みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 16:56現在
松屋は美味しくなくなったので行かなくなったけど、松のやの「上ロース」は美味しいので、「上ロースかつ丼」。100円アップするだけで、うちの近くの「和幸」の〝並〟よりも質は高い気がする。(何より「和幸」ではランチタイム以外はかつ丼をやってないのだ)
昨日の教訓を生かして今日はまっすぐ松屋目指してテイクアウト🥢
結局今日も2つ🍚🍚
ビビン丼もチーズ牛めしもおいしかった🙌
(もう食べ終わりました🙏)
終業4分前に依頼が来る…だなんて嘘だと思うだろ…?本当なんだぜ、それ。
お陰で残業だよ…へへっ、笑っちまうよな。
でもよぉ……松屋はよぉ……いつだって、いつだってわたしの心に寄り添ってくれんのよ…。
チーズキムチ丼うまーーーーー!!!
昨日の定食屋をリピート
店前のノボリで「ついに3万食突破!」とイチオシされていた今治丼とやらを頼みました
めちゃめちゃ美味かったです
肉が640円のクオリティでは無かった
もう松屋行けない…
『牛小鉢朝定食<冷奴>』¥380-(安)
朝食 松屋 初(笑)
ご飯1杯目 冷奴丼(笑)
お代りご飯 プチ牛丼(爆)
ってか激安でもって旨し(爆)
でもデブるな(汗)
ご馳走様でした((旨))
👨🏻🍳本日のケビン的料理👨🏻🍳
名前:「サラダでもない丼でもない、10分以内、100円以内、とりあえず栄養!」
材料:
・白ごはん
・白菜(生)
・2ヶ月前に余計な分を持ち帰りしておいた松屋の胡麻ドレッシング
作り方:
①全体的にドレッシングをぶっかける
②完成!フォークで食べてください!
今日のランチ。みんなの食卓こと松屋さんでキムカル丼!悩んだらこれ!忙しかったらこれ!大好き!!
疲れてる時は肉に限る!!
ViaあべのWalkにある、うどん松屋さん
でランチ。
かけそば、きつね丼セット500円!安
あーそうでした、関西だもの
関西風のつゆでしたわね!
サービス券が期限ギリギリだったので勿体ないから松屋へw
食うならビビン丼って考えてたからサービス券では富士山キムチを選択
ビビン丼に乗ってるのと違う?
比べるとめっちゃ甘いんだが...w
松屋で牛焼ビビン丼大盛、セルフ店舗なので出来上がったら番号で呼び出されるのだが、199番の後が100番で199番のアナウンスが「ひゃく、きゅうじゅうきゅうばんの、食券をお持ちのお客様、カウンターへどうぞ」だったが100番が「ひゃく、ばんの(以下略)」だったw 「ひゃく」のトーンは両方同じw
遂に恐れてた事が!
通っているジムが来月閉店になりました🥲
僕が無料で飲めるプロテイン
飲み過ぎたせいだ😭
週4日位行ってたわりに
筋肉友達誰もできなかったけど
切なさすぎて
帰りに松屋でカルビ丼買って
泣きながら外で食べました🥘
松屋の系列のかつ丼屋「松のや」の券売機もまさにコレ。単品テイクアウトするだけなのにとんでもない回り道。
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」(マネーポストWEB)
初めての牛焼ビビン丼🐷🥢
美味しかったぁ₍ᐢ⑅•🐽•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒✨
松屋のキムチってちゃんと辛くて好き~
誰かが言ってたけどキャプテン苦労...もう少しでS4なのになかなかここから進まない🐷‼️
🍚松屋お弁当入荷しました🍚
・松屋の牛重 税込480円
・牛カルビ丼 税込440円
・チキングリル弁当 税込540円
・たっぷりチーズブラウンハンバーグ弁当
税込580円
購買書籍部にて販売中❗️
出ている分だけになります。
2020年4月8日から三条別院の参道本寺小路中心に飲食店応援を毎日続けてきました。
明日から感染症の分類が引き下げられるため今日で記録上は最終日とします。
が!みんな分かってるだろ!終わりではなくやっと始まるんだ!
2023年5月7日の #三条エール飯 は大黒亭松屋小路店の麻婆丼大盛りでした!
松屋にゴタゴタ言ってると松屋食いたくなるんよな。
ちなみに今までで一番松屋で頼まなければ良かったと思ったメニューは『麻婆丼』。
あれは麻婆丼ぢゃない💢
@neko_ragu86 定期券また発売してほしい
徒歩圏内には松屋しかない
松屋は牛めしよりカルビ丼とかトマトハンバーグとか牛丼以外が美味しい印象
すき家信者(っ´ω`c)
松屋のビビン丼クローン病なる前に食べて以来再トライしたけどあん時ほど美味しいと思わなかった。
辛味強なった?
それとも俺の味覚が退化したんか?
コロン🐶が調子悪くて、安定するまでちょっと間家から出られへん😞
のぶ(@shakugan1013 )ほんまごめんなあ。
よって、晩御飯松屋Uberした!
ネギ玉牛丼
鬼おろしポン酢牛丼
キムカル丼
サラダ
これがワイの一食分です🙏✨
すき家の牛丼は美味いのだろうか
千駄木駅前の松屋は味が落ちてしまいもはや牛のタレ丼で肉感がなく、もうヌヌにテイクアウトですら頼めない
以前は新メニューでたらご飯特盛で定食食べて買い支えてたが
子供と一緒だとなか卯が助かるので、信仰先を減らす
もともと水樹奈々様目当てでわりかし行く

















































