みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 カレー6 うな丼5 牛丼4 麻婆豆腐3 そば2 カツカレー2 カルビ2 うなぎ2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 牛タン1 キムチ1 ビビンバ1 ガパオ1 カルボナーラ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 08:23現在
昨日は松屋銀座のイベントにてもんこ先生の名代富士そばコラボカレーかつ丼😋🍛✨
今日は10時から整理券販売16時からの受け取りです🍛
もんこさんが自ら一つ一つ作ってくれますよ😊
晩ご飯は松屋の新メニュー、ガパオライスでした。ガパオライス食べたことはあるけどタイの料理だとか🇹🇭
結構辛め🔥🌶🥵ビビン丼よりは辛くない。
琵琶湖挽肉がたっぷりで麻婆豆腐みたいで美味しかった。
ごちそうさま!
あまりな暑さだから松屋銀座のカレーフェスにて昼もカレー、夜もカレー。夜はもんこ先生手作りの富士そばオマージュ作品、カレーかつ丼。ガツンと旨くて大満足な卵とじカツカレーだったぜ!
吉野家か松屋で鰻丼食おうかと思ったが、近所の市場で鰻だけ買って、家で米炊いて食った方が安上がりだと思い直した。ごちそうさん。
松屋銀座にて。
一条もんこ先生のカレーイベント。
時間になりそうだったのでカレーを取りに行く。
一条もんこ先生、バタバタ忙しそうにしてた。それを眺めていたファン。
待ちに待った、富士そばコラボのカレー丼。味は富士そばに野菜ゴロゴロの改良型。最高。
松屋銀座ザ・カリースクランブル
7月7日、七夕に実現しましたね😊
一条もんこ@monko1215さん
富士そばコラボカレーかつ丼
ご本人のワンオペ調理ですよ!😭
言葉を交わすのは(カレーの人だと
知らなかった)代官山イタリアンで
修行された時代以来です😚
もんこさんの超絶可愛いさに
心臓止まりそう😍
7月11日(火)午前10時より
「梅だし三色丼」「松屋の梅だしうな丼」発売🎉
夏の蒸し暑さも吹き飛ばす❗さっぱり丼が新登場😁
「梅だし」は、たたき梅と梅チップで引き立つ梅の風味と食感が持ち味🤤
とろろ、牛肉、うなぎとの相性もばっちりです👍✨
詳細は👉
本日の賄い
いにしえの松屋のゴロチキカルボナーラ
もといシュメールだか宿命だかって名前のシュクメルリの丼
あ~酒が欲しい
ヘ(。□°)ヘ🍺
松屋のテイクアウト、適当に持って帰ってきて2時間くらい置いてたら、下にUber用の全く見たことない丼あるやん。なんなんロモサルタード2枚盛り大盛って。常連だから店に連絡したいのに電話つながらない
週末Fxxkingエメラルドランチに言ってまいりました😃
たかが松屋と言うなかれ。今週昨日までの昼飯代を合算してもこっちの方が高いという🤣🤣
今期初の鰻丼食らって来ました✨
牛丼屋の鰻では松屋のが一番LOVEです😍
_:(´ཀ`」 ∠):_ おかしい。昨日も駅前の に行ったけど、牛飯とか豚カルビ丼とかしかあらへんかったぞ?
私が知らんだけで、実は松屋って王将の京都と大阪みたいに同じ名前で違うチェーン店展開なのか?
1人で行ってるのに2人分食うやっぅ〜!はぁ〜い🙋♂️牛飯大盛
松屋の鰻丼気になるよな?
意外に貧相?
鰻ダブルもトリプルあった!
トリプルは、2180円した😱
原産国は中国とかだろうけど、鰻なんである程度の値段はするよな😅
美味かったが
すき家の方が良いかも😅
ご馳走様でした🙇🏻♂️
#松屋岡山下中野店
すき家に比べると松屋の鰻丼(右下)は明らかにしょっぱいですがそんな客舐めた所が嫌いではありません
松屋の丼には珍しく甘酸っぱい! 夏にぴったりの国産梅に大根・きゅうり使用の爽やかさっぱりだし「梅だし三色丼」「松屋の梅だしうな丼」が発売~「新メニュー100ポイントプレゼント」は終了
おはようお前ら〜
俺様がレモンサワー星の王子、檸檬さわおだ🍋🍋🍋
昨日松屋のビビンバ丼みたいなの食ったんだけど美味すぎるなアレ
毎日でも食いてえわ…流石に犯罪👮♂️
食の金メダル贈呈🥇🥇🥇
今日も配信してぇ‼️
牧場物語‼️‼️
何時かは知らん‼️‼️‼️
果報は寝て待て😪💤
もんこ先生のスパイス料理教室🍛
今回も再現率120%の「富士そばのカレーかつ丼」😆🍛✨
ナント!7/7&8松屋銀座のイベントで食べられます!
@monko1215 @SpiceLife7
ぎやぁ〜
松屋の麻婆豆腐丼(名前うる覚え)がサ終してもうた(´;ω;`)
週一で食べる程度には気に入ってたのに(´;ω;`)
なので、今回は久々にビビン丼…あぁ、富士山なんちゃら豆腐の麻婆丼(多分こんな感じの名前)orz
@homehome2022 私が育った浅草松屋さんが天丼だとすれば日本橋高島屋さんは鰻丼!
美味しいとか不味いとかとは別の豊かさがありますよねーー❣️
カルビ丼とスン豆腐専門店
とか言うから
それしかないんかーい
となんとなく入ってなかったけど
入ってみたら松屋並に
スーパーセルフサービスの
丼店だったし
他にもメニューあった
牛丼屋の上位互換かな
ねぎ塩牛タン丼サラダセット
長野市
韓丼
遅ればせながら、これからリトルマーメイド鑑賞します。
IMAXは終わったので、普通のスクリーン。
映画の前に腹ごしらえ。
シネコン隣の松屋で牛焼ビビン丼
松屋の鰻丼(ダブル)は美味いけどコレ1600円以上するんですわハレの日の食事でも無いのにこんな高額出費はできなんですわ山椒は取り放題にして欲しい
松屋の鰻が美味いのは誰もが認めざるを得ないよ
今日は松屋でうな丼(o^O^o)
鰻丼は松屋か吉野家で充分満足できる。
と言うか鰻専門店の鰻丼のは値段が2倍から3倍以上するのに身は細く味も不味い場合が多い。国産にこだわったためである。8000円もする国産天然物の鰻重を食べたがたいしたことはない、決めての職人技の調理がなければ台無しだ
福生なう…
今日のサラメシは…
福生の松屋にて…
キムカル丼(生野菜セット)+生玉子を食べてきた!
卵と丼の相性は良きでした。
①名代富士そば神田店カレーかつ丼
② 松屋上野浅草口店牛めし小盛
③つるや天ぷらそば
④崎陽軒シウマイ弁当
配信でご紹介しました松屋の激ウマ『麻婆丼』
サラリーマンの財布に嬉しい料金は500円です!最高や!配信で話したら食べたくなったから食べに来たよ👍️😲
近くに松屋がある人はマジで食べてみて。ピリ辛で美味しいよ💕💕💕
今日はワクワクな日だ…☺️💕
その前にやらなきゃいけないことが溜まってるので松屋のビビン丼食べてからがむばる💪
牛丼屋さんではない個人店の松屋さんでランチ。
以前中島浩二さん(福岡で超有名なタレントさん)がYouTubeで来店して食べていた「カツカレー丼」をチョイス。
そば屋さんのお出汁のカレールーではなくカレー餡掛けがイイね♪
他のお店では食べる事の出来ない味♪
美味しく戴きました。
おはようございます😀
やっと制限解除になった😅
昨日の夜ごはん。
肉豆腐丼
ポテトサラダ
最高に幸せ🎶
肉豆腐は松屋の牛めしの具で作りました🐂
美味しかった😋
夜ケアメシ❗️
今夜は松屋
カルビ丼食べたくてお店を探してたら松屋に到着🚗💨
カルビ丼ないとのこと😅
キムカル丼ならあるとのこと🤭
キムカル丼特盛りキムチ抜きで(笑)
キムチは抜かずに食べました。
















































