頼む以外の選択肢が無くなってる
俺ァ松屋では高菜明太マヨ豚丼、高菜明太マヨ豚丼しか食わねぇが松屋ではカレーも食う キムカル丼がテイクアウトしたらみそっかすみたいな量しか入ってなかった事を経験してからの今日のマッサマンカレー マッサマンカレーうめぇわマッサマンカレー もうマッサマンカレーしか勝たんわ松屋