ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 うなぎ3 牛丼2 朝食2 うな丼1 定食1 カレー1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 朝ごはん1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち2 すき家1 なるこ1 はるな1 オリジン弁当1 ジャン1 トピア1 ファンキー1 吉野家1 天府舫1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/23 06:52現在

2023年7月12日 8:25 とっきー 名古屋
松屋の新作 梅だし三食丼 どう見ても美味しくなさそうなんだけどめちゃくちゃ美味い 夏バテ気味でもスルスル食べられる これ考えた奴すごいな 絶対梅だしが口の中で違和感出そうって思ってたけど
#丼  
2023年7月12日 7:39 鬼目羅 豚玉 寸胴
朝食に松屋の梅だし三色丼 食べてきたけど 暑い夏の朝ごはんとして良き 梅だしのさっぱりとしてて とろろと混ぜて 肉絡めて食べたらご飯三倍は行けるね
2023年7月12日 6:09 HT☆ a.k.a Dissidents★FM 神奈川県横浜市
今日の朝食。 松屋、梅だし三色丼。 すごく端的に言うと"山形だしの梅バージョン"的なやつ? 今までの三色丼て"とろろ+山形だし+牛めしアタマ"だったのが、山形だし→梅だしに? 梅だしになって一段と爽やかになりました。 夏バテで牛めしキツい人にはもってこいです。 ヘルシー志向な方に是非。
#丼  #朝食  
2023年7月12日 2:01 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
松屋 蕨店@蕨(埼玉):梅だし三色丼並盛(630円)昨日7/11(火)午前10時より発売。国産の梅に、大根、きゅうりを使用した色鮮やかな新作だしが登場。たたき梅と梅チップをダブルで使用し、大根、きゅうりとあわせただしで、風味と食感が持ち味。とろろ、牛めしの肉との相性もばっちりの逸品。
#丼  
2023年7月12日 1:23 Umeboshi 福岡県久留米市
松屋で梅だし三色丼(ライス大盛で690円)。大雨の影響で電気系統がやられたのか、客席が一部停電してた。
#丼  
2023年7月12日 0:45 さくら?@石炭ハート? 石炭ハート⇔ガラスのハート
夜中に松屋で豪遊なう🍺🍚 梅だし三食丼美味しいでやんす
#丼  
2023年7月11日 23:47 ともあき
バイト終わりにぼっち松屋 牛焼ビビン丼
#ぼっち  #丼  
2023年7月11日 23:28 ごぶりん@55400クォーツまでガチャ禁 日本
バイト終わりにぼっち松屋 牛焼ビビン丼ご馳走様でした😋
#ぼっち  #丼  
2023年7月11日 23:04 Gutch(ぐっち)?
松屋の梅だし三色丼、いけるのか?明日食べられるか?
#丼  
2023年7月11日 22:37 カズヤ???? 兵庫県神戸市
本日の松屋。 梅だし三色丼 ライス大盛 690円。 生野菜 130円。 梅だしは、たたき梅、梅チップ、大根、きゅうりをあえたもの。 それにとろろと牛肉で三色。 この3つが合っていて、なかなかおいしかった。😋
#丼  
2023年7月11日 22:14 さすらいの迷子 9kv8xiyi
ふー松屋で麻婆定食( ̄~ ̄)バリバリムシャムシャ そして三色丼食べるつもりで松屋に来たのを商品来て食べてから思い出すやつ(´;ω;`)
#丼  #定食  
2023年7月11日 21:52 たけし
松屋、ここ数年山形だし牛丼出してないよな?って思っていたらこんなの出してきた! スタミナ食、的なね。 三色丼を持ち帰ると、パーツの内容が分かってしまうw 梅だし+うなぎバージョンもあり。
#うなぎ  #丼  #牛丼  
2023年7月11日 21:15 つきなみ?
このタグ、フォロワーさんのこと知れて嬉しい(-ω☆) 私も松屋最高を添えて(キムカル丼推し)
#丼  
2023年7月11日 20:18 スプーキー(辛味会&甘味会) 甘辛の国
今日は松屋の新作 梅だし三色丼(生卵トッピング) この組み合わせは美味 天府舫の麻婆豆腐と共にいただきます カンペー🍺!!
2023年7月11日 20:01 ベッカム
松屋新作メニューの梅だし三色丼(⁠・⁠∀⁠・⁠)晩御飯なう
#丼  #晩御飯  
2023年7月11日 19:38 KKK(ケイ)@kkk_ch~自由な配信者~
松屋の梅だし三色丼をmgmg 紅生姜も足したから四色になってしまったかも知れないw
#丼  
2023年7月11日 18:39 まっちゃん
松屋で、うなぎ丼。 小さいうなぎだけど、味は良い。昨日の雨☂️と疲れで、よくなりかけた喉が悪化。熱が出たら大変。今日寝たら治らんかな。 に元気をもらうしかない。アルコール、エアコンなし。薬、ビタミン剤買って飲んで寝るだけ。11時には寝る。 はるな、あいり、はるひー
2023年7月11日 18:37 たぐりん@?Platinum Silver is my fave? ㊗️ サーキットのある街
松屋の鰻丼 二枚盛り。
#丼  
2023年7月11日 18:29 Ady もしくは AdA 静岡市
ヘブバンで だし が出てからずっと松屋がだし丼出すの待ってたわ
#丼  
2023年7月11日 18:25 alice_ほぼゆか 京都
楽しみにしてたー❤️ 松屋の三色丼!!!!
#丼  
2023年7月11日 16:46 3200たか 北センチネル島
松屋、梅だし三色丼~♪
#丼  
2023年7月11日 16:29 Lスターのさめにもどりました? 不定期鍵
これは松屋の三色丼
#丼  
2023年7月11日 16:02 スノウフレア
今日の休憩メシは松屋の新メニュー 梅だし三色丼。 暑いからさっぱり爽やかに行きたいねぇ。
#丼  
2023年7月11日 15:48
うー!松屋の梅だし三色丼ライス大盛(690円)\(^o^)/ 見た目も涼しげな梅だしはきゅうりや大根の冷たくコリコリとした食感で、牛肉やとろろとの相性も良い。暑い夏の日にピッタリな丼なんだもんね。わーいわーい!おいちー!カンカンカン\(^o^)/
#丼  
2023年7月11日 15:19 パル内藤 東京 渋谷区
松屋の梅だし三色丼、盛り付けの仕方って難しいよな。 店員さんの盛り付けセンスが問われる逸品。 ←理想 現実→
#丼  
2023年7月11日 14:01 ZAKISHIN 日本
あまりの暑さに皆屋内に避難してるのか、人を全然見かけない。 いつもはこの時間でも賑わっている行きつけの松屋も誰もいない。 ディストピア感じながらオーダーしたのは今日からスタート梅だし三色丼! 梅の風味と酸味が元気出ました☺️
#トピア  #丼  
2023年7月11日 13:21 ラーズ(ハクメイ)@Goフェス大阪 8/4PM現地参戦
今日のランチ、松屋の優待でうなぎ丼。普通に注文したら1000円超えるのが優待券で頼めるのはバグですね。
2023年7月11日 12:52 源内
松屋の梅だし三色丼美味しい。山形のだし牛めし出してくれないかなと思ってたらだしに梅がプラスされてとろろもプラスでパワーアップされてましたわ。すぐ食べない人は持ち帰りセパレートがいいと思う。いや本当安定して美味しい。
#丼  
2023年7月11日 12:31 はっしー@次は埼スタ!瓦斯戦! 埼スタ、川口、新宿区某所、さいたま市
キムカル丼で汗だく💦 (@ 松屋 与野駅前店 in さいたま市, 埼玉県)
#丼  
2023年7月11日 11:48 ネタとぴ
鰻と梅!? 松屋の丼には珍しく甘酸っぱい! 夏にぴったりの国産梅に大根・きゅうり使用の爽やかさっぱりだし「梅だし三色丼」「松屋の梅だしうな丼」が本日11日(火)発売~「新メニュー1…
#うな丼  #丼  
2023年7月11日 11:28 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI 東京都
「梅だし三色丼・ライス大盛り(690円)」 2023年7月11日発売、松屋の新メニュー。 新登場の「梅だし」は、たたき梅と梅チップをダブルで使用し、大根、きゅうりとあわせただしで、風味と食感が持ち味です。 松屋の丼には珍しい「甘酸っぱさ」が特徴で、さわやかな香りと程よい酸味が楽しめます。
#丼  
2023年7月11日 9:42 ずらお
松屋の牛焼ビビン丼頼んでもた🥹タノシミ
#丼  
2023年7月11日 0:03 Hiroshi Ishida|BJJ Japan
牛焼きビビン丼 @ 松屋 を食べる際にこだわっていることがあります。 それは必ずお箸🥢で食べる、ということ。デフォでスプーン🥄がついてきますが、絶対箸です。 肉/ご飯/卵/キムチ/刻み海苔のハーモニーを細かく調整するためには箸である必要がある。 最初に“全混ぜ”してから食べるのは石焼の時だな
#キムチ  #丼  
2023年7月10日 20:14 ?金髪のヒロ?ヲタ休中? 埼玉 川口市
きょうもきょうとてキムカル丼 (@ 松屋 川口上青木店 - @matsuya_foods in 川口市, 埼玉県)
#丼  
2023年7月10日 16:23  日本✈️
今日の夜ご飯は、松弁ネットで牛焼ビビン丼弁当! これは本当にブラック会員到達しそうなハイペースですねぇ(笑)。 牛焼ビビン丼は松屋メニューの中ではライトよりかなぁと思っています。 ピリ辛なのもいい♪
#丼  
2023年7月10日 13:03 kou 千葉県
お昼は松屋のハンバーグカレー+チーズ🥰 上司にはカルビ丼奢ってあげた😏 食後の昼活大成功🤗 ファンキーのジャンバリ初めて聴いたけどシャシャシャセェ!!好き🤭 上司はバケ神に取り憑かれてる模様… オカルトだけど🔔引いた後ハマる信者なんけど良くなることもあるんやなぁてイメージ変わった🤡
2023年7月10日 12:35 りったった Tokyo, Japan
松屋で鰻丼。凄い贅沢だ!
#丼  
2023年7月10日 3:42 sa
昨日の飯テロ 昨日1日ご飯食べてなくて さすがにお腹すきすぎて みとちんと松屋行った。 麻婆丼?もっと激辛が良かったけど 美味しかった🤤
#丼  
2023年7月9日 22:50 ミハティー
国立競技場の売店混んでてスタグルとは無縁だったので、野方に戻り松屋で牛めしテイクアウトした後に閉店前のオリジン弁当で半額のチキン南蛮丼買って雑だけど空腹を満たす最高の晩ごはんを食べた。
2023年7月9日 19:36 DXよしかつ?☀️❤️陽だまり組❤️☀️?
お腹空いたので 松屋に着丼
#丼  
2023年7月9日 19:35 DXよしかつ?☀️❤️陽だまり組❤️☀️?
お腹空いたので中目黒の松屋に着丼
#丼  
2023年7月9日 16:12 奥様のひとりごと Brussels, Belgium
昼メシは 松屋の牛焼ビビン丼...😂
#丼  #昼メシ  
2023年7月9日 15:38 Lyz…ᘛ⁐̤ᕐᐷ 神奈川県⇄ピューロランド⇄歌舞伎町
何度かテイクアウトで松屋のビビン丼と牛カル丼一緒に買ってるんだけどこの2つの違いよくわかんない なんで温玉とネギのトッピング付いてるのに同じ値段なの
#丼  
2023年7月9日 7:03 akira28_jp 9/16 #CTRL_KOBE #PerfumeCostumeMuseum ほぼ栃木県
朝松屋をキメようとしたら営業時間3時間だった∑(゚д゚lll) キムカル丼・生野菜をいただきました
#丼  
2023年7月8日 22:28 あさひ 横浜
今日の夕食は鰻丼。松屋の。小さいけど。スーパーの鰻と同じ中国産だろうけど何故かあの特有の臭みが無い・・・。不思議。製造方法違う? この値段でこの味だと鰻屋も夏枯れかも・・・
#丼  
2023年7月8日 20:53 非婚宣教師 横浜市 金沢区
僅かな休憩時間に松屋で牛丼『つゆ抜き』を注文。自分は『つゆ抜き』一筋。しかし『つゆだく』が出てきた😨 時間も少なかったので黙って食べたけど…丼の下部にご飯がつゆで浸るのはやっぱり自分は嫌かな〜 個々の好き嫌いは当然認めるけどね。
#丼  #牛丼  
2023年7月8日 17:03 ?かわっぷりん?
今日の夕食🍽️は松屋で 牛焼ビビン丼(大盛)を 食しました😋 久々のビビン丼は格別の美味しさですね🤤👍
#丼  
2023年7月8日 14:04 いな?ば 沼の底
今日は七夕!の翌日!なので! 吉野家の牛麦とろ丼! 夏にはさっぱりしているのがいいね! ウマい😊 まぁこれで織姫彦星は幸せになれるな😉 もしや織姫彦星は松屋ちゃんと吉野家なのでは?🤔 もちろん松屋ちゃんが織姫で吉野家が彦星! 次回:怒りのすき家ちゃん
2023年7月8日 13:39 高橋信也(マイケル高橋) 日本 東京
松屋で鰻丼、タレ無しで注文したら簡素なものが出てきた。でもこれで良い。
#丼  
2023年7月8日 11:45 ゆうた
松屋 ビビンバ丼普通 半熟卵追加~ 安定した旨さ ごちそうさまでした‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ