ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 ハンバーグ4 うなぎ4 牛丼3 うな丼3 定食3 カレー3 麻婆豆腐3 焼肉丼2 焼肉2 ランチ2 晩御飯2 オムライス1 スープ1 カルビ1 キムチ1 ミートソース1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松のや2 お弁当1 ごはん1 やわら1 エリー1 マイカリー食堂1 一本松1 吉野家1 富士そば1 松乃家1 磯丸水産1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/23 09:54現在

2023年7月2日 20:42 TaKasin 東京
松屋のネジ塩豚焼肉丼、久しぶりに食べたけど相変わらず不味い 熱々のご飯と焼肉の上に、冷え冷えのネギ塩で半端にぬるい丼 アホほど塩辛いネギ塩に、味付けされてない豚肉 何でこれが商品として並んでるんだ? いい加減改善しろよ
#丼  #焼肉  #焼肉丼  
2023年7月2日 20:26 全散漫の呼吸
今日は奮発して、松屋の鰻丼牛飯コンボを賞味🤗 専門店ほどでないけどコスパを考えれば十分納得1080円。 7月4日10時まで、松弁ネットを利用して「松屋のうな丼」関連商品のお弁当を注文すると、松屋100ポイントプレゼントらしい。店で食べたから知らんけど。
2023年7月2日 18:52 若葉
松屋の麻婆豆腐丼✨ 昔松屋で働いていた友人の さんが、実は松屋は豆腐がおいしいと教えてくれたことがあります😆✨ 豆腐好きな方は、ぜひお試しください☺️
2023年7月2日 15:06 みやびこす きらまゆランド まつり城
松屋のキムカル丼のDXエディションって感じで美味しかった丼(キムカル丼ってまだあるのか?)
#丼  
2023年7月2日 13:51 たかや
今日のブランチは松屋。 Wで選べる玉子かけごはん 生玉子・ミニ牛皿(ライス特盛)290円、松屋のうなぎ(単品)860円、計1150円。 もちろん特盛ライス🍚おかわり。☺️ 🍚1杯目は鰻丼、🍚2杯目は牛丼からのTKG。😋 後から思った、2杯目は牛丼&TKGのミックスでもよかったなと。😅 ごちそうさま。😚
2023年7月2日 13:24 アルコセニョーラ 日本
@GUSSAN_GUCCHI_ 今年の観戦で、石田プロデュースのハンバーグ丼頂いた試合は負けてません。あとゼルビアの試合前も、鶴川の松屋でハンバーグ定食食べた時も負けてません。とハンバーグが勝負飯になってます。🤣
2023年7月2日 11:37 ごっち。(ロジスティクス趣味)後藤 東武東上線沿線,2級企業法務(取引)→組織法務
今日も松屋で昼に ネギ塩豚焼丼です。 タイムライン昨日の夜から駄目だから平和だ?
#丼  
2023年7月1日 23:41 煎茶タロー
たまに食べたくなる松屋のキムカル丼。
#丼  
2023年7月1日 23:35 Jeanne 日本
今日の夕食。松屋のビビン丼。
#丼  
2023年7月1日 21:39 ちゃま 日本
今日は東京卍リベンジャーズ見てきた! 終わり方は正直微妙だったけどおもしろかった 帰りに松屋のビビン丼食べてきた☺ おいしーーー!
#丼  
2023年7月1日 19:24 ゆたんぽ??
本日の晩御飯はもう何もしたくなかったので松屋のキムカル丼テイクアウトです。うまい。
#丼  #晩御飯  
2023年7月1日 17:08 CHIITARO❤️‍? ドリボ祈願?7/10 Gメンムビチケ?6/30
すき家派のわたしが軽率に松屋きて、慎ちゃんが松屋で頼むメニューネギ塩豚カルビ丼(たぶんネギ塩豚焼肉丼)を頼んでみました。 ほぼネギやないかい!!!(ちゃんとお肉ありました)って心の中で突っ込んだけどめちゃ美味しかったし、並盛り多いかなと思ったけどペロリといけました。  
2023年7月1日 13:11 びゅー@RX-7 奈良県
松屋系列のマイカリー食堂のカレー、親が気に入ってるから定期的にテイクアウトしててんけど…奈良唯一の松屋併設の店が閉店してて気軽に食えんなった悲しみ🥺 併設店舗代わりに松のやになってたけどさぁ、それじゃ普通の丼屋と変わらんのよ松屋くん…
2023年7月1日 12:31 DIE丸(だいまる) 愛知県名古屋市
現行の松屋食券機、使いにくいわぁ。鰻丼リベンジしたかったけど見つけられず、アプリのモバイルオーダーならすぐ見つかったけど、食券で牛丼買っちゃったわ (@ 松屋 植田一本松店 in Nagoya-shi, 愛知県)
#一本松  #丼  #牛丼  
2023年7月1日 12:24 まるでとうふ 某倉庫
松屋の麻婆豆腐丼的な奴。甘めだけど辛い
2023年6月30日 23:22 AGAPE(アガペたんと呼んでください) 東京都〇〇区〇〇町
クレームって訳じゃないんだけど、鰻丼ってこうじゃないんだよなぁ💦味が変わる訳じゃないけど、表裏逆だろ😭 久しぶりに松屋に来たけど、外国人にはこのニュアンスや日本文化は理解できないよなぁ🤔
#丼  
2023年6月30日 20:44 しろご ??
疲れたから瑠姫さんがアフトーで言ってた松屋の牛焼ビビン丼食べた、辛いのだめな私でもまあ食べられるくらいの辛さでおいしかった🐂🥢
#丼  
2023年6月30日 20:18 ノンさん???????家系?推し'23 惑星ノソータ
らいりー写真集イベ終わり、駅前の松屋にて夕飯🎵 やっぱり丼物🍚は美味👍👍👍
#丼  
2023年6月30日 18:46 ztanuki
松屋で鰻丼。フワフワし過ぎないコレくらいの硬さが好み。
#丼  
2023年6月30日 6:19 KAKINOMETAL@7/1 SOMOSOMO渋谷ワンマン 横浜市
松屋で鰻丼😋 鰻といえばちーちゃん! 明日楽しみすぎるよー😆🎶 まじで待ちきれない!!
#丼  
2023年6月30日 1:23 get2 宮城 仙台市
松屋 肉厚ねぎ塩肉厚丼 590円 記憶補正かな 2年前くらいに 食べた時は豚がすごく おいしかった気がするんだけど なんか普通 脂っ気の足りなさを ねぎ塩ダレで誤魔化してるのか レモンの酸が際立って かえって邪魔に感じた
#丼  
2023年6月30日 0:55 ともや 埼玉
本日の夜食は松屋の鰻丼.... 舌が肥えてるから... すき家とほぼ同レベルかなぁ🤔
#すき家  #丼  #夜食  
2023年6月29日 22:23 ☆ねこみゃ☆(ゝω・)vキャピ かるーあかふぇもか
ぼく「晩御飯何食べたい?」 彼女「うーん…キムカル丼が食べたいから松屋行きたい!」 ぼく「おけ」 こんなもんじゃないの?
#丼  #晩御飯  
2023年6月29日 21:23 無知な豚キムチ
「松屋に行ったらこれを食え」 「すごい牛肉キムチに温玉つき」 ビビン丼 ビビン丼 ビビン丼丼丼丼丼
#キムチ  #丼  
2023年6月29日 18:32 天絽?ちる
明日もえないゴミの日だから、お別れしてきた 一年もまたずに割ってしまってごめんよ、すみっこのどんぶり… (普段ならマグカップでいいやと済ますのに、「オシャンにするためグラスに氷入れて抹茶ラテ飲もう♫」なんてことするから落としちゃったんだ…) ごめんね、松屋のすみっこ丼…(´;ω;`)
#丼  #抹茶  
2023年6月29日 17:43 Loki 兵庫 神戸市 東灘区
牛めし食べるつもりで松屋に寄ったら、鰻丼始まってたのでダブル頼んだ😋 今年初の鰻、美味かった❣️
#丼  
2023年6月29日 12:13 あおい 横浜市西区平沼橋 健康麻雀スタジオCANDY
体調治るまでチートランチを!やめない!!松屋のうなぎは大変リーズナブルで、専門店の半額以下でも十分に満足できる🥰柔らかくて厚みもあり、臭みがない。丼物を前提に炊き上げているご飯との相性もよく。 専門店のうなぎとは別ジャンルの、松屋のうなぎとして毎年楽しみにしています☺️❣️
#うなぎ  #丼  
2023年6月29日 11:10 Legin 新幹線は通過しないが下車してから途方に暮れる地域
今日のブランチ。松屋のうな丼ダブル。この価格帯の鰻丼は、そう遠くない所に通年食べられる店が出来たので"牛丼屋の鰻丼"は何が違うのか認識しておく必要があった(のか?)…
#うな丼  #丼  #牛丼  
2023年6月28日 22:34 ぁゃιぃWalker 東京に戻りたい
漏れの「レタス巻」ブームに呼応するように、松のやで「野菜巻きカツ」が登場してましたぜ(;´Д`) ポスターは「ガリバタささみカツ」だけなのだが。松屋で毎年恒例の「うなぎ丼」が登場してたが、毎年恒例のスルー。 
2023年6月28日 18:14 はる
今日は体調不良の為、仕事を休んでゆっくりさせてもらったので 娘の夜ご飯はお礼に鰻丼 老舗じゃなくて吉野家のだけど😅 美味しいってモリモリ食べてました😋 すき家、松屋もあるから食べ比べしようねって話しました😊
2023年6月28日 15:54 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
松屋 蕨店@蕨(埼玉):松屋のうなぎコンボ牛めし並盛特盛(1080円)6/27(火)午前10時より発売。土用の丑の日シーズンに「松屋のうな丼」。ふんわりやわらかなうなぎの旨味を松屋特製うなぎダレが引き立てるうな丼に、牛めしをあわせた「松屋のうなぎコンボ牛めし」。松屋の夏の風物詩の至高の丼。
2023年6月28日 10:42 健康診断の人改め不健康の人(Fの人) 健康ランド
お昼ごはんドウしましょう…選びた過ぎて… 玉子に拘ったデミグラスソースオムライス、ネギ塩カラアゲ弁当、完熟トマトのミートソースオムライス、素朴な肉じゃが弁当、松屋の丼祭りetc. 自分が選んだのはミートソースオムライスです🥰
2023年6月28日 6:42 虎パパ@ブリアリスト№000132
@TFM894 エリーさん、おはようございます。 今朝は始発出勤で仕事に向かい、朝食は松屋が混んでいたので、磯丸水産で4色丼。 松屋、コンビニの二択からもう1つ選択肢が増えたのは嬉しいですね。
2023年6月28日 6:06 かずお57改59 広島 東広島
朝から松屋で うな牛! 丼チェーン店の鰻で 1番食べやすいかも😋 本日12時点呼 翌朝7時帰庫予定 終業は8時頃か😅
#丼  
2023年6月27日 16:36 山田 哲平
肉1枚半増豚燒肉丼というメニューを食べてみた。まずかった。 ♯肉1枚半増豚燒肉丼 ♯松屋 ♯豚焼肉
#丼  #焼肉  
2023年6月27日 15:29 ショコラン شُكْرًا
松屋で麻婆豆腐丼 相変わらず豆腐1個そのままは いい感じ。
2023年6月27日 11:23 ⭐️ふくやん⭐️?地雷系遊戯王女子 とーきょーらへん
最近の松屋のビビン丼 おいしすぎてやばい! かんどーしたもん
#丼  
2023年6月26日 21:51 REIGN ──ねぇ、君はなにがしたい?
バおわの丼 バ先の近くに新しくできた店で松屋の安さを噛めしめながら食らった
#丼  
2023年6月26日 17:01 おるた模様︎︎♪̊̈♪̆̈■□NATIVE 家系ラーメン発祥の地
キムカル丼by松屋
#丼  
2023年6月26日 14:42 ?????? ??????? ?TOKYO, JAPAN
タイムリー🤣✨ 今日のランチは富士そばさんのカレーかつ丼🍛✨ 7/5〜7/9 僕も松屋銀座にほぼいますので、是非遊びにいらしてください🙌🏻🙇🏻
2023年6月26日 14:03 こんちゃん????????????? 愛知県名古屋市
今日の昼飯は松屋のビビン丼(^.^) 久しぶりに食べたけど旨かったわ😋 土日遊びすぎてちょっと疲れてるけど 月、火曜終われば休みだから頑張ろ👍
#丼  #昼飯  
2023年6月26日 13:25 ちぬ谷 魚類? 広島県広島市瀬戸内海
これ注文するのに、画面最初のカテゴリ選択(季節メニューとかランチとか丼とか)で「ハンバーグ」無くて、じゃぁ定食か?ってそれも見当たらない…で、「松屋のおいしい定食」だってよメニューに自尊心入れんなやク(略)
2023年6月26日 13:16 ハイド69
恒例の花丸さんがピンポイントで定休日😣 なので今日のお昼は松屋すすきの店でキムカル丼並🍴 松屋は久々ですすきの店もコロナ前以来かな💡 内装も提供口とかあり大分変わって綺麗になってた✨️ 🍚が食べたくて久々食べたけど美味しかった⤴️ 松屋でキムカル丼とチゲ鍋定食?しか食べたことない😅
#丼  #定食  
2023年6月26日 12:06 みみこ 透析2年目。 千葉県北西部
今日の透析は中2日で2キロの増え。全部除水出来るから残しはないね。良かった🎶 土曜の朝に松屋のロモサルタード、夜はスープハンバーグ、日曜は豚バラ肉のケチャッピー炒め丼を食べて大満足だったし😋
2023年6月26日 11:02 ごっち。(ロジスティクス興味)後藤 東武東上線沿線,2級企業法務(取引)→組織法務
松屋のネギ塩豚焼丼です。
#丼  
2023年6月26日 2:52 じょに男ナリ【NNTのナリ子】【jonny0ナリ】
今日の夜御飯 上が麻婆丼 下がハンバーグカレーwithゆで玉子 松屋さんちのカレーは油がちょっと…
2023年6月26日 1:45 えううあ
びびん丼がうまいと聞いて松屋に来ました、美味しかったです
#丼  
2023年6月25日 23:55 よすにぃ
松屋のタッチパネルで発券するときに「もう一品」で出てきた品物の中でワンチャンあるかもと思った半熟卵🥚 キムカル丼のタレとの相性がすごく良くて個人的には大当たりでした🎯(はよ撤退せい)
#丼  
2023年6月25日 18:11 はちまき | 本日有休 大岡山→渋谷
松屋の麻婆丼、並の中華料理屋の麻婆丼より遥かに美味しい、驚いた
#丼  
2023年6月25日 16:14 カナタ 日本
昨日の夕飯キムカル丼。 最近、松屋か松乃家よく行きます😚
#丼  #松乃家  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ