みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 キムチ5 カレー4 豚汁4 カルビ4 定食3 味噌汁3 ハンバーグ2 カツカレー2 ランチ2 牛丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 焼肉1 麻婆豆腐1 チャプチェ1 朝メシ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
松屋さん@matsuya_foods に生ジョッキ缶があったので頼んだが保存温度が低すぎて全く泡が出なかった。これでは生ジョッキ缶導入の意味が根底から失われることとなるでしょう。大変勿体無い。できうれば、改善を求めます。石焼ビビン丼は美味しい。
疲れ過ぎて午後8時に寝落ちして
2時に勝手に目が覚めたってのは
まだ一応は体内時計的には健康なんだろうか?w
ひれかつ丼ガッツリ夜メシ食ったのに
微妙に腹減ってるのもポイント。
若けりゃこの時間からバイク駆って
5時まで営業の村田家でラーメンとか松屋で牛定とか行ったけど
流石にそれは無理w
松屋でテイクアウトの丼にカエル入ってたな。キムチカルビカエル丼。食う前に気付いたから良かったけど。
@madaco_burn @xauusdusd タコさんだからここは
メガ牛丼ニキにつく流れでもいいかなって。。😢
松屋美味しいですよね。カルビタレ入れての
キムカル丼がたまらん🤤
キムカル丼、生野菜+温玉。この店、そんなに間を空けてないはずだが、店内が改装されててびっくり。たぶん初注文のメニューだが、家のアリモノで作ったっぽさが面白い。前のめりに選び取るようなメニューじゃなくて、つまり今日の気分には合ってる。 松屋。
おはもとです♪
昨日の晩ごはんは久々のすき家✨
お気に入りのまぐろユッケ丼🐟
今月は松屋、吉野家、すき家制覇しましたw
みんなはどのお店が好きですか?
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー 【2023年5月20日版】
忘れて欲しくない。松屋はカレー屋さんやけどキムカル丼はとても美味しいということを。朝昼兼用。
忘れて欲しくない、松屋の味噌汁は時として味噌味のお湯であることを。
なので私は豚汁にする。
遅めのお昼ご飯😭💦
美味しそうだったので
松屋さんの丼にしました😂
太るよって?
もぅ、ムチムチだから、、、🙈🙈
(気持ちいいよ?♥️ウフ)
皆さんは
松屋派?すき家派?吉野家派?🙄💭
松屋の豚焼肉が肉厚に❣️❣️
松屋の豚肉好きには最高の出来事
しかもこの肉厚豚肉、枚数が選べる‼️
これはもう食うっきゃない
5月23日午前10時から発売
下のプレーンタイプの他に肉厚豚肉を使った定食、丼は全6タイプ
あ〜23日まで待てないよ〜(@ ̄ρ ̄@)
本当に楽しい時間でした。
来てくださったみなさん、そしてミノウラ店長!!!!ありがとうございました!!!
晩ご飯食べそこねてたので、松屋でキムカル丼!
久々に晴れて🌞ちと暑いくらい? 打ち合わせ続き、のんびりランチしてる時間もなく、目に付いた松屋でいただき〜♬ ちょい迷って、ネギ塩豚焼き肉丼。思ったよりご飯多め。たっぷりのネギも(*´꒳`*)ヨキヨキ。 途中から、置いてあるBBQソースをかけて食べましたが、めっちゃ美味かった〜(*•̀ᴗ•́*)👍
@budou_chan @acha_52 松屋の牛めしをどうぞ🐮
いつも30食セットで一食200円以内
常備食👍困った時に助かる一品✨
普段は洗い物増えるの面倒なので丼にするのにこの日はなぜか牛皿でした😋
博多区住吉の超有名店の松屋さん❗️いつも行列してるけど今日は奇跡的に入れた☺️
TikTokで流行ってるやつ、調べたけど(そもそもTikTokやってない)分からなかったので恥ずかしながら店員さんに聞いてみた😅今バズってるのは【カツカレー丼】らしいので皆さん一度はお試し下さい🍛
松屋 キムカル丼
おっひる〜(v・∇)v
(o´・ω・)θ~♪ みんなの食卓でありたい ٩ ( 'ω' ٩ )♪
♪(*’ω’و(و ま・つ・や ƪ( 'ω' ƪ )♪
程よく辛いシャキシャキ感のあるキムチに甘辛ダレカルビはやや硬めで噛めば噛むほどお肉の旨みが出てきてバランスが良くて、美味しいです☺️
稼働前のハラゴシラヘ松屋(๑❛ัټ❛ั๑) 朝食納豆特盛り290円+キムチ100円=納豆キムチ丼
ナインおわ!今日もありがとうございました🥰✨️本日の晩餐はキムカル丼with豚汁。最近お持ち帰り松屋のよろこびを得まくりです……豚汁と白米も純粋に合わせたいのでセパレートにした✌🏻🤍我ながら食いしん坊のこだわり意欲は強い。我が人生麺ばっかり食べてるけど、お米もやっぱり偉いな🌾
見た目が映えないので写真は無いけど、松屋のウーバーイーツでサイドメニューのライスととろろと鬼おろしポン酢とねぎ塩ダレと卵を注文して、お家でライスの上にのっけた、ねぎ塩とろろ鬼おろし丼を食べてました
おいしい
またも外食でしたです実は松屋に行って来ましたです僕が買って食べたのは実は何とチーズとろーり知ってる 徳盛 丼 と 味噌汁 も 食べたり 飲んだり しました です がっつり 食って 食べました です 本当 に 美味しかった です 😋 実 は これは 券 と 領収書 用法 です
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日はネギいっぱい蕎麦&野菜いっぱい肉丼&たりなくて松屋ハンバーグカレー(大)&豚汁からの野菜2つ
今すこ〜しメンタルやられてるからご飯たべて忘れるww
今日も頑張るぜ💪
そりゃ麻婆丼食べたあとに、松屋のカレー食べたらお腹もいろんな意味で満たされてビックリだったろうな☺️
カレーにネギは合います。
お昼は川崎の武松屋さんで、武松スペシャル(醤油)とネギ丼いただきました。
醤油豚骨がよく絡む麺とても美味しかったです。
ネギ丼のネギのしゃきしゃき感が癖になる。また食べたい。
本日午前は地元町内会の総会へ参加しました。防犯や防災はもちろんのこと、子どもや高齢者を地域で見守る「顔の見える町内会」がキーワードのように感じました。日頃から町内会活動に尽力頂き、いつもありがとうございます😊
ランチは松屋でビビン丼♪
松屋は美味しくなくなったので行かなくなったけど、松のやの「上ロース」は美味しいので、「上ロースかつ丼」。100円アップするだけで、うちの近くの「和幸」の〝並〟よりも質は高い気がする。(何より「和幸」ではランチタイム以外はかつ丼をやってないのだ)
















































