ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 定食3 キムチ3 ランチ3 カレー2 チャプチェ2 ミートソース2 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 麻婆豆腐1 カルビ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 なか卯2 ジャン2 松のや2 すき家1 てりや1 はなまるうどん1 ぱんぱ1 やよい軒1 コチュ1 サンド1 デリシャス1 レシピ1 吉野家1 富士そば1 百万石1 街かど屋1 SUBWAY1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/23 19:51現在

2023年4月28日 11:59 VICE™ ぬこ親分 ver.5,07,1 神奈 横浜市 青葉区
松屋の変態麻婆豆腐丼 豆腐を1パック丸ごとレンチンしてあるけど 滑らかで旨かった 単品でお持ち帰りして 湯豆腐にしてもええかも🤤
2023年4月28日 0:39 キメラテック豆太
飲みの前に松屋行きました。お腹ぱんぱんで苦しかったです。 松屋はキムカル丼がマジでメタです
#ぱんぱ  #丼  
2023年4月27日 19:32 @yuma
辛いの苦手だけど… コレは好き♬ 松屋ビビン丼😋 いただきます!
#丼  
2023年4月27日 15:01 ひこぴぃしゃん
松屋ていう高級料理店はじめて行ったんだけど牛焼ビビン丼めちゃ美味かった
#丼  
2023年4月27日 12:16 Ann 東京 八王子市
こんにちは☀ いいね&リツイート コメント等 ありがとうございます✨ 昨日まで 暖房入れようか? …とか 思う位の寒さでしたが 今日は暑いです🌡 昼飯は松屋の 焼肉ビビン丼💥 味は普通でした😆 気温差に 気を付けて 本日も 良い1日で あります様に。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
#丼  #昼飯  #焼肉  
2023年4月27日 2:19 櫻井りぉ
松屋でビビン丼🍽 辛いっ!!!でも好き❤ 口の中痛くなるけど好きなのは、ドM故だと思ってる𐤔𐤔𐤔 ギルティご飯美味しかった(,,•﹏•,,)❤
#丼  
2023年4月27日 0:45 くりぼーa.k.a.もるとん
リビルドされた松屋のハンバーグで チーズトッピングやべぇ 肉肉しさが抑えられてふわっとした食感になった分ソースとの馴染みと丼で食べた時の一体感が非常に良い♪ 鳥羽シェフの解釈も気になるな、、、
2023年4月27日 0:28 こんちゃん??????????? 愛知県名古屋市
今日の夜飯は松屋のネギ塩焼き肉丼😋 久々に街かど屋いきたかったけど24時 閉店みたいで間に合わなかった( ´-`) 久しぶりゆるに会えたし新たな出会いも 会って楽しい休日でした!明日から3連勤👼
2023年4月27日 0:17 Ador &御坂
松屋でキムカル丼頂きます☺️
#丼  
2023年4月26日 23:26 石動三六 都内時々川崎競輪、まれにストリップ遠征や南房総へ墓参り
今日の晩飯は松屋で雨の日割引クーポンを使ってキムカル丼&サービス券で生野菜。好きな組み合わせ😋
#丼  #晩飯  
2023年4月26日 22:22 asami1986 赤羽 赤羽だよ?やばくね?
最近ハマり始めてる松屋のビビン丼。 コチュジャンも添えてもらえたら嬉しいんだけどなぁ。 美味しいけどね😋 今日は酒じゃなく麦茶グビグビ
2023年4月26日 21:45 どうするハンマーティ
なか卯の牛すき丼が相当美味かった件 これ自分で作ろうと思ったら果てしない労力やぞ、、、720円で済むならもう飽きるまでずっとなか卯と松屋のループで良いわw
#なか卯  #丼  
2023年4月21日 5:28 WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ
松屋キムカル丼大盛 シン・ジャガリコ シンポテト シン・レモンサワー なんでも「シン」つけやがるんダヨー
#丼  
2023年4月20日 11:59 絢鷹
松屋の出前館、丼1杯だとギリ手数料かかる価格設定にしてるのキショすぎてすき家にした
#すき家  #丼  
2023年4月20日 9:40 べほいみ マバセ市
我の松屋お持ち帰り豪遊セットが完成した。 牛焼きビビン丼並、牛皿、キムチ、カップサラダ。ドレッシングはフレンチで七味と紅生姜ありあり。 セパレートにして、まずはアタマだけをつまみに少し飲んで、しめにご飯と混ぜる。あれば追い卵も。 お値段1000円強。最強。
#キムチ  #丼  
2023年4月20日 8:18 miki 東京 新宿区
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー 【2023年4月20日版】
#カレー  #丼  #定食  
2023年4月20日 7:39 越後屋@die
おはようございます 今朝は体調もそれほど酷くなく落ち着いてる。後は足が1日を通してどうなるかだね。 今日は松屋でキムカル丼♪
#丼  
2023年4月20日 7:08 Geru
焼き豆腐を切らしていたので代わりに絹ごし豆腐を使って松屋の家庭用豚めしであつらえた肉豆腐。「豚すき焼き」といった雰囲気。このまま丼飯に乗せたくなる。
2023年4月19日 21:27 YU KOREA, SEOUL
5 松屋大好き 日本に行って一番食べたいものは? 「松屋のビビン丼」 いつも日本人のリア友から”何で?”って言われてるけど、これキムチ入ってるけど日本人が作った日本式キムチの味だし、韓国にない味だから、自分的にはだいぶ限定的な味ですw 地味って言うな!|ω・)
#キムチ  #丼  
2023年4月19日 21:16 ***** ここじゃ誰もがLooking for“YABAI”
仕事に疲れて久しぶりに松屋に行ったらネギ塩豚カルビ丼みたいなやつ無かった💔
#カルビ  #丼  
2023年4月19日 13:28 ルナリッチ
デリシャスランチ 久しぶりに食べると美味い松屋のビビン丼\_/
2023年4月19日 9:02 T.Y. (ヽ´ω`)。oO 客車列車
今日も飯は松屋のキムカル丼特盛、豚汁と半熟卵のセットに冷奴を添えて… いただきます(ヽ´ω`)🍚〜♪
#丼  #豚汁  
2023年4月19日 0:02 にゃん☆すけ@乃木坂46トレジャースペックはいいぞ 東京とか神奈川とかにいるっぽい。
今日のランチは松屋の麻婆丼!!! 思ってたより辛旨だった!!!
#ランチ  #丼  
2023年4月18日 19:13 真✞屍鬼(ねこぶそう) はざまの地
クワッ‼️松屋なう…加賀百万石味噌漬け炙りチャーシュー麺超バター&コーンTPにミニジャージャー丼追加❗蟹の爪フライが入ってる!?
#丼  #百万石  
2023年4月18日 17:39 Dr. Japanese Studies(日本学) 【Goal=Writing Book】
@tsukamotosoichi 韓国外大のジャプチェ丼。 値段が松屋の1/3です。
#丼  
2023年4月18日 12:39 きの_たん社?✨?_FCS蟹面
@p__investor わかりますー 都心にもあってお手頃価格のまるや、松屋との併設で見つけやすい松のやは時々は行きます 富士そばのカレーかつ丼は早朝に気合い入れるときのパワーフードです PS.明日の放送中止残念😓
2023年4月17日 13:53 名古屋チャンネルの人@ゲーム好き 金沢→名古屋
松屋の麻婆メシきた! 初の注文 中華の麻婆丼より豆腐の塊でかい!! なんやこれ
#丼  
2023年4月17日 12:41 kissme!(早久貴澄!) 昭和のような令和のような
とはいえ、そろそろ外界のご飯が恋しくて… 昨晩は「好きなだけ出前をとって食べる」というテレビ番組に出演して、吉野家、なか卯の牛丼、松屋の牛めし、はなまるうどんのミニ牛肉ごはんを食べ比べる夢を見ましたたたた! なお、どのお店のどの丼が好き?って聞かれると、松屋の豚めしが一番好き(笑)
2023年4月17日 12:08 もけけピロピロ 埼玉草食人民共和国
松屋のチャプチェ丼の感想 なんというか…春雨丼。 美味いが、リピートするかといえばしない。 チャプチェは食べた事がないが、韓国人の方が「チャプチェじゃない」と言ってたのがなんとなく理解出来た。
2023年4月17日 10:37 AKT 人生 is very easy.
これはかつて食べた松屋のネギねぎ丼.
#丼  
2023年4月16日 23:12 レトロ万歳 東京
帰宅前にちょっとお腹空いたので、松屋でチャプテェ丼頂きます。 もうこんな時間ですね。今日もゲームは無理です。😞 会社近くのブックオフでゾイド2 ゼネバスの逆襲(1989年1月27日発売)を528円で購入しました。状態が良かったのでつい😁 みなさん今週もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️ お休みなさい💤
#丼  
2023年4月16日 16:08 かずやん
松屋にめっちゃジャンキーなやつある。 『エッグミートソース丼』 ご飯の上にミートソース、目玉焼きが乗ってます。500円。 目玉焼きの代わりにマカロニが乗ったもっとジャンキーなのもあるみたいです。
2023年4月16日 14:31 ??初音ミコ?? 君らの盲腸あたり
1.松のやでかつ丼(今回はささみかつ)を注文します 2.松屋サイドメニューからたっぷりチーズを注文します 3.乗せます 4.う、うまい!! 松屋松のや併設店舗じゃないと注文難易度が高いのが難点
#丼  #松のや  
2023年4月16日 12:09 UKOARA?ゆーこあら?️ 日本 東京
おかず横丁松屋さんの焼豚でやきぶた丼🥢タレはおじいさんから引き継いだレシピ。 トウキョウX江戸味噌漬もオン ザ ライス🍚 どちらも甘さ控えめスッキリな味付け、江戸を感じる。おいしい!
#レシピ  #丼  
2023年4月16日 3:38 歯間ブラシ
松屋のキムカル丼しか食べない。
#丼  
2023年4月15日 22:18 SiN×LiSAっ子
食べたかった松屋の麻婆丼! 美味しくいただきました♪ 胃が小さいオイラには並でも厳しい量だった💦 健常な胃の方には問題ないでしょう! 正直辛いものが苦手な方にはお勧めしませんね。。。
#丼  
2023年4月15日 16:55 にゃあ 日本 北海道
【松屋】 ・Wで選べる玉子かけごはん290円 半熟玉子とミニ牛皿を選び、丼にして食べた。朝から幸せにゃあ。
#ごはん  #丼  
2023年4月15日 16:19 まなぶZ
今日の宇都宮は雨。休みの日に雨とはついていない。昨日のうちに洗濯、布団は干しましたが。今日も松屋さんで牛小鉢定食(ご飯特盛)と富士山キムチ(無料券でタダ)を食べる。2杯目はNKG(納豆キムチご飯)丼で完食。多少の値上げはしたが380円は安い。
#丼  #定食  
2023年4月15日 15:28 ごぢNight&Day 東京
あれ?松屋のネギ塩丼、タレが変わった?ニンニクがなくなったような・・・ まぁ美味しいからいいや。 そしてっ 無料券で野菜も食べて、健康への意識を高めるっ
#丼  
2023年4月15日 14:11 うにしる 関西
ミートソース丼 先日松屋で食べたのがアリだったので 美味し ただもっと肉々しいミートソースだとより良い気がする 次回ミートソース作るときはそうしよう
2023年4月15日 13:42 S.KAZAMA 埼玉ケンミン
今日のランチは松屋のキムカル丼🍚🐂 松屋のメニューで一番好きなのよ🎵😋 甘口たれと七味をたっぷりかけてより美味しく食べるのが自分流🎵
#ランチ  #丼  
2023年4月15日 2:01
毎日毎日豚トロ定食とチャプチェ丼食っててそろそろまずい気がしてるのでやよい軒と松屋を禁止する 自ら
2023年4月14日 18:09 霊○新○と同棲を開始した干物腐女子
サイタマ「えー雨じゃねーか」 「うげ、そうなのか?」 サイタマ「出前呼ぼーぜ」 「そうするか〜」 モブ「僕丼がいいです」 「わーったわーったよ。すぐそこの梅屋でいいな?」 モブ「師匠、松屋です」 「(あ、行かないんだ……)」
#丼  
2023年4月14日 17:37 会員No.773582 東京
松屋最高🤣🤣キムカル丼大好き🤩 久しぶりの一人松屋😆
#丼  
2023年4月14日 15:38 八乙女
松屋の記念丼が当たった、これには小泉氏もニッコリ 
#丼  
2023年4月14日 14:29 おかすじ こうへい(岡筋耕平)|デジタルマーケ・コピーライター 日本 兵庫
松屋の牛めし→ロカボ丼  の変更が気になったから、試しに頼んでみたら思いのほかヘルシーだった。
#丼  
2023年4月14日 8:55 T.Y. (ヽ´ω`)。oO 客車列車
仕事終わっていつもの松屋で飯にする、キムカル丼特盛に生卵と冷奴。 (ヽ´ω`)🍚。oO
#丼  
2023年4月14日 7:18 boko(凹)?
朝はてりやきサンドで昼はキムカル丼😊 SUBWAYと松屋的な?w
2023年4月14日 0:05 hide_maruのグルメ旅 湘南
仕事おわって、松屋でメシ。 チーズ牛めしが新しくなったようだ。 チーズ牛めしあたまの大盛に、無料クーポンで富士山キムチ。 以前のチーズ牛めしは丼なんだったか、忘れた。チーズが美味しい。
#キムチ  #丼  
2023年4月13日 23:53 纐纈淳也 Junya Koketsu Tokyo, Japan
松屋のビビン丼
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ