みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 牛丼6 カレー6 カルビ5 定食2 うどん2 キムチ2 朝ごはん2 ランチ2 そば1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 カツカレー1 ビビンバ1 コロッケ1 メロンパン1 チョコレート1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家5 すき家4 うどん・そば1 うどん屋1 かつや1 ごはん1 そば処1 ちゃってん1 てんや1 どんぶり屋1 なか卯1 まいちゃん1 みなみ1 りあん1 セブン1 チャチャ1 ポパイ1 レジェンド1 |
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 12:44現在
かけうどん200円+カレー丼小200円@松屋うどん店(新開地)。勤続云十年のリフレッシュ休暇の充電🔋。いや、充電すんのに何処まで行っちゃってんの!シリーズ第12話。朝の炭水化物まつり。おばちゃんがテレビ見ながら『広末さんて顔は何でも良いのね。』てのを聴きながら。何でも、って。おばちゃん。
@Ranmaru_tenka 陣内智則「まぁ今回の件は厳重注意だから解ったら松屋のキムチカルビ丼(キムカル丼)の弁当やるから家に帰ってレンジで温めてゆっくり食べろやな!後反省する事も忘れるなよ!」
海藤みなみ「ノω・、) ウゥ・・・解りました…」
おはっすー!!
朝からなか卯の牛すき丼頼んじゃった🧡
最近食いすぎる😗
みんなどこの牛丼屋さんがすき?
みかてぁは松屋!!!!!!!
目白と田端って吉野家や松屋、すき家、てんや、かつやなど丼ものが一切存在しない空白地帯だったんだね
田端はなんか想像つくけど目白は意外だったわ
やはり、わたくしにとって
松屋は定食を食べるところ。
牛丼は吉野家。すき家はほぼ行かない。
あ、キムカル丼も好きです…
↑ブレブレやないかい
今日は美容室からのドンキで遅くなったから は松屋で 🥡私は旨辛牛焼ビビン丼🍚
はメロンパン、さっくりサトちゃん、黄色スイカ等😋
次男の は味噌豚、卵焼き、コーンクリームコロッケ、枝豆🍱
楽しい公演でしたありがとうございました。
公演終わりショップ代行してお腹すいたので松屋で天とじ丼セット食べて帰るとこ
(最近松屋しか行ってないな)
こちらの元ツイ、正解は多数コメント頂いておりました、「松屋」でした🤣
丼の内側のデザインが分かりやすかったですね。ちなみに吉野家とすき家の丼画像も貼っておきます。たまに外で牛丼(牛めし)食べたくなりますが、この3社は私は甲乙つけ難しです👍
@lawsoso 松屋は特盛までしかないのと、唯一の焼肉牛を使ってる牛焼ビビン丼が大盛までしかないのでダメです
たまには外で麻婆丼食べるも良き(笑)ちなみに松屋のメニューで久々の当たりでした😄昭和レトロカレーシリーズも限定販売してるから、暫くお一人様で高崎行った時は松屋かな(笑)
また中抜けで松屋にて推し飯~😁
ビビン丼withまいちゃん🐣
これ食べてラストスパート行ってくる👊😆
@yashushi360605 高知県に松屋が無いので
通販やスーパーで冷凍品を時々買っています。
牛丼やカレーは良しとして
かつ丼はお店が美味しいでしょうね。
松屋のキムカル丼初めて食べた!ぱんめんオススメしてたやつ!自分の住んでるところには松屋無いので嬉し!美味しかった💙(特典会は息を殺します)
単に丼ものとサラダのセットが食べたければ松屋とかのチェーンでテイクアウトするのが最もリーズナブルで満足度も高い気がする。
セブンはコーヒーとスイーツがコスパ高いと思います
松屋で平成レトロが始まってるらしいんですけど、すぐ近くの席に座ったおっちゃんが「平成はもうレトロなんか…ほな昭和はなんやねんな…」って言ったら連れの若い男の子が「昭和は多分レジェンドっすね!!」って元気に返しててビビン丼吹きそうになった。
梅田で吉野家、すき家、松屋、の次にどんぶり屋としては知名度が高いくりあん
ここのポパイ丼は絶品過ぎるんだよ
一回食べてみんしゃい
近所に松屋出来てる!っで瑠姫くんオススメ ビビン丼テイクアウトに早速入店😆今セルフサービスのお店では店員出て来ないんだね💦機械に戸惑う😅
【14】チキントマトカレー @松屋】
平成のレトロカレーとのポップ。トマトの酸味が強く、ニンニクも香りも加わり、カレーのスパイシーさは、どこにと行った感じの一杯。カレーっぽさが何かあればいいけど、これでは、トマトガーリック丼という名前が相応しく感じる。ご飯も進みにくい。
昨晩食べた松屋の「富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし 」です。
麻婆丼+牛めしなんですが、味付けのバランスが良く、美味しかったですよー‼️
平成ももうレトロなのか
思わず入店
当時、毎日のように食べていた松屋のトマトカレー
久しぶりに食べたら体に沁み渡った
中野に行ったらマストだった牛丼太郎の納豆丼も食べたくなったなあ
牛丼太郎大好き芸人おもしろお
お疲れ〜😅こんな時間になってしまったのでやはり松屋へ、丼にしてチャチャっと食べて帰ろうかと思ったけど、お腹空きすぎて😆
一年後には俺の体の1/3は松屋でできてるってなりそうやな〜🙄
はよ帰って風呂入って寝よ🛁
本日のランチ
最近ハマってる住吉の松屋さん
昔ながらのうどん屋さんで500〜700円程度でうどん・そば、丼ものが食べれます。
今回は少しリッチにカツカレー丼750円!
和風だしの効いた甘めのカレー餡とサクサクのカツ。
めちゃくちゃ美味しかった😋
















































