みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 ハンバーグ4 うなぎ4 牛丼3 うな丼3 定食3 カレー3 麻婆豆腐3 焼肉丼2 焼肉2 ランチ2 晩御飯2 オムライス1 スープ1 カルビ1 キムチ1 ミートソース1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
松屋のネジ塩豚焼肉丼、久しぶりに食べたけど相変わらず不味い
熱々のご飯と焼肉の上に、冷え冷えのネギ塩で半端にぬるい丼
アホほど塩辛いネギ塩に、味付けされてない豚肉
何でこれが商品として並んでるんだ?
いい加減改善しろよ
今日は奮発して、松屋の鰻丼牛飯コンボを賞味🤗
専門店ほどでないけどコスパを考えれば十分納得1080円。
7月4日10時まで、松弁ネットを利用して「松屋のうな丼」関連商品のお弁当を注文すると、松屋100ポイントプレゼントらしい。店で食べたから知らんけど。
松屋の麻婆豆腐丼✨
昔松屋で働いていた友人の さんが、実は松屋は豆腐がおいしいと教えてくれたことがあります😆✨
豆腐好きな方は、ぜひお試しください☺️
今日のブランチは松屋。
Wで選べる玉子かけごはん 生玉子・ミニ牛皿(ライス特盛)290円、松屋のうなぎ(単品)860円、計1150円。
もちろん特盛ライス🍚おかわり。☺️
🍚1杯目は鰻丼、🍚2杯目は牛丼からのTKG。😋
後から思った、2杯目は牛丼&TKGのミックスでもよかったなと。😅
ごちそうさま。😚
@GUSSAN_GUCCHI_ 今年の観戦で、石田プロデュースのハンバーグ丼頂いた試合は負けてません。あとゼルビアの試合前も、鶴川の松屋でハンバーグ定食食べた時も負けてません。とハンバーグが勝負飯になってます。🤣
今日も松屋で昼に
ネギ塩豚焼丼です。
タイムライン昨日の夜から駄目だから平和だ?
すき家派のわたしが軽率に松屋きて、慎ちゃんが松屋で頼むメニューネギ塩豚カルビ丼(たぶんネギ塩豚焼肉丼)を頼んでみました。
ほぼネギやないかい!!!(ちゃんとお肉ありました)って心の中で突っ込んだけどめちゃ美味しかったし、並盛り多いかなと思ったけどペロリといけました。
松屋系列のマイカリー食堂のカレー、親が気に入ってるから定期的にテイクアウトしててんけど…奈良唯一の松屋併設の店が閉店してて気軽に食えんなった悲しみ🥺
併設店舗代わりに松のやになってたけどさぁ、それじゃ普通の丼屋と変わらんのよ松屋くん…
現行の松屋食券機、使いにくいわぁ。鰻丼リベンジしたかったけど見つけられず、アプリのモバイルオーダーならすぐ見つかったけど、食券で牛丼買っちゃったわ (@ 松屋 植田一本松店 in Nagoya-shi, 愛知県)
クレームって訳じゃないんだけど、鰻丼ってこうじゃないんだよなぁ💦味が変わる訳じゃないけど、表裏逆だろ😭
久しぶりに松屋に来たけど、外国人にはこのニュアンスや日本文化は理解できないよなぁ🤔
疲れたから瑠姫さんがアフトーで言ってた松屋の牛焼ビビン丼食べた、辛いのだめな私でもまあ食べられるくらいの辛さでおいしかった🐂🥢
松屋
肉厚ねぎ塩肉厚丼 590円
記憶補正かな
2年前くらいに
食べた時は豚がすごく
おいしかった気がするんだけど
なんか普通
脂っ気の足りなさを
ねぎ塩ダレで誤魔化してるのか
レモンの酸が際立って
かえって邪魔に感じた
ぼく「晩御飯何食べたい?」
彼女「うーん…キムカル丼が食べたいから松屋行きたい!」
ぼく「おけ」
こんなもんじゃないの?
明日もえないゴミの日だから、お別れしてきた
一年もまたずに割ってしまってごめんよ、すみっこのどんぶり…
(普段ならマグカップでいいやと済ますのに、「オシャンにするためグラスに氷入れて抹茶ラテ飲もう♫」なんてことするから落としちゃったんだ…)
ごめんね、松屋のすみっこ丼…(´;ω;`)
体調治るまでチートランチを!やめない!!松屋のうなぎは大変リーズナブルで、専門店の半額以下でも十分に満足できる🥰柔らかくて厚みもあり、臭みがない。丼物を前提に炊き上げているご飯との相性もよく。
専門店のうなぎとは別ジャンルの、松屋のうなぎとして毎年楽しみにしています☺️❣️
今日のブランチ。松屋のうな丼ダブル。この価格帯の鰻丼は、そう遠くない所に通年食べられる店が出来たので"牛丼屋の鰻丼"は何が違うのか認識しておく必要があった(のか?)…
漏れの「レタス巻」ブームに呼応するように、松のやで「野菜巻きカツ」が登場してましたぜ(;´Д`) ポスターは「ガリバタささみカツ」だけなのだが。松屋で毎年恒例の「うなぎ丼」が登場してたが、毎年恒例のスルー。
今日は体調不良の為、仕事を休んでゆっくりさせてもらったので
娘の夜ご飯はお礼に鰻丼
老舗じゃなくて吉野家のだけど😅
美味しいってモリモリ食べてました😋
すき家、松屋もあるから食べ比べしようねって話しました😊
松屋 蕨店@蕨(埼玉):松屋のうなぎコンボ牛めし並盛特盛(1080円)6/27(火)午前10時より発売。土用の丑の日シーズンに「松屋のうな丼」。ふんわりやわらかなうなぎの旨味を松屋特製うなぎダレが引き立てるうな丼に、牛めしをあわせた「松屋のうなぎコンボ牛めし」。松屋の夏の風物詩の至高の丼。
お昼ごはんドウしましょう…選びた過ぎて…
玉子に拘ったデミグラスソースオムライス、ネギ塩カラアゲ弁当、完熟トマトのミートソースオムライス、素朴な肉じゃが弁当、松屋の丼祭りetc.
自分が選んだのはミートソースオムライスです🥰
@TFM894 エリーさん、おはようございます。
今朝は始発出勤で仕事に向かい、朝食は松屋が混んでいたので、磯丸水産で4色丼。
松屋、コンビニの二択からもう1つ選択肢が増えたのは嬉しいですね。
タイムリー🤣✨
今日のランチは富士そばさんのカレーかつ丼🍛✨
7/5〜7/9
僕も松屋銀座にほぼいますので、是非遊びにいらしてください🙌🏻🙇🏻
今日の昼飯は松屋のビビン丼(^.^)
久しぶりに食べたけど旨かったわ😋
土日遊びすぎてちょっと疲れてるけど
月、火曜終われば休みだから頑張ろ👍
これ注文するのに、画面最初のカテゴリ選択(季節メニューとかランチとか丼とか)で「ハンバーグ」無くて、じゃぁ定食か?ってそれも見当たらない…で、「松屋のおいしい定食」だってよメニューに自尊心入れんなやク(略)
恒例の花丸さんがピンポイントで定休日😣
なので今日のお昼は松屋すすきの店でキムカル丼並🍴
松屋は久々ですすきの店もコロナ前以来かな💡
内装も提供口とかあり大分変わって綺麗になってた✨️
🍚が食べたくて久々食べたけど美味しかった⤴️
松屋でキムカル丼とチゲ鍋定食?しか食べたことない😅
今日の透析は中2日で2キロの増え。全部除水出来るから残しはないね。良かった🎶
土曜の朝に松屋のロモサルタード、夜はスープハンバーグ、日曜は豚バラ肉のケチャッピー炒め丼を食べて大満足だったし😋
松屋のネギ塩豚焼丼です。
今日の夜御飯
上が麻婆丼
下がハンバーグカレーwithゆで玉子
松屋さんちのカレーは油がちょっと…
松屋のタッチパネルで発券するときに「もう一品」で出てきた品物の中でワンチャンあるかもと思った半熟卵🥚
キムカル丼のタレとの相性がすごく良くて個人的には大当たりでした🎯(はよ撤退せい)
















































